不老不死が近い将来に・・・!

不老不死が近い将来に・・・!

太郎  2010-07-14 07:08:17 
通報
人類の先祖、アダムは930年生きました。
当時の人々は今より完全性に近かったからです。

コメントを投稿する

  • No.1426 by 匿名  2012-03-10 21:12:25 

そういう系の絵画というよりは、匿名はダ・ヴィンチが好きなんですよぉ♪ダ・ヴィンチが絵を描いてたから、絵も見る樣になったって感じですね(*^-^*)

匿名的。さんちの方、まだ雪あるの?
こっちは全くないですよぉ〜♪(*^-^*)

  • No.1427 by サンタ(帽被った)  2012-03-10 21:14:26 

レオナルドは俺の憧れ♪

  • No.1428 by 匿名  2012-03-10 21:15:51 

キャア〜♪♪
サンタさん、匿名と一緒ぉ〜♪♪ヽ(^○^)ノ

  • No.1429 by 匿名的。  2012-03-11 07:29:36 

どうしてもダ・ヴィンチと聞くとダ・ヴィンチコードを思い出す…。

絵画を見るなら抽象画より写実画の方が好きだな。

  • No.1430 by サンタ(帽被った)  2012-03-11 16:51:28 

天才画家にして稀代の科学者…

最後の晩餐のオリジナル見たい><

  • No.1431 by 匿名  2012-03-12 00:36:00 

1429
私も写実画の方が好きみたい。宗教画とかも好きみたいです♪(*^.^*)

ダ・ヴィンチコードはめちゃ面白かったですよねぇ♪♪

  • No.1432 by 匿名  2012-03-12 00:37:20 

1430
匿名はやっぱりモナリザに会いたい!!o(><)o

  • No.1433 by 匿名的。  2012-03-12 07:39:27 

モナリザは色々な説やら謎があるようだからな。
神秘的な物が好きならば通る道かもしれないな…。


きちんとした美術館に行ったことが無いので、偉人の絵を現実で見たことがないのが残念だ。

  • No.1434 by 匿名的。  2012-03-12 07:41:41 

販促も同時にしている、○○ホール等で開催しているものなら、よく行ったが…。

  • No.1435 by 匿名  2012-03-12 17:06:42 

えっ!!
何処ですか?それ!(?_?)○○ホール?何処?

  • No.1436 by 匿名  2012-03-12 17:13:24 

匿名もそんなに偉人さんの絵を沢山見てる訳じゃないですよ?(*^-^*)

でもミケランジェロのダビデ像とか、写真見て背筋がぞくぅ〜っとなるものは、やっぱり見たいなぁとか思っちゃいます。
わりと好きなものがはっきりしてるので、見る絵も偏っちゃってますねぇ(^^;)

モナリザは、警備をしてた警備員さんが狂ってしまったとか。
凄まじいばかりの迫力があるのかなぁ、とか思っちゃいます(*^-^*)

  • No.1437 by サンタ(帽被った)  2012-03-12 17:16:30 

好きなのはシュルレアリスム♪

  • No.1438 by ビギナーさん  2012-03-12 17:17:46 

ほぉ

  • No.1439 by 匿名的。  2012-03-12 18:14:48 

ゲルニカは複製でも恐かったな…。


1435
○○ホール、○○文化センター等色々な所で開催している、販売有の絵画展だな。
あれはあれで近隣だと買わないが、好きだから行ってしまう。

  • No.1440 by 匿名的。  2012-03-13 12:14:36 

1437
超現実主義というやつか…。

略してシュールだというと、シュールという言葉を間違った使い方をしている気がしてきたな…。


ダリは猫の名前がガラだった、くらいの知識しかないな。

…美術はからっきしだな。

  • No.1441 by サンタ(帽被った)  2012-03-13 15:42:16 

シュルレアリスムを眺めていると
頭の中が埋め尽くされ充実していく…

これが妙に心地良い♪

  • No.1442 by 匿名  2012-03-14 16:24:35 

シュルレアリスム…
思わずヤフーで調べちゃいました(^-^)

でも言葉の説明が多くて、具体的にサンタさんが何を眺めているのかはわかりませんでした(^^;)

  • No.1443 by 匿名  2012-03-14 16:30:22 

ゲルニカ…!
複製って何処で見たんですかぁ?
箱根彫刻の森には、ピカソ館がありますけどそこ?(^^)

あれは本で見ても恐いですね(^^;)

  • No.1444 by サンタ(帽被った)  2012-03-14 17:01:08 

言葉ではなく感性だよw

  • No.1445 by 匿名的。  2012-03-14 17:31:37 

1441
充足感が得られるということは、その部分が自分に足りてない部分なのかもしれないな…。


1444
恐らく、シュルレアリスムをネット検索してみたが、語彙が難解で理解出来なかったという意味だ。

確かに、バシッとした解答は無いからな。それが芸術というものだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック