不老不死が近い将来に・・・!

不老不死が近い将来に・・・!

太郎  2010-07-14 07:08:17 
通報
人類の先祖、アダムは930年生きました。
当時の人々は今より完全性に近かったからです。

コメントを投稿する

  • No.121 by 通りすがりさん  2011-12-23 10:31:49 

匿名的>いくとこまでいって死にかけるけど不死なんだろう。
死ぬより苦しい。

  • No.122 by 匿名です  2011-12-23 11:08:09 

通りすがりさん!初めまして!ようこそ♪
\^o^/♪ \^o^/

お二人の話を聞いていると、不老不死ってあんまりいいものじゃなさそうですね(-.-;)

だからヤオビクニさんもあんなふうに、、、?(-.-;)

  • No.123 by 匿名です  2011-12-23 11:31:02 

だからこそ不老不死は人間の永遠のテーマなんですかねぇ(-.-;)

ただ聞くととってもよさそうなものなのに。

  • No.124 by 匿名的。  2011-12-23 15:39:54 

一人だけ不老不死なら、誹謗中傷は防げないだろう。
全員なら、なさそうだが。


例えば、末期癌でも**ないなら、不死なんぞ御免だな。

  • No.125 by 匿名的。  2011-12-23 15:40:41 

違反文字が含まれていた様だ。

  • No.126 by 匿名です  2011-12-23 17:04:42 

違反文字なんてあったんですね。なんて書いたのかすごく気になります
f^_^;

  • No.127 by 匿名です  2011-12-23 17:06:40 

吸血鬼も不老不死ですよね?お話の中では若いまま歳をとらず、、、。
あぁ、、、でも、やっぱり悲しそうですね(´;ω;`)

  • No.128 by 匿名的。  2011-12-23 20:57:28 

しねないなら、御免だな。と書いた。
漢字だと駄目なんだな。

確かに、吸血鬼も不死だが、血を吸ったりしないといけないから大変そうだな。
吸われた人間も吸血鬼になってしまったら、ねずみ算的に人類が居なくなるよな。
…どう考えても。

  • No.129 by 匿名です  2011-12-23 22:46:16 

そーゆー話、藤子不二雄さんの異色短編集にありました。
自分以外が吸血鬼になってしまい、必死で逃げてるんですが、とうとう自分も吸血鬼になってしまう。 でもその途端、今まで恐れていた全てが素晴らしいものに見える、という、、、。

  • No.130 by 匿名です  2011-12-23 22:49:08 

不老不死でも吸血鬼でも、自分一人だと辛いものなんでしょうね(T-T)

人は自分と違っているものを排除しようとするので、、、ρ(・・、)

  • No.131 by 匿名的。  2011-12-24 08:48:07 

しかし、全員吸血鬼になってしまったら、食糧不足になるな。
飢餓では死なないのか?

吸血鬼は、銀やら十字架やらに弱いし、心臓を杭でうちつければ倒せた気がするが…
そうすると、不老不死ではないな。ただの不老、になるのか?

  • No.132 by 匿名的。  2011-12-24 08:48:52 

不老不死とは言っても、状況によっては死んでしまうのか?

  • No.133 by 匿名です  2011-12-24 09:57:34 

えっ、、、(゜ロ゜;
匿名的。さん、相変わらず目のつけどころがすごい、、、!!
だから好き!!(#^.^#)

う〜ん、、、藤子さんの漫画の中ではしんでなかったです。全員が吸血鬼になってしまったので、活動時間も夜になり、、、。

確かに食糧(血)はどうするんでしょうね(--;)謎。

  • No.134 by 匿名です  2011-12-24 10:01:13 

ちなみに今夜、匿名ですの一年で一番楽しみな番組があります♪♪

ワーイ♪ワーイ♪ヽ(^○^)ノ♪ヽ(^○^)ノ♪

語る人がいないのがさみしいぃ〜(´;ω;`)

  • No.135 by 匿名的。  2011-12-24 10:27:32 

夜更かしをするということか?
明日は日曜日だしな。


亡者としてなら仲間を増やすのは賛成だが、生命活動を維持する上での増殖は同意しかねるな。
吸血鬼にも苦労がありそうだ。

  • No.136 by 匿名です  2011-12-24 12:19:01 

いやいや♪♪
大好きな超常現象特番があるんですよ♪♪

もう今日は朝から浮かれっぱなし♪♪ヽ(^○^)ノ

  • No.137 by 匿名的。  2011-12-24 14:16:54 

…本当だ。
超常現象特番があるな。

  • No.138 by 匿名的。  2011-12-24 14:19:56 

人生において楽しみがあるのは、いいことだ。

  • No.139 by 疑問マン  2011-12-24 14:34:19 

……ていうか、不老不死を手に入れてどうすんだ?
やりたいこととか世界百周とか多分100年程度で終わるぜww
「百年早い」って言った奴も百年後には死んでるし。

  • No.140 by 疑問マン  2011-12-24 14:37:57 

それに、自分は不老不死でも周りはどんどん死んでいく。そんなのに耐えられるか?
みんなが不老不死になったら時代も止まるぜ?
人は何度も輪廻転生を繰り返すから面白いのに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック