不老不死が近い将来に・・・!

不老不死が近い将来に・・・!

太郎  2010-07-14 07:08:17 
通報
人類の先祖、アダムは930年生きました。
当時の人々は今より完全性に近かったからです。

コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名です  2011-12-21 16:01:19 

そうそう!
自分では気付いてない様ですが、匿名的。さんのコメは面白いです。私のツボにハマり過ぎで〜す♪(^O^)

  • No.82 by 匿名的。  2011-12-21 16:12:18 

シブヤユウジという人が挿絵を描いている本がある。
「天使」やら「堕天使」やら「女神」やら、シリーズで相当あったはずだ…
図書館で借りて読んでいたな。

他には、タイトルは難しそうでないから借りた神話の本もある。
ただ、読んだら難しくて参ったりしたな。

  • No.83 by 匿名的。  2011-12-21 16:13:28 

…シブヤユウジの宣伝か?

著者は記憶に無いから仕方がない。

  • No.84 by 匿名的。  2011-12-21 16:14:33 

知識は、広いかもしれんが、水溜まりよりも浅い。

  • No.85 by 匿名です  2011-12-21 16:35:32 

へぇ〜。シブヤユウジさんですかぁ。
匿名的。さんがハマったのなら要チェックですね(^_-)-☆

図書館で借りて読んでたという事は、匿名的。さんは本好きですか?

なんだか、どんどん匿名的さん探りになってきちゃいましたね。
ごめんなさい(^人^)

  • No.86 by 匿名です  2011-12-21 16:37:28 

広い知識、いいじゃないですかぁ(^O^)
そーゆー方がクイズ番組優勝するんです!

  • No.87 by 匿名的。  2011-12-21 18:08:56 

そのレベルは、凡人にはおいそれとは達せないだろう。
あそこまで万能な物知りにはなれそうもない。


神話系の表面をさらっと撫でた程度の知識しかない。
全般的に広いという意味ではない。
一般教養はからっきしだ。

  • No.88 by 匿名的。  2011-12-21 18:12:51 

日本神話と聖書が好きなのか?

  • No.89 by 匿名です  2011-12-21 18:51:29 

うわぁ!!嬉しい!!
♪\^o^/♪\^o^/初めて匿名ですの事聞いてくれましたね!

日本神話はわりと好きで古事記は色んな漫画家さんのを持ってます。
聖書は旧約が好きでノアさんなんて大好物?!だからこのトピのカタツムリネタを見て惹かれちゃいました♪(#^.^#)

でも一番好きなのは色んな超常現象です。だからUFOとか宇宙人も大好き!!

  • No.90 by 匿名です  2011-12-21 18:52:54 

あぁ、、、、。
匿名的。さんにひかれちゃったらどうしよう、、、(T_T)
悲しすぎるρ(・・、)

  • No.91 by 匿名です  2011-12-21 18:55:09 

匿名的。さんは何が好きなんですか?(#^.^#)
ワクワク♪((o( ̄ー ̄)o))

  • No.92 by 匿名的。  2011-12-21 20:57:01 

随分振り幅のでかい質問だな。
どのジャンルを答えようか正直迷う。
食べ物か趣味嗜好か本か…


超常現象も幅が広いよな。宇宙人から鬼火まで、様々だ。…宇宙人と鬼火の間って難しいな。
超常現象は嫌いではないが、ポルターガイストやら、キャトルミューティレーション(合っているか?)は御免こうむる。

  • No.93 by 匿名的。  2011-12-21 20:58:48 

カタツムリが自力で…という話か。
うろ覚えだったから、定かではないんだが…

  • No.94 by 匿名です  2011-12-21 21:00:05 

一緒ですよぉ!(^O^)
怖いのは勘弁!
ひょっとして、今、います?((o( ̄ー ̄)o))

  • No.95 by 匿名です  2011-12-21 21:01:49 

カタツムリはそれ!
このトピ、何度も読み返しちゃいました♪
いる?いる?(#^.^#)

  • No.96 by 匿名です  2011-12-21 21:04:35 

食べ物でも趣味嗜好でも何でも知りたいです!!

匿名的。さん、面白すぎて素敵なんだもの♪(#^.^#)

  • No.97 by 匿名です  2011-12-21 21:08:31 

いない、、、
ガッカリ、、、!
Σ(×_×;)!

  • No.98 by 匿名的。  2011-12-21 21:14:26 

呼ばれていた…

  • No.99 by 匿名的。  2011-12-21 21:16:48 

カタツムリが…というのは、出典が定かではないという意味だ。
確証がないと、発言すべきではないんだろうが…

  • No.100 by 匿名です  2011-12-21 21:20:42 

いた!!

確証なくてもいいと思います!(^^)
超常現象はみんなそんなもんですよ(^_-)-☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック