雲雀恭弥の部屋

雲雀恭弥の部屋

雲雀 恭弥  2010-06-18 17:35:24 
通報
☆リボーンなりきりチャット☆から、来てくれた人、歓迎するよ。これからも、よろしくたのむよ。

コメントを投稿する

  • No.11446 by 六道 骸  2014-07-19 06:28:32 

フラン>クフフ・・・。一応とは、なんですか。一応とは。
クロームの様子は、どうですか・・・?

クローム>おやおや・・・。考えすぎですよ、クローム。僕は、退屈などしていません。
それに、群れるのが嫌いな、あの男が他の部屋で群れたりしませんからね。
安心して舞い戻ってくると、いいですよ。お待ちしています。

  • No.11447 by フラン  2014-07-19 12:14:20 


えー
だって師匠ー
急に消えたり現れたりー
忙しいじゃないですかー

まー
雀さんは師匠ーより人気ありますからねー
なりきりでも「六道骸」より「雲雀恭弥」の方が
検索沢山ヒットしますしねー

  • No.11448 by 六道 骸  2014-07-19 14:33:06 

急に消えたり現れたりですか・・・。
仕方ありません。僕は、そういうキャラなのですから。クフッ。

僕より、雲雀 恭弥の方が人気がある・・・?
そうですね。その通りですよ!(三叉槍で、グサッ!・・・。

  • No.11449 by クローム髑髏  2014-07-21 12:30:33 


......(フランと骸様のやりとりを黙って見て)

  • No.11450 by 六道 骸  2014-07-21 14:04:06 

フラン>今度、僕と、あの男を比較したら、グサリ・・・では、
済みませんからね。クフッ・・・。

おや・・・?(クロームの視線に気づき)

クローム>そんな所で何をしているのです?こちらに、いらっしゃい。
また会えて、うれしいですよ。クローム。

  • No.11451 by クローム髑髏  2014-07-22 20:19:16 


お久しぶりです..骸様..

留守にして..すいませんでした..

  • No.11452 by 六道 骸  2014-07-23 16:35:09 

いえいえ。謝ることなどありませんよ。お久しぶりですね、クローム。
よく、舞い戻ってきてくれました。
何か疑問に思うことがあれば、すぐに言ってくれたら良いですからね。

  • No.11453 by クローム髑髏  2014-07-23 20:08:46 


骸様は..私と話して、楽しい..ですか?

  • No.11454 by 六道 骸  2014-07-23 21:59:10 

クロームと話していて楽しいですよ。
僕の楽しみは、あなたと話をすることですからね。
どうかしましたか・・・?

  • No.11455 by クローム髑髏  2014-07-24 12:09:29 


..何でもない..
骸様は、夏休み..って、ある?

  • No.11456 by 六道 骸  2014-07-27 14:38:42 

色々あって、舞い戻って来れませんでした。すみません・・・。

昨日の最高気温は、38度を超えましたよ。

残念ながら僕は、まとまった夏休みは、ないですね。

クロームは、何か夏の予定は、ありますか?

  • No.11457 by 雲雀 恭弥  2014-07-27 21:28:22 

やぁ。クローム、久しぶりだね。元気かい?
また、僕の部屋に来てくれて、うれしいよ。
昨日は、暑くて・・・。でも、今日は昼間に雨が降ったから、
暑さは、マシだったけどね。
夏休みになって、さらに旅行を楽しむ群れを見かける様になったよ。
僕も、どこかに行きたいな・・・。

  • No.11458 by 雲雀 恭弥  2014-07-27 21:59:56 

今日で、クロームが僕の部屋に入ってきてくれて半年になるよ。
早いね。月日が経つのは。
これからも、よろしくたのむよ。

  • No.11459 by クローム髑髏  2014-07-29 19:37:59 

>骸様
私…夏休み無いから…予定もとくには、無いです

>雲の人
西日本は東より涼しそうなイメージ…
これからも、宜しく…お願いします…

  • No.11460 by 六道 骸  2014-07-30 15:06:21 

クローム>そうですか。仕事が忙しいのですね。
僕も夏の予定は、特には無いのですが、約3年ほど前に買った
手持ち花火でもしてみようかと思っていますよ。
火が、つくかどうかは微妙ですがね。クフッ・・・。

  • No.11461 by クローム髑髏  2014-07-30 19:01:42 


3年.. 保管がしっかりしているなら、湿度のダメージが無ければ.. もしかしたら花火、出来るかも..
線香花火、好き..

  • No.11462 by 六道 骸  2014-07-30 19:42:25 

そうですね、クローム。手持ち花火に異常が、なければ約10年は持つそうですよ。
線香花火、いいですね。僕も好きですよ。打ち上げ花火は、苦手・・・ですかね。
音に驚いてしまい、思わず「ワオ!」と、言ってしまいますから。クフッ・・・。

  • No.11463 by クローム髑髏  2014-07-30 20:08:45 


10年..すごい..
打ち上げ花火は人混のイメージで、少し苦手..
骸様と花火..似合うかも

  • No.11464 by 六道 骸  2014-07-30 21:24:46 

花火大会と、なると、やはり群れますからね。
僕も苦手ですね。
僕と花火、似合いますかね・・・?クフッ。
僕は、クロームの浴衣姿と花火が一番、似合うと思いますよ。

  • No.11465 by クローム髑髏  2014-07-30 23:30:51 


私は浴衣、苦手.. 転んじゃう..
骸様の浴衣姿、見てみたい..
雲の人も浴衣、似合いそう..

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック