雲雀恭弥の部屋

雲雀恭弥の部屋

雲雀 恭弥  2010-06-18 17:35:24 
通報
☆リボーンなりきりチャット☆から、来てくれた人、歓迎するよ。これからも、よろしくたのむよ。

コメントを投稿する

  • No.11486 by 雲雀 恭弥  2014-08-19 23:45:50 

なっ・・!?どうしたんだい?クローム・・・。

何かあったの・・・?(驚いた様子で、クロームを見つめ。)

  • No.11487 by クローム髑髏  2014-08-20 00:58:20 


....(首を横に振り

..ごめんなさい..(視線を逸らし

  • No.11488 by 雲雀 恭弥  2014-08-20 15:46:53 

どうして謝るんだい?

僕は、もう気持ちを抑えることが、できない・・・。

(視線を逸らしたクロームを強く抱き寄せ・・・。)

大好きだよ、クローム。ずっと僕の、そばにいて欲しい。

  • No.11489 by クローム髑髏  2014-08-20 18:52:58 


....(何も言わず雲の人の背中を抱き締め返して

  • No.11490 by 雲雀 恭弥  2014-08-21 11:27:48 

君と、ずっと、こうしていたいよ。

君の瞳に僕は、吸いこまれそうになる・・・。

(クロームの唇に、唇を重ね。)

もう・・離さないよ。クローム・・・。

  • No.11491 by クローム髑髏  2014-08-21 16:47:19 


..(真っ直ぐ雲の人を見つめ)

..何処にも..行かない..そばにいる

  • No.11492 by 六道 骸  2014-08-24 14:53:29 

クフフ・・・。どうやら僕は見ては、いけないものを見てしまった様ですね・・・。

エロ風紀委員長め。許しませんよ・・・。

僕でも、クロームに口づけなどしたことないのに。

フラン、あの二人の関係を、どう思います?

  • No.11493 by フラン  2014-08-24 21:19:47 


師匠ってタイミング悪いですねー

って師匠もエロ師匠でしょー

したいならしたらどうです?
ミー見てますんで

関係?
そーですねー
師匠の存在、忘れてますねー

  • No.11494 by 六道 骸  2014-08-26 19:09:53 

フラン>だまりなさい。僕は、エロ師匠では、ありません。(三叉槍で、グサリ)

エロガエルに、見せるものなど何もありませんよ。

クロームは、僕の存在、忘れてしまいましたか・・・。

エロ風紀委員長・・・。また、跪かせてあげましょう。クフッ・・・。

  • No.11495 by フラン  2014-08-26 21:02:11 


ゲロッ!?(刺され顔青ざめ)
エロでスケベで変態でか弱い動物を虐待するのが大好きな師匠ー(棒読み)

ミーはエロくないですよー
もーヤダなー(被り物整え)

じゃあ呼んでみますー?(クロームと雲雀にメガホン向け)

クロームさーん
師匠ーがキスしてほしーそうですよー
雀さーん
師匠ーが一言あるそうなんでー聞いてあげて下さーい

  • No.11496 by 六道 骸  2014-08-27 15:28:35 

フラン>クハッ!余計な事を・・・。

どうなっても知りませんよ。

僕は、忙しいので、これで。クフフ・・・。(姿を消し。)

  • No.11497 by フラン  2014-08-27 15:44:24 


あ、師匠が逃げた..(オレンジーナ2つ取り出し)
一人で飲んじゃいますよー?

  • No.11498 by 六道 骸  2014-08-27 20:56:52 

フラン>クフフ・・・。いいものを持っているのですね。(姿を現し。)
1本、もらっておきますよ。僕の好きな飲料ですから。
ちなみに、オレンジーナでは、なく、オランジーナ・・・ですよ。(姿を消し。)

  • No.11499 by フラン  2014-08-27 21:34:01 


あー(取られたオランジーナ見て)

師匠ー消えないで下さいよー
ミー一人でクロームさんと雀さんのイチャイチャオーラ浴びるの勘弁ですー

  • No.11500 by 雲雀 恭弥  2014-08-27 21:34:20 

カエル>なんだか、騒がしいな・・・。君、僕に何の用?

僕は、今、取り込み中でね。

もしかして君、僕とクロームの仲を引き裂きに来たのかい?

咬み殺すよ。(トンファー構え)

  • No.11501 by フラン  2014-08-27 22:51:55 


ゲロッ!?(すっかり雀さんの存在忘れ)

いやー
師匠がですねー、雀さんとクロームさんに嫉妬しまくりでー(白旗振り)

  • No.11502 by 雲雀 恭弥  2014-08-27 23:24:39 

カエル>六道 骸が、僕たちに嫉妬?ふぅん・・・。嫉妬させておけば、いいんじゃない?

それより、君・・・。騒がしいから咬み殺しておこうかな。

覚悟は、いいかい?

  • No.11503 by フラン  2014-08-27 23:48:51 


えー
ミーと師匠を放置ですかー?(棒読)

えー
ミー結構強いですよー?
これでもあの六道骸の弟子なんで(匣スタンバイ)


クローム
「..(雲の人の腕を取り、首を左右に振り」

  • No.11504 by 雲雀 恭弥  2014-08-28 00:14:51 

カエル>何?君と、六道 骸は、まとめて僕に咬み殺されたいわけ?
まぁ、それも、いいけどね。

ふぅん・・・。君、強いんだ。本当かな?匣を開匣するのに、
ポーズが必要で、なかなか開匣できないんじゃないの?君は。

君を咬み殺そうと思ったけれど・・・。気が変わった。今回は、やめておくよ。


クローム髑髏>ん?大丈夫だよ。心配しないで。僕は、どこにも行かないから。

  • No.11505 by フラン  2014-08-28 04:10:48 


ミーと師匠がタッグを組んだら最強ですよー

ミーはこの被り物のせいで力を封印されてるだけなんで

あー
好きな人の前で負ける姿を見せるなんて格好悪いですよねー


クローム
「..(小さく微笑み頷いて」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック