雲雀恭弥の部屋

雲雀恭弥の部屋

雲雀 恭弥  2010-06-18 17:35:24 
通報
☆リボーンなりきりチャット☆から、来てくれた人、歓迎するよ。これからも、よろしくたのむよ。

コメントを投稿する

  • No.11406 by 六道 骸  2014-06-11 14:18:10 

クローム>クフフ・・・。なるほど、フランが塩と砂糖を間違っていなければ、ですか・・・。
どうりで刺激的な味だった訳ですね。ですが、完食しましたよ。僕は。ありがとうございました。

フラン>僕は、パイナップルネタも好きですよ。ですが・・・。
砂糖と塩を間違えた様ですね?(三叉槍で、グサッ!)

  • No.11407 by フラン  2014-06-12 19:05:09 


ゲロっ!(被り物抑えて)
師匠ー相変わらず手加減しませんねー
砂糖と塩を入れ間違えるのもお決まりじゃないですかー


クローム「..骸様、ごめんなさい」

  • No.11408 by 六道 骸  2014-06-13 10:17:32 

フラン>では、僕が君を三叉槍で刺すのも、お決まり・・・ですかね。(さらに、グサッ!)

クローム>何も謝ることは、ありませんよ。気にしないで下さい。
昨日は、久しぶりにKFCに行ってきましたよ。『クラッシャーズ』というのが気になってましたので、買って飲んでみたら、かなりおいしくて思わず、「ワオ!」と、言ってしまいましたよ。クフッ。
キウイ&アロエの味は、おすすめですよ。クローム。

  • No.11409 by クローム髑髏  2014-06-17 16:40:40 

(手紙をポストに投函)

『骸様へ
4日間も連絡しないままで、ごめんなさい。
骸様、お元気ですか?
KFC..近所に無い..そういえば、最近..鶏肉食べてないな..。
今度KFC見つけたら、飲んでみる..。
骸様、何度も何度も来なくなったりして..本当にごめんなさい。
本当は毎日、会いたかった..。
クローム』

『雲の人へ
風紀委員、お疲れ様。
体調、大丈夫?暑かったり寒かったり、気温の変化も忙しい。
私は出張と会議続きで、少しだけ疲れちゃった..今日は半日で帰らせてもらったの。
あのね..雲の人は、誰かに告白されたことある?
..されたんだけど、何て言えばいいか分からなくて。返事はゆっくりでいいから考えてほしいって..どうすればいいんだろう。
変な話題、ごめんなさい..自分で何とかする。
雲の人もいつかは、恋人出来るよね..骸様も..。
クローム』

  • No.11410 by 雲雀 恭弥  2014-06-17 23:36:04 

ん・・・?手紙が来てる。クロームからだね。

やぁ。久しぶりだね。僕は、元気にしてるよ。風紀の仕事も順調だし。君は、忙しくて疲れが出ている様だね。あまり無理しないでね。心配だから・・・。
君、告白されたんだ・・・?僕は、告白されたことは、あるよ。
君の事を大切に想ってくれる人がいるのは、素晴らしいことだね。それに応じるかどうかは、君次第だけど。よく考えてみて、今の君の気持ちを伝えてあげれば、いいと思うよ。

  • No.11411 by フラン  2014-06-18 17:08:54 


こんにちはー(珍しくカエルの被り物を外して)
師匠ー、雀さーん
お呼びでないのは分かってますが、クロームさんが部屋に籠もって何か悩んでいるみたいなんでー
暫くミーとお話してくださーい
よろしくでーす(頭下げ

  • No.11412 by 六道 骸  2014-06-18 17:35:53 

クフフ・・・。お手紙、読みましたよ。クローム。

僕は、元気にしていますよ。多少、連絡が途絶えても気にしないで下さいね。僕は、あなたが来てくれるのを信じて待っていますから。僕も毎日でも、あなたに会いたいと思っていますよ。
今日で、この部屋は、開いてから4年が経つみたいですね。早いものです。

  • No.11413 by 六道 骸  2014-06-18 17:51:22 

フラン>おや?カエルをかぶってないと危ないですよ?三叉槍が、グサリ・・・ですからね。クフッ。
クロームが部屋に籠ってるとは。相当、悩んでいる様ですね。
クローム、元気が、ないのですか・・・?

  • No.11414 by フラン  2014-06-18 21:52:57 


へー
4周年、おめでとーございまーす(クラッカー用意
今度は8周年、やっちゃいますー?(カエル被り

師匠ー
相変わらずグロッキーな趣味ですねー(匣を用意
クロームさん、ミーとも話してくれませーん

  • No.11415 by 六道 骸  2014-06-20 01:02:22 

ありがとうございます。と、言っても僕が開いた部屋では、ないのですが。まぁ、いいでしょう。クフフッ・・・。8周年は、どうなんでしょうね。群れるのが嫌いな男には難しいかもしれませんが。

あの、ふざけた匣を用意しても無意味ですよ。
困りましたね・・・。クロームは、話もしませんか。
今は、そっとしておくのが、いいのかもしれませんね。

  • No.11416 by 雲雀 恭弥  2014-06-20 19:37:42 

カエル>4周年、お祝いしてくれて、ありがとう。4周年を迎えることができたのも、クロームの、おかげなんだよ。僕、一人だけじゃ、この部屋は動かせないからね。
クローム、部屋に籠りっきりなんだね・・・。
部屋から出てきてくれると、うれしいんだけどね・・・。

  • No.11417 by フラン  2014-06-20 20:03:05 


師匠ー
群れるも何も、下げ進行してますしー
これ以上は人増えないから心配ないですよー
ふざけた匣?
やだなー師匠
ミーはいつでも真面目ですよー?

あ、雀さんだー
クロームさんは放置してミーと師匠を構って下さいよー

  • No.11418 by 雲雀 恭弥  2014-06-21 21:42:07 

カエル>クロームは放置できないよ。君と六道 骸は、放置でいいと思うけどね。
それとも、君と六道 骸は、まとめて咬み殺そうか?

  • No.11419 by フラン  2014-06-22 14:48:04 


えー
咬み殺すなら師匠だけにして下さーい
まだミー死にたくないですー

  • No.11420 by 六道 骸  2014-06-25 01:39:54 

フラン>天気が荒れたみたいですが・・・。雹が降って積ってる映像には驚きましたよ。
大丈夫でしたか?

  • No.11421 by 六道 骸  2014-06-25 14:06:38 

フラン>こちらは、天気は良いのですが暑くてたまりません。
もう、クーラーなしでは、いられません・・・。
そろそろ、クロームは、部屋から出てきませんか・・・?

  • No.11422 by フラン  2014-06-25 15:48:34 


あ、師匠ー
昨日は雹が降ってきましたよー
屋内で見ている分には面白かったですー

え..師匠の上空、晴れてるんですか?
こっちはゲリラですよー
すっごい雷と雨と風で、ミーずぶ濡れですー

あ、クロームさんなら..何かのお返事をしないといけないからって、出かけましたけどー?

  • No.11423 by 六道 骸  2014-06-25 19:39:38 

僕は、最近、傘をさした覚えがないですね。今日も晴れていましたよ。

ゲリラは、困りますね・・・。あれは確かに、ずぶ濡れになりますから。

クローム、部屋から出てきたのですね。安心しましたよ。

  • No.11424 by フラン  2014-06-25 21:41:00 


羨ましいですー
最近は雨と曇ばかりで、洗濯物が溜まってまーす

お陰で最寄駅の私鉄が、一時止まっちゃいましたー
いやー、災難災難..

あーあれです、告白を丁重にお断りしに会いに行ったそうですー
いつ帰ってくるやら..

  • No.11425 by 六道 骸  2014-06-26 18:25:17 

昨日は、かなりのゲリラ豪雨で大変だった様ですね。

こちらは、今日は雲行きが怪しかったので豪雨にでもなるかと思いましたが、雨がポツポツ降って、止んでしまいましたよ。クフッ・・・。

そうでしたか。クロームは、返事をしに行ったのですね。僕は、クロームの意思を尊重しますよ。
久しぶりに、クロームと話がしたいですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック