雲雀恭弥の部屋

雲雀恭弥の部屋

雲雀 恭弥  2010-06-18 17:35:24 
通報
☆リボーンなりきりチャット☆から、来てくれた人、歓迎するよ。これからも、よろしくたのむよ。

コメントを投稿する

  • No.11386 by 雲雀 恭弥  2014-05-27 21:16:20 

六道 骸>なっ!・・・何、言ってんの?クロームが、そんなこと書く訳ないよ。
と、いうか、これって君の願望じゃないの?

カエル>君が思ってる人、全く、あてにならなかったよ・・・。クロームに君が直接、僕への伝言を聞いてきてくれない?

  • No.11387 by クローム髑髏  2014-05-29 07:56:04 


フラン>
返して..それ、書き途中の手紙..(フランに困った顔を向け)

骸様>
..違います(嘘の日本語訳に硬直し)

雲の人>
あの..その..、..フランと骸様が言ったことは、気にしないで..(地面に視線を落とし)

  • No.11388 by 六道 骸  2014-05-29 18:54:38 

クローム>すみません。クローム。悪気は、なかったのですが・・・。思わぬ形で僕の願望を表現してしまいました。

雲雀 恭弥>そうですよ。僕の願望です・・・。(地面に視線を落とし)

  • No.11389 by クローム髑髏  2014-05-29 20:13:36 

骸様>
骸様..この部屋を乗っ取ったら、雲の人が可哀想..(背中を撫でて)

  • No.11390 by 雲雀 恭弥  2014-05-30 09:08:27 

クローム髑髏>やぁ。体調は、大丈夫かい?大変だったね・・・。

僕は大丈夫だよ。気にしないから。君も、気にしないで。

僕に手紙を書いてくれてたなんてうれしいな。

  • No.11391 by クローム髑髏  2014-05-30 10:19:10 

雲の人>
心配かけて、ごめんなさい..暫くは食事、あまり食べられなくなった..

..手紙、上手く書けなくて..席を外していた隙に、フランに盗まれて..

  • No.11392 by 雲雀 恭弥  2014-05-30 18:14:32 

クローム髑髏>相当、しんどい思いをしたんだね・・・。

カエルが君の手紙を盗んだんだ・・・?

カエル>君・・・。クロームの手紙、盗んだんだって?

そうであるなら、咬み殺そうか。

  • No.11393 by クローム髑髏  2014-05-30 18:56:00 

雲の人>
最近は消化にいいものだけ食べてる..

まだ書き途中だし、スペルミスも直してないから..


フラン「ケロッ゙!?
嫌だなー怒らないでくださいよー
でも雀さんもクロームさんからの手紙、早く読みたかったでしょー?(反省せず」

  • No.11394 by フラン  2014-05-30 21:30:43 


あ、やっと書き途中の手紙..分かりそうですよー
Sei speciale per me.Ti penso.
えーと..これを日本語訳に直すとー..(辞書で調べ)

クローム「あ、駄目っ..返してっ..(慌てて取り戻そうとするも、フランの方が身長が高く」

  • No.11395 by 六道 骸  2014-05-31 02:42:21 

クローム>優しいのですね。クローム・・・。それも、そうですね。あなたの言う通りです。

フラン>何をしているのです?おやめなさい。(三叉槍で、グサッ・・・。手紙を取り返して、クロームに手渡す。)

  • No.11396 by フラン  2014-06-02 13:57:25 


ゲロッ(刺され)
師匠も雀さんもミーにだけ扱い酷くありません?(無表情)
あ、もう6月ですねー今更ですけど

  • No.11397 by 六道 骸  2014-06-03 18:34:52 

フラン>クハッ!そうですか?そんなことは、ありませんよ。(もう一度、三叉槍でグサッ・・。

6月になりましたね。早いものです。昨日なんて気温が36度まで上がりましたよ。

暑さには慣れている僕ですが、いきなり暑くなると体が持ちません・・・。

  • No.11398 by 六道 骸  2014-06-05 15:48:58 

クフフ・・・。京都駅から舞い戻ってきました。

今日は珍しく涼しくて過ごしやすかったです。修学旅行生に出会いましたよ。

どうやら、茨城県と福岡県から中学生が来てましたよ。楽しそうでした。

気がつくと、修学旅行生の団体の中に僕は、いました。少しの間ですが・・・。クフッ。

  • No.11399 by フラン  2014-06-06 15:51:26 


師匠ーコレ捨てても良いですかー?(ボコボコになったカエルの被り物)

師匠って隠れん坊、得意なんですねー
団体のド真ン中に隠れるなんて、流石師匠ー

雨が酷くでビショ濡れですー
シャワーしたいのにクロームさんに先を越されましたー(シャワー1つだけ..?)
..クシュン、カエルだって風邪引きますよー、多分

  • No.11400 by 六道 骸  2014-06-08 08:31:23 

捨てては、いけませんよ。三叉槍を刺すところが、なくなってしまいますから。クフッ。

ど真ん中に隠れたわけでは、ないのですが。修学旅行生の団体と横断歩道を渡るのが一緒になって、そのまま京都駅に流れ込んだ感じ・・・ですかね。

かなりの雨が降った様ですね。シャワーは、クローム優先で良いでしょう。クロームは、元気にしているのでしょうか・・・?

  • No.11401 by フラン  2014-06-08 16:50:16 


師匠ー何気に怖いこと言ってません?

あー想像するととんでもない目にあったんですねー
ミーは遠慮しまーす

元気は元気なんですけどー
いろいろありまして、ネットが出来ない状況なんですー今
話すと長いんですがーけして足が遠のいたわけじゃないんでー
すいませーん

  • No.11402 by 六道 骸  2014-06-08 19:47:37 

クフフ・・・。怖いことを言ったつもりは、ないのですが。

ほぅ、ネットが出来ない状況ですか。それは、困りましたね。

早く状況が改善するといいのですが・・・。クロームの事も気になりますからね。

僕は、気長に待ってますから。来れなくても気にする必要は、ありませんよ。クフッ・・・。

  • No.11403 by クローム髑髏  2014-06-09 10:08:27 


骸様>
キャラクター図鑑見て思い出した..6月9日、お誕生日おめでとうございます..
フランが提案して一緒に作ったの..(パイナップルのタルト)

雲の人>
ただいま..


フラン「HAPPYbirthday師匠ー(クラッカーをパーンと
クロームさんとのプレゼント、気に入ってもらえましたー?
師匠ーはパイナップル好きなんでしょー?(以前犬と千種から聞いた事思い出した」

  • No.11404 by 六道 骸  2014-06-09 18:11:17 

クローム>僕の誕生日を覚えていてくれたのですね。うれしいですよ。
おや?素敵なパイナップルのタルトですね。僕の為に、ありがとうございます。

フラン>僕の誕生日を覚えてくれていたとは、思いもしませんでしたが・・・。
プレゼント、気に入りましたよ。ありがとうございます。
僕は、パイナップルは好きですよ。クフッ・・・。

では、二人が作ってくれたパイナップルタルトを頂くことにします。いただきます。

  • No.11405 by フラン  2014-06-10 14:44:42 


(てっきりパイナップルネタで串刺しにされると思っていた為、お口アングリ..)


クローム「フランが塩と砂糖を間違っていなければ、美味しくできたと思う..」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック