拾われ執事と王女様

拾われ執事と王女様

ユウキ・アリタ  2024-02-29 09:22:34 
通報
此処は捨てられた子供を執事にした王女様と執事の
チャット場です、ルールなどは特にありませんので
王女様が決めたシチュエーションに合わせます
なんでもありなのですので気楽に話していただけると嬉しいです
末永く続くことをお祈りしています

コメントを投稿する

  • No.241 by ユウキ  2024-03-06 21:32:03 

だ、、駄目です
やはり、、わたくしが料理をしてきます
(そう言いタオルジャケットと軽めのズボンを履き料理をしに行く)
リアラ様、、できましたよ
(数分後、トースト、ベーコンエック、コンスープを持ってくる)

  • No.242 by リアラ  2024-03-06 21:48:04 

?分かったわ(疲れているなら、他の人にやらせればいいのにと思い)
ありがとう。美味しそうだわ

  • No.243 by ユウキ  2024-03-06 21:49:43 

リアラ様、、お洋服を着てください
(裸の主人を見て、少し恥ずかしそうに言い)

  • No.244 by リアラ  2024-03-06 22:08:40 

えぇーめんどくさいわ。この早く暖かい、風邪なんて引かないから大丈夫よ(今更と思いつつ、朝食を食べ)

  • No.245 by ユウキ  2024-03-06 22:11:56 

朝から、昨日より激しくしたら暖かくなりますよ
(流石に風邪は引きそうだなっと思い毛布を後ろから着せ)

  • No.246 by リアラ  2024-03-06 22:29:59 

ねぇ、ふと思ったんだけど、私が妊娠したら子供が産まれちゃうわよ(妊娠しやすい人と、そうでない人が居るらしいが、自分がどちらか分からず)

  • No.247 by ユウキ  2024-03-06 22:31:11 

旦那様が言うにはリアラ様は妊娠しづらい、、と言っていましたよ?
(お腹を撫で撫でしながら)

  • No.248 by リアラ  2024-03-06 23:42:57 

そうなの?(なら、跡継ぎを産まないかもしれないなと思い)

  • No.249 by ユウキ  2024-03-07 09:00:50 

大丈夫ですよ
妊娠しづらいだけであって、子供は出来ますよ
(優しく頭を撫で)

  • No.250 by リアラ  2024-03-07 09:13:43 

ユウキは、私との子供がほしい?(首を傾けながら聞き)

  • No.251 by ユウキ  2024-03-07 09:15:19 

欲しいですね、リアラ様との子供
(耳をペロッと舐め、悪戯をする)

  • No.252 by リアラ  2024-03-07 09:39:39 

きっと、可愛いでしょうね。(ニコってと微笑み)

  • No.253 by ユウキ  2024-03-07 14:17:27 

はい、欲しいです
(ギュッと抱きつき)

  • No.254 by ユウキ  2024-03-07 16:28:04 

(\上げときます)

  • No.255 by ユウキ  2024-03-07 18:07:26 

【上げときます】

  • No.256 by リアラ  2024-03-07 18:16:05 

まぁ、まだユウキと2人の時間を満喫したいけどね(抱き締め返し)

  • No.257 by ユウキ  2024-03-07 18:17:37 

どうしますか?エッチ、、しますか?
(裸の貴女を見て)

  • No.258 by リアラ  2024-03-07 18:49:59 

疲れたから、まだ寝ていたいわ(欠伸をして眠そうにして)

  • No.259 by ユウキ  2024-03-07 18:53:36 

なら、わたくしが温めてあげます
(そう言い、お姫様抱っこをしてベットに運び
布団の中に入り、自分のタオルジャケットの中に主人を入れ)
どうですか?人の温もりは

  • No.260 by リアラ  2024-03-07 19:24:03 

あったかいわ(目を閉じてウトウトし始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック