拾われ執事と王女様

拾われ執事と王女様

ユウキ・アリタ  2024-02-29 09:22:34 
通報
此処は捨てられた子供を執事にした王女様と執事の
チャット場です、ルールなどは特にありませんので
王女様が決めたシチュエーションに合わせます
なんでもありなのですので気楽に話していただけると嬉しいです
末永く続くことをお祈りしています

コメントを投稿する

  • No.201 by リアラ  2024-03-06 13:19:30 

なんだか、すごくエロいはこの本。初めてみたわ。エッチにもいろいろあるのね(少し興奮気味に見ていて)

  • No.202 by ユウキ  2024-03-06 13:21:34 

だ、、大丈夫ですか?リアラ様
(少し心配そうに抱きしめ)

  • No.203 by リアラ  2024-03-06 15:04:32 

だ、大丈夫よ。なんだか、すごい世界ね(読み進めて行き)

  • No.204 by ユウキ  2024-03-06 15:06:53 

そう、、ですか
(貴方が本を読み終わるまで待ち)
どうでした?その大人向けの本は
(全て読み終わったであろう主人に聞き)

  • No.205 by リアラ  2024-03-06 15:17:11 

ユウキはここにかいてある、フェラとかいう事をしてほしいの?(ユウキをチラッと見て)

  • No.206 by ユウキ  2024-03-06 15:19:17 

なんですか?それ
(初めて聞く言葉に戸惑い)

(/エッチなことをするなら飛ばしてくださいね
それと、あまり過激な言葉は駄目かなって感じです)

  • No.207 by リアラ  2024-03-06 15:28:41 

知らないなら、いいわ(恥ずかしそうに本を閉じて)


(/わかりました)

  • No.208 by ユウキ  2024-03-06 15:31:48 

その本、女性が主導権を持ってる感じですね
今のリアラ様と、わたくしみたいに
(前の方に行き、子供のように抱きしめ)

  • No.209 by リアラ  2024-03-06 16:16:08 

普通のカップルはどうなのかしらね?(お見合い話しはあったものの、本気で好きになった事がない為、よく分からず、抱き締められると頭を撫で)

  • No.210 by ユウキ  2024-03-06 16:18:18 

♪リアラ様、先程の本の内容を
わたくしにしてくれませんか?わたくしはリアラ様になら喜んで受けますよ
(本を取り、主人に見せ)

  • No.211 by リアラ  2024-03-06 16:20:09 

え、それは、ちょっと、私にはまだハードルが高いわよ。(本の内容を思い出すと頬が赤くなり)

  • No.212 by ユウキ  2024-03-06 16:24:17 

なら、リアラ様のできる範囲でいいです
できる範囲のやつをやってください
(どうしてもやって欲しいのか、引き下がらない)

  • No.213 by ユウキ  2024-03-06 16:24:18 

なら、リアラ様のできる範囲でいいです
できる範囲のやつをやってください
(どうしてもやって欲しいのか、引き下がらない)

  • No.214 by リアラ  2024-03-06 16:49:00 

しょうがないわね(キスをして首とかにキスマを付けていき)

  • No.215 by ユウキ  2024-03-06 16:52:03 

り、、リアラ様、、こ、、これは、、流石に、、恥ずかしいです
(顔を赤くして恥ずかしそうに主人の胸に顔を隠し)

  • No.216 by リアラ  2024-03-06 17:19:01 

え?そうなの?(このくらいなら、大丈夫だと思っていたので、首を傾け)

  • No.217 by ユウキ  2024-03-06 17:22:59 

なら、、もっと大胆な事をしてください、、
キスマークは、、見られたら恥ずかしいです
(上目遣いでお願いして)

  • No.218 by リアラ  2024-03-06 17:28:28 

うーん、何がいいのかしら?(悩んでしまい考え込み)

  • No.219 by ユウキ  2024-03-06 17:29:16 

本の中から探してはどうですか?
(そう言い本を渡し)

  • No.220 by リアラ  2024-03-06 18:04:21 

分かったわ。(もう一度、本を開きページをめくり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック