拾われ執事と王女様

拾われ執事と王女様

ユウキ・アリタ  2024-02-29 09:22:34 
通報
此処は捨てられた子供を執事にした王女様と執事の
チャット場です、ルールなどは特にありませんので
王女様が決めたシチュエーションに合わせます
なんでもありなのですので気楽に話していただけると嬉しいです
末永く続くことをお祈りしています

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2024-02-29 12:04:10 

(\参加希望なのですが、どんな王女様でもいいんですか?)

  • No.2 by ユウキ・アリタ  2024-02-29 12:08:47 

(/はい!どんな王女様でも大丈夫ですよ!)

  • No.3 by ユウキ・アリタ  2024-02-29 12:23:47 

(/簡単な自己紹介を書きますので要望などがあった言ってください)

名前 ユウキ・アリタ
年齢 20(変えて欲しかったら言ってください)
容姿 黒髪に瞳も黒
身長 179(容姿と身長の要望も聞きますよ)
性格 王女様一番に物事をする

(/こんな感じで大丈夫ですよ)

  • No.4 by リアラ・ガーネット  2024-02-29 13:58:18 

名前 リアラ・ガーネット
年齢 18歳  155センチ
容姿 ロングの綺麗な金髪で腰まである髪を、執事の気分で束ねてもらったりしている。

性格 なんでも、してもらえるので若干我儘だが、根は優しく動物好き。

(こんな感じでいいですか?)

  • No.5 by ユウキ・アリタ  2024-02-29 14:42:44 

(/遅くなりました!すみません。はい!大丈夫ですよ!
ちなみになんですが、希望のシチュエーションとかありますか?ありました、そこから話を振りますが)

  • No.6 by ユウキ・アリタ  2024-02-29 15:40:24 

(/誤字っていました、すみません
ありましたら、お伝えください)

  • No.7 by リアラ・ガーネット  2024-02-29 15:49:40 

(/そうですね。両親が多忙で会えないので、帰って来る時は、甘えたり、好きでもない相手との結婚話しをされたり、戦いもあったり、とかいいですね。そちらは何か希望ありますか?)

  • No.8 by ユウキ・アリタ  2024-02-29 15:53:03 

(/こちらは特にありませんよでは、これから宜しくお願いしますね)

ご主人様、お疲れさまです
(頭を下げ丁寧に言い)

  • No.9 by リアラ・ガーネット  2024-02-29 16:13:22 

あら、ユウキ居たのね。はぁ、疲れたわ。喉が渇いたから紅茶でも淹れてきてちょうだい(バフっと、自室のベッドにドレス姿のまま腰掛け)

  • No.10 by ユウキ・アリタ  2024-02-29 17:35:41 

お嬢様、ドレスはしわがつくと困るので脱いでください
(そう言いながら紅茶を注ぎテーブルに置く)

  • No.11 by ユウキ・アリタ  2024-02-29 19:31:44 

それと、今日もよく頑張りましたね
(先ほどとは違い優しい音色で言う)

  • No.12 by リアラ・ガーネット  2024-02-29 19:32:54 

えぇ~、めんどくさーい!ユウキが着替えさせなさいよ。(紅茶を飲み終えてテーブルに置き)

  • No.13 by ユウキ・アリタ  2024-02-29 19:49:25 

嫌ですよ、わたくしは執事ですので
(そう言いながら着替えを持ってくる)
そういうのは婚約者様としてください
(着替えを王女様の隣に置き)

  • No.14 by リアラ・ガーネット  2024-02-29 20:36:52 

嫌よ。どうして好きでもない相手と結婚しなくちゃいけないのよ!ユウキは私の執事でしょ?言う事を聞きなさい
(立ち上がって左手を腰にあて、右手で指差しながら指示して)

  • No.15 by ユウキ・アリタ  2024-02-29 20:39:39 

もう知りませんよ
(そう言いながらドレスを脱がせようとする)
怒らないでくださいね
(少し緊張しているのか言葉が固い)

  • No.16 by ユウキ・アリタ  2024-02-29 21:27:39 

(/一つお聞きしたいのですが年齢は20歳で大丈夫ですか?同年齢にもできますが)

  • No.17 by リアラ・ガーネット  2024-02-29 22:18:58 

なんで、私が頼んでるのに怒るのよ。私、そんなに理不尽じゃないわよ。(心外だと思わんばかりに腕組みながら頬を膨らませ)



(/どちらでも、構いませんよ)

  • No.18 by ユウキ・アリタ  2024-02-29 22:22:41 

わたくしも一応、年頃の男なんですが
(そう言いながらドレスを脱がせる)

(/すみません、自分も18歳でやらせてもらっていいですか?)

  • No.19 by リアラ・ガーネット  2024-02-29 22:35:04 

私って、そんなに魅力的かしら?(嬉しそうに微笑み)
ユウキは、どんな子がタイプなのかしら?気になるわ。教えてちょうだい!



(/いいですよ)

  • No.20 by ユウキ・アリタ  2024-02-29 22:37:55 

魅力的な、、女性だと思いますよ、、
、、、、ご主人様みたいな、、人ですが、、
(顔から耳まで真っ赤になりながら答え、ドレスを綺麗に整理して服を着せる、が動きが少し固い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック