割り勘にしましょうか。(〆)

割り勘にしましょうか。(〆)

名無し  2024-02-23 15:07:33 
通報

お相手様決定済!

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2024-02-23 15:49:19 

2031の通りすがりです~バナナ美味しいですよね。エクアドル産とかが好きです。
という訳でナルシお兄さんはまんまと引っ掛かりに来ましたいぇい。前者であったバディものという感じよりかはお友達から始める雰囲気の流れが出来てしまいましたがそのままか変更していくかなどの相談など全然承りますので気軽に仰って下さいね。
一先ず挨拶まで伺いました、これからよろしくお願いします~。

• No.2 by 名無し  2024-02-23 16:15:10 

( / いらっしゃいませ!通りすがりとは言わずどうぞお茶でも!!あまり生産地まで気にしたことがなく思わず確認しに台所へ駆け込んでしまいました。そしてなんとエクアドル産だったのです!!!これが運命?ありがとうバナナ。Banana is God. ハッすみませんつい騒がしく…。ようこそナルシお兄さん!絶対に引っ掛けて離さねぇからなああ!!当方はお友達から始める流れも好みのためそのままでも大丈夫ですし、もし其方が変更したい場合はお気軽に仰ってくださいませ。お手隙の際にPf作成にあたっての萌萎や好みなどお聞かせ頂けますと幸いです!こちらこそこれからよろしくお願いします~!)

• No.3 by 通りすがりさん  2024-02-23 16:48:02 

(/倣ってこちらの方式にしましょう。バナナで繋がる縁ってなんか卑猥じゃないですか?違いますかそうですか。大丈夫ですよ騒がしくてもむしろ悪ノリするタイプです。

うわあ意思が強くてやばい。語彙力が無いですね、一応緩々BLということなので春も近いし(?)お友達からにしましょう~、好みって言語化難しいですよねって最近思います。意外と話してみたら好きになることもあるしあんまり拘り無いのかもしれません。好きなCVならあるのにグヌヌ。萎えだと元気すぎるとか犬過ぎるとかよく泣くとかになりますが見る限りそういう懸念は無さそうなのでご自由に作っていただいて構いません。

こちらは特に何も無ければ明るい髪色のミディアム~ロング髪のチャラっとしたお兄さんが爆誕しそうですが作成前なので駆け込みで待ったは可能です、何かお好みございましたら合わせますのでご意見のほど重ねてお願いいたしますー!)

• No.4 by 名無し  2024-02-23 17:30:20 

(/ノリ良すぎて泣いた。バナナが泣いた!(クララが立った) …バナナがt(自主規制)正直此方の勢いに引かれていないか不安な部分もありましたが杞憂だったようです。結婚しましょう。

春だァ!2月なのにもう花見だんごフラペチーノとか売ってますし(?)お友達から賛成です!ワーイ!!好みの言語化難しいは同意。好きなCV聞いても良いですか?イメージしながら練りたい…。因みに私はナルシお兄さんだと小野坂昌也 置鮎龍太郎 井上和彦 辺りが好みですね、イケおじ寄りか……?萎えについても把握しました!挙げていただいた大型犬っぽい要素は天変地異が起きない限り出ることは無いかと思われます。ご安心ください。

ワーーーッ!!!明るい髪のミディアム~ロング髪ド性癖でナニがとは言いませんがギュンッとしました。ありがとうございます。基本的にはご自由に作っていただいて構いません!年下くんがツリ目orジト目っぽい解釈なので、強いて言うならお兄さんはタレ目気味だと可愛いなぁと…あと年齢だけ聞いておきたいです~!)

• No.5 by 通りすがりさん  2024-02-23 18:00:39 

(/あんまり恭しくしても距離縮まらないと思うんですよね。という持論で乗れるところは乗っておきたい。自主規制モザイク処理甘いよ何やってんの!!(指の隙間から覗くしずかちゃんスタイル)そうですね、結婚しましょうか。

気が早いよねバックスさん。寒ィからお家で暖かいドリンクしばいてる日々が続いてますから関係ないけども。おっと多分年齢が近い雰囲気をCATCH…フランスですね、丁度あの系統のお兄さんを想像していたので作りやすくて良いかもしれない。ちなみにこちら結構年齢バラけますが低音系のCVが好きで諏訪部順一、津田健次郎、竹内良太辺りの声音にグッッ…とくることが多いです。

国産のバナナが立ったんですかね。なんだ国産のバナナって。相対的な見た目って良いですよね~垂れ目了解です、織り込んでおきます。そうですね、20代後半くらいかな~とも考えていたんですがCV見る限り30ちょい超えもあり…?見た目若く見える的な。そんで『この年で甘えるとか難しいでしょ…』みたいな遠慮やら葛藤やらしたいなど思ったり…妄想捗って今から涎出そうですねふへへ!)

• No.6 by 名無し  2024-02-23 21:00:44 

(/ッッッぶね~~~!!!背後さんの可愛さにやられ数時間ぶっ倒れてました。危うく恋始まっちまってたぜフゥー!気を付けないと…!!挙式の際はピッチピチのドレス着て二人で布破裂させたいですね。

ドトールさんも早いんですのよ奥さん。寒ィよなあ、一瞬真夏かってくらい暑い日あったけど嘘のように最近寒すぎSOMETHING。フランス大正解!!!あのタイプかなり好きなので助かるラスカル。あ゙あ゙あ゙低音なるほどなるほど、わかります…ッ……こう、腰に響く低音をしてらっしゃる方々…。ではCV竹内良太 辺りの低音ポーカーフェイスを浮かべつつ作って参ります。このあと仕事の作業があるため明日にはお見せ出来るかと!

国産のバナナ笑う。ダメだこの時間は深夜テンションに片足突っ込んでどうにもツボが浅い… 垂れ目ご馳走様です、託します。30代前半で見た目若く見えるのも遠慮やら葛藤やらしてるのも好(ハオ)!なら此方は20代後半にしましょうかね。妄想捗るなあ!!!今から二人のやり取りが楽しみですふへへ!!!!!へへ、げへへ)

• No.7 by 通りすがりさん  2024-02-23 23:24:22 

『んー?つまりそれって俺がかっこいいってこと?フフン…知ってる』

『待って、待って待ってちょ、っとそれは…心の準備が出来てないかなって…!』

《花厳 琥太郎(カザリ コタロウ)》

31歳/男性/177cm/フラワーデザイナー

ミルクティーベージュの肩が隠れるくらいの毛量でAラインシルエット混じりの緩いパーマが掛かった髪型/前髪はセンターパートで分けワックスで数束片眉に掛かるくらい残している/整った平行眉/くっきりとした黒目が大きい二重で目尻からゆるりと垂れている/鼻筋は低めだがシュッとした印象/薄い唇/顔面が小さくそれぞれ顔の中心にパーツが寄っているため甘めな童顔フェイス/運動は日課でランニングをしているので細身な印象だがそれなりに体力はある/健康的な白肌/シンプルな服を好み、バンドカラーシャツにカーディガン×ゆったりめスラックスに革靴とオーソドックスになりがち

甘めな顔立ち通りに温和な性格だが自己愛が強く平気でナルシ発言しがち/散歩と観葉植物が好き/ホラー全般苦手/なんの因果か知らない人に絡まれることが多くて逃げ足を鍛えるために日々走り込みしてるところがある/平和主義/会話好き/好意的な人間には自分では距離感近くいきたい割にいざ来られると弱い

(/一旦こちらのPF作成終了しましたので上げておきます、>6の返信も続けて流しますが話したい欲求消化したい我儘なのでレス頻度はあまり!お気になさらずですー!)

• No.8 by 通りすがりさん  2024-02-23 23:39:23 

(/気絶するほど可愛いことあったらそれはもうメデューサじゃ。というノブ風ツッコミをしつつですね。
ドレス着て胸筋で破いて2人で母ちゃんに怒られるんですかね。ジブリ感ある。

どこのカフェも季節生き急ぎすぎてませんこと?ドトール後で調べてみよ。
フランスっぽくなったかどうかはさておきちょっと前に調べた苗字を使う機会がきて背後は嬉しやと両手を合わせているところです。感謝感謝…。
分かりみでしたか良かった~、そうなんですよいずれは腰で妊娠したいですね(??)前述にもありますがリアルに影響されない程度にして頂ければ此方も気楽ですので。マイペースにやっていきましょうぜ~。

気を抜くと引っかからない程度にこういうコンプラに物怖じしないことを言いたくなっちゃう。お茶目なんです許して。おっとなんか既に下心の気配を感じる笑い声が。気のせいかしら…まあええけど!)

• No.9 by 通りすがりさん  2024-02-24 19:06:10 

『んー?つまりそれって俺がかっこいいってこと?フフン…知ってる』

『待って、待って待ってちょ、っとそれは…心の準備が出来てないかなって…!』

《花厳 琥太郎(カザリ コタロウ)》

31歳/男性/177cm/フラワーデザイナー

ミルクティーベージュの肩が隠れるくらいの毛量でAラインシルエット混じりの緩いパーマが掛かった髪型/前髪はセンターパートで分けワックスで数束片眉に掛かるくらい残している/サイドはコメカミからもみあげをざっくり削いで少しツーブロを入れている/整った平行眉/くっきりとした黒目が大きい二重で目尻からゆるりと垂れている/鼻筋は低めだがシュッとした印象/薄い唇/青年時の甘めな顔立ちが残ったまま落ち着きのある年相応の風貌になったと自負/肩幅が広めで姿勢??/運動は日課でランニングをしているので細身な印象だがそれなりに体力はある/健康的な白肌/仕事時は外側の髪を半分くらい拾って雑にハーフアップにしている

シンプルな服を好み、バンドカラーシャツにカーディガン×ゆったりめスラックスに革靴とオーソドックスになりがち

甘めな顔立ち通りに温和な性格だが自己愛が強く平気でナルシ発言しがち/散歩と観葉植物が好き/ホラー全般苦手/なんの因果か知らない人に絡まれることが多くて逃げ足を鍛えるために日々走り込みしてるところがある/平和主義/会話好き/好意的な人間には自分では距離感近くいきたい割にいざ来られると弱い

(/なんかちょっと違ぇなとモヤモヤした部分を加筆修正させて頂きました…!此方の方が正規PFということでよろしくお願いいたします…!)

• No.10 by 名無し  2024-02-26 14:52:08 

『冗談は顔だけにしてください』

『本気にさせた貴方が悪いんですよ。責任…取ってくれますよね、琥太郎さん』

《京 鷹士(カナドメ タカト)》
29歳/男性/179cm/小説家

鴉色のショートヘア/猫っ毛/前髪は眉に重なる程度の長さで七三/整った直線眉/幅の広い平行二重に切れ長の目/焦げ茶色の瞳下にはやや余白がある/通った鼻筋/キュッと引き締められた唇/子供時代から実年齢より歳上に見られがちだったが、今となっては相応に馴染んできた。…ような気がする/職業柄デスクワークが主のため趣味で身体を鍛えており程良く筋肉質/健康的な血色/基本的に髪は軽く整える程度。しかし会食や表舞台に赴く際は緩いパーマを掛けることも/黒やグレー、紺を基調とした落ち着いた色の服装を好む。Tシャツにテーラードジャケット×グルカパンツにスエードシューズのコーデが良い例だろう

感情が顔に出難く何を考えているか分からないと言われることも屡々/相手の年齢問わず敬語/警戒心強め/仕事関係や顔見知り程度の相手には礼儀正しいものの、プライベートではド直球な物言いで必要以上に距離を縮める様子は見られない/独占欲嫉妬心強め(自覚無し)/小説のネタ探しと気分転換を兼ねて時折散歩を。/実はシュール可愛いキャラが好きで、つぶらな瞳シリーズのベビー生牡蠣のキーホルダーをスマホケースに下げている/ホラーを見ても無反応…と思いきや、眉間に皺を寄せながら内心耐えてるだけ/デスゲーム作品は好み/酔うと積極的になるタイプ

(/んぎゃあああかわいい!!!正規PF拝見しましたありがとうございます!ちょっとバタバタしててPF提出とお返事が遅くなり申し訳ない…!無言失踪は絶対にしないのでご安心くださいね。こちらも続けて>8の返信を流しますがもし面倒でしたら蹴って頂いても大丈夫です!)

• No.11 by 名無し  2024-02-26 14:57:24 

(/ツッコミのクセ↑が↓つ↑よい~↓。全人類心の中にノブを飼えば世界平和が訪れる…そうは思いませんか?
そのあと二人きりになった途端に顔を見合わせて笑い始めてそう。ジブリ感かわいい。

2月なんてまだ冬ですのに…今は小学生でもメイクするって聞くし時代は移りゆくものなのね(?)スーパーでも桜あんの八ツ橋とか売ってた。
フランスっぽい色男感漂ってます!カザリっていう苗字おしゃんでよい…初耳。
腰で妊娠パワーワードすぎてLOVE。バカデミー賞贈呈したい。ありがて~!お互い気楽に緩々と楽しんでいきましょうぜ!

コンプラなんてあって無いようなものですから(??)よっ!愛すべきお茶目野郎!なっ、下心の気配を察知されただと…!?驚き桃の木フル〇起!!!!!(これ言いたかっただけです。スミマセン)

年下って言う割に2歳差なの近いか?26、7くらいの方が良いですかね…?)

• No.12 by 花厳琥太郎/背後  2024-02-26 20:08:16 

(/きぃぃたああああ~お待ちしてましたそしてめっちゃ良いですねPF…!低音似合いそうな息子様だ…助かる…ほぼ酸素…!!吸っとこ!!(やめようね)一応>10>11とがっちゃんこして返信していきます!
私も無言失踪はしないというか貴殿におかれましてはしたく無いですね。楽しい相手は逃したくないんで。愛の重さで勝負してやラァ!(
でもノブになると顔がくしゃみしたパグみてえになるのが難点ですけどね。世界平和ならやむなしか…??

小学生で化粧すんのかよ金かかるな!変なおじさんに連れてかれちゃうぞメラノCCだけ塗ってすっぴんで勝負してろよ…!!それはそうと生八ツ橋は美味しいですよね、桜あんカワチい~食べたい。
私も実は初耳なんですよね~厳しいって漢字の苗字使ってギャップ出したいなとか思ってたら辿り着きまして。カナドメも聞き覚え無い…いいな、雅でありんす。てか酔うと積極的なのドキドキですな、イベントが発生しそう!飲みイベを…やらなきゃ…!!
混じり気しかない下ネタでも受け入れてくれる…そこに痺れる憧れるぅ!やっべえずっと喋ってれるの困るな…雑談部屋でも別で建てたいもんな…

驚きの下り見ながら何回か吹き出してるんですよどうしてくれんですかこちとらハイボールかち込んだ酔っ払いだから耐性低いのに!!さておき、本当にさて置かないと始まらないので開始のロルの話を…しますか…!!
ちなみに年齢差は2歳差でも全然構いませんことよ。お互い『その程度の年齢差変わらんやろ』の距離詰めできますし色々都合が良い気がします。

で、開始ロルなんですけどタイトル使う辺りの場面から始めるのはどうでしょう。花厳の行きつけの創作イタリアンの店で一通りご飯を食べて会計に出ようとしたところから上記の台詞を持ち掛けられる、みたいな。その流れで良ければ此方からロル飛ばしますよー!)

• No.13 by 京鷹士/背後  2024-02-28 23:03:10 

(/うおおお~!お気に召したなら幸い!!囁かれたら腰に来そうな低音をイメージして産みました(?)ふへへへ…そちらの息子様も吸わせていただきます!スゥハァスゥハァスンスンスンスン!返信ありがとうございます!!!
きゃー!かっちょいー!!あっち向いて~(はぁと)背後様と話してここまで楽しいと思ったの初めてで(そもそも雑談するノリになることが無い)若干引いてます。嘘です好きです。BIG LOVE(良発音)
道行く人々の顔が全部くしゃみしたパグになってるの想像して暫くツボってました。

確か月曜から夜○かしでインタビュー受けてた小学生ギャルがDiorの話してておったまげましたわ…幼少期にお化粧始めると返って肌が荒れそうなのにネ!ケッ!おませさんめ!生八ツ橋好き。むかーし修学旅行で京都行ったとき八ツ橋の試食しまくってたな、桜あんよりチミの方が可愛いよ\\\コッ☆///
あらやだお互いにハジメテ奪い合ってたってコト…?雅でクールな印象出したくてカナドメと鷹をソテーにしてみました。飲みイベやりて~!!!普段とのギャップを見せつけるチャンス!!!!!ドキがムネムネハネムーン。
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!雑談部屋建てたいって言ってくれるの嬉しすぎか…?こちらはいつでも大歓迎なので今すぐじゃなくとも建てたくなったら声掛けてください(^_-)-☆

実は驚きの下り、あるとき思いついてからずっと生きてきた中で披露するタイミングなくて温めてたんですよね…笑ってくれてありがとう…!おっハイボール良いですねぇ!私も今夜は飲むゾ~!!ハッ、ロルの話忘れてました(忘れるな)しましょう!!!!!
確かに距離詰め出来るのは好都合ですね。2歳差のままでいきます…!

えっ開始ロル飛ばしてくれるんですか!?はちゃめちゃ助かりまっこり~!その流れでバッチコイなのでぜひよろしくお願いします…!!!)

• No.14 by 花厳琥太郎/(微背後)  2024-02-29 19:18:39 

(夜が少し更けて外は肌寒くなってきた頃合い、腹も満たされたしお礼もこれにて完遂であろうと鼻歌混じりに会計の最中聞こえる低めの声音に笑みを保ったままの顔が固まり、ん?と疑念めいた声音が喉を鳴らす。『割り勘にしましょう』、という一言はまるで幻聴のようで、レジから数歩前でくるりと相手に視線向けて)
──…ちょ、…んん…?…俺は今日お礼のつもりで連れてきたんだからそこは社会的にとか大人だからとか俺がかっこ良すぎるから半分で良いとかの気遣いは一切いらないんだけどね…?
(どう言うつもりか計り知れず額に人差し指指を添えて唸ったのちに余計な一言をさらりと付け足しながら確認するようにゆるりと首を傾げて見せて)

(/一旦断腸の思いで背後会話を締め切らせて頂きつつ軽めに開始させて頂きました。なお雑談部屋はね…作ってきました笑 個人用に『Tipsy room』と言うトピ立てましたのでそちらで相談なり雑談なりすると言うことでどうか一つよろしくお願いいたします…!ちなみに此方の会話は蹴っていただいても大丈Vです!)

• No.15 by 京鷹士  2024-03-04 15:56:50 

いえ、どれも違います。
(此方に向けられた双眸を見詰め返しながら相手の余計な一言にも動じずキッパリと上記告げ。否、眼前に居る彼は世間一般的に見れば容姿端麗な部類に入るんだろうが、何しろ他人の見た目にさほど興味が無いのだ。では何故お礼に対し割り勘を提示するのかと言うと)
──連絡先を交換しませんか?
(これは決して口説きじゃない。一風変わった男の立ち振る舞いが、小説家の直感にクリティカルヒットした。“この人と居れば面白いものに遭遇出来るかも”ただそれだけの事。新作のネタ探しに明け暮れていた自分にとってこの出逢いは非常に好都合なのである。しかし敢えて素性は明かさず、「貴方の瞳が映し出す世界を見てみたくなった」とダメ押しに付け足してみて。)

• No.16 by 花厳琥太郎  2024-03-04 21:19:58 

──…!?そうなの…!?
(寺の鐘より深い音がしそうな衝撃受けた顔をしながら尚も疑うのは自意識過剰かもしれないがこの男に関してはそんな風体を全く見せずに只管驚いていた。視線が鉢合えばすごく真っ直ぐ見られてオロ、とたじろぐもののの次いだ言葉に数秒唖然としたものの、)
……そっか。仲良くなりたいなって俺も思ってた。…フフ、嬉しいぞ。俺は結構かなり嬉しい。今すぐ交換しよ。
(単純に好意的なものを想定してしまうおめでたい思考で解けるように柔和な笑みを浮かべると嬉しさ余ってスマホをひょいと取り出すと慣れた手つきで液晶に指を滑らせてトークアプリのQRコード差し出し。などと顔を伏せてやっていればあまり馴染みの無い詩的な言葉が耳朶を噛むような突拍子無さで届き、一度全ての動きがぴたりと止まり)
…あ、あー。…変な勘違いしそう、それ。…多分、…多分、そういう、意味じゃ無いよね…?…とりあえず、そんなんあんまり人に言わないようにした方が良いよ…?
(思考しながら話すものの纏まらず、確認するようにチラと相手を見ようとしたが一旦横に目を逸らし。頬とか耳が赤くなる体感もあれば、心拍も上がってるのが煩わしく、久しく味わっていない謎の感情に整理がつかなくて。一先ず言葉を吐ききれば一息落とし、肩を緩やかに落としていって)

• No.17 by 京鷹士  2024-03-08 04:16:25 

ありがとうございます、花厳さん。
(徐にポケットから端末を取り出し提示されたQRコードを読み込む。追加画面の本名らしきユーザーネームを見るなり、呼び方の確認も兼ねてさり気なく礼を。…しかし無警戒にも程がある。初対面の男に連絡先を聞かれ素直に了承するなんて、最早お人好しどころか馬鹿なのでは──思考していると視界端で相手の動きがぴたり止まった。その姿に気付けばスマホに向けていた顔を上げて)
心外ですね。何を考えているのか知りませんけど、少なくとも俺は誰彼構わずこんなこと言う性分じゃありませんよ。
(意外だ。見知らぬ輩に絡まれる位だから色恋沙汰の一つや二つ日常茶飯事なのだろうと思っていたが為に、想定外のウブな反応に面食らう半面、己の奥底に眠っていた加虐心が刺激される。じわりと染まった耳をなぞる様に指先で優しく触れつつ、僅かに口角を緩め)
…それで。勘違いって?

• No.18 by 花厳琥太郎  2024-03-09 19:47:09 

いえいえ、京さんも有難う。…なんかお互いいかつい苗字っぽくてうけるね。
(人の良さが滲み出る緩々とした穏やかな微笑浮かべながら世間話的に液晶に映される各々の苗字に和みながらフフ、と声音零し。純粋に仲良くなれたらめっちゃいいなあ、くらいしか考えてないお花畑の脳髄も急転直下するが如く、彼の一言一句に翻弄される様に困惑の色を瞳に宿していって)
──ええ、ごめん…?…何故俺は謝っているんだろう、解せない。…圧があるって言われないかい、君って。
(噛み砕けないうちに謝罪の言葉が口を突きながら納得いってない様子で眉を片仮名のハの字にして視線持ち上げる。そのタイミングと同時くらいに唐突に触れられたものだから息を飲みながら肩を僅かに震わせて)
…っ、…い、一旦、外に。…出てから、ゆっくり話そ、…色々と持たない。電子決済で割って良い…?
(頭から湯気でも出そうなほど顔を真っ赤にして、しどろもどろに会計のカウンター指差してからスマホを掲げて。何せここ数年は花に愛も情熱も注いできたものだから恋愛に対してなんて久しく向き合っていない男は深く息を吐きながら軽く首を振って問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック