優しい地獄(〆)

優しい地獄(〆)

一見さん  2023-12-23 17:33:22 
通報
お相手様決定済…?

コメントを投稿する

  • No.557 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-07 22:00:03 


〈倉木真澄〉

「……っ、く…」
(指を押し込まれる微かな感覚に身震いしたものの─彼の頭へ優しく手を伸ばす。五条は興奮したように赤く上気した頬のまま、倉木の下腹部の肝心な箇所へ艶めかしい手付きで手を触れ、数回其処を擦った後─自身の纏うナース服の内側へ手を差し込んで─粘着質な水音を立てながら肝心な箇所で指を動かし、少しの間そうした後に手早く引き抜いた。倉木の上に馬乗りになった夏油傑をぐい、と押し退け、「……"触診"だけじゃ分かんないから…"コッチ"で、ちゃんと─確かめてあげるね?」妙な色気を纏っているように見える笑顔を浮かべ、肝心な箇所へ優しく手を添えた後─そのまますとん、と腰を落とす。五条は一際甲高く上擦った喘ぎ声を上げ、暫くの間愉悦に満ちた表情を浮かべて身震いしていたが─倉木の腹部辺りへ両手を乗せて身体をゆさゆさと揺らし始めた─(暗転)─繋がったままの姿で自身の身体に倒れ込んでいる五条の髪を優しく撫でつつ、どちらのプレイでも結局自身が"こちら側"なのか─と内心呆れながら、未だ触れているだけの彼を煽るようにちらりと見遣る。)

──

〈五条悟〉

「痛ってえ…」
(五条は拳を食らった箇所が痛むのか、座学の授業中ずっとそこを擦っていたが─授業が終わった後、文句を垂れながら椅子から立ち上がった。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック