優しい地獄(〆)

優しい地獄(〆)

一見さん  2023-12-23 17:33:22 
通報
お相手様決定済…?

コメントを投稿する

  • No.529 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-05 05:48:10 


〈倉木真澄〉

「…あは─でもダメ。俺、ここで降りなきゃ。」
(自身に臀部を擦り寄せ、可愛らしい表情付きで欲しい、と強請る彼のなんとも健気な懇願を、酷く乾いた笑いであっさりと、そして容赦無く断ち切ったかと思えば─返答を求めないまま、彼が自分でナカに突っ込んでいる指以外の刺激を唐突に全て取り上げてしまう。そのまま、今しがたまで存在すら忘れ去られていた小道具のカバンを掴み、ちゃんとズボン履きなよ、と声を掛けながら停車した電車を降りてその駅のホーム─正確には五条が今呑気に眠っているものとは別の、もう一つの豪奢なベッドの上だが─へ戻る直前、彼の耳元で「"続き"してほしかったら…明日。ちゃんと自分で"準備"してきてね?」と笑み混じりに囁き、ベッドの上に腰を下ろした。サイドテーブルに投げ出されている箱から取り出した煙草にカチリ、と火を点け─目前に惜しげも無く晒されている、熟れ切って食べ頃の、極上の身体をまじまじと視姦しながら─普段よりもゆっくりと煙を燻らせる。普段以上に時間を掛けてその煙草を吸い切った後、ふと、口内に残った煙をふう、と彼の臀部へ吹き掛ける。そんな僅かな刺激にすらびくりと震え、貪欲に快楽を得ようとする彼の肉体に目を細めつつも─情事など全く聞こえていないかのように、あどけない表情ですやすやと穏やかに寝入る五条の髪を優しい手付きで撫でながら、快楽をお預けされた彼に─少しばかり普段の様子を取り戻した声で、加虐心を隠そうともしない提案を投げ掛けた。)
「…やる気が出るように誘ってよ。僕がそれで唆られたら─"続き"してあげるからさ。」

──

〈五条悟〉

「……」
(五条は手を握り返してくる彼女に─ふ、と普段なら見せないであろう優しげな微笑みを浮かべた。家入は目を見開きながら"…あいつ、あんな風に笑えるんだな。馬鹿笑いしてるとこしか見たこと無いから知らなかった"と心底驚いたような口調で述べる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック