優しい地獄(〆)

優しい地獄(〆)

一見さん  2023-12-23 17:33:22 
通報
お相手様決定済…?

コメントを投稿する

  • No.497 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-01 10:36:55 


〈倉木真澄〉

「…はは…君は本当に健気で─可愛いね。」
(目前に横たわった極上の肢体を見下ろし、ちろりと一度舌舐めずりをした後─耳元へ顔を寄せ、興奮に酷く灼けた熱っぽい吐息混じりの甘美な声でそう囁く。その声に彼の高まり切った肢体が反応し、びくりと一際強く震えたのを見届けている最中─優越感と加虐心が入り混じったような、得も言われぬ感覚が─自身の背筋をぞくりと勢い良く走り抜けた。全身の毛が逆立ち、纏う雰囲気が今しがたまでの蜂蜜の如く甘ったるいものから─手負いの獲物を弄ぶ肉食獣にも似たものへと一変する。知らぬ内に全身から噴き出した汗で濡れ、垂れてきた前髪を鬱陶しそうに払い除けては荒い息を吐き出す唇だけで無く─色白な肌も顔も、全てが興奮で赤く上気していた。戯れるように夏油傑の胸筋を揉んでいた五条もその色香に充てられたのか、興奮し切った様子で─胸筋を揉む手は止めないまま、眼の前にあった夏油傑の唇に喰らいつく。普段から倉木に弄ばれているからだろうか─五条の舌は的確に彼の敏感になった口内を蹂躙した。倉木はそんな二人の戯れを目を細めながら見下ろし、「……足りない。」と囁いて二人の肝心な箇所へそれぞれ指先を押し込む。五条は微かな甘い声を漏らし、酷く感じ入った様子で空色の瞳を細めていた。)

──

〈五条悟〉

「お前に決まってんじゃん。」
(五条はべ、と馬鹿にするような仕草で舌を出しながらも尚夏油と大乱闘を繰り広げていた。─家入が"おい、クズ共。治すのは私なんだから、程々にしろよ"と声を掛けるものの、沈静化する様子は見られない。家入は疲れたような溜息を吐きながら彼女を抱き締め、"癒やしは咲桜だけだなー"と呟いた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック