アネクメネの銀葉 ( 〆 ) 

アネクメネの銀葉 ( 〆 ) 

おあしす  2023-10-08 12:10:37 
通報

一面の砂色に煌めくその銀がとても眩しかったから、何も無いこの大地を守り続けると決めたのだ。

( / 関係者以外立ち入り禁止 )

コメントを投稿する

• No.28 by 底なしおあしす  2023-10-13 11:26:09 ID:8de89a020

>>26

……それは最もだが…。 ふむ…、兄上に相談してみるか…。 ( 政よりも民の声を聞くこと、寄り添うこと、そして護る事を重視し王として振舞ってきていたが、最も身近な"臣民"である家臣たちに寄り添えていなければ本末転倒であると気付かされ。暫し顎をさすり、眉間の皺を深め長らく唸った結果。ぽつりと漏らすも、やはり気乗りしない様子なのか皺は額にまで及んで )

そうか。それは何よりである。
 …そなたの使役する者たちだから子供に危害を加えることなどないであろうが、誤って入る者が出ないよう、柵や囲いは厳重にしておくように。 ( 相手の表情に釣られてつい優しい眼差しに。はっと自覚すれば1度咳払い、きっと彼のことだからそんなことは承知であろうと思いつつも念をおして。 )

ああ、完成予定日まではまだ時間がある。そなたらが納得ゆくまで、拘り抜いて仕上げてくれることを期待している。 怪我などには注意するように。また、休息を取ることも忘れずにな、( プライドを持った眼差しの修繕屋に、これなら安心して任せられるだろうと信頼を寄せては確りと目を合わせ激励をし。 傍らの家臣に"突然尋ねた詫びだ、彼らに茶を出してやってくれ"と小さく耳打ちしては湯浴み場を後にして。 )

さて銀葉の、……我が様子を見に行っても迷惑がらない場所はあるか。または、そなたが行きたいところでも良い ( 歩みに迷いはないが行先は定まっておらず、ただ長い廊下を直進していて )

(/ 銀棘園かっこよ過ぎて変な声出ました。採用! 蠍ちゃんたちの場所も、毒草園も名前つけましょう。尚、案はない模様。 /蹴可

ハンマーム、よかったです……!マッサージスペースも、ルンギなおじさんたちの情熱でべらぼうにいいものに仕上げてくれそうでとってもにこにこでございます。うれぴよ。予め台座みたいなものがある上に、交換出来るマットが敷いてある……って感じになるのでしょうか。 富士山の件は思いついたらぽつっと投下する感じにしましょう…!もし銀葉さんが嫌がらなければですが、銀葉さんの生まれの地に群生する木の……森の絵?がいいな、とぼんやりおもっています。獅子王が勝手に思いを馳せたいだけです。若しくはアカシアの木でも。 お風呂の素材、名前よくわからないですけど、土っぽい材質になるのでしょうかね……?水を弾く塗料が表面に塗られていたりするのでしょうか。白の方が確かに高級感がありますが、全面真っ白!だと眩しそうなので薄茶…もしくは白っぽい灰色、くらいの色味にしておきます。やさしい色。
  確かに、獅子王の年齢を考えると、もっと長くそばに居る部下さんたちは沢山居そうですね。側近が何人かいる中で、特に連れ回しているのが称号持ちの銀葉さん、って感じになりそうです。拾って来た子に称号まで与えて側近にして~って長くいる側近の先輩にはネチネチ言われるかも知れませんが、称号はかなり尊くて特別なもの、とすればネチネチも少ないかも知れません。うーん。あまり内部でドロドロさせたくないですが一応メモがてら書いておきますね。

いえ、とんでもない!全然大丈夫でございます。他CPもカップルに拘らず友人や家族みたいなのも描きたいですし、全く気負わないでほしいです。 そして受け受けしい従者さんの世界線は、寧ろ見たくないです……。笑 しかしてこの2人、恋仲になれるのか……? /蹴可

敬語辞典?!となりに王様語録とかありませんでしたか……獅子王の言葉選びむずかし……(定期) 修繕屋さんかっこよくて惚れました……獅子王もベタ褒めしちゃう。さすがに王様なので頭は下げないですが。 次の行先を指定してもらって、こちらでモブさんをご用意出来たらと思っています。モブ同士絡み……?!銀葉さんか獅子王に「かっこいいわよねー!」って黄色い声を上げる食堂(?)のおばちゃんか、街の娘をやりたいです……!

そしてお忙しい件、承知致しました!ご連絡くださってありがとうございます。 いつもレスに込めてくださるお気持ちを感じ取っておりますので、熱量ゆえのこだわりで中途半端なことをしないいずみさまの、それこそ修繕屋さんのようなプライドに感服と感謝を。いっぱきちゅき。 ゆるーいゆるーい半なりをご用意して、息抜きに使えそうなら使ってください~と思ったのですが……厚かましいのでやめます!お便乗して、此方も少し筆を持つ手を休ませていただきますね。 リアルも大切にして下さいませね。いつもありがとうございます。 /蹴可 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック