アネクメネの銀葉 ( 〆 ) 

アネクメネの銀葉 ( 〆 ) 

おあしす  2023-10-08 12:10:37 
通報

一面の砂色に煌めくその銀がとても眩しかったから、何も無いこの大地を守り続けると決めたのだ。

( / 関係者以外立ち入り禁止 )

コメントを投稿する

• No.26 by 無尽蔵ないずみ  2023-10-12 21:26:05 

>>24

それでは自助努力によって頑張っている者達が救われませんから、陛下が元より自ら政務をこなしてくだされば良いのです。家臣も臣民ですよ、陛下。( 恐らく他者に迷惑が被らないよう奔走している者も居るだろうこと、相談した結果本人が話し合いに登場することを嫌がる者もいるだろうことを考慮すれば相手の公徳心と愛護心に訴える方向に。 )

ご厚意痛み入ります。実は研究部署の方々が、サボテン畑(良い名称欲しい、それこそ銀棘園とか)や毒草園の傍に、毒蟲達の居場所を作ってくれようとしているようでして。宮内で他の方々を怯えさせるより良いだろうと、甘えてしまう予定です。( 絡まる視線に一度双眸下ろして礼。続く言葉には他の者達の気遣いに対する照れ臭さや申し訳なさを僅かに滲ませて )

〇 修繕屋代表 )

とんでもございませんッ。獅子王様のご利用なさる浴室をお任せ頂けること、光栄の至りであります。  みな腕の立つ職人です、就任に恥じない働きをお約束致しますので、今暫くお時間頂きたく。( 言葉を受け取りながら迅速に気持ちを落ち着かせれば、礼節は欠かさずとも自信を持った態度で返答。その後すぐに脇にずれ道を開き、上半身傾けて頭を下げて )

(/ ハンマーム調べました、とてもとても想像通りで、まさにこれ!といった気分です。マッサージスペース、もうガッツリマッサージベッドのような台を準備してあって、でも良いかもしれません。代々王様のことが大好きな家臣達が作った浴室の筈ですので、簡易的なマットなんかに寝かせられない…!と思ってそう。絵、めちゃくちゃ悩む~~。王様が代替わりするごとに新しい絵に、とかでもエモいです、その王様が好きな絵だったり。当方も悩んでしまって返信が滞るので保留!素材がハンマームの雰囲気でしたら茶色がかった白っぽい素材なのかなと思います、これ素材なんでしょう。でも白に近い方が高級感ありそうなので、白よりだと嬉しいな。
 そうですね、まだ右腕とまでは行かないけど…でも従者の中では代表的な側近、くらいでしょうか。従者はまだまだ若いので、もっと腕の経つ年長の護衛が居そうです。地位は獅子王様に近い立ち位置ではありますが程よいくらい、ただし称号持ちの為地位とは別に確立した立場を得ている、といった感じでしょうか。称号持ちはそういった地位的な関係とは別枠が良いですね。

獅子王様が左、の予定ではいました。お恥ずかしながら、というより応募の段階で言うべきだったのでしょうが、当方左は不得手でありまして…申し訳ございません。今後もし別のキャラクターを作ってCPする場合でも、そうなってしまうこと、先に謝罪させてください。ただ既に把握済みかもしれませんか、受け受けしい感じにはならないかと思いますので、お許し頂けたら…すみません。

ふふ、実は昨日図書館に駆け込みまして、敬語辞書というものを借りてきました。必死です。修繕屋の性格がはっきりしたものになってますが、他者を受け入れ認める国の風潮に裏付けされた自信と誇りを持っているような職人が多いのかなとの想像からそうしました。これも獅子王様の功績ですので、気に入って頂けたら幸いです。おあしす様の演じるモブ、凄く楽しみ…!いつかモブ同士の絡みもやりましょうね…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック