こどもじゃないもん!〆

こどもじゃないもん!〆

匿名さん  2023-09-22 21:21:17 
通報
お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.17 by セイチャットファンさん  2023-09-25 01:24:42 

いえいえ、大丈夫ですよ!こちらこそお待たせしました!名前が中々決まらなくてめっちゃ検索してたらこんな時間に…笑
ドキドキしながらプロフ投下します…!同じく、不備不満ございましたら遠慮なく仰ってくださいませ…!

うぎゃぁああああ素晴らしいのをありがとうございますぅううう。゚(゚´ω`゚)゚。
不満不備だなんてそんな!!ないですよ?!ごちそうさまですぅう。゚(゚´ω`゚)゚。

名前/アルフレート Alfred

年齢/19歳

種族/狼の獣人

容姿/身長は高め(170後半)で、細身の体格にしなやかな筋肉を持つ。頭上にピンと立つ大きな耳と、子供一人は包み込めそうなふさふさで大きな尻尾が特徴。肩まで掛からない銀色の髪に、所々メッシュのように赤色が入っている。癖っ毛なのか毛先が跳ねているが気にせずそのまま。垂れ目だが目尻は少し吊り上がっている。瞳の色は髪と逆で、全体的に赤くその中に微かに銀色が入っている。適当に選んだ服を着ている為に、あまりセンスはない。
狼の姿の場合、全体的に美しい銀色の毛並みの中に、人の時と同じく所々赤色がある。

性格/温厚で優しい。が、その優しさは危うさでもある。自分の命よりも誰かの命を助けることを優先してしまう為、密猟者相手に戦うことが多い。怒ることはあまりないが、種族問わず誰かが危険なことをすれば容赦なく叱る。それで嫌われようとも、命を大切にして欲しいから。

備考/生まれつき力が強いせいで、同族からは疎まれて育ってきた。それでも仲良くしてくれる友人や、守ってくれる親が居た為にあまり気にならず過ごしていたのだが…ある日突然、その当たり前は奪われる。昨日まで一緒に遊んでいた友人が、密猟者に攫われた。それを助けようと両親と力の強い自分が動いたけど、大人の個体は要らないと目の前で理不尽に両親の命を奪われて。その時初めて、心の底から怒りを覚え……気づいた時には、密猟者は屍となって転がっていた。
その時、見境がなかったのか、それとも密猟者が抵抗する際に巻き込まれたのか。友人も命を失ってしまっていて……
9歳と幼い年齢で、本当の一人きりになった。同族から疎まれても、助けてくれる人はもう居ない。それでも…自分の親や友人のように、理不尽に奪われていく命を、増やしたくない。
だからこの力を、密猟者を追い払う為に使うと決めた。
10歳の頃、お腹に子供を持った別の種族、兎の個体が密猟者に捕まりそうになっていた為に、怪我を負いつつも何とか助ける。
「大切な命を、守れて良かった…」
それだけ話して、その場から逃げるように立ち去った。

そこから数年経って、あの時助けた母兎のお腹の中に居た子が生まれて、密猟者に捕まりそうになっていて。そうとは知らずに助けたら……この時はまだ、知る由もない。

…とまあこんな感じです!
ちょっと過去の設定付け足しちゃいましたww母兎を助けた時の怪我、ずっと残っててもいいかなとか思いつつ…あるとしたらどこが良さげすかね?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック