異能学園

異能学園

ゆっち  2023-07-06 00:23:07 
通報
学園異能バトルものに興味があり建てました。
世界観は現代日本に異能が追加されたイメージです。異能は生まれつき、一人に一つあるものとします。
舞台となるのは「私立帝桜学園高等学校」
国内有数の進学校であり、特に異能の授業に力を入れています。
年一度の異能試験の成績によりクラスを選別され、各学年優秀な順にA・B・Cの三つのクラスに分けられています。
興味のある方、ご参加お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1310 by 久世 ヒカリ  2024-05-01 20:03:50 

>1304 美月かいちょ&光導院先輩&三鬼ちゃん

…? どした、ん……あ゛。ご、ごめん…

(三鬼に巻き付けられたガムテープを全て剥がし終えて、ヒカリはよしよしとやり切った顔をする。だが、三鬼の顔が赤くなっていることに気づくと不思議そうに首を傾げて。その後、顔を背けられてしまったため、まさか嫌われたのかとショックを受けるも、何となくミニスカートを気にするかのような三鬼の脚の動きをふと思い出してははっとした顔つきになり。三鬼の拘束を解くのに夢中で気づかなかったが、彼女の身体に勝手に触れた挙句、見てはいけないものを危うく見てしまうところだったと今になって思い至る。やがて、三鬼の羞恥が伝染したかの如くヒカリも頬を赤らめると、両手の人差し指の先端をちょんと合わせて、もじもじしながら目を泳がせ)

わっ、み、美月かいちょ!? や全然邪魔じゃないですし! てか、そっちも終わった感じ…じゃんですね?

(美月に不意に話しかけられ、ビクッと肩を跳ねさせると慌てて振り返る。ヒカリと三鬼の雰囲気を面白がるような、からかうような笑みを見せる美月に対して、ぎこちなく笑顔を取り繕いながら慌てて返答し。その最中、先ほどまで磔にされていた光導院の分身体が消えるところを目撃し、きょとんとしながらも問いかけて。消されたのは本物の光導院ではなく、偽物だったのだろうと推測しつつも、なむなむと合掌しておいた)

>1306 七海ちゃん&服部&白兎ちゃん

サンキュ、七海ちゃん! どうか、ご武運を。

(お互いに危機を乗り越えようと言う七海に、朗らかな笑みを浮かべつつ激励の言葉をかけて。ヒカリの攻撃を防いだ白兎の反応速度には目を見張り、思わずうわ、と声をあげて。カウンターには自信があったんだけどなと口の中で呟くが、身体能力や実戦経験は彼女のほうが上なのかもしれない)

…! じゃ、次は……

(白兎に笑顔で褒められるとこちらも軽快に笑い返そうとしたが、ナイフを投げるモーションが視界に入り、一瞬息を呑んで。すぐさま楽しげに口角を上げると能力を使用し、光の屈折操作による全反射を起こして、光学迷彩のように自分の体を不可視化する。そして、腰を低く落とした姿勢から素早く前に重心移動。と同時に斜め前へ方向転換してスタートダッシュを切ることで、白兎の投擲したナイフを避けて。意識を集中し、自身の透明化を維持したまま白兎の背後に回り込もうと加速し続けながら彼女との距離を詰めていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック