アリスは男子高校生(〆)

アリスは男子高校生(〆)

匿名さん  2023-06-19 18:54:46 
通報
私立奇怪高校、通称"ワンダー校"
共学であるワンダー校に通う、前世の記憶を持った男子高校生2人
前世で出会っていた2人が、現世でも2人が出会い_

コメントを投稿する

  • No.141 by 猫垣千咲  2023-06-25 23:31:29 

まるでハートの女王サマみたいなやつだぜぇ(相手の言葉に頷きながら部屋に向かって。部屋に着くとマイクを2本置き「お前から歌っていいぞぉ」と言って)

  • No.142 by 四ノ宮有栖  2023-06-25 23:46:16 

うげ、すげぇやだ(ハートの女王みたいと聞けば、嫌そうな顔になり。相手に、自分から歌っていいと言われると、なんの曲を歌おうかと考えながら曲を入れる機械を操作して)

  • No.143 by 猫垣千咲  2023-06-25 23:59:20 

だろぉ、まぁあいつよりましだけどなぁ(相手の言葉にケラケラと笑いながらましだと言うと、何を選ぶのかと思い相手に近付いて画面を覗き込んで)

  • No.144 by 四ノ宮有栖  2023-06-26 00:04:46 

千咲、この歌知ってる?(何やら一つ思い浮かんだらしく、その曲の画面を出すと、覗き込んできた相手に見せながら、知ってるか尋ねて、「この歌、すっごくヘンテコで、不思議の国みたいなんだよ」と言い)

  • No.145 by 猫垣千咲  2023-06-26 00:34:51 

へぇ?歌ってくれよ(相手が見せてくれた曲は知らない曲だったため、歌って欲しいと言ってマイクを渡して)

  • No.146 by 四ノ宮有栖  2023-06-26 00:41:23 

じゃあ聞いてて、ほんとにヘンテコだから(自分が初めてこの曲を聴いた時、ヘンテコな感じが不思議の国のようで気に入っており、チェシャ猫だった相手も気に入るかもと思い、その曲を入れて、マイクをひとつ手に取ると歌い始め)

  • No.147 by 猫垣千咲  2023-06-26 00:56:07 

確かにまあまあヘンテコだなぁ(面白いリズムだと思いながら手拍子をし「歌上手いなぁ」と相手を褒めて)

  • No.148 by 四ノ宮有栖  2023-06-26 00:59:54 

そ、そうかな…ありがとう(そして歌い終わればマイクを置き、相手に上手いと褒められれば恥ずかしそうに笑い、「この歌、俺のお気に入りなんだ」と言い)

  • No.149 by 猫垣千咲  2023-06-26 16:04:50 

いいねぇ、俺は歌はあまり聞かねぇから楽しいな(相手が歌い終わるとパチパチと拍手しながら楽しいと言うと「他は何がお気に入りなんだぁ?」と尋ねて)

  • No.150 by 四ノ宮有栖  2023-06-26 16:44:10 

次は千咲が歌ってよ、聞いてみたい(相手から他のお気に入り曲を聞かれ、なにがあるだろうと考えては、相手が歌ってるのも見てみたいと思い、強請りながら期待するように見つめて)

  • No.151 by 猫垣千咲  2023-06-26 23:07:53 

えぇ…(相手の目線に負けたようにマイクを持つが何を歌うか迷い、取り敢えずクラスの女子が言ってた流行りの男性アイドルの曲を選ぶと歌って)

  • No.152 by 四ノ宮有栖  2023-06-26 23:31:12 

!お前、すげぇ上手いじゃん!(相手が歌い始めると、その上手さに目を輝かせて、手拍子をして)

  • No.153 by 猫垣千咲  2023-06-27 00:15:24 

そうかぁ?(相手の言葉に曲の合間でそうだろうかと思うも、嬉しかったためそこから調子に乗りもっと上手く歌って見せて)

  • No.154 by 四ノ宮有栖  2023-06-27 00:22:11 

…(相手の歌声が心地よく、手拍子をしながらその曲に乗っていたが、ふと自分の携帯が鳴り、見れば母からで、何処にいるのか、何をしているのかという旨のメッセージが何個も送られており、不満そうにして)

  • No.155 by 猫垣千咲  2023-06-27 01:00:24 

おーわりっ…?どうしたぁ?(歌い終わって上機嫌だったが、相手の表情を見て首を傾げてから「女王サマからの通達かぁ?」と揶揄って)

  • No.156 by 四ノ宮有栖  2023-06-27 01:07:40 

四ノ宮家の女王かもな(相手のからかいに乗るように言っては、相手に携帯の画面を見せながら「一応門限はなくしてもらえたけど、ちゃんと連絡しねぇとヤバいんだよね」と言い)

  • No.157 by 猫垣千咲  2023-06-27 20:27:45 

心配なんだなぁ、お前迷子よくなってたんじゃね?不思議の国の時みたいに(相手の言葉にくすくすと笑いながら、相手の親が心配する理由は相手なんじゃないかと言って)

  • No.158 by 四ノ宮有栖  2023-06-27 20:37:40 

そんななってな…あ(相手の言葉に、否定しようとしたが、ふと中学の2年に上がる頃まではよく迷子になっていたのを思い出し、恥ずかしそうに目を逸らして)

  • No.159 by 猫垣千咲  2023-06-28 00:07:45 

図星かぁ?(相手の様子に図星なのだろうと思うと相手の目を覗き込むようにニヤニヤしながら見て)

  • No.160 by 四ノ宮有栖  2023-06-28 00:15:49 

…あー、喉乾いたなぁ(相手がニヤニヤと笑って覗き込んでくれば、誤魔化すように言ってはオレンジジュースを飲み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック