アリスは男子高校生(〆)

アリスは男子高校生(〆)

匿名さん  2023-06-19 18:54:46 
通報
私立奇怪高校、通称"ワンダー校"
共学であるワンダー校に通う、前世の記憶を持った男子高校生2人
前世で出会っていた2人が、現世でも2人が出会い_

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2023-06-19 21:10:42 



掲示板でお声がけしたものです!
遅くなってしまい申し訳ございません

  • No.2 by 匿名さん  2023-06-19 21:46:30 

大丈夫ですよ!
ご移動ありがとうございます!

早速なのですが、キャラクターは決まってないという事でしたが、キャラクターはどうされますか?
もしまだなら、性格もそのキャラの要素があれば面白いかなと思うので、してみたい性格で選ぶのはどうでしょうか
例えばですが、チェシャ猫なら悪戯っ子、ハートの王様なら我儘なリーダー、白うさぎなら慌てんぼうというイメージです(私の中のイメージなので、変えて頂いても大丈夫です!)

  • No.3 by 通りすがりさん  2023-06-19 22:18:20 



してみたい性格で選ぶ、いいですね!
では悪戯っ子なチェシャ猫で行こうと思いますがどうでしょうか

  • No.4 by 匿名さん  2023-06-19 22:36:34 

いいと思います!
ではpf作成に移りたいのですが、背後様の萌萎をお聞かせください
こちらの萌萎は特にないですので、お好きに作成していただいて大丈夫です!

名前、年齢、容姿、性格、備考を記載しようと思っているのですが、他に記載して欲しいことはありますか?

  • No.5 by 通りすがりさん  2023-06-19 23:21:47 

萌萎は私も特にはないのですが、強いて言うなら悪戯した時の反応が面白いけど仕返ししてくるような子がいいなと思ってます!

記載して欲しいことは特にはないのですが、良ければ同じ学年だけどクラスは違うと言うのはどうかなと言う提案だけさせてもらいたいです!

此方もPFを作成してきます!

  • No.6 by 匿名さん  2023-06-19 23:43:31 

了解しました!
確かにその方が面白そうですね!w

なるほど、いいですね
せっかくなので、違うクラスにしましょう!

出来次第、提出させていただきますね
もし先に出来た場合、そちらから提出して頂いて大丈夫です!

  • No.7 by 通りすがりさん  2023-06-20 00:40:21 

PF完成したので送らせていただきます!
年齢は主様に合わせるのでクラスだけ書かせていただきました~
もし不備や訂正があれば直します!


名前 猫垣 千咲 (なこがき ちさ)

年齢 同い年、C組

容姿 髪は短めで、黒髪だがインナーは紫色(地毛)前髪は縞々のように所々濃いめのピンクと紫色(地毛)。瞳は猫目で、黄金色の瞳。いつもにこにことしているが歯を見せるとギザ歯になっている。制服はちゃんと着る事はなく、一番上のボタンは必ず開けている。私服は、紫色の服が多く、意外とオシャレ好き。ピアスはまだ開けてないがいつか誰かに開けてもらおうかと考え中

性格 悪戯好きで、揶揄い甲斐がある人が大好き。神出鬼没で急に背後にいたり、木の上から話しかけてくることもある。授業もサボるけれど、成績は謎に良い。明るく悪戯してくるので、人気者だが基本仲良くする人は決まっている

備考 前世の記憶があるので、前世のように透明になってみて悪戯してみたいなと思っている。今世でも相手の反応が面白いので相手に引っ付き回ってる

  • No.8 by 匿名さん  2023-06-20 00:56:04 

とても素敵なチェシャ猫くんをありがとうございます!
不備などは特にないので、このままで大丈夫です!

こちらも完成致しましたので、提出させていただきます
もし何かあれば、遠慮なく言ってください

名前 四ノ宮 有栖(しのみや ありす)
年齢 16(高1、B組)
容姿 生まれつき金髪で、髪型はショートボブ/黒目で若干タレ目気味/身長は男子高校生にしては低め/制服は違反にならない程度に気崩していて、青色のカーディガンを着ている
性格 やんちゃで、クラスの中心グループの1人/たまに一人妄想の世界に入ってしまったりする/悪戯しがいのある反応をしてしまう為、友達や隣のクラスである相手によく仕掛けられ、その仕返しに、こちらから悪戯を仕掛けることも
備考 前世であるアリスとしての記憶を持っており、小さい頃に家族に伝えた所、引かれたりした為、周りには言わないようにしている/前世の影響で、カップケーキやクッキー、きのこは苦手で食べられない(大きくなってしまうと思ってしまう為)

  • No.9 by 通りすがりさん  2023-06-20 08:28:43 

とても素敵なPFありがとうございます!
全く不備などないのでこのままで大丈夫です

始める前に質問なのですが、2人の関係などは友達からいずれ付き合う…などありますか?
また、お互いが前世のことを覚えている事は知っている感じでしょうか

  • No.10 by 匿名さん  2023-06-20 09:48:24 

ありがとうございます!

そうですね、関係は友達からいずれは恋人にという感じです!
前世の記憶に関しては、出会って数日くらいから始めたいと思っているので、お互いの事をどこか似てるなくらいに思ってたけど、どこかのタイミングで、判明するという感じが面白いかなと思っております

  • No.11 by 通りすがりさん  2023-06-20 14:53:53 

いいですね!質問に答えていただきありがとうございます!
こちらは他は特にないので主様が問題なければ開始で大丈夫です…!

  • No.12 by 四ノ宮有栖  2023-06-20 15:11:33 

(/了解しました!
私も大丈夫ですので、始めさせてもらいますね!)

…っわぁ?!(自分の教室に入ると同時に、同じクラスの友人に驚かされ、大袈裟な程ビクッと肩を揺らして驚いて、その反応を見ては張本人である友人に笑われていて)

  • No.13 by 猫垣千咲  2023-06-20 16:48:00 

おぉ、随分と大袈裟だなぁ(教室に入るかと思っていると隣のクラスから驚いている声が聞こえてチラッと覗き見ると楽しそうに笑いながら自分の教室ではなく相手の教室に行ってみて)

  • No.14 by 四ノ宮有栖  2023-06-20 17:06:27 

もう、またぁ?(相手が来ている事に気付かず、何度も仕掛けてくる友人に、またなのかと言っていて、嫌がるような悪戯はして来ないため、止めることはなく)

  • No.15 by 猫垣千咲  2023-06-20 21:22:13 

よぉ、有栖~今日もまぁた驚かされたのか?(相手の教室の方に行き、誰かと話してる相手に抱きつくように驚かせると、相手の反応を伺うように顔を覗き見て)

  • No.16 by 四ノ宮有栖  2023-06-20 21:34:41 

うわぁっ?!…ち、千咲かよ、びっくりした(友人と話していれば、突然背後から驚かされ、またビクッとして反応してしまい、そちらを見れば相手である事に安堵して、「お前が驚かせたせいで既に2回になったんだけど?」と文句というより軽口のように言い)

  • No.17 by 猫垣千咲  2023-06-20 21:43:15 

俺はいいんだよ、俺だから(相手の軽口に歯をニィッと見せるように笑うと屁理屈のようなことを言いながら相手から離れて)

  • No.18 by 四ノ宮有栖  2023-06-20 21:56:08 

屁理屈言うな(相手の屁理屈を聞けば、そう返すものの、相手の歯を見せる様な笑い方を見て、なんか似てるなと思い、無意識にその相手の顔をじっと見つめていたが、「ダメダメ、見つめたら千咲が困るでしょ、有栖」と一人二役で自分を叱るような言葉を呟いて)

  • No.19 by 猫垣千咲  2023-06-20 23:54:40 

なんだぁ?お前は自分でツッコミもするのかぁ(相手が自分で自分を叱っているのをみてケラケラと笑ってから見つめる相手を見つめ返してみて)

  • No.20 by 四ノ宮有栖  2023-06-21 00:10:30 

そんな笑わなくてもいいだろ?!(前世からの癖が抜けず、それを相手に笑われると、恥ずかしさを感じ、少し頬を赤くしながら言い。そんな会話を聞いていた友人に「千咲はいつもだけど、有栖もたまに変だよな。不思議な感じっつーか」と言われ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック