アリスは男子高校生(〆)

アリスは男子高校生(〆)

匿名さん  2023-06-19 18:54:46 
通報
私立奇怪高校、通称"ワンダー校"
共学であるワンダー校に通う、前世の記憶を持った男子高校生2人
前世で出会っていた2人が、現世でも2人が出会い_

コメントを投稿する

  • No.181 by 猫垣千咲  2023-06-30 00:20:08 

そうだろぉ?(相手が目を輝かせるとそうだろうと言いながら胸を張り「だいたいテストも成績いいからなぁ」と言って)

  • No.182 by 四ノ宮有栖  2023-06-30 00:27:25 

いいなぁ、俺は頑張っても平均点くらいだもん(相手がテストの点もいいのが納得できるため、羨ましそうに言っていて。母から電話が来ているのに気付くと、「ごめん、ちょっと電話してくる!」と伝えて、急ぐように出ていき)

  • No.183 by エリゼ・フィガロ  2023-06-30 00:33:39 

おー(相手に自慢げに言ったのの気が向かず勉強しないこともあるけど、と心の中で呟くと相手が出ていった姿を見送って)

  • No.184 by 四ノ宮有栖  2023-06-30 00:38:57 

…うん、千咲と一緒にカラオケにいるよ(連絡をしなかった為か、怒っている母に相手といると伝えれば、なぜ連絡しないのかと注意され、相手が待ってるからと言って電話を切り、部屋に戻り)

  • No.185 by 猫垣千咲  2023-06-30 20:11:57 

おかえりぃ、大丈夫か?(相手が戻ってくると大丈夫だったかと言いながら何かご飯でも食べようかなと考えているためメニューを眺めていて)

  • No.186 by 四ノ宮有栖  2023-06-30 20:39:34 

帰ってこいとは言われてないけど、怒られちゃった…(相手に大丈夫かと言われると、苦笑しながら怒られたと言い、相手がメニューを見ているのに気付くと、「あ、俺も何か食べたい」と言い、覗き込んで)

  • No.187 by 猫垣千咲  2023-07-01 00:53:19 

そりゃぁ心配なんだろ。放っとかれるよりはいいぜぇ(そう言いながら相手にもメニューを見せ「なんか一緒に食えるものも食いてぇなぁ」と言って)

  • No.188 by 四ノ宮有栖  2023-07-01 01:02:29 

いいね、何にする?(相手の言葉に、そんなものなのかなと思い、相手から一緒に食べられるものがいいと言われると、同意しては、「千咲、何食べたい?」と尋ねて)

  • No.189 by 猫垣千咲  2023-07-01 01:05:13 

ポテトと唐揚げとか定番だよな?
でも、夕食代わりにラーメンとパフェも食べてぇなぁ(シェアと言ったものの食べたいものが多すぎる為首を傾けて)

  • No.190 by 四ノ宮有栖  2023-07-01 01:19:45 

食べたいがいっぱいあるね(相手の食べたいものが多いなと思い、ついくすくすと笑ってしまいつつ、いっぱいだと言い、「ポテトと唐揚げは頼みたいなぁ。ラーメンとパフェ頼んで、それぞれ半分こしようよ」と提案してみて)

  • No.191 by 猫垣千咲  2023-07-01 01:26:03 

美味しいもんばっかだからなぁ、じゃあ割り勘だぜぇ?(相手の言葉に、不死後の国以上に美味しいものばかりだからだと言いながら、割り勘にしても良いのかと言いつつ目を輝かしていて)

  • No.192 by 四ノ宮有栖  2023-07-01 01:31:54 

元々そのつもりだよ?(相手に割り勘だと言われれば、はなからそのつもりだと言い)

  • No.193 by 猫垣千咲  2023-07-01 01:36:15 

…ご飯もかぁ?お前…素直すぎないかぁ?(相手の言葉にきょとんとしてから素直すぎると苦笑を見せてから「じゃあ2人で思い切り食うかぁ、お前の女王様に夕食いらないって言うなら今だぜ」と言いながら注文をタッチパネルで初めて)

  • No.194 by 四ノ宮有栖  2023-07-01 01:42:36 

俺も食べるんだし、割り勘かなって…違うの?(相手に素直すぎると言われると、なぜそう言われるのか分からず、不思議そうにしながら言い。相手に母に連絡しておくように言われ、確かにと思い、母にメッセージで『千咲と食べるから夕食はいらない』と送り)

  • No.195 by 猫垣千咲  2023-07-01 01:46:42 

そのままで育てよぉ(相手が不思議そうにしている様子を笑ってから、注文を確定させて)

  • No.196 by 四ノ宮有栖  2023-07-01 01:50:54 

?わかった(相手の言葉は理解出来なかったが、とりあえず頷いておき)

  • No.197 by 猫垣千咲  2023-07-01 02:08:44 

なぁ、お前前世のこといつ思い出したんだ?(タッチパネルを置き直すとふと思った質問を相手に投げかけて)

  • No.198 by 四ノ宮有栖  2023-07-01 02:14:28 

んー、思い出したのかはわかんないけど、小さい時からずっと覚えてたよ?(相手の質問に考えては、赤ちゃんの時はさすがにわからないが、物心が着く頃には記憶があり、それを伝えては、「千咲は?」と尋ねてみて)

  • No.199 by 猫垣千咲  2023-07-02 01:17:42 

俺はずっと自分を猫だと思ってたなぁ(相手の言葉に、小さい頃から猫だと思ってたと言い「まぁ、なんとなく分かったけどなぁ」と付け足して)

  • No.200 by 四ノ宮有栖  2023-07-02 01:27:55 

千咲は、誰かに言ったことあるの?その、記憶のこと…(相手も似たような感じなのかなと思い、相手に前世の記憶について他人に話したことがあるのかと尋ねるも、自分の経験からか不安そうで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック