マグロとラザニア

マグロとラザニア

ブロッコリー  2023-05-04 14:35:28 
通報
今、欲しいモノは
扇風機

コメントを投稿する

  • No.521 by アスパラ  2023-09-01 20:07:28 

ありがとうございます
鼻は大丈夫だったんですが
今朝は目が結構腫れてました( ´?` ;)

そうですね、なんだかんだで
また会う機会があることに
感謝です(*´∀`*)

今日は自分の好きな物を食べて
まったり過ごしております♪
夜ガッツリバイトでもしようと
数日前まで意気込んでいたんですが
なんだか疲れちゃって
今日は思いのままに
ゆっくりしようと思います☆

  • No.522 by ブロッコリー  2023-09-01 20:34:57 

こんばんは★

今日も暑くて体力を削られた…
ランチにゴーヤチャンプルー
これで体力ゲージ巻き返した↑

出勤前に洗濯・洗い物やったから
余計前半パワー不足だったかも

ビアードパパは超久々
ヨーグルト昨日で最後が惜しまれる
超絶美味だった!
メロンも美味そうだね(^^)

  • No.523 by ブロッコリー  2023-09-01 20:41:06 

たまにはのんびり、ダラ~と過ごすのも
良き良き♪(´ε` )

昨日のアップダウンも有ったから
癒し効果も込めて、たこ焼き器撫でながら
添い寝も良いんではないか♪( ´▽`)

ちなみに今週末はマッタリ時間
取れるのかい?

  • No.524 by アスパラ  2023-09-01 21:15:48 

お疲れ様です(´・∀・)旦~
ゴーヤチャンプルー良いですね!
夏は最高♪

朝からアクティブボーイだったんですね
バニラヨーグルト美味しそう(*´∀`*)
最後なのが残念

そうですね☆
たまにはまったりのんびり~
満喫します(*´艸`)

たこ焼き器と一緒に添い寝!?( °Д° )
固くて癒されそうもない…
今週末は日曜の朝までまったり時間です(*´▽`*)

  • No.525 by ブロッコリー  2023-09-01 22:11:05 

今夜は好きなモノ食べたのかい?

ボクはちょい食欲無かったから
餅×2を納豆とキムチで
スイーツはリンゴパフェ
と言っても小さいヤツf^_^;

日曜の朝まで((((;゚Д゚)))))))
それは貴重なマッタリタイム♪

1人で淋しくないかいf^_^;?

  • No.526 by アスパラ  2023-09-01 22:53:28 

今宵はセブンデイ!
鯖やらタコとブロッコリーサラダやら
好きなものを集めて食べました♪
たこ焼きも買ったんですけど明日だな

食欲無いんですか?
もしかして昨日の打撃を受けてる…?
大丈夫ですか(´・ω・`)?

若干寂しさはありますが
こんな事は恐らくあと数年無いと思うので
満喫します笑

  • No.527 by ブロッコリー  2023-09-01 23:06:47 

ちゃうちゃうf^_^;

ランチ遅めだったから
大盛りチャンプルーがまだ
存在感有ったf^_^;
ランチ16時過ぎだったからね…

随分愉しそうなディナー♪( ´▽`)
おひとり様満喫してますな♪

そんじゃ、膝枕されてやるかな(^^)

  • No.528 by アスパラ  2023-09-01 23:21:48 

そっか( ´▽`; )
それなら良かったです

夕方ガッツリだったら
確かに夜軽くなりますね(・・;)

楽しんでますよー♪
ただもう眠気が…
膝枕されてくれるの…笑笑

  • No.529 by ブロッコリー  2023-09-01 23:30:50 

膝枕されてやってるけど
ちょっとシャワー行って来ますf^_^;

眠かったらしっかり
ゆっくりおやすみね☆

ちなみにさっきクランキー
食べちゃったf^_^;

  • No.530 by アスパラ  2023-09-02 08:06:07 

おはようございます☆

すいません、昨日寝ちゃった(・・;)
よく寝てスッキリ~!

本日も晴天なり、がしかし
今日も日中暑くなりそうなので
熱中症には気を付けましょう~!!
\\\\└('ω')」////

  • No.531 by ブロッコリー  2023-09-02 20:18:00 

こんばんは★

今日は稀に見る絶好調DAY☆
やるコトなすコト全て上手く行った(^^)
膝枕効果絶大だな!!
ありがと(*´∇`*)

ご褒美スイーツ何にしようかと
思案中♪( ´▽`)

ただ、こんな日は落とし穴待ってるから
気を引き締めて帰っておりますf^_^;


お目目は回復してるかい?
色々と元気になってるコト願いつつ
そろそろ駅に着きそう

  • No.532 by アスパラ  2023-09-02 21:53:16 

こんばんは☆

おぉそれは良かったですね!
良き一日だったようで何よりです(*´▽`*)

スイーツ買いましたか?
もう食べたのかな♪

お目目はすっかり回復!
元気に過ごしております\\\\└('ω')」////
今日はたこ焼き食べるぞー
ってまだ食べてないい

  • No.533 by ブロッコリー  2023-09-02 22:17:19 

お目目回復してるなら何より♪

スイーツはねぇ…
レディボーデンの大きいのが
今日までSALEで安くなってたから
バニラとストロベリーとチョコ
大人買い!
しばらくアイスは大丈夫f^_^;

この時間でまだたこ焼き食べてないって
アナタ、おひとり様満喫し過ぎf^_^;

1つ提案があります!

  • No.534 by アスパラ  2023-09-02 23:03:09 

レディボーデン!!
3つは買いすぎ笑笑
暫くもちますね((´∀`*))アハハ

もうこんな時間になってしまった、、
今から食べたら太るかな( ´?` ;)
今宵は珍しく夜更かし出来そう笑

提案?なんでしょ??

  • No.535 by ブロッコリー  2023-09-02 23:06:35 

たまになら太らん
少し食べちゃえ(^^)

夜更かしとは
((((;゚Д゚)))))))
それなら提案し易い…

こんなコトもそうそう無いと思われるので
30分限定で膝枕してもらえませんか?
時間になったらすぐ帰りますのでf^_^;

  • No.536 by アスパラ  2023-09-02 23:12:49 

(ΦωΦ)フフフ…
食べちゃおー♪

あーそういう事ですね!
なんかこんな時間から新鮮(*´∀`*)

今すぐが良いですか??

  • No.537 by ブロッコリー  2023-09-02 23:36:29 

えっ、オッケー!?

お時間はお任せします♪

すぐ駆けつけます!

  • No.538 by アスパラ  2023-09-02 23:48:37 

オッケーですよ(*´∀`*)

たこ焼き食したので
今からでも大丈夫です☆

  • No.539 by ブロッコリー  2023-09-02 23:57:12 

そんじゃ0時どうでしょ?

ダッシュで向かいます!

  • No.540 by ブロッコリー  2023-09-03 02:55:53 

ん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック