マグロとラザニア

マグロとラザニア

ブロッコリー  2023-05-04 14:35:28 
通報
今、欲しいモノは
扇風機

コメントを投稿する

  • No.501 by アスパラ  2023-08-28 07:08:07 

おはようございます☆

頭痛は少し治まったっぽいです
多分そんなに酷くならなそう(*´ω`*)
ご心配ありがとうございます!
早くたこ焼き器使いたいいい

それは何よりです(*´艸`)
かなりの連勤だったんじゃないですか??
お疲れ様です(-ω-*)p(q´・ω・?`)㌧㌧
今日は疲れを取ってくださいね!

  • No.502 by ブロッコリー  2023-08-28 08:18:57 

おはよ★

少しは回復してる様で何より♪
今日はお仕事かい?
少しでものんびり過ごして
たこ焼き器を使ってる姿を夢想して
早期回復を図るのだ♪( ´▽`)

トントンされた(*´∇`*)
ココロも軽くなった♪
ありがと(^^)

  • No.503 by アスパラ  2023-08-28 22:49:12 

こんばんは☆

今日はまだ少し過ごしやすかった気がします!
今日はお仕事でした☆
なんか頭痛も今朝より治まり、復活するには早すぎて若干戸惑っております笑
こりゃタコパする日も近いな(*´∀`*)

今日は夕飯後のデザートに
ショートケーキ頂きましたΨ( 'ω'* )

ブロッコリーさんはゆっくり休めましたかー??
(-д-`*)“o(・∀・c)㌧㌧

  • No.504 by ブロッコリー  2023-08-29 09:50:06 

おはよ★

アスパラさんのトントンのおかげで
今日は元気に出勤しております(^^)

巻き付きながらトントンして
もらってた(^^)v

アスパラさんも体調回復してる様で
良かった☆
ショートケーキ食べられてるなら
タコパも近いね(^○^)
今週メチャ暑いとのコトなので
くれぐれもお気を付けて!

  • No.505 by アスパラ  2023-08-29 21:31:46 

こんばんは☆
毎日非常に暑いんですが
そろそろ残暑になるのでしょうか(´;ω;`)

㌧㌧(。´・ω・)ノ゙
嬉しいんですね(´▽`*)アハハ

暫くブロッコリーさんと会ってないからか
なんだか遠く感じますね(o´・ω・`o)

今日はホワイトチョコケーキを食べましたよ!
甘いものを欲してたみたいで
美味しすぎた~!
うーん!良い夢見れそ(*´?`*)

  • No.506 by ブロッコリー  2023-08-30 08:18:21 

おはよ★

今日は早番なんだけど
もう既に暑い…
湿気がムワッとする(O_O)

珍しくケーキ連投!?
((((;゚Д゚)))))))
これでアナタも立派なスイーツ部の
部員です♪(´ε` )
ホワイトチョコケーキって珍しい
あんまお目に掛かったコトない

ボクは昨夜は塩大福
和スイーツも好きなのです(^^)

  • No.507 by ブロッコリー  2023-08-30 08:22:47 

遠くになんか行っておりませんよf^_^;
むしろ毎日トントンしてもらってるし♪
と、言いつつホントは淋しい(T_T)

アスパラさんのコト想わない日は
無いのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちなみに明日はお仕事かい?

  • No.508 by アスパラ  2023-08-30 22:01:10 

こんばんは☆

ホントこの湿度の高さ…
湿気がなければ気温が高くてもまだマシなんでしょうけど

(*´艸`)ふふ
そうなんですか??
不二家のケーキでしたけど、美味しかったですよ(*´∀`*)
塩大福…
それこもう何年も食べてない気がする…

  • No.509 by アスパラ  2023-08-30 22:09:58 

遠くに行ってなかったか…
想わない日がないなんて、、(*/ω\*)

明日はお休みですよ♪
もしブロッコリーさんが大丈夫なら久々にお会いしますか?(*´∀`*)

  • No.510 by ブロッコリー  2023-08-30 22:30:59 

こんばんは★

ホントこの暑さはなんなんだ(°_°)
シャワシャワしてサッパリ☆

不二家近くに有るの良きだね(^^)
美味しいのもあるけど
ノスタルジーが良き☆

明日逢いたい(*´∇`*)
ただ、前半お出掛け予定で
急ぎ帰って来れば15時なんだけど
いかがだろうか!?

  • No.511 by アスパラ  2023-08-31 07:08:30 

おはようございます☆

今日も早朝お手伝い(*´∀`*)
日が出るのが少しずつ遅くなってきたのと
若干温度が下がってきたように感じます

昔ながらってのも良いですよね♪
15時大丈夫です!
では15時からお会い出来ればと思います(*´▽`*)

  • No.512 by ブロッコリー  2023-08-31 09:52:18 

おはよ★

この時間になって日差し強烈!
朝早くからお疲れ様でした(^^)

8月最後ってコトも有るんで
もし可能でしたら浴衣どうでしょうか…?

急なんで無理ならまた次回でもf^_^;

  • No.513 by アスパラ  2023-08-31 13:54:29 

こんにちは☆

暑さヤバ気ですね_(:3 」∠)_
今日はあまり時間がなかったので
もし次でも良ければ
その時どうでしょうか( ・∀・ )

  • No.514 by ブロッコリー  2023-08-31 14:35:25 

もうちょいで帰宅

そんじゃ浴衣DAYは次回の
お愉しみでで♪(´ε` )

今日は今日でアスパラさんに
お任せします♪

ちなみに体調大丈夫かい?

  • No.515 by アスパラ  2023-08-31 14:52:49 

(*・∀・*)ノ ハーィ

時間大丈夫ですか?
もし時間ずらしたかったら言ってくださいね♪

体調はまぁまぁです(*´Д`*)

  • No.516 by ブロッコリー  2023-08-31 21:22:27 

こんばんは★

先程はありがと♪
体調など諸々良く無かったのに
時間取って頂き感謝m(._.)m

あの後穏やかに落ち着いた時間を
過ごしてれば良いなと
シュークリーム食べております(^^)

ちなみに今夜はスーパームーン
とても幻想的な月なので
チラ見してご覧☆

  • No.517 by アスパラ  2023-08-31 22:17:14 

こんばんは☆

先程はこちらこそありがとうございました
まだなんだかフワフワしてる感はありますが
ブロッコリーさんには感謝してます
器の大きい素敵な方だなと思いました

(´∀`*)ウフ
シュークリーム買ってあったんですか?

スーパームーン見ましたよ!
近所のおばちゃんも探しに出てきてました笑
曇ってるせいか幻想的でしたね

やっぱりお逢いした後は近く感じますね
次回は浴衣バッチリ全開でお迎え致します(*´∀`*)

  • No.518 by ブロッコリー  2023-08-31 22:46:09 

穏やかで良かった(^^)

多少買い被られてる感は有るけど
期待に応えられる様努めますf^_^;

スーパームーン幻想的だったよね♪
なんか一緒のモノ見て
同じ気持ちになれるって
ステキやん^_?☆

何気にビアードパパの前通ったら
バニラヨーグルト本日最終の文字…
そりゃ買うでしょ(^^)
めちゃ美味かった♪

  • No.519 by ブロッコリー  2023-08-31 22:50:48 

今日は色々有ったけど
テンションアゲアゲで浴衣着て
くれるなんて…

人生って素晴らしいね(*´∇`*)
大いに期待しております(^^)

今夜は鼻下カピカピだろうから
あまり擦らず、ゆっくりおやすみねf^_^;

  • No.520 by アスパラ  2023-09-01 19:56:28 

こんばんは☆

今日から9月ですねー
まだまだι(´Д`υ)アツィ

ですねーあのぼやっとした感じがなんとも!
違う場所から同じ空を見るって確かに素敵かも♪

ビアードパパ!
期間限定だったんですか?
そう言えば数ヶ月か前に
メロン味を食べました(*´∀`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック