マグロとラザニア

マグロとラザニア

ブロッコリー  2023-05-04 14:35:28 
通報
今、欲しいモノは
扇風機

コメントを投稿する

  • No.601 by ブロッコリー  2023-09-12 09:50:05 

おはよ★

昨夜も遅くまでありがと♪
ちゃんと起きれたかな?

ボクは目覚めも良く
心身共にスッキリ☆

アスパラさんの歌声が寝る前
リフレインして心地良い眠りへ…
課題曲色々考えねばf^_^;

今日も暑くなるから体調気を付け
ファイト\( 'ω')/

  • No.602 by アスパラ  2023-09-12 19:33:15 

こんばんは☆

こちらこそ昨日は
ありがとうございました(*´▽`*)
眠くて辛かったですけど
起きれました(*´?`)
今日はお仕事も中々良い感じで
気分も良きですヽ(´▽`)/

まだまだ暑いですね…(*´Д`)
歌声脳内再生されてるの。
癒しを与えられてるなら何よりですが
課題出すの好きですね(*´艸`)

  • No.603 by ブロッコリー  2023-09-12 20:22:49 

こんばんは★

とりあえず起きれたなら何より(^^)
仕事も順調なら尚良かった♪
あとは体調がより回復してたら
更に良いね♪( ´▽`)

予告通りサバ食べた
久々だったからめちゃ美味かった♪
ただ、店員のお母さんが白飯鬼盛り!
夜は軽めにしますf^_^;

  • No.604 by ブロッコリー  2023-09-12 20:28:45 

脳内再生機能えげつないから\( 'ω')/
今日もあれもイイなぁ
これもイイなぁと思ってたら
自然と笑み溢れた♪( ´▽`)
新たなる癒しですな(*´-`)

確かに課題好きかもf^_^;
遠い未来では無く、近い未来の約束手形
そんな意味も有ったりするのです(^^)

今夜は早めにベットインして
ゆっくりおやすみね☆

  • No.605 by アスパラ  2023-09-13 20:13:17 

こんばんは☆

今日は少し頭痛がありましたけど、良くなってると思います(*´▽`*)
サービス良いですね(*´艸`)
やっぱり肉と魚はバランス良く食べたいですよねぇ

わたくしは今日大葉のささみフライ作りました!
冷凍したササミがずっと眠ってたので
勢いで作りました

  • No.606 by アスパラ  2023-09-13 20:20:00 

(´▽`*)アハハ
なんの曲を思い浮かべてたのかなぁ♪
私も子供の順番待ちネタ
を思い出しては
クスクスしてますよ( ´艸`)

約束手形
なるほどです(*´?`)
昨日は沢山寝て今朝はスッキリ♪
でも今日は疲れたぁ( ´?` ;)

  • No.607 by ブロッコリー  2023-09-13 20:58:55 

こんばんは★

また暑くなって来たから体調
心配しておりました(°_°)
小康状態ならまだ良かったけど
早く完全復活するコト
お祈りしております☆

大葉のささみフライ!
大好きだぁー!!
ささみに梅肉・シソも好き!
チーズも相性良いよねぇ♪( ´▽`)

ボクはランチまたサービス満載だったので
夜は軽めのサラダとジャムパン
今はポテチ食べながらポチポチ

  • No.608 by ブロッコリー  2023-09-13 21:07:15 

色々候補有るけど
YOASOBIとかドリカムとか
椎名林檎とか福山とか
ブルーハーツとかetc…
脳内再生するにはやはり一節
頂かなければ(^O^☆♪

順番待ち…
ウケるよね(^o^)
弱肉強食の世界だから
負けへんで\\\\?( 'ω' )? ////

明日はお仕事かい?

  • No.609 by ブロッコリー  2023-09-14 13:42:49 

こんにちは★

チャリで走り回って
シャワーして
洗濯して
ランチ完了したので
こちらは14時以降ならいつでも
よろし(`_´)ゞ

  • No.610 by アスパラ  2023-09-14 14:03:10 

こんにちは☆

朝から色々とお疲れ様です♪
これから行きます~

  • No.611 by ブロッコリー  2023-09-15 17:24:51 

こんばんは★

昨夜も遅くまでありがと
m(._.)m

色々あっち行ったり、こっち行ったりと
忙しい時間だったけど、今日ちゃんと起き
1日心穏やかに過ごしてたら良いなと
思っております(^^)

雨凄かったなぁ…
その割には好調という♪

今日は1日2食DAYなので
普段食べないトンカツ
まぁ、フツーに美味いよね(^^)

  • No.612 by ブロッコリー  2023-09-18 19:57:27 

こんばんは★

いやぁ~長い闘いの1日だった…

こちらは全て完了してるので
アスパラさんのタイミングで
どうぞm(._.)m

  • No.613 by アスパラ  2023-09-18 21:45:46 

こんばんは☆

遅くなりました( ´?` ;)
今から参ります~・*・:≡( ε:)

  • No.614 by ブロッコリー  2023-09-19 09:50:57 

おはよ★

既に色々アクティブに動いてると
思われるが、今日も暑いんで
体調気を付けてね!

お身体労りつつ
イメチェンしてるの楽しみにしてる(^^)

それでは行って来ます\( 'ω')/

  • No.615 by アスパラ  2023-09-19 21:12:48 

こんばんは☆

今日も日中暑かった ( _´‐ω‐)_
こちらは無事に終わりまして
帰ってきてからは
ゆっくり過ごしてました(*´▽`*)

そして、イメチェンは
ちょいと予定変更になり
出来なかったァ
じゃんねん(´・ω・`)

ブロッコリーさんも
今日忙しそうだけど
お仕事頑張ってね
\\\\└('ω')」////

  • No.616 by ブロッコリー  2023-09-19 22:02:03 

こんばんは★

先程終わり無事トレイン
疲れたぁ~

あらっ?
イメチェンお預けf^_^;
刈り上げ刈り上げ♪

ゆっくり出来たならそれは
良き良き♪( ´▽`)

ちなみにあの後すぐ眠りに…
久々の0時前に(_ _).。o○
連日とても癒された(*´-`)

  • No.617 by アスパラ  2023-09-20 20:49:59 

こんばんは☆

刈り上げ笑
イケメンすぎないですか( ´?` ;)

ブロッコリーさんも寝不足だっただろうから
沢山寝れて良かった(*´▽`*)

ちなみに今日は昨日買った
肉のハナマサブランドの火鍋の素を
食してみたんだが
火が出る辛さだった( ´?` ;)
美味しいんだけど
口が痛くて中々箸が進まない(´;ω;`)

  • No.618 by ブロッコリー  2023-09-21 09:44:25 

おはよ★

昨日もイベント初日だったから
大残業…帰りの電車の中でも
珍しく爆睡(-_-)zzz

ただ、早めの就寝もあってか
快眠出来て、雨降る前にと
洗濯も完了♪

火鍋!!美味そうだけど
汗と鼻水止まらなそうf^_^;
お口大丈夫だったかいf^_^;?

  • No.619 by ブロッコリー  2023-09-21 09:49:53 

昨日スーパー寄って色々買って
帰って来て、さてコーヒーでもと思い
注いで一口飲んだら…

「なんじゃこりゃー!」

砂糖入り!!
何年か振りにブラックでないコーヒーを…
しかも同じの2本買っているという(°_°)

甘過ぎてもはやコーヒーとは別物
スイーツ男子なのにこの甘さは
ダメなんだよなぁf^_^;

  • No.620 by アスパラ  2023-09-21 20:59:01 

こんばんは☆

お疲れみたいですね( ´?` ;)
今日はゆっくり休めましたか?

火鍋激辛でしたね、、
口もヒリヒリ止まらなくて
なんなら今日の朝お腹痛くて
どんだけだと思いました( ̄▽ ̄;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック