無題 /〆

無題 /〆

ななし  2023-02-14 07:20:59 
通報

お待ちしております

コメントを投稿する

• No.141 by とくめい  2023-02-23 21:25:49 

……どうしよ、ななしちゃん。俺も末期かもしれねえ。そういう事言われんの、重いより嬉しいが勝っちまう。信じざるを得ないよな、その運命っての。( 見詰め返し / 釣られ仄かに耳殼染め / 頷き ) あっち戻りますか。…運びます?( 姫抱きする仕草 / 何故か敬語で返答 ) 俺に甘い所も好きだよ。じゃあ後で、ななしちゃんのフォルダ作っておこ。( 甘ったるい声で告げ / 上機嫌 )

いいね。そういう台詞聞いちまうと、負かしたくなんだよなあ。( にんまり )

っはは、ごめんなあ。泣かすつもりは更々無いんだけど、その度に俺の事想ってくれてるなら嬉しくなっちまう。なあ、好きだよ。( 抱き留めればぎゅうと抱き締め返し / 耳元で告げ ) その辺は大丈夫。俺結構丈夫だしね。……って熱風邪引いて言う台詞じゃねえか。

• No.142 by ななし  2023-02-23 21:57:52 

もはや二人揃って末期じゃん。…こういうの傍から見たらバカップルって思われちゃうんだろうね。ま、バカップル上等だけど。( 微笑 / 何故か強気 )…運んでください。( 小さく頷き )…ありがとう。私も、好き。あ!言っておくけど隠し撮りとかなしだからね?とくめいくんやりかねないもん。( 照 / 念押し )

大丈夫。ぜーったい負ける気しないから、どっからでもかかっておいで?( にーっこり )

ねえ…そのサラッと好きって言うの禁止。ていうかそもそも耳元で言うのダメ、無理。心臓持たない。( 胸板軽く叩き / グッと押し思わず離れる素振り )うん、だね。まあでも姿見せてくれて安心した。ちょっと不安だったんだ…。このままずっと会えなかったらどうしようって。信じてるのに疑っちゃっててごめんね。( 眉下げ / 反省 )

• No.143 by とくめい  2023-02-23 22:22:51 

親愛なる相棒で恋人で末期なバカップルで。要素山盛りじゃね?しかもこれからも増えそうな予感がするのがさ、っくく…ななしちゃんと居ると本当に飽きねえ。( けら / 笑い声上げ ) じゃあ確り捕まっててください。( 頷き返し / 軽々と抱き上げ ) 流石に隠し撮りはしねえって。ちゃんとスマホ上下逆さにして撮ってあげようか。( 首傾げ )

すげえ自信満々。なにで勝負挑もうか。( 片眉上げ / 腕組み思案 )

じゃあ好きっつーの控えて距離も取る?( 態と素直に引き下がる素振り見せ / 腕から解放し落ち込む演技 / 意地悪 ) そんな訳ねえじゃん、寂しい事言うなよ。もしななしちゃんと会えなくなるなら言伝は必ず置くから。でも急に長時間連絡途絶えたら不安にもなるよな。だいじょーぶ、俺こそごめんな。( わしゃり頭撫で )

• No.144 by ななし  2023-02-23 22:45:22 

ねーえ!笑いすぎだってば。要素山盛りでもいいの。寧ろこれからも増やすつもりだし、他のカップルに負けないくらいにね!( む / やる気満々 )…お願いします。( 両腕首に回し / ぎゅ )それなら良いんだけど。その代わり可愛く撮ってくれないと許さないからね?( じと )

私に有利なやつでお願いしまーす。( ちゃっかり / 語尾ハート )

え、ヤダッ!距離取るのは駄目。意地悪しないで…。( 咄嗟にぎゅうっ / 甘えた声 / 涙目見上げ )うん、ごめん。最初に約束してくれたのにね。無言で居なくなったりしないって。それなのに信じれなかった私が駄目なだけ。だからとくめいくんは謝らなくていいからね?

• No.145 by とくめい  2023-02-23 23:38:04 

増えても覚えてられっかな。つーか、ななしちゃんみたいな面白くて可愛い子が彼女の時点で、俺もう他のカップルには勝ってんだよなあ。( 笑い涙拭い / 本心零し ) はーい、連行します。ソファとyogiboどっちが良い?( リビングへ辿り着き / 敬語は解け ) 任せて。女友達に仕込まれた分すげえ上手いから。( ふふん )

ななしちゃん勝ちに来る気満々じゃん。駄目、逆にハンデ背負って欲しいんだけど。( うぐ )

あ、は……やば。今の可愛過ぎて癖になりそう。意地悪してごめんな。( ぞくり / 抱き締め返し / 心拍数上昇 ) んー、じゃあさ。俺この件はもう謝んねえから、ななしちゃんも自分を責めるの止めような。

• No.146 by ななし  2023-02-24 07:08:10 

とくめいくんいくら何でもそれは大袈裟!そんな事言われたら嬉しすぎてどうしたらいいか分かんなくなっちゃうよ。( 照れ隠しで彼の背中バシッ / もじもじ )えっと、ソファで。yogiboだとまた寝ちゃうといけないし。( ソファ指差し )へえ、そうなんだ!私より上手かったらちょっとショックなんだけど…。( ぼそ )

当然!ぇえ…そこはさ、レディファーストっていう対応が妥当でしょ。( にっこり )

…わ、凄い。とくめいくんの心臓めちゃくちゃ速くなってる。んーん、大丈夫。…今の気に入ったの?( 心臓に耳当て / 微笑 / 再び見上げ )うん。わかった、もう責めないって約束する。

• No.147 by とくめい  2023-02-24 08:31:15 

っいて。でも俺からすると本当の事だしなあ…。( 不意打ちで僅かに前のめり / 呑気 ) 了解。確かに今の俺たちにyogiboは危ねえもんね。いつ使うんだって話になるけど。( 気遣い乍らソファにゆっくりと彼女を下ろし ) 勝負する?どっちが映える写真撮れるか。( にま )

レディーファーストの必要無いくらい本気でかかって来んのにな~?( 相手の両頬軽く摘み )

心音聞かないで、ななしちゃん。俺的にまだ余裕のある男で居たいんだけど……。気に入ったと言うか、癖に刺さったと言いますか。( 両手で顔覆い / 悔しげ / 視線交錯すると目線逸らし ) ん、良い子。俺も約束すんね。

• No.148 by ななし  2023-02-24 09:24:16 

あ~もうッ。だったら好きにしてください、私もう何も言わない!( 半分やけくそ )でもyogibo使わないと勿体ないよね。テレビ見る時とかちょっと休憩~って時に使お。( クッション抱え / ソファに体育座り )いいよ~、望むところ。負けたら勝った方の言うこと聞くって言うルールにする?( 腰に手当て / 提案 )

べ、別にいいでしょ~…。兎に角レディファーストは絶対条件なの~!( う / 図星 / 彼の両頬摘み返し )

…私の前では余裕のないとくめいくんで居てもいいよ?…なーんて、今のドキッとした?( さり気なく胸板に顔埋め / くす / 悪戯な笑み )うん!とくめいくんありがと。

• No.149 by とくめい  2023-02-24 12:20:54 

あ、怒った。( 新たな一面に嬉々 ) そうしよ、んでいつかは俺も寝落ちたい。羨ましかったんだよな、ななしちゃんが。( 相手と間を置いてソファに腰落ち着け ) じゃあその条件で良いよ。やたらと乗り気だな。( 頷き / 不思議そうに首傾げ )

…あー……はいはい、レディーファーストは絶対条件な。分かったから落ち着きな。深呼吸。( 頬から手を離し )

多分…なんだけど。狙った可愛さより、素の可愛い方が好きかもしんねえ。( 腰元に腕回し抱き締め / 言葉選びつつ所感述べ )

• No.150 by ななし  2023-02-24 13:57:28 

なんでそんなに嬉しそうにしてるの~。( むす / 口尖らせ )仮にとくめいくんが寝落ちても運んであげられないから毛布は掛けてあげるね?( 顔だけ向け / にこ )え、だって勝ったら言うこと聞いて貰えるんだもん!ちょっとわくわくしない?( ふふ )

すーはー…。よし、とりあえず落ち着いた。( 同様に手離し / 素直に深呼吸 )

なるほど。私も狙って可愛いって思われるのはちょっと自分の中では違うんだよね~。やっぱり素が一番だよね!( ふむ / にっこり )

• No.151 by とくめい  2023-02-24 14:52:22 

ななしちゃん、普段全然怒んねえからレアだなって。また新しいななしちゃんが見れた。( ご機嫌 ) ありがと、そんくらいの気遣いが丁度良いわ。( 沁み沁み / 笑顔で返し ) まあ確かに。ななしちゃんは勝ったらなに頼む?( 自然と自白促し / 狡 )

はい、よく出来ました。偉い。……そういや、ななしちゃんって苦いの平気?( 顔覗き込み )

あ、やっぱりそうだ。今の笑顔の方がさっきより断然可愛いな。( 眩しげに目を細め眺めて )

• No.152 by ななし  2023-02-24 15:24:44 

まあ確かに普段は怒ること滅多にないけど…。なーんか自分だけズルくない?私はまだとくめいくんの新しい表情見れてないんですけど。( じとー )因みにおまけとして風邪ひいたら看病もセットになりまーす!お得でしょ。( ふふ )えっとね~…って言わそうとしてるでしょ!絶対言わない、秘密。( 口許食指当て / 内緒の仕草 )

苦いの度合いにもよるけど、どういう系の苦さ?コーヒーとか抹茶とか?( 首傾げ )

改めて言われると照れるんだけど…。ほんととくめいくんは人を照れさせるのが上手いというか慣れてるというか…。( 頬染 / ちら )

• No.153 by とくめい  2023-02-24 23:05:37 

……変顔でもしてみる?( 暫し思案し / 行き着いた結果 ) うわ、すげえお得。熱風邪ん時来りゃよかったな。いや、でも移す可能性もあんだよなあ。( うぐ ) バレたか、ななしちゃんなら騙されてくれると思ったけど。……ヒントも駄目?( 首傾げ )

そうそう、珈琲の。( 頷き )

んはは、そう見えんの?確かに好意だったりは、積極的に伝えるようにしてっけど。( 視線交え / にこ )

• No.154 by ななし  2023-02-25 07:45:51 

え、とくめいくんの変顔見てみたーい!( わくわく / 期待大 )私も体は丈夫なほうだし、多少移されても大丈夫だから気にしなくてもいいのに。( にこ )残念でーした。うーん、ヒントかあ…。私が喜びそうな事かな?( 考える素振り / ふふ )

ブラックは流石に苦くて飲めないけど、ミルクとか入れたら飲めるかな~って感じかな?とくめいくんは苦いの平気?( 首傾げ )

そうやって好意を積極的に伝えてくれるのって照れちゃうけど凄く嬉しい!とくめいくんのそういう所好き。( 照 / ぎゅう )

• No.155 by とくめい  2023-02-25 13:16:41 

お、予想外の反応。「そんなの狡い!」って言うかと思ったな。( 瞠目 ) だーめ、すげえ強い風邪菌とかだったらどうすんの。……しかも俺狡いからさ、熱に託けてマジで移しちまうかもよ。( 親指の腹で唇なぞり ) ななしちゃん何でも喜んでくれる節あるからわっかんねえ…。( 悩み )

俺は平気。最近カフェモカ作んのハマっててさ、此処道具も揃ってるしご馳走してみよっかな~って。( に )

ななしちゃんも結構口に出してくれる方だよな。俺も超嬉しい。こんな可愛い子と縁が繋がったの、奇跡だよな。( 抱き締め / ぽつり )

• No.156 by ななし  2023-02-25 15:06:46 

え、そう?では張り切ってどうぞ!( きょとん / 無茶振り )少しでも元気になって貰えるんなら多少強い風邪菌でも平気だもん。…とくめいくんになら移されてもいいのに。( しゅん )ま、ある意味それは正解かもね~。とくめいくんからなら何でも喜んじゃう!( にこ )

カフェモカ作るのにハマってるとか素敵すぎる。飲みたいからお願いしてもいい?( お強請りポーズ )

好きな人には素直に言葉にして伝えたいから…。私もこんなイケメンと巡り会えて幸せ~。( 更にぎゅうう )

• No.157 by とくめい  2023-02-25 19:29:48 

えー……やりづら。ななしちゃんが忘れた頃にかますかあ。( 顔顰め ) 二人して風邪引くかも知んねえのに。優しいね、ななしちゃん。気持ちだけで十分だわ。( にこ ) こりゃまた嬉しいことを……。ななしちゃんに骨抜きにされる日も近いな。( はあ / 頭撫で回し )

もちろんいいよ。とくめいくん、腕を奮って作ります。……ななしちゃんも一緒に来る?( 腰を上げ / 振り返りキッチン指差し )

ななしちゃんは、言葉にするのも態度に出すのも得意じゃねえかな。あは、すげえベタ褒め。( 愛おしさ堪え切れず額に口付け )

• No.158 by ななし  2023-02-25 20:46:16 

つまんないの~。それ不意打ちでやる気でしょ。( 口尖らせ )ん~、そうなったら一緒に寝れるから寂しくないかなって思って。( てへ )うわッ、も~!髪ぐしゃぐしゃになっちゃうじゃん。( む / 手櫛で抵抗 )

ありがと。楽しみ~ッ。うん、一緒に行く!隣で見ててもいい?( 笑顔で頷き / 首傾げ )

女の子ってそういうものじゃないの?私は事実を言っただけだから。( 嬉しそうに口許緩め )

• No.159 by とくめい  2023-02-25 22:14:28 

そりゃ勿論。ななしちゃんが元気ねえ時にでもお披露目するかな。( 深く頷き / 企み ) なーにソレ、マジで可愛い事言うね。もう熱あんじゃねえの。( 演技めいた仕草で彼女の額に手の平やり ) 可愛いからあり。( 軽口叩けど手櫛で整え / 手伝い )

見ててもいいけど、隣はほら。危ねえから。カウンター席にご案内しようかね。アイスとホット、どっちが好き?( 彼女の手を引きキッチンへ )

んんや、不器用な子も居るんじゃね?照れ臭いだとかさ。比べてななしちゃんは、正直者なのか誑しなのか。( ううむ )

• No.160 by とくめい  2023-02-25 22:36:20 

親愛なるななしちゃんへ

普段はこんなもん書かねえから、置き手紙っつーより冷蔵庫の付箋くらいだと捉えてな。
明日デートの予定だろ?それにあたって、一旦今の絡みを停止させてデートの描写をするか、それとも俺が鈍足になるけど全て纏めてやり取りするべきか、とくめいくん超悩んでます。良けりゃななしちゃんの意見も聴かせてくれたらハッピー。

とくめいくんより

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック