無題 /〆

無題 /〆

ななし  2023-02-14 07:20:59 
通報

お待ちしております

コメントを投稿する

• No.81 by とくめい  2023-02-17 19:22:22 

そこなんだよなあ、動物飼うのってさ。見て戯れる分には十分癒されるけど。……難しいな。あ、でもななしちゃん所のこの子は長生きしそうだよな。飼い主に似て。( 眉垂れ / 切り替えるように明朗とした声音で / ふは ) ……ななしちゃんで良いんじゃなくて、ななしちゃんが良いんですけど、…俺は。( 相手に向き直り / 真剣な眼差し )

そうそうyogibo───ッちょ、あの、やべえかも。想像以上にデカい。( 2m弱の縦横大きめ段ボール / リビングまで押して運び )

• No.82 by ななし  2023-02-17 20:11:25 

疲れてる時に寄ってきてくれると癒されるんだよねぇ。…それって私に似てるって言いたいんでしょ~。ま、その通りなんだけどね。( 頬杖付き / にっこり )…えっと、それってつまり…?( 事を理解し始め / じわり頬染 )

え!何それデカすぎじゃない!?私も手伝う。( 驚愕 / 前から引っ張り )これ開けるの大変そう…。てかダンボール捨てるのも一苦労じゃない?( 苦笑 )

• No.83 by とくめい  2023-02-17 20:26:02 

うッわ、それは癒されるわ。んはは、バレた。ななしちゃんも小型犬みてえはイメージあるし。( 双眸瞬かせ / けら ) つまり、……うん。想像通りだと思う。上手く格好つかないし、ななしちゃんが夢見る白馬の王子じゃねえけど。( 一言ずつ丁寧に言葉紡ぎ )

っと、此処でいいか。お手伝いさんきゅ。( 開けた場所に置き / ふう ) 取り敢えず中身傷つけねえように開封しよ。段ボールは後々ゴミに出すとして、まずこの頑固そうなガムテと戦うか。( 床へ座り込み )

• No.84 by ななし  2023-02-17 20:52:45 

小型犬ってキャンキャン吠えてうるさいイメージに思われがちだけど…まさか私も?( じとー )そんな事ないよ。とくめいくんは…私にとっては白馬に乗った王子様にちゃんと見えてるから。だから…えっと…。( 首横に振り / 素直な気持ち伝え )

うわ、この透明なタイプのガムテ剥がしにくいよね。爪でカリカリするの割と体力使うもん。( 反対側に座り / ガムテの切口爪で剥がし )

• No.85 by とくめい  2023-02-17 21:23:06 

んな訳。よく喋るしちっこくて可愛いからだよ。( 視線手で追い払い ) あー……マジか。俺、ななしちゃんの事好きになっちまったみたい。名前も知らねえ筈なのに、どうしようもなく惹かれてる。( 腹括り / 真っ直ぐ見据えハッキリと告げ )

そうなんだよな……って、ななしちゃん上手くね?俺ビリビリよ。いやでも…これさえ乗り切れば、癒しが待ってるし。( 眉間に皺寄せ / 不器用 )

• No.86 by ななし  2023-02-17 22:08:31 

そう言ってくれるのとくめいくんだけだと思う。でもちっこいってそこまで身長変わらなくない?( ふむ / 相手見比べ )どうしよう、嬉しすぎてなんて言ったらいいか分かんないよ。…でも私もとくめいくんの事好き、かも。( 嬉涙 / ぽつり )

待って、とくめいくん不器用すぎない?それだともっと剥がしにくくなるって。( 一瞬で剥がす事に成功 / 笑い堪え )

• No.87 by とくめい  2023-02-17 22:45:34 

変わるだろ。なに、俺が女の子達と同じくらいの背丈に見えんの?それともななしちゃんが170越えだったり……?( む / 恐る恐る ) 泣くな泣くな。ん、まだ好き「かも」なんだ?( 柔い笑顔で指で涙拭い / 揶揄する様に問うて )

は~?俺は超真面目にッ……うまあ…。( カチン / 相手の手元見てぽつり )

• No.88 by ななし  2023-02-17 23:23:44 

目線の高さそこまで変わらないなーって思ってたけど…あ、違ってる!とくめいくんが高かった。私そんなに身長ないし…ごめんね、許して?( 改めて背比べ / 身長差に気付き / 語尾にハート )…今のはテンパってたから間違えただけ!私もとくめいくんの事好きだもん。( 必死に否定 / やや潤んだ瞳でじっと見つめ )

もう、私がやってあげる。はい、でーきた!( 相手の隣座り / 残りのガムテ剥がし )次はお待ちかねの中身を取り出すぞ~ッ。

• No.89 by とくめい  2023-02-17 23:41:00 

まあ座ってれば分かり難いよな。因みにとくめいくんは178cmはある。最後に測ったのいつだか忘れたけど。……もー…狡い。あんまり可愛い事しないで。( 得意気 / 甘い声音に顔覆い / デレデレ ) んはは、俺もななしちゃんの事好き。今さ、すげえ抱き締めたい。…触れてもいい?( 漸く余裕見出し / 視線合わせ声のトーン落とし訊ね )

うッわ、なんか悔しい。しかも超綺麗に剥がすじゃん。ま、それはさておいて───よいしょ、っと。( 不服 / ビニールに包まれたままのyogibo抱き起こそうと引っ張り出し )

• No.90 by ななし  2023-02-18 00:30:26 

私は160cm丁度だったかな。ね、知ってた?身長差って15cmくらいが理想なんだって。ふうん…こういうのに弱いんだ。( 口許抑え / 悪戯な笑み )改めて聞かれるとこんなに恥ずかしいんだね。勿論、とくめいくんにぎゅってされたい…な。( じわじわ頬染め / 素直に承諾 )あ、でもその前にまだちゃんと言われてないっていうか…。

これも性格だよね~。あ、待って!いくよ、せーのっ。( 得意気 / 取り出し易いようにダンボール抱え引っ張り )

• No.91 by とくめい  2023-02-18 08:22:51 

あー、聞いた事あるかも。15cmぴったりじゃねえけど、俺達も丁度いいよな。……なんか企んでんの?( 指の隙間からちら ) それもそうか。じゃあ色良いお返事を期待して。ちょっと待ってな、心の準備───……っし。( 自分の両頬軽く叩き / 深く深呼吸 )ななしちゃん、好きです。絶ッ対幸せにするので、俺と付き合ってください。

後単純に器用さだよね~……。( 口調真似 / 遠い目 ) んあ、さんきゅ。せーの!( 自身の背丈程あるクッション引っ張り出し / ずるる )

• No.92 by ななし  2023-02-18 08:55:22 

街歩いてて丁度いい身長差のカップル見つけたらつい羨ましくて眺めてたなあ…。んー?今は別に企んでないよ~。( 「今は」を強調 / にこ )──はい。私も好きです、よろしくお願いします…!やば、自分から言ったけど改めて告白されると照れちゃう…ね。( 一呼吸置き頷き / 紅頬 / ちらり )

器用でごめんね~?あと私の真似しないでね~。( くす / 指でバツ印 )わあっ…大きーい!凄い凄いっ!早くビニール剥がそッ。( テンションMAX / ビニールがさがさ )

• No.93 by とくめい  2023-02-18 09:42:10 

じゃあ今日からは憧れられる側、という事で。今は……?えっ、今後の予定あんの?( 顔から手を離し / 強調された単語に瞠目 ) ん、分かる。俺も今すげえ顔熱いし、っはー……告白すんのってこんな恥ずかったっけ。───じゃあほら、改めて。( うんうん / 両腕広げ待機 / 仄かに赤に染まる耳殼 )

ななしちゃんのゆるっとした語尾、真似したくなんだよな。( 沁み沁み ) 改めて見るとでっかいな。俺の身長よりあるわ、これ。( 利便上床に倒し / ビニールがさがさ )

• No.94 by ななし  2023-02-18 10:32:49 

憧れられる側って響きいいよね…!ん~…それはどうでしょう。( 口許に食指当て / 内緒 )ふふっ、とくめいくん私より顔赤くなってるんじゃない?…じゃあ、お言葉に甘えて。…あ、ここも赤くなってる。( ゆっくり近付きぎゅ / 赤く染まる耳触り )

ぇえ~、そうなの?仕方ないから特別に真似するの許可してあげる。( やれやれ )早く使いたーい!でもこれ座ったら絶対動けなくなっちゃうよね。( yogiboつんつん )

• No.95 by とくめい  2023-02-18 21:02:53 

照れはするけど、まあ。んはは、ちょっと警戒しとかなきゃな。( 頷き / くしゃり笑い ) 揶揄ってんの、それ。ま、いいや。今すげえ気分良いから。( 腕の中収まる相手を満足気に抱き締め / ふんふん )

ななしちゃん、チョロくね?彼氏特権ってヤツ?( はた / 心配性 ) 一緒なら怖くねえ、っほら。( ビニールを剥ぎ取ったyogiboに彼女の腕引きダイブ )

返信遅くなってごめんなあ。事前にも伝えといてるけど、流れてて分かり難いだろうからもういっちょ。明日も続けて連絡頻度が減ると思うから、そこ把握して貰えたら有難い。( 手の平合わせ )

• No.96 by ななし  2023-02-18 22:45:42 

厳重に警戒しておいたほうが身のためかもね~。( くすくす )あれ、思ってた反応と違う。そんなにぎゅってしたかったんだ…。( 見上げ / ぽつり )

チョロいって言わないでよ~。まあ…一応彼氏になった訳だし、少しくらいならいいかなって。( ごにょ / 小声 )…わッ!急にびっくりするじゃん──yogiboやば~い…気持ちよすぎ。( 頬膨らし / 数秒でうとうと )

前に遅くなるって聞いてたし全然大丈夫だよ!だから気にしないで。明日も気長に帰ってくるの待ってるからくれぐれもリアル優先でね?( ぐっ / 語尾ハート  )

• No.97 by とくめい  2023-02-19 07:47:55 

厳重に…?そんな大規模な企みがあんの?怖いって。( ぞわ ) ななしちゃんはどんな反応を期待してたの。( はて / 目線交わり )

じゃあ気を許してくれてる、で良い?彼氏特権ってすげえ。( ちら / 感心 ) あー……身体が沈んでく。これすご、確かに駄目人間になる。( 心地良さに目元伏せ / 身を委ね )

有難う、安心して用事済ませて来れるわ。とは言え出発まで時間あるし、暫くここでのんびりしてよっかな。( 欠伸ふわ )

• No.98 by ななし  2023-02-19 08:27:26 

なーんて冗談だよ~。そんな大規模な事は企んでないから安心して?( くすくす )なんかもっと否定するのかなあって思ってたから。でも今は機嫌が良いみたいだし…多少の意地悪しても許してくれたりする?( じ / 首傾げ )

そういうこと!あ、彼氏特権があるんだから彼女特権もあるんだよね?( にーっこり )これ作った人天才すぎでしょ…。もう私絶対ここから動けないよォ…。( 微動だにせず / 欠伸 )

どういたしまして。のんびりし過ぎて寝ちゃわないようにね?( ふふ )

• No.99 by とくめい  2023-02-19 18:55:36 

ななしちゃん、時折何仕出かすか分かんねえ時あるから安心。( ふう ) 意地悪すんの?いたいけな俺に?……まあ、度合いに寄りますけど。何がお望み?( 戯言抜かし / 一息吐き首傾げ )

あーあ、まだ彼氏特権俺から行使してねえのに。彼女特権は勿論あるよ。んで、どうしてえの、ななしちゃん。( やんわり警戒 / にっこり ) 俺ここに住むわ、yogiboで生活する。( 顔突っ伏し )

ただいま。お陰様で2日間の予定クリア~。寂しい思いさせちゃってねえか、ちょくちょく気になっては居たんだけど……どう?( にま / 紙袋片手 )

• No.100 by ななし  2023-02-19 19:59:42 

ある意味私に感謝しなきゃじゃない?( にこ )え、いたいけな人は何処にいるんだろ。ん~例えばこういうやつとか?( 態とらしくきょろ / 脇腹擽り )

ま、レディーファースト的な?え~どうしよう。ちょっと考えとく。( ふむ )え、それ狡い!私だってここで生活したーいッ。( ゆさゆさ / 隣に寝転び )

おかえりなさ~い!予定通りに終わって良かったね。まあ寂しくなかったといえば嘘になるけど…でもちゃんと帰ってきてくれるって信じてたから大丈夫だったよ。…あれ、それ何?( 満面の笑み / 紙袋指差し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック