無題 /〆

 無題 /〆

ななし  2023-02-14 07:20:59 
通報



お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.201 by ななし  2023-02-28 20:08:28 




やっぱりとくめいくんの存在って私の中で大きいな。( 沁み沁み )なんかこの間から私ばっかり情報あげてる気がする…。( ぼそ )

それって誕生日一緒に過ごしてくれるってこと…?( 首傾げ  )…うんっ!来年こそは絶対渡すから期待してて。因みに甘いのとビターどっちが好き?( 満面の笑み / 早速リサーチ )

てことは…常にとくめいくんのご機嫌とればいいんだ!( 閃き )



  • No.202 by とくめい  2023-02-28 20:41:08 





ふは、んな事初めて言われた。俺だって頭ん中ななしちゃんだらけなんだけど。依存しねえように気ぃ引き締めねえと。( 頬掻き / 苦笑零れ ) じゃあ俺の情報もあげよっか。知りたい事とかねえの。( にま )

それは勿論、……先約とか無けりゃだけど。( 僅かに懸念が脳裏過ぎり ) どっちも好き。つーか、ななしちゃんがくれるんなら何でも好き。( 平然と )

っふ、…あは、ぜってえその閃き間違えてっけど、いいよ。やってみ。( 思わず笑い声零れ / 双眸細め )




  • No.203 by ななし  2023-02-28 21:23:27 




…それ言うの狡い。嬉し過ぎてにやけそうになっちゃう!( 顔両手で覆い / その場に蹲り ) ん~、じゃあ好きな食べ物はなんですか?( 無難な質問 )

先約は無いから大丈夫!やっぱり誕生日は好きな人にお祝いして貰いたいし…。( 頬染 / ぽつり )そんな事言われたら調子に乗って作り過ぎちゃうかも。…いいの?( 首傾げ )

…なーんかバカにされた気分。いいもん、やってやるんだから。( ふん )



  • No.204 by とくめい  2023-02-28 21:58:20 





……顔、見せて?( 同様にしゃがみ / 顔覆う手を指先でつんつん / 甘ったるい声音 ) んー、強いて言うならシチューが好き。お菓子だったらチョコミント系かな。( 顎に手を添え / ふむ )

よかった。じゃあななしちゃんの大切な一日、俺が貰っちまお。そんな可愛い事、俺以外に言っちゃ駄目だよ。( 溜め息 ) いいよ、全部美味しくいただきます。( ふ )

馬鹿にはしてねえけど……お、やる気満々と見た。何処からでもかかって来なさい。( 腕組み / にこにこ )




  • No.205 by ななし  2023-02-28 22:32:25 




…笑わないって約束してくれる?( 僅かに指の間に隙間作り / ちら )シチューとチョコミント系…と。なるほど、今後の参考にしよーっと。( メモ取り / ふふ )

分かってる、他の人には言わないから。その代わりとくめいくんの誕生日は私が予約するからね?絶対約束しちゃダメだから。( 念押し )じゃあ、遠慮なく沢山作らせてもらいまーす!( にーっこり )

…その前にまずは作戦練らなきゃ。意外にとくめいくん手強いからなあ…。( むむ )



  • No.206 by とくめい  2023-03-01 00:32:24 





笑わないって。それとも俺が剥がして良いの?( 可愛いらしい動作に笑いかけるも寸で堪え / 意地悪な提案 ) なんかご馳走してくれんの?( 期待に満ちた眼差し )

はいはい。俺の誕生日はななしちゃんに捧げんね。( 深く頷き聞き入れ / 笑み零れ ) 沢山食べさせてもらいまーす。つっても一人で食うのも寂しいし、出来りゃ一緒に食いたいな。……駄目?( じっと見詰め )

ななしちゃん相手は、すぐボロ出そう。今だってほら、こんな他愛も無い会話でも喜んじまうくらいだし。( ぽつり )




  • No.207 by ななし  2023-03-01 07:41:22 




それは絶対ダメ…。あー絶対顔まだ赤い。( 首緩く左右に振り / 渋々両手解放 )ん~まあね?楽しみにしておいてね!( にこ )

よーし、とくめいくんの誕生日の予約取れた!…そういえばとくめいくんって欲しい物あったりする?( 首傾げ )そ、それは別に良いけど。じゃあ二人で食べれる物も作る事にしよっかな。( 思わず視線逸らし / ぽつり )

それほんと?なんか嬉しい!遠慮なくボロ出してもいいからね?( 満面の笑み )



  • No.208 by とくめい  2023-03-01 13:26:18 





……頬っぺ熱。俺の所為でこんなんなっちまうんだ。( 紅潮する頬に手を滑らせ / 愛おしげに眺め )了解、すげえ楽しみにしとく。( 頷き )

欲しいもの、なあ……。全然未だ先の事だし、元々物欲ねえんだよね。──あ、とくめいちゃんとお揃いな物が欲しい。マグカップとかさ。( 名案とばかり一人表情綻ばせ ) よっしゃ、楽しみ。ななしちゃーん、なんでそっち見てんの。( 不服げな声音 / ジト目 )

良い笑顔ですごい事言うなあ……。( 驚愕 / 小さく笑い )




  • No.209 by ななし  2023-03-01 15:28:09 




…だから見せたくなかったのに。早く治まってくれないかな、でも確実にさっきのでまた熱くなるの確定したじゃん。( ぼそ )

お揃いの物私も欲しい!マグカップなら毎日使う物だしいいかも。今度雑貨屋さん見に行ってみる?下見も兼ねて。( 同様に表情緩ませ )とくめいくんがじっと見てくるから、ずっと目とか合わせられないし…だから逸らしたの。( 反射的に彼の目を手で隠し )

こういう時は敢えて笑顔で言ったほうがいいかなって思って。( てへ )



  • No.210 by とくめい  2023-03-01 18:01:48 





可愛いよ。誰にも見せたくねえくらい。俺はどんどん頬っぺ熱くなって貰って構わねえけど。( 親指の腹でそっと目元なぞり / 額に口付け )

いいなそれ。ちょい早いけど下見行きたい。ななしちゃん服装的にもセンス良いし、小洒落た雑貨屋知ってそう。( こくり頷き ) あ、見えねえ。ななしちゃん可愛い顔してんだから眼福なんだよ。つーか、ずっと目合わせられねえってのはなんで?( そのままの状態で語り掛け )

なんだろ……絶対違うのに、肯定してやりたくなる笑顔なんだよな。( うぐ )




  • No.211 by ななし  2023-03-01 19:22:15 




…もうそれ以上言わないで、…何もしないで。心臓に悪すぎてもたない…。( 更に頬は紅潮し / 咄嗟に額抑え )

じゃあまた予定合わせて行こ!ん~まあお気に入りの雑貨屋さんはあるけどね。一時期雑貨屋さん巡りにハマってたから。( うんうん )もう、それ褒め過ぎだよ。私より可愛い子他にも居るって。…目合わせられないのはただ単に恥ずかしいから。( 語尾弱め )

そんなの初めて言われた。ある意味私損しないって事じゃん。( ふむ )



  • No.212 by とくめい  2023-03-01 20:31:17 





これ以上は駄目か、残念。( 愉しげに微笑 )

ん、いいよ。楽しみにしとく。そりゃ頼もしいわ。良いもん見付けられそう。( 喜々 ) それでも俺ん中では一番可愛いんだよ。……ね、ななしちゃん、手ぇ退けてくんね?( 眉根寄せ / きゅん )

あー……駄目だ。可愛らしすぎて甘やかしちまうわ。そろそろ飴と鞭のバランスも取らなきゃな。( は / むむ )




  • No.213 by ななし  2023-03-01 22:13:55 




素直に諦めてくれて助かった~。( 胸撫で下ろし / ほっ )

マグカップの他にも可愛い物があったら買っちゃおうかな!あ、写真立てとかどう?( 首傾げ )…ありがとう。実際私も手が疲れてきちゃったし、ずっとこのままも無理があるし…。( 暫し葛藤 / 漸く手降ろし )

私は別に飴だけでもいいんだけどなあ。無理にバランス取らなくても大丈夫だよ?( うんうん )



  • No.214 by とくめい  2023-03-01 22:41:54 





え、うッわ…もっと粘りゃよかった。( 悔しげに見遣り )

あは、ななしちゃんの目キラキラしてる。写真立ても良、──んや。俺らなんの写真も撮ってねえな。( くく / 思い返し僅かに肩落とし ) 理由が手ぇ疲れるって。そりゃそうだよな、…っふは。ななしちゃん、やっぱ好きだわ。( 肩揺らし笑い )

いいや、飴だけだったら俺に退屈しちまうかもしれないし。……本当はすっげえ甘やかしたいけど。( 額に手をやり / 葛藤 )




  • No.215 by ななし  2023-03-02 05:31:53 




ふふ、残念で~したッ。( 勝ち誇った表情  )

確かに今はないけど、今後撮れる機会があったら撮ろうよ!それでお気に入りの写真をリビングに飾るの、どう?( 肩ポン / 首傾げ )え、私何か変なこと言った?ちょっとー、笑い過ぎですよお兄さん。( 肩つんつん )

退屈なんてするわけないって!とことん甘やかして貰ってもいいのに。( じー / にこっ )



  • No.216 by とくめい  2023-03-02 06:17:02 





前にななしちゃんに粘り勝ちしたの忘れてたわ。次は覚悟しとけよ。( 不服げ )

いいね、……新婚さんみたいでちょい照れるけど。じゃあ、マグカップと写真立て良さげなもん一緒に探しに行くか。( 頷き / 親指ぐっ ) ななしちゃん、妙な所抜けてんなって。( からから笑い )

とことん甘やかすなら、少しの鞭があった方が更に懐いてくれっかなー…って。なんつーのかな、駆け引きとかやった事ねえけど、ニュアンス的にそんな感じ。( 口角上げ )




  • No.217 by ななし  2023-03-02 07:10:07 




そんな事もあったねぇ。…えぇ、とくめいくん怖~い。ま、覚悟しておきまーす。( 緩く挙手 )

うん!言われてみれば新婚さんがする事だよね、…無理してない?( 首傾げ / 不安げ )もはや私阿呆な子だよね。自分でも偶に何言ってるんだろって思っちゃう事あるし。( 溜息 / 呆れ顔 )

懐くって、なんか犬みたいじゃん。私も駆け引きはよく分からないけど…。じゃあ、程よくバランスの取れた飴と鞭でお願いします。( 渋々承諾 )



  • No.218 by とくめい  2023-03-02 07:28:49 





……余裕そうなの結構悔しいんだけど。俺の事甘く見てねえ?( ジト目で見遣り )

別に無理してねえよ。NOと言えるタイプの人間だし。急にどうしたの、ななしちゃん。( 目瞬かせ / 柔い口調心掛け訊ね ) 何言ってんだよ。そこがまた可愛いんだけど、伝わんねえかな。( 悩ましげに眉間に皺寄せ / 腕組み溜め息 )

ななしちゃん仔犬っぽいし──っつーのは置いといて。おっけ、程良くな?まあ惚れ込んでる分、砂糖漬けな甘々対応になりそうだけど。( 苦笑 )




  • No.219 by ななし  2023-03-02 08:27:00 




別にそんな事ないよ…?きっと気の所為だって!ね?( 図星 / 笑って誤魔化し )

ううん、とくめいくん優しいから無理させてるのかなあって思っただけ。( 緩く首振り )そういうものなの?まあ…とくめいくんがそう言ってくれるなら嬉しいからいっか!( ふむ / 自己解決 )

甘々対応はそれはそれで有り!でも甘やかされたら色々調子に乗っちゃいそうだなあ…。私も気を付けておかなきゃ。( うんうん )



  • No.220 by とくめい  2023-03-02 08:49:00 





うッわ、コレ怪しい時のななしちゃんだ。ほら、俺と目ぇ合わせてもう一回言ってみ。( ジト目 / 彼女の頬に手を添え半ば強制的に此方向かせ )

……そりゃあ好きな子には幾らでも優しくしたくなるだろ。ずっと俺の方だけ見てて欲しいし。( ぼそ / 独占欲滲み ) 待て待て、ソレは単純過ぎねえ?俺以外の奴につけ込まれねえようにね。( 危うさに思わず引き留め )

分かってんじゃん。でも飴だけ与えて甘やかし尽くして、またあの頬っぺた真っ赤にするななしちゃんが見れんのなら甘々対応も悪くないかな。( にま / 揶揄 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック