無題 /〆

 無題 /〆

ななし  2023-02-14 07:20:59 
通報



お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.61 by とくめい  2023-02-16 21:04:37 





当たり障りない平凡なのが二人居て盛り上がるもん?( 純粋な疑問 ) ちょ、…やめなさい。スマホしまえ。金とんぞ。( 即座に後退 / 顔上げてジト目で見遣り ) いいよ、覚悟決めとくし。はいよ、よろしく相棒。( 握手 / ぶんぶん )

なにその完璧なまでのフラグ立て。俺はね、ななしちゃんが忘れた頃合見計らってやるから。( 対抗心めら ) えっ、あ、違う違う。名称がやばいんじゃなくて、横向いたらガン見されててすげえ吃驚したっつー話。( 胸元撫で下ろし )




  • No.62 by ななし  2023-02-16 22:35:37 




ん~やり方次第では盛り上がるんじゃない?…多分。( 根拠の無い返事 )げっ、お金取るとか言われたら撮れないじゃん!( 渋々諦め / むす )やばい、なんかテンション上がった…!( わくわく )

うわあ、絶対言うと思った。気を緩めないようにしとかないと…。この戦いは負ける訳にはいかないからね。( ぼそ / 脳内作戦会議 )あ、ごめん。普通に無意識だった。もう落ち着いた?( 素直に謝罪 / 首傾げ )



  • No.63 by とくめい  2023-02-16 22:51:03 





多分て。あ、でもポジティブじゃねえななしちゃんとか新鮮。ちょい見たいかも。( ふむ ) 二人で撮んなら良いけど。ソロは流石に照れる気するわ。( 呑気 / たはは ) ……一応確認しとくけど、それは俺を合法的にビンタ出来る事に対する喜びじゃねえよな?( 恐る恐る )

せっかくだらしなく居れる場所なんだから、気ぃ緩めてくれた方がとくめいくん嬉しい。あーあ、変な意地張っちまって。( む / やれやれと肩竦め ) 落ち着いた、けど……陽キャの距離感こっわ。( 大丈夫だと首肯 )




  • No.64 by ななし  2023-02-16 23:35:48 




私がポジティブじゃない…ダメだ、全然想像つかない。( 頭抱え )嘘!二人で撮ってくれたりするの?じゃあ今から撮ろッ。親愛なる相棒になった記念~!( 即座に切替 / スマホ構えカメラ起動 )ん~まあそれも無きにしも非ずって感じ?( にや )

変な意地張らせたのはとくめいくんだもーん。責任取ってくださ~い。( 口尖らせ / ぶーいんぐ )大袈裟だなあ、そんなに驚く事だった?( きょとん / 無自覚 )



  • No.65 by とくめい  2023-02-17 00:09:45 





俺も想像つかねえな……。やっぱななしちゃんには、ポジティブ且つ健やかに育ってて欲しい。( 親目線 ) 有名人でもあるまいし、一枚くらいなら。は~い、親愛なる相棒記念日。( 頷き / 距離縮め緩くぴーす ) 怖い怖い、そこは無いよって微笑んでくれよ。俺なんか反感買った?( 慌て )

責任~?例えばなにすれば許してくれんの?( 眉寄せ / 首傾げ ) 驚くだろ。さっきまで距離置いて座ってた筈なのに、気づいたら急接近で見詰められてたら、俺じゃなくてもビビるわ。( うんうん )




  • No.66 by ななし  2023-02-17 00:37:29 




やっぱそうだよね~。私はポジティブが一番だよね。( うんうん )良い感じに撮れたよ!これ記念に送ってあげよっか?( ボタン押し / 確認後相手に見せ )なーんて冗談に決まってるでしょッ。いくらなでもそれはしないから安心して。( くすくす )

そうだなあ、ケーキ買ってくれたら許す!苺とかいっぱい乗ったやつね。あーでもチョコケーキも捨て難いんだよねえ…。( かなりの甘党 )ひっどいなあ、そこは可愛い女の子が見詰めてるんだからちょっとはときめいてくれても良かったのにー。( やれやれ )


  • No.67 by とくめい  2023-02-17 00:56:03 





ずっとポジティブって疲れねえの?( まじまじと見詰め ) マジ?撮るの上手いな。俺も欲しい、って連絡先すら交換してねえじゃん。俺たち。( 賞賛 / スマホ片手にはた ) 良かった…命拾いした……。つーか演技上手いな、普通に騙された。( 胸元抑え / ふは )

食い物……つーか、ケーキでいいんだ。そんなら一緒に買いに行かね?( 首傾げ ) いや、この際可愛いのは否定しねえけど、ときめきより吃驚が勝った。( 歯に衣着せず )




  • No.68 by ななし  2023-02-17 01:08:05 




ぜーんぜん疲れない!寧ろポジティブでいるほうが楽。私変わり者?( 自身指差し / 首傾げ )この際ついでに連絡先交換しちゃう?( スマホ緩く左右に揺らし )もしかして頑張ったら女優になれたりして!イケメンの俳優さんと共演も夢じゃない…?( ポジティブ炸裂 )

勿論お供させて頂きます!( 敬礼 )…いつか吃驚よりときめきが勝つように仕向けてやる。( ぐぬぬ )



  • No.69 by とくめい  2023-02-17 01:23:18 





変わり者ではないけど……ずっとそのテンション保てられんのすげえな、とは思う。( 首横に振り / 漠然とした憧れ ) しよ、なんかあった時困るだろ。なんにも無いのが一番だけど。( 早速QRコード表示させ ) 夢見る乙女にも限度があんだろ。すげえな、ななしちゃん。あー……でも、人生なにが起こるかとか分かんねえもんな。( 呑気に半ば同意 )

そんなケーキ好きなのか。太んない?( 敬礼に笑い / 禁断の質問 ) っあはは、変なとこでガチになんじゃん。ななしちゃん結構負けず嫌いだよな。( くく )




  • No.70 by ななし  2023-02-17 08:33:32 




もしかして尊敬されてる?ある意味才能あるのかなも。おっけー!じゃあ私読み取るね。どう届いた~?( QRコード読取 / 友達追加ぽち /スタンプ送信 )ほんと人生何があるか分かんないよねえ…。( 意味深にチラ見 )

はい、今の全国の女の子敵に回しちゃったね~。( 拍手 / 祝福 )もう、笑わなくてもいいじゃん。そう、私大分負けず嫌いなんだと思う。( こく / 同意 )



  • No.71 by とくめい  2023-02-17 12:19:56 





ぼちぼち尊敬してますよ。おー、有難う。友達に追加……っと。んはは、何だよこのスタンプ、可愛い。( 緩い返事 / 友達追加ぽち ) 本当にな?( 意味深に笑みで返し )

なに、俺そんな駄目な事言った?一生彼女出来ねえ?( 口元抑え / ぞわ ) 目の奥に燃えたぎる炎が見えた気したわ。ときめかせ勝負なら、もっと気楽に行かね?( ふ / 宥め )




  • No.72 by ななし  2023-02-17 12:53:50 




それはどうもありがとう。可愛いスタンプ見つけたら直ぐポチッちゃうんだよね~。今までどれだけ貢いだことか。( お気に入りのスタンプ眺め )ま、私との出会いで幸運に巡り会えることでしょう。( ふふ )

言った言った。あのワードはNGだからね。あー多分一生できないかもねー。かわいそーに。( 後半棒読み )そうだった、つい熱くなっちゃった!( 深呼吸 )



  • No.73 by とくめい  2023-02-17 13:13:52 





じゃあ結構持ってんだ。なあ、お気に入りの押して。( 興味津々 / トーク画面開いたまま待機 ) なにそのスピリチュアル的なものは。省略すると、ななしちゃんが俺の事幸せにしてくれるっつーので合ってる?( 戯れ )

うッそ、そんな深刻な事言っちまったのか。孤独死だけは避けてえんだけど。( 苦い顔 ) そうそう落ち着いて。……そういや、そろそろyogibo届くんじゃね?( 閃き )




  • No.74 by ななし  2023-02-17 14:42:31 




それなりに持ってる方だと思う。今一番気に入ってるやつがこれ~。( 仔犬のスタンプ何個か送信 )捉え方はご想像にお任せしまーす。ま、最終手段的な?( 首傾げ )

そうだよね。孤独死にならないように気をつけてね?まあでも大丈夫だよ。何とかなる!( うんうん / 他人事 )ほんと?早くyogibo来ないかな~ッ。( わくわく )



  • No.75 by とくめい  2023-02-17 16:47:47 





あ、可愛いな。如何にも女の子が好きそうな…。ななしちゃんって犬派?( 首傾げ / 唐突 ) んな事言われると期待すんだけど。俺のチョロさを見縊るなよ。( む )

他人事でもポジティブかよ。( けら ) 時間指定し忘れたから何時来んのか俺も分かんねえんだよね。( 溜め息 / ううむ )




  • No.76 by ななし  2023-02-17 17:15:20 




私犬派だよ~。実家でも犬飼ってるし。うちの子可愛いでしょ!( 愛犬のトイプーの写真見せ )逆に聞くけど私が最終手段でもいいの?( じぃ / 首傾 )

…もはや洗脳しなきゃかな。( ぼそ )ぇえ~そうなの?じゃあ迂闊に外出歩けないね。そもそも出掛ける予定はないからいいけど。( 時計ちら / ふむ )



  • No.77 by とくめい  2023-02-17 17:42:33 





お、可愛い。もこもこだな。この時期は、抱き締めたりして暖取りてえ。( 画面じい / 願望ぽつり ) ……それ聞くのは狡いって。( 身動ぎ )

今すっげえ不穏な事言わなかった?俺の気の所為?( 単語のみ聞こえ / はた ) まあ、今日かて此処で談笑するだけだしな。そろそろ届いてくんねえかな。取り出し作業絶対面倒だし、まだ体力ある内に済ませたい。( 遠い目 )




  • No.78 by ななし  2023-02-17 18:31:11 




実家に帰った時は夜抱っこして寝てたなあ。…え、狡かった?じゃあどう聞けばよかったんだろ。( 眉下げ / 首傾げ )

んー?とくめいくんの気の所為だと思うけど。( あっけらかん )だよね。力仕事だから主にとくめいくんに動いてもらわないとだし。( うんうん )



  • No.79 by とくめい  2023-02-17 18:42:43 





可愛い上に暖かいの、マジで最高。俺なんも飼った事ねえから、そういうの羨ましい。( 羨望の眼差し ) いや、ななしちゃんに非がある訳じゃなくて、はっきり言葉に出せねえ俺が駄目なんだよな。……じゃあさ、ななしちゃんは俺が最終手段だったらこっち向いてくれんの?( 少々躊躇 / 真面目なトーン )

そ?ならいいけど。……とくめいくん優しいから、聞かなかった事にしとくわ。身の為にも。( 納得し切れず ) そうそう、ななしちゃんに丸投げは男として───あ、チャイム鳴った。これじゃね?ちょい対応してくる。( 腰上げ / わくわく / 足取り軽く )




  • No.80 by ななし  2023-02-17 19:09:15 




え、そうなんだ。でもいくら可愛がっててもいつかは居なくなっちゃうからその時の事考えたら動物飼うのってちょっと考えちゃうよね。( しゅん / 語尾弱め )それは…、とくめいくんが私で良いって思ってくれてるなら…。( やや緊張気味に視線交わせ )

ふふ、了解。それが一番かもね~。( うんうん )はーい、いってらっしゃ~い!やっぱyogiboだった?( るんるん / 玄関ちら )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック