無題 /〆

無題 /〆

ななし  2023-02-14 07:20:59 
通報

お待ちしております

コメントを投稿する

• No.41 by とくめい  2023-02-15 17:16:56 

合った。じゃあ注文確定、と。命拾いしたなあ。( さくさく操作 / によによ ) んはは、口説くんならもっと格好付けるから、まだ今じゃねえな~。ななしちゃんの事、相棒に設定しとこ。( へら / ゲーム思い浮かべあっけらかんと ) そりゃ良かった。二度刺される人生は流石の俺もご遠慮願いたいし。( わはは )

言っとくけど、一万歩くらい譲ったんだからな!( 負け惜しみ ) それはまあ、一緒に出かけんなら楽しませるのは定石じゃねえ?……なに、そんな見られると穴空く。( 首傾げ / 見詰め返し )

• No.42 by ななし  2023-02-15 19:03:54 

ほんとギリギリセーフ。独り占めされたら
たまったもんじゃないもん。( ふう )へぇ~、格好つけるんだ。相棒設定にしてくれてありがと。( ふむふむ / ぴーすサイン )でも悪いことは続くって言うからねえ…。( 意味深にぽつり )

譲ってくれてありがとうございます~。( 丁寧にお辞儀 )やっぱ男はそうでなくっちゃね~。あ、ごめんつい見つめちゃってた。深い意味はないからね?( ハッ / 慌てて逸らし )

• No.43 by とくめい  2023-02-15 19:37:33 

……ななしちゃんが留守の時は俺が独り占めしよ。( にま / 意地悪 ) そりゃあ格好良いって少しでも思って貰いたいもんよ、男は。まあ今んところ、ななしちゃんしか挙げられる相棒居ねえし。連れ回そ。はい決定。( 目元伏せ / 腕伸ばし相手の頭ぽふぽふ ) な、……そんな事ねえし。素敵なご縁で一旦悪い事とは離れたからなあ。( 自らフォロー )

その綺麗な所作とか丁寧に喋んのやめね?俺に効く。俺がガキくせえみたいで。( うぐ ) お、理想だった?深い意味ないんだ、残念。( わざとらしく微笑み )

• No.44 by ななし  2023-02-15 20:04:27 

酷い、ってか狡い!いいもん。私だってとくめいくんが居ない時は独り占めしちゃうもんね~。( ふん )ふうん、そういうもんなんだ。女の子が可愛いって思ってもらいたいのと同じって事ね。うわ、連れ回されるんだ、しかも拒否権なさげ…。( 覚悟決めるも小声でぽつり )それならその素敵なご縁に感謝しないとね!( うんうん )

…善処しまーす。私は別にとくめいくんのをガキくさいって思った事ないけどなあ。( しゅん )え、深い意味あったほうが良かった?( にやにや )

• No.45 by とくめい  2023-02-15 20:25:15 

そりゃあもう、満足いくまでどうぞ。まあ最初に使うのは俺だけど。( 謎の対抗心 ) そうなんね。どちらかと言えば見栄張り気味だけど。なんか聞こえたけど、とくめいくんは優しいから聞かなかった事にしてあげよっか。( 頬杖つき / にっこり ) ね、だからななしちゃんには感謝しねえと。( うんうん )

え、ちょい待て。それマジ?大分阿呆臭い事した気するけど。……つーか、んな顔すんなよ。ほーら、にっこり。( 慌て / 自身の口角指で押し上げ ) ななしちゃんの好きなように解釈してよ、答え合わせはいつか出来んだろ。( 食指口元に立て )

• No.46 by ななし  2023-02-15 21:19:24 

ぇえー!そこは二人で一緒に使おうよ。私だって半分出すんだから。( 冷静に対応 )いいじゃん、見栄張っても!あはは…なんかその笑顔が逆に怖いんですけども…。( 視線逸らし / 苦笑 )…へ?私の事だったの?( 口ぽかん )

うん、ごめん。大分盛っちゃった。でも阿呆臭いとガキくさいは違うから大丈夫!…にっこり…?( てへ / 同じように真似して口角指で押し上げ )はーい、いつしかのお楽しみにとっておく事にするね。( にこッ )

• No.47 by とくめい  2023-02-15 21:44:58 

……その通りです。即日発送っぽいから、一緒に楽しみにしとこ。( 反省 / にま ) 見栄張ってるのがバレた時が地獄だから、早いとこ良い男になりてえ。んや、気の所為じゃね?ななしちゃん相手に怖い顔する訳ねえじゃん。( 脱力 / くく ) …そうだけど。( 視線逸らし / ぼそ )

阿呆臭いとは思ってんのな、おっけ。把握。泣いていい?そうそう、にっこり。笑ってる方が可愛い。( ノンブレス / 満足 ) 頼んだ。まあお互い忘れてそうだけど。( たは )

• No.48 by ななし  2023-02-15 22:14:26 

最近は便利になったよね、即日発送出来るんだもん。あ!届いたら一緒に開封しようね?( 小指差し出し )まあまあ焦りは禁物だよ~。ぇえ…そうなのかなあ。絶対あの笑顔には裏がある気がするんだけど。( 肩ポン / じとー )やだなーもー!てっきり他の事かと思ってたよ。急にそれ出すの反則だから!( 焦 / あたふた )

わお、息継ぎなしで言い切った…。なんか最後サラッと女の子が喜ぶ言葉言ってくれたよね、ありがとう。( 拍手 / 照 )多分明日には忘れちゃうかも。寝たら忘れる性格なんだよね~。( えへ )

• No.49 by とくめい  2023-02-15 23:56:32 

すげえ有り難いよな~。それは勿論。まず二人で開封しないと多分質量で腰やるし。( 意図察し小指絡め ) まあ本当はこのままの俺を受け止めてくれる人がいりゃ天国なんだけど。ないです、全く。( たは / 視線泳がせ ) 反則も何も事実だかんね。なーに慌ててんの。( 首傾げ )

女の子とか漠然な存在じゃなくて、ななしちゃんに向けて言ったんだけど。……なーんて。( 後々じわり照れ / 後付けで誤魔化し ) 偶然じゃん。俺も寝たら忘れるタイプ。あ、でも嬉しい事はちゃっかり覚えてる。ななしちゃんは?( たは )

• No.50 by ななし  2023-02-16 08:06:49 

腰痛めないように気をつけなきゃだね。( 数回揺らし小指解放 )大丈夫だって!きっとありのままを受け止めてくれる人見つかるって!…視線泳いでる時点で怪しいのは気のせいでしょーか。( うんうん / じぃ )そうなんだろうけど、そんな風に思ってくれてるなんて考えてなかったからさ…。( もじもじ )

…え、えっと、ここは素直に喜んでおく…ね!ありがとう。( 頬やや紅潮 / 両手で覆い )分かる分かるー!あれ不思議だよね、上手いことできてるよね人の頭って。( うんうん )

• No.51 by とくめい  2023-02-16 09:45:29 

まあ……俺らまだ若いし大丈夫だろ。( 自信満々 ) マジ?気長に待つしかねえわ。求めてる内は来ないとか言うし。気の所為、絶ッ対気の所為。( 脱力 / 緩々首横に振り ) じゃあ今の覚えてて。ななしちゃんのお陰だって事。……あ、お礼に何かする訳ではねえから、そこん所ご留意。( にま )

ん、それが多分正解。なんで顔隠すの。ほーら、綺麗なお顔見せてみ。( 揶揄 / 愉しげ ) そうそう、偶に思い出美化されてるしな。なんの現象だか分かんねえけど。( うんうん )

• No.52 by ななし  2023-02-16 10:28:36 

若くてぴちぴちだもんね!( きゃは )求めてる内は来ない…か。私も気長に待とうかなあ。白馬に乗った王子様…。そこまで言うなら気の所為にしといてあげるー。( クッションむぎゅ / 降参 )うん、覚えておくね!仕方ないからご留意させて頂きますよ~だ。( 緩めの挙手 )

…絶対揶揄ってるやつじゃん。笑うのナシだからね。( 渋々両手解放 )ほんっと不思議な現象だよねー。こういうのって解明されてるのかな。( 素朴な疑問 )

• No.53 by とくめい  2023-02-16 12:04:46 

んはは、言い方古くせえ。まあぴちぴちな事に変わりねえんだけどさ。( くく ) そうそう。んで気づいたら来てるもんらしい。だからその内来んじゃね、白馬に乗った王子。っし、寛大な対応さんきゅ。( ふむ / 満足 ) 覚えといて損はない、……筈。それで良し。ななしちゃんは覚えが良くて助かるわ~。( 曖昧な解答 / 沁み沁み )

半分な、揶揄ってやりてえ気持ちは半分。あー……赤み引いちまったなあ。( 大真面目に戯言 / 顔覗き込み残念そうに ) こんだけ同じ現象が起こんなら、解明されてそう。ついでに小難しい名前もついてそう。( うんうん )

• No.54 by ななし  2023-02-16 13:52:32 

古くさいとか言わないでよ。他に浮かばなかったんだから…。( むす )よーし、それまで女磨き頑張っとこ!毎日のスキンケアは欠かさずにやるとして…。美容院も行きたいし。( やる気満々 / 指折り数え )でしょ~、こういう記憶力だけは得意なの。勉強は別にだけどね。( てへ )

揶揄うから赤み引いちゃうんですよ~。そんなに見たかったの?( あっかんべ / 首傾げ )私らが知らないだけで既に名前ありそうだよね。( ふむ )

• No.55 by とくめい  2023-02-16 15:12:25 

拗ねんなって。ぴちぴちで良いじゃん、ななしちゃんっぽくて。( ちら ) えー……やるもん沢山過ぎない?( 瞠目 / 相手の顔と手交互に見詰め ) マジ?ななしちゃん頭良さそうだけど。ちな、俺も勉強に関連づかない事はわりと覚えてる。( ぴーす )

見たかったってか、……うん。見たかったわ。( 頷き / 濁さず ) な~?ちょっと調べてみるか。( スマホすちゃ )

• No.56 by ななし  2023-02-16 16:40:17 

ん~私っぽいならそれでいっか!( ポジティブ思考 )え、そんな事ないよ。女子力アップさせる為にはこれくらいしなきゃ。( きょとん )私全然だよ~、単位さえ取れてれば良い訳だし。やっぱ私達って気が合うね~。さすが相棒!( ぐっ )

え、意外にも素直な反応…。今回は残念だったけどまたいつかタイミング合えば見せてあげれるかもよ?( にこ )調べた感じどう?( 画面ちら )

• No.57 by とくめい  2023-02-16 17:02:36 

切り替え早いとこ、すげえ尊敬。ポジティブの塊だよね。( 拍手 ) 女子力アップ……。程々にしといてくんね?本当に王子様が迎えに来たら、俺寂しいじゃん。( ぼそぼそ ) へえ?俺は最低限つーか、ギリ単位貰えてたらいっか、の精神だから少しは似てんのかも。とか言ったら失礼か。そうそう、ななしちゃんは親愛なる相棒だかんな。( 相棒呼びにご機嫌 )

じゃあななしちゃんを照れさせなきゃいけねえのか。んー、難関。( うぐ / 顎に手を添えて思案 ) いや、それがさ。悪い事思い出す事象が多くて、中々見つかんねえんだよね。( スマホ画面と睨めっこ )

• No.58 by ななし  2023-02-16 18:13:09 

私と居たらポジティブになっちゃうかもね。( ふふ )そうだよね、とくめいくん寂しがり屋だもんね。…分かった!程々にしといてあげるから落ち込まないで?( 頭撫で )ある意味似てるから失礼とか思わなくても大丈夫だよ~。その親愛なる相棒って響き良いかも。( ぐっ )

少々の事じゃ照れないから苦労すると思うけど頑張れ~。( 肩ポン / 他人事 )そうなんだ、案外見つからないものなんだねえ。何でも検索したら出てくるかと思ったのに。( 相手じっと見詰め )

• No.59 by とくめい  2023-02-16 18:27:06 

いや、ななしちゃんのポジティブ加減は生まれつきだと思うわ。俺の低いテンションと一緒で。でもお互い逆転して移ったら面白いな。( くく ) 誰が寂しがり屋だっての。別に落ち込んでないし、……あ~、こういう扱い受けんのくっそ恥ずい。( 頭撫でる手捕獲 / 手解放すればソファ上で膝抱え丸まり座り ) ガチで失礼な事言ったらビンタして。距離バグってる人間からすると加減分かんねえから。マジか、じゃあ今後とも親愛なる相棒として仲良くしてくれ。( ううむ / 喜々 )

他人事かよ。まあ見てて、絶ッ対照れさせるから。余裕で居られんのも今の内かもよ。( ツッコミ / にま ) 体験談はちらほらあるけど、名称が───吃驚した…、一瞬心臓止まったわ。 ( 其方向けば視線交わり / 心臓ばっくんばっくん )

• No.60 by ななし  2023-02-16 20:01:45 

案外足して2で割ったら丁度よくなる…かも?( ふむ / 首傾げ )ぇえ~とくめいくん照れてる!かっわいい~。この光景貴重な気がする…。( ぷぷ / すかさず目の前座りスマホ構え )ほんとにビンタしてもいいの?ん~まあ考えとくけど…。うん!これからも宜しく~ッ。( 握手求め )

ふうん。それは楽しみにしておかないと。絶対負けないからね~!何があっても照れないもん。( 対抗心抱き )え、何何!?名称がそんなにヤバかったの?気になるんだけど。見せて見せて~!( 興味湧き / 相手の隣座り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック