東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.253 by  檜垣 睦  2022-08-31 20:19:20 

▼ 奈月 ( >246 )

…もう其の不安が消えたなら安心した。うん、ずっと盲信してて大丈夫。…無限に有るの嬉しいし俺も奈月に聞きてぇ事沢山有るよ。…可愛く御願い、俺に其れ出来ると思う?後々照れそうな予感がしてる。…悪い所知っても嫌いにならないって言って貰えるの凄く安心した、良かった。…本当に好きだからね奈月の事。…孤独で寂しがってるの?俺が居るから奈月は孤独じゃないよ、寂しいなら沢山俺が奈月に朝から晩まで構う。……此れからは1日1食は何か食べる様にする、食べるなら何でも良い?手の大きさは奈月と同じくらいかな?
(  屈託の無い彼の笑顔にほっと安堵した様に息を吐き、ずっと傍に居るから大丈夫だと伝えて。知りたい事が無限に有る事を知れば、自身も彼に聞きたい事は沢山有るなと思い。まだまだお互いに知らない事の方が多いからこそ此れから沢山知って行きたいし、自身だけが知っている彼の事も知りたいなと内心思い。顔を近付け耳打ちされればピクリと反応しつつ、冗談っぽい言葉だが自身に可愛く御願いなんて出来るだろうかとふと疑問に思い、思わず首を捻り問い質して。可愛く御願いしたは良いものの後々恥ずかしくなりそうな予感がしていて。悪い部分が見付かったとて自身を嫌う事は無いと言われほっと安堵して。自身も彼の悪い部分をもし見付けたとしても、嫌いにはならない自信しか無いと思い。嬉しそうに表情を緩ませる彼を見詰めれば此方も釣られてか僅かに表情緩めて再度好きだと伝えて。朝から晩まで構ってくれる彼は決して大変では無いと否定されれば、自身も彼に沢山朝から晩まで構うし構って貰おうと決意し。顔を顰めて即座に駄目だと言われてしまえば取り敢えず1日1食は何か適当に食べようかなと考え込み、アイス1本とかでも問題は無いだろうかと思い、何でも良いかと瞳を見詰め首を捻り聞いてみて。掌を合わせる様に目の前に掲げられれば其の掌にそっと手を合わせてみて、ぴったりと重なった手に僅かに目許を緩ませて。「…ちゃんと見てないとふらっと何処かに行きそうって、何か其れ俺が猫みたいだね。自由気侭な野良猫みたいな、何か懐いたらずっと付き纏って困らせちゃう猫みたい。…ん?全然迷惑じゃないけどね、本気だったとしたら寧ろ俺なんかにそんな風に言ってくれて嬉しいよ。俺にそんな風に言われる価値無いって思ってたから。……あ、御免。奈月に触れたいなって思ったら半分位無意識に手が伸びてて。」と首裏へ手を遣りながらぼそぼそと言う彼に僅かに表情緩めながら猫みたいだなと言葉にして。本気だとしたらこんな自身なんかに言って貰える言葉だと思っていなかったからこそ、彼にとって自身はとても存在価値がある様に見えて嬉しくて。本気だったら純粋に其の想いさえも嬉しい為迷惑だなんて一切思っていなくて。悲観的な彼に少しでも自信は付けて欲しいなと内心思い。触れたいという思いと少しでも今は俺を見て欲しいという気持ちで、半分無意識に手が彼の頬へ触れていて。伏せていた目を上げる彼をじいと見詰めながら僅かに目許を緩めて、頬を優しく撫でて。「……多分、俺克服しようと思って頑張ってもきっと慣れないだろうなって思ってる。」と分かり易く眉間に皺を寄せる彼を見詰めては、慣れないとは思うが何時まで経っても慣れないオチになるのではと思い。「…優しいけどな、奈月が優しく無いって思ってても俺からしたら優しさ満点だったりするからね?もし俺が凄く面倒な奴だったら奈月離れちゃう?………ん、」と平然と言う彼に特に意見は変わる事無く伝えて。もし自身が面倒な奴だったら離れて行ってしまうのだろうか、と内心は不安で。普段見る嫌な夢を見ているのか無表情が崩れ眉間に皺を寄せており。不意に温もりを感じれば何処か安堵した様子で寝ながらも其の彼の温もりに縋って求める様に擦り寄り。  )

▼ 凉 ( >247 )

…凉も全然柔じゃないもんね。…俺そんなに余裕無くす事してる?腹筋とか凉になら触れて欲しいなって思ったから言ってみた。
(  彼自身も潰せる程柔じゃない為潰せる事は出来ないなと思い。余裕を無くす行動をしているとは思っていない為不思議そうに首を捻りながら、彼になら触れられるのは嬉しいのだと言い。「…優しい、おんぶに抱っこ状態でも迷惑掛け掛からないなら安心した。…愛の力って何か今更感凄いけど照れる。…でしょ、凉と一緒に居れるなら俺嬉しいし一生一緒でも良いな。…あんまり見れない凉の顔を俺は結構見れてるもんね。」と一生一緒と言ったものの彼に好きな人等が出来た時はどうしようと内心思いながらも嬉しいと伝えて。自身には赤くさせられてばかりだと言う彼に僅かに目許を緩めて言い。「…嘘吐いても良い事何も無いからね。…気に入ってるからこそ受け入れてくれてるの?嬉しい。…凉ならきっと頑張ったら報われると思うけどな。」と気に入っていると言われればとても嬉しいのか僅かに表情緩め、嬉しさからか気分は高まり。頷く彼を見詰めながら彼ならばきっと報われそうだなと思い。自身的には複雑な気持ちだが。「…料理は面倒だし数日食べなくても生きてけるから、そんなに作る事は無いんだけどね。…俺の為に頑張ってくれるとか嬉しいし本当凉優しい。俺も凉の為に頑張るから。…良いよ、俺結構目が覚めちゃうかもだけどのんびりしよう。…あんまり表情筋使わないから直ぐに戻っちゃう、レアだからね。…全然鬱陶しくないから安心して、凉の温もり感じれて嬉しいし。…そっか、また明日ね凉。」と家事全般毎日しているが料理だけは面倒で数日後に作ったりしていて。適当にやってしまう事も理解出来るなと思い小さく頷いて。自身の為に頑張ると言ってくれる彼はとても優しくて、心臓辺りがキュッとなる感覚になりながら僅かに表情緩めて。学校に遅刻する頻度が高い彼は朝には起きれない事は理解済みで、起こすつもりも無い為のんびりしたいと思い。表情筋をもう少し使える様になれれば笑う事も出来るのだろうと思いながら、今更表情筋を沢山使う事は疲れるばかりで。提案したが首を横に振り来た道を戻る彼に後ろ姿を見詰め、此処まで送って貰ったのだから我儘はもう言えないなと思いグッと堪えて、片手を軽く掲げる彼に軽く手を振って姿が見えなくなるまで其の場にぼんやりと立ち尽くして。  )

▼ 莢 ( >249 )

…ん、そういう事。受けなくても正直良いかなって思っちゃうよね。
(  確かにと思いながら小さく頷いて言葉を伝えて。受けなくても正直理解出来る事は可能で、偶に授業を受けては寝たりしている事の方が多くて。眠くは無いと首を横に振る彼に僅かに表情緩めて「…莢は部活一筋?」と首を捻り問い質してみて。クルクルとボールを弄りながら言う彼の言葉を聞き「…確かに、まだまだ此れから先は長いからね。色んな事見付けれるかもしれない。」と小さく頷いてみせて。  )

▼ 晴臣先輩 ( >251 )

…困るよ、だって元気な先輩が元気じゃねぇのはかなり心配だし。…俺には情けない姿見せるの?晴臣先輩俺には情けない姿見せてくれるなんて気を許して貰えてるみたいで嬉しい。
(  揶揄う様な発言に内心少しムッとするが、彼に元気が無いと困るのは本当な為小さく頷いてみせて。自身には情けない姿を見せるが、他の人には一切見せないのは彼らしいっちゃ彼らしさを感じて。周囲に迷惑を掛けたくないという気持ちは分かる為、無理強いはしたくないと思い。自身には気を許してくれていると感じるが実際どうなのだろうかと首を捻り。「…晴臣先輩が暇な時が有るなら何時でも俺は教えるけど。…1人でもちゃんと作れるようになって欲しいし俺。…毎日では無い、…数日食べなくても生きてけるよ?」と笑いを零す彼を見詰めて何時でも教えてあげると伝えて。普段自炊はしているが数日は食べなくても生きてけるタイプな為、彼より不健康な発言をして。「…晴臣先輩に悩みとか相談したらちゃんと答えてくれそうだし、凄く良いアドバイス貰えそうだなって。…他に向いてる事、んー…保育士さんとか?学校の教師とか。子供好きそう。…そりゃ晴臣先輩3年だから進路について煩いのは当たり前だよね。」とカウンセラーの彼の姿を想像したがとても良いなと思い。他に向いている事と聞かれれば学校の教師など子供と関わる仕事等も向いてそうだと思い伝えて。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック