東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.246 by  梁瀬 奈月   2022-08-30 19:37:32 

>232 | 東風谷 凉

まじ?認めんだ、それ。つうことは少しは仲良くなれてるって思っててもいいのかな。あんたの喜ぶ顔、もっと見てえしな。ちゃんと言わねえと伝わんねえじゃん、つうか俺まで伝染すんだから恥ずいとか言うな馬鹿。──…っなあ、狡い。折角俺が必死に近付かねえようにしてんのにそんなんじゃもう抑えてやれねえよ。…うっせえ゛! 揶揄うんじゃねえ。( まさか肯定されるなんて思いもよらず、口許は抑えた儘にじんわりと頬に熱を持ったことで赤み差し。特に彼からの否定も見受けられないため多少は変化したという自覚があるのだろうか。素直な態度に満足したように表情筋緩ませて。先程まで何とも無かったのに彼からの指摘により自身の大胆とも取れる発言に羞恥心湧き出てしまい。ぶつぶつと文句を垂れ乍らぐしゃりと自身の前髪乱して。必死で抑え込んでいたものが彼の言葉により一気に溢れ出るような感覚に陥り驚愕したように彼へと視線向けた途端、強い力で彼の方へ引き寄せられるように身体が傾いてしまい。気付いた時には彼の温かい両手に包まれており、理性と必死に戦い乍らも目の前にいる彼を瞳に映して。揶揄だと捉えては餓鬼のような反抗を叫び散らし乍ら不服そうに唇尖らせて。飛んできた感謝には左右に首振り不要だと述べ。寄越せと言わんばかりに向けられた掌と差し出された彼の所有物であろう黒いハンカチ。何方も一瞥した後に彼へと視線戻しつつ今回は彼の提案に乗ることにしては素直に互いのハンカチを交換して。 )いや、別に唯のお節介だし礼なんて要らねえよ。持ってて気持ち悪いとかは全くねえし此の儘持って帰るつもりだったけど、どうせそう言ってもあんたは納得してくんねえだろ。……気遣ってくれてあんがとね、じゃあ今回はお言葉に甘えて。

>233 | 諏訪 晴臣

怒らせようとしてる俺にも問題あるけど、これで喜んでるあんたもなかなかやべえ。じゃあ俺が満足出来るまで嫉妬して、そんでその感情全部俺にぶつけて。少なくとも俺の前ではすげえ甘々。──…っ、でも俺みてえな奴が人気者の晴臣の隣に居たら不釣り合いだろって周りに言われんじゃねえの。…大事か、うん。あんがとね。まあ何時かは言うんじゃねえ?知らねえけど。あんたの良さは俺だけ知ってれば十分。( されるがままの彼を横目に嬉しいと口にする様に唖然として。声色は先程と変わらず甘ったるいまま、心臓辺りを握り締めた彼の掌を何気無く取ればそっと掌を合わせるように恋人繋ぎをして。普通なら嫌がったり怒ったりするであろう事にも全て許すどころか喜んでくれる彼を嫌という程見てきた。正にそれがお人好しという証明であり、甘い自覚は無いのかと怪訝そうに見詰め返して。やはり彼が自身を好いてくれた尤もな理由が見当たらない。それに彼が幾ら好きだと言おうとも周りは其れを認めてはくれないだろう。そんな思いばかり全身を駆け巡り彼に後々好きになったことを後悔して欲しく無いという一心で上記呟けば、頬に触れた彼の掌から遠ざかるように顔背けて。言葉にしなくても手に取るように分かる彼の名残惜しそうな表情に思わず表情緩めては『晴臣って前世犬なんじゃねえ?』と瞳覗かせて。大事だと口にされれば素直に嬉しく感謝を述べて。相も変わらず視線は逸らした儘ぶっきら棒に言い放つも確信的な言い方はせず。優良物件という言葉に疑念を持つ彼へ自分だけが知っていれば良いと軽く遇い。過去こんなに想いを伝えてくれた人は居ただろうか。唐突に紡がれた『好き』というたった二文字の言葉が脳内に響き渡り一気に擽ったいような感覚に襲われ。まんまと彼の罠に嵌り目を見れないと公言しているにも関わらずお構い無しに視線を合わせてくる彼へ拒否するように弱々しい力で肩押して。頼られることに内心喜びを噛み締め乍らもそんな感情を悟られないように意地の悪い言葉を紡いで。此方も彼と同様譲る気は無く、べえと短く赤舌覗かせ乍ら対抗して。彼の言葉に安堵したように掴んでいた袖から手を離し小さく息吐けば、目伏せつつ若干寂寞感を滲ませた笑みを浮かべて。自身の心臓辺りを軽く叩き指し示し乍らゆるりと表情綻ばせて。彼にも伝わっているだろう熱は冷めることなく上昇するばかりで。特に言い返す言葉も見当たらず、其の儘上目遣いで我儘を吐いて。意思疎通していたと知れば驚愕したように瞠目した後、愉しげな笑い声を響かせ乍ら心地良い撫でに身を任せ。唐突に廻された腕と視界に飛び込んできた彼の余裕ない表情に観念したように謝罪を述べ。然し余裕の無い彼の表情は何処か新鮮で癖になりそうな予感がするも彼にはバレないよう隠し乍ら、態とらしく眉尻下げ反省した色を滲ませつつ許しを乞い。 )みてえだな、未だに実感湧かねえけど──…っなあ、さっきそれ聞いたし何回も言わなくていい。これが毎日続くって考えると流石に俺も気が気じゃないんだけど。これじゃあどっちが歳上か分かんねえな?まあ賑やかなんじゃねえかな、俺以外は鬱陶しいくらい明るい性格だから。持ってきても受け取らねえかんな。…良かった、ただでさえ孤独感じてんのにこれであんたと離れ離れになったら結構しんどいかも俺。少しは手加減してやってよ、俺のか弱い心臓の為にもさ。……晴臣の所為だろ、責任取って。ふは、ついに晴臣の気持ち読めるようになってきた? ──!御免やり過ぎた、もう余所見しねえから許して。

>235 | 檜垣 睦

不安だったけどもう消えた、だからずっと睦の傍に居れるって盲信しとく。知りてえこと無限にあるわ。次は引かねえつもりだけど可愛くお願いされたら流石に折れるかも。例えあんたの悪い所を見たとしても、嫌いにはなんねえな絶対。──…はは、告白みてえ。俺は大変じゃねえよ、寧ろ孤独で寂しがってる俺の相手をして貰って感謝してる。…駄目、ちゃんと食ってもっと大きくなれ。つうか手も小さいんじゃねえ?危なっかしいつうか、ちゃんと見てねえとふらっと何処か行きそうな感じ。あんたの好きなようにしたらいいよ、もし本気だったとしても迷惑だろこんなの。……え、睦?( 彼の安心させてくれるような言葉に気付けば不安は抹消しており、屈託の無い笑みを浮かべて。何を送ろうかと少し考えただけでも次から次に湧き出てくる彼への質問に困ったように眉尻下げつつ笑って。それほど彼の事を知れていない、もっと知りたい事があるということなんだろうが。ふと顔を近付け耳打ちしては冗談っぽく振舞って。今後もきっと彼の悪い部分を目の当たりにすることは無いだろうが、もし彼に悪い部分があったとしても嫌いになることは絶対無いと確信して。躊躇いも無く好きだと返ってきた答えに双眸瞬かせては心底嬉しそうに表情緩ませて。大変だという言葉には左右に首振り否定の意を示し。咋に嫌がるように顔顰めては即座に駄目だと切り捨て、ふと彼の手首から掌へと視線流せば掌同士を合わせるように目前へ掲げてみて。幾分か彼の方が小さいと思っていたもののぴったり重なった掌を見遣るとそんな事もなく。照れ隠しなのか首裏に手を遣りながらぼそぼそと言い難そうに告げて。自分なんかに本気で付き合おうと持ち掛けられても迷惑なだけだろう。口を開けば出てくるのはそんな悲観的な思いばかりで、何とか留めようと口を噤めば頬に何かが当たる感触に不思議そうに伏せていた目を持ち上げて。慣れようとしているとも取れる言動に分り易く眉間に皺寄せては彼の可愛い姿が見れなくなるのかと残念がり。平然と言って退けたその言葉には思いやりの欠片も無く。穏やかな表情を浮かべつつ彼の無防備な寝顔を見下ろしていると、引き寄せられるように無意識に伸びた手は気付けば彼の頬を撫でており。 )言われ慣れてねえとこが可愛いのに頑張って克服しようとしてんの?期待裏切って悪いけど俺はそんな優しくねえよ、面倒な奴と一緒に居ても疲れるだけじゃん。──…ふ、可愛い寝顔。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック