東雲学園 / 人数無制限 

 東雲学園 / 人数無制限 

 学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報






   皆様との HAPPY LIFE を─── 。







(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始






コメントを投稿する

  • No.249 by  千代森 莢 / 仮  2022-08-30 23:15:13 



 >>193 檜垣 睦くん

授業好きな人間は本間数少ないやろな、あんたも俺も授業とか面倒やし受けんでええって思うタイプやから。
( 授業を受けなくても独学で教科書を読み込んで練習問題等を解けば大抵は理解が出来るタイプな為、授業は必要が無いと心底感じ。無表情で首を捻る仕草をする彼は影にファンとか居りそうな感じやなとズレた考えを抱き乍、眠くは無いと首を横に振り否定し。好きな物や事が無いなら此れから先沢山見付けれるし伸び代が有ると思い。逆に言えばバスケしか取り柄が無い、バスケが無いと輝けない人間なのだ自分は。クルクルとボールを弄り乍視線は彼へ向けて。 )
此れから先見付かるやろ、あんたが今迄知らんかっただけで案外めっちゃ見付かるかもしれんしな?


 >>194 東風谷 凉くん

授業は全部サボるねんけど、部活だけは行かなあかんから結局学校には居るわ俺。…大丈夫やろ、部活中とかもっとむさ苦しい中でやっとるねんから。
( 普段遅刻をしても特に周囲から言われる事も無く、重役出勤だとか言われる事も多々有り。授業全て休んでも部活は休めない為結局学校には来る羽目になるが、バスケはする度に愉しくて。熱中症への気遣いに口許にはにこやかな笑顔を見せ乍大丈夫だろうと高を括り。鼻は良い方で香水の種類が日によって違う事は知っており、種類迄は知らないが嫌いな匂いでは無い。手先が器用なのも有るのだろう、ボールを操作するのが得意と放つ彼にへえ、と頷いて。スリーポイントシュートならとの言葉に名案だと言いたげに一つ提案をして。 )
嫌いな匂いやないからな知っとる。…あんた本間怠そうやな口調が。ならスリーポイントシュートを先に三ポイント決めた方がジュースを奢られる、ってどない?ジュースやなくてもええけど。


 >>201 梁瀬 奈月くん

あんた結構心配性なんやな。まだ大丈夫や、そない無理してへんから安心しい。──…せやなあ、一昨日捻った此の怪我、今あんたに気付かれた以外誰にも気付かれてへんのよ俺、或る意味凄いやろ?本間は誰にも気付かれずにちゃんと練習もしながら此れ治せたらええなあと思ってた。
( 彼の言う完璧人間になりたかったと常々思う。周囲からの期待に応える為にも、自分自身がチームに必要とされる為にも努力は少しも削れない。心配してくれる人等居た事が無かったなとぼんやりと思考巡らせ乍にこやなな笑顔を口許に見せてまだ大丈夫だと。慌てた様子で身を乗り出し顔を顰める其の一連の流れに、こんな風に慌てる彼を見た事があったかと今迄の彼を思い出し乍、重たい空気にならない様にと少し明るい口調で。胡座をかいていたが足首には其の体勢はかなり重症で、ズキズキと痛む足首にふうと息を吐き乍体勢を崩し足をスっと伸ばして。彼ならば素直に分かったと内緒にしておくと、頷いてくれるものだと思っていたが案外そうでは無かった事に内心驚愕し。心配される事には余り慣れていないからか思わず何時もの様ににこやかな笑顔を口許に浮かべて。 )
さっきスリーポイントシュートやったけど結構足首にキたんよなあ。──…練習控えたら身体鈍って動けへんくなりそうで恐くて練習しとったけど、捻挫は治るもんも治らへんもんな動いたら。


 >>203 諏訪 晴臣くん

あんたに尊敬されるんも悪ないな。好きな物とか事って今は無くても此れから先色んな事知るから、今は無くてもええんやない?
( 尊敬するなんて先輩の彼から言って貰える事は歓喜で。尊敬してくれる人も多数居るが愚痴愚痴と文句を言う奴等も中には居て、其の言葉を直接言われるのがとても嬉しく。此れから先色んな事が彼にも有るだろうにまだまだ伸び代のある人物で。自分自身にはバスケしか無く取り柄も此れしか無いからこそ、周囲の人間に羨ましさはとても有り。欠伸を暢気にすれば心配したらしく顔を近づけて来た彼に思わず少し逸らす様に顔を背けて。バスケットボールを片手に運動だと言い立ち上がる姿を眺め乍痛む足首を少し崩して、ぼんやりと様子を見て。 )
無理してへんよ、眠いというか勝手に出ただけやからな。──あんた結構動けそうやもんな。怪我しなや?



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック