東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.216 by  檜垣 睦  2022-08-26 15:21:37 

▼ 凉 ( >211 )

…抱き潰す事はしないよ、ちょっとだけ力は強いかもしれないけれど。…ん?うん?そう云う気ってどういう事か分からねぇけど、凉が無理なら仕方無いね。
(  彼を抱き潰す程力が強いと思われているのか少しだけ力は強いと伝えて。良く理解の出来ない言葉に不思議そうに更に首を捻り、彼が無理なら仕方無いと諦め広げた両腕をパッと下ろして。少しだけでも彼の温もりを感じたかったなと内心思い項垂れている彼を見詰めて。「…お互いの事初めて知れる事とか発見、だもんな。…ん、俺の良さを知ってくれてるの得だし嬉しい。…あ、ヒャク其れだったの?凉可愛い。…連れて行ってくれるの楽しみだし凉と一緒なら何でも楽しいだろうなって思ってる。…猫?猫の置物とかも有るの?欲しい。……ちょっと急に敬語にしてみた、凉何も悪くないと思うけど。…え、ピュア?何でりんご飴とかのあれにピュアとかが出て来るのか更にはてなが浮かびます凉くん。…りんご飴とか頑張れば噛めそうだよね。…凉はそういうシチュエーションでしたいの?…特等席?そんなの有るんだ?……ん、どういう事?恋愛とかで嫌な事とかあった?って俺が聞いて答えてくれるのか分からないけど、凉の事知りたいって思う。」と目を逸らされた時は照れていると勝手に思っていようと思ったが、ヒャク其れだと言われれば少し驚いた様子で伝え。案内してくれる彼に嬉しいのか僅かに目許を緩めて、彼と一緒ならば何事もやはり楽しいだろうと信用しており。猫の置物と聞けば普段と変わらないが何処かパッと表情を明るくさせ欲しいと言い。何故か悪かったと謝られたりピュアだと言われたりと更に不思議で仕方が無く首を捻り、りんご飴は硬そうだけど頑張れば噛めそうと想像して。彼はそういうシチュエーションで告白等をしたいのだろうかとふと疑問に思い問い質し。目を伏せる彼を見詰めて彼の内側を少しでも自身が覗き見る事が出来るなら知りたいと思い質問をして。「…ん、頂きます。…すげぇ美味。…え、うん、凉なら俺は全然平気だし寧ろ嬉しいって思うけど。変?」とスプーンを受取り挨拶をして口に含み、美味しさに僅かに表情緩めて美味しいと伝え。反応を窺う様な彼を見詰めれば嬉しいよと伝えて。  )

▼ 奈月 ( >212 )

…奈月から離れる気なんて更々無いから安心して。…興味有るよ俺は、寝てばかりだとしても奈月の其の日の事知れる。…もし送る事が無いならお互い質問し合いっこする?…否、じゃあ2人とも出来た人間って事にしよう、俺の悪い所多分探せばいっぱい有ると思うけど。…奈月が俺に無意識に嫌な事して嫌われてるかもって…?否、全然。寧ろ奈月俺なんかにすげぇ優しいから嫌うだなんて絶対に無い、大丈夫。…構ってくれるなら沢山奈月の所行く。……好き嫌いが無いと言うか、そもそも俺自身が食に関心が無いタイプで数日食べなくても普通に生きてけるよ。
(  指切りで約束し誓ったが、其れをしなくても元々彼から離れる気等無い事を小さく息を吐く彼に伝えて。寝て過ごしているだけだとしても、彼の事を知れるから興味はとても有り、もし送る事が無いならと1つ提案を出して瞳を見詰めれば首を捻り。彼の方が出来た人間だと自身は思っているがお互いに言い合っても埒が明かないと踏み、お互い出来た人間だと言い。悪い所は彼が知らないだけで沢山有り、寧ろ自身の良い所の方が無いと思っていて。嫌な事をしてと心配する彼の言葉に首を数回横に振り大丈夫だと伝え、安心させたいと思ったのか片手をすっと伸ばし彼の柔らかい髪へ優しく触れて僅かに目許を緩め。嬉しそうに素直に歓迎してくれる彼の元に此れから遠慮無く行こうと意気込み。好き嫌い以前に食に関心が無いのだと伝え。おむらいすは好きだが嫌いな食べ物はやっぱり思い付かないなと首を捻り。緩く首捻り問い掛ける彼の言葉を聞き「…奈月は直接じゃなくても伝えてくれてたんだろうけど、俺自身が其の対象には絶対入らないだろうなあって思ってたから…凄く吃驚した。でも奈月の大事な人とかの中に入れてるのは本当に嬉しい。…………ん?え?…冗談?本気?…揶揄うのは駄目奈月。俺が其の言葉本気にしたらどうするの其れ。」と彼の大事な人の中に入れた事を嬉しいと僅かに表情緩めて返答して。本気で付き合ってみる?なんて本気か冗談か分からない口振りに思わず動揺してきょとんとフリーズし其の意味を理解しようと数秒沈黙の間が有り。体勢変えず真っ直ぐに此方を見据える彼を見詰め返しながら、若干動揺したまま言葉を吐き。平然と言って退ける彼に「…う。…其れがまた俺が照れる要因だよね。」と可愛く映るだなんて言葉にグッと心臓辺りをやられ。彼よりも自身の方が面倒な自覚は有り「…俺の性格とか結構面倒だなって。…本当に優しいよな、奈月。じゃあ俺と一緒にお昼寝しよう?…ん、おやすみ。」とそう云えば名前呼んでくれてるな、其れにおやすみとか言われたの初めてかも、なんて眠気でぼんやりとする思考の中思いながら頭を撫でる心地良さに安堵し浅く寝息をたて眠りに落ち。  )

▼ 晴臣先輩 ( >214 )

…晴臣先輩が廃人になったらやばいな、心配だからちゃんと其の時も傍に居る。…人生初めての初恋になるんすか?今迄恋愛経験無かったんだ?
(  眉を下げ自信の無い彼に少し驚いた様子で。彼が廃人になってしまったら明るい雰囲気を誰が作るのかと思い。慰めると言ったからには其の時もちゃんと傍に居ようと意気込み。初恋、という言葉に少し驚きながら首を捻り問い質して。「…今度俺簡単な物教えるよ、晴臣先輩でも作れるような美味しくて簡単な物。…体に悪い。」と簡単な物を教えてあげようと言葉にして。体に悪いなんて言ったが数日食べなくても平気な自身の方が身体に悪いかもしれないと内心思い。「…読書。偶に心理学の本読んでますよね。」と確かに偶に此処へ来ると心理学の本を片手に読んでいるのを見掛けた事が何度も有り。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック