東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.212 by  梁瀬 奈月   2022-08-26 02:06:29 

>202  | 東風谷 凉

なに、あんたは俺に癒して欲しいわけ?俺のために頑張ろうとしてくれる凉に感動してんの。あんたが本気で俺を傷付けるような言葉を言うことはねえだろうし、信頼してるから大丈夫だろうけど。あー悪い、距離詰める前に一報入れたら許されんの?──…本当に分かってんのかよ。( 選ぶ権利は無いのかと問われれば吃驚したように双眸見開きつつ彼の言葉の真意を探るように尋ね。悪い意味で言った訳ではないと誤解を解くように上記付け足して。きっと彼ならば冗談無しに傷付けるような言葉を発することは無いだろうと信頼しており。無意識に出た行為を指摘されれば謝罪入れつつ離れ、『いきなり』距離を詰めることを嫌うのであれば詰める前に報告さえすれば許容してくれるのか。返事を強要したとは言えどうしても言わされた感が否めず、疑い深い視線を向け。大人しく退けばそれ以上この話題に触れることは無く。新品を買いに行こうと立ち上がるも引き止められたことでその場にすとんと腰を下ろせば、再度飲みかけのミネラルウォーター差し出して。双眸細め嬉々たる表情を浮かべ乍ら素直に感謝を述べ。 )ふーん、じゃあ大人しく待ってるわ。そ?大丈夫なら別にいいけど、……どぞ。大切にしたいっていうその言葉だけで十分、ありがと。

>203  | 諏訪 晴臣

晴臣の怒ってる顔、全然想像出来ねえわ。鋭いっすね、だってあんたの嫉妬する姿もっと見てえし恐らく明日には忘れてる。悪い人が寄ってきそうで心配してたけど、ちゃんと人選んでんなら大丈夫か。…念の為伝えとくけど、俺はあんたを騙したりなんかしねえから安心して。──…考えたことねえな、でも晴臣ならぜってえ幸せにしてくれるだろうし恋人になれた奴はすげえ羨ましい。んは、言うまでも無かったな。…ふん、嫌いじゃねえとだけ言っておく。あんたを逃がさねえように捕まえてたつもりが、まさか俺が捕らわれてる側だった?( 彼は何をしたら怒るんだろう、と想像膨らませるも怒る顔すら浮かばず。覚えておく気なんて全く無かったことをさっそくバレてしまい観念したように口を開き。誰も彼もに甘く優しい訳ではないと知り安堵したように息を吐くと同時に『気に入った特別な奴』に自身が該当していることを密かに歓喜して。誤解をされないよう念の為に騙すつもりは一切無いとはっきり伝えて。彼の恋人になった様を今まで考えたことも無く、いざそういう状況に直面すると何も言葉が出てこない。然し彼の隣はとても心地良い上に間違いなく大事にしてくれるだろうという理由で彼の恋人に選ばれた人に羨望を抱いていることは確かで。笑われたことに不満を抱き乍らも大人しく撫で続けては『初めてなんだから許せ』と恥ずかしそうに言い放ち。当たり前だと言わんばかりの返答に安堵滲ませて。頑固な上に負けず嫌いという捻くれた性格の所為で頑なに否定し続けては偉そうに腕を組み。自身が彼に捕らわれていたと錯覚を呼び起こされつつ愉しげに喉奥鳴らして。漸く落ち着きを取り戻せば心の整理はついていないもののゆっくりと本音を溢して。真っ直ぐに好意を伝えられれば彼の思い通り意識せざるを得なくなり、彼の瞳から逃げるように視線逸らしつつ仄かに赤みの差した顔を隠すように手の甲で口元辺りを抑え。口角の上がった彼を横目に大きく頷いて見せ。緊張しそうと述べる姿に彼ならば歓迎すると表情緩ませつつ誘い持ち掛け。珍しく真剣な面持ちで下記伝えては彼を待たせる訳にはいかないと密かに焦燥感に駆られるもそれを一切表情には出さず。ふと彼の顔が近付いてきたかと思えば頬へ柔らかいものがあたる感触に口付けだと理解し硬直して。彼の笑顔を見ればぎゅうと胸を締め付けられるような感覚に陥り、胸元のシャツ握り締め乍ら真っ赤に色付いた顔を曝して。言い返したいところではあるがきっと納得なんてして貰えないだろうし今回は素直に感謝受け取り。愉しげな笑い声を響かせ乍ら可愛らしい彼の頭を優しく撫で遣り。 )…悪い、少し取り乱した。そんな風に思ってくれてるなんて知らなくて吃驚したけど、晴臣が俺なんかを好いてくれてすげえ嬉しいよ。今まであんたをそういう目で見た事無かったってのが本音だけど、いざ言われるとやっぱそれなりに意識しちまうもんだな。勿論、あんたが安心して傍に居られるように精進する。俺は実家暮らしだけど来てえなら全然来てもいいよ、晴臣なら歓迎するし。はは、あんたには全部お見通しか。…ん、気遣わせて御免。これから晴臣のことすげえ考える、つうか考えようとしなくても頭ん中はずっと晴臣のことで一杯なんだけど。そんでちゃんと答え出すから待ってて。──! なあ晴臣、あんま頑張られすぎても俺の心臓がもたねえんだけど…。じゃあ今回は有難く受け取っておく、此方こそ話してくれて嬉しかった。……っくは、それは困るな。まあでも穴空くほどあんたを見ていたいってことだろ。

>204  | 檜垣 睦

ふ、あんたなら心配いらねえな。俺の今日の出来事とか興味ある?基本寝てばっかだしきっとつまんねえよ。何処がだよ、誰がどう見ても睦の方が出来てるしこんだけ話してても未だにあんたの悪い所が見当たらねえ。俺さ、無意識に嫌なことするような奴だからあんたにも何かしら嫌われるようなことしてんじゃないかって心配してんだけど。…来いよ、睦なら大歓迎。まじ?あんま好き嫌いないタイプ?当たり前だろ、すげえ大事にしてるつもりだけどあんま伝わってなかった?──…いっそのこと本気で付き合ってみる?( 当たり前だと言わんばかりの口調に安堵したように小さく息を吐き。自身の一日はほぼ寝て過ごしているためつまらないため人に話せるような需要もなく。彼の悪い所を探している訳では無いがこれだけ関わっていれば一つや二つ不満が出てきてもいいのに一向に見付からず。生意気な性格だと自覚してい乍らも直そうという気はなく、過去にも無意識的に嫌われるような態度や言動を取っていたこともあり懸念して。嬉しそうに僅かに表情緩ませては素直に歓迎して。自身とは違い嫌いな食べ物が見当たらない彼に驚愕したように双眸見開いて。彼を大事にしてる自覚はあったがそれを表情や態度に出すことがあまり無いこともあり緩く首捻りつつ問い掛けて。気にしないと述べる彼に内心安堵しては本気か冗談か分からないような口振りでその体勢のまま真っ直ぐに見据えつつ上記尋ね。不思議そうに首を捻る彼を横目に平然と言って退け。自分の方が面倒だと言い放つ彼に今まで彼の面倒な部分と接触していないこともあり理解出来ず。うとうとと眠気に誘われる彼を見下ろしては目許緩ませつつ優しく頭撫で遣り。 )別にどうもしねえ、俺の中で睦が可愛く映るってだけ。あんたの何処に面倒な要素があんの?あんたを此処に一人置いていく訳にもいかねえし俺も少し休みてえし。…おやすみ、睦。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック