東雲学園 / 人数無制限 

 東雲学園 / 人数無制限 

 学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報






   皆様との HAPPY LIFE を─── 。







(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始






コメントを投稿する

  • No.201 by  梁瀬 奈月   2022-08-25 02:21:55 






  >186  | 東風谷 凉

俺以外にもあんたの傍で癒してえ奴なんていっぱい居るんじゃねえの?はは、単純。こんなんでやる気スイッチ入んの?そう、駄目だった?んー、変かどうかは分かんねえけどまあ何時もとは違えな。──…つうか返事は無しっすか、凉先輩。( 自分なんかが彼の傍に居ていいのか、他の人の方が彼の隣は似合うのではと悲観的な思考巡らせ。珍しく活気のある彼の姿に愉しげに笑い声溢して。今まで悪いことは耳に入れないようにしてきたが彼が駄目だと言うならば変えることもでき。変かどうか問われればふと距離詰めまじまじと彼の顔を見詰め。正面に居るはずなのに一向に視線は合わず一切感情の読めない彼の姿に緩く首傾げつつ返答して。感情が読めないのは何時ものことか、なんて考え乍ら先程の返事を催促して。知らなくて良い事だと言われようが気にすること無く理由尋ね。羞恥心が邪魔をして少々返事を躊躇ったが言い難そうに小声で肯定して。普段から飲みかけだろうが新品だろうが気にすること無く回し飲みをしているような質だったこともありそこまで気が回らず、ミネラルウォーター握った手を引けばひとつ提案を。彼に鬱陶しいと言われた暁にはそれなりに沈むであろう未来を見据え苦笑浮かべ。 )なに、理由は?…おう、その受け取り方で問題ねえよ。あー、もしかして潔癖?俺は全然構わねえけど気になるんだったら新しいの買ってくる。結果は変わんねえけど傷付くから成る可くやめて欲しい、かも。




  >187  | 諏訪 晴臣

あんた面倒見良いから甘えてる、どんだけ振り回しても怒んなそうだし。あれ、晴臣にはそう聞こえてんの?甘くて優しい先輩ってのも悪くねえけどそのうち騙されんじゃねえの?──…え、本気で言ってんのそれ。今まで誰にも渡したことねえんだから大切にしろよ。ああ゛?好きとは限んねえだろ、例えばほら……。満足なんか一生しねえからあんたはずっと俺から離れらんねえな?すげえ可哀想。( これだけ振り回されても尚怒るどころか喜んでいるようにも見える彼の良心に甘えて。核心を突くような突っ込みにも緩く首捻り惚けて見せ。この調子じゃ簡単に悪い人から騙されるのではないだろうかと心配して。巫山戯たつもりで放った一言に肯定されれば状況を把握するまで暫し時間を要し。やっと口を開くもただ真意を確かめるための問い掛けであり未だ状況掴めず唖然としており、チャンスの有無については返答無く。掴まれた腕を一瞥しては当惑し乍らも彼のお強請りに従うように不慣れな手付きでそっと頭を撫でてみて。彼ならば態々こうして念を押さなくても大切にしてくれるだろう。負けず嫌いな性格だということもあり此処で折れる訳にもいかず、例えを出して納得させてやろうと思ったが嫉妬以外の理由が何一つ浮かばず口篭り。直ぐに満足するような単純な人間では無いことを自身でも自覚しており、逃げられなくなってしまった彼に同情して。あまりに唐突で思いがけない暴露に動揺隠せずふらふらと宛もなく視線彷徨わせ。必死に理解しようと彼の言葉を頭の中で何度も再生するが一向に整理なんて出来ず既に脳内はぐちゃぐちゃで。先程までの謙虚な姿は消え去ったようで満足気に表情緩めては空に向かって両腕を上げ緩く伸びをして。彼の言葉に納得したように幾度か小さく頷いて。答え難い質問だったこともあり適当にはぐらかして逃げようと思っていた刹那、読まれていたかのような鋭い指摘に表情歪ませ。暫し考える素振りを見せた後、観念したように口を開くも今彼に抱いている嫉妬や独占欲が恋愛感情から来るものなのか分からないというのが本音で。彼の傍に居て話を聞くことなんて特別なことではなく誰にだって出来ると伝え。照れているのか耳元を赤く染める彼の姿に気付くもお構い無しに見下ろし続け。 )好き?晴臣が俺を?……っ待てよ、意味分かんねえ。意識って何だよ。んは、結構言うじゃん。そこまで言われちゃ頑張んねえとなあ。確かに、一回目さえ乗り越えればそれなりに緊張も解れるんだろうけど。うわ、早速逃げ道絶たれた。──…んん゛、狡いかもしんねえけど答えらんねえな。あんたのことはすげえ大事だし誰にも渡したくねえけど、これが好きっていう恋愛感情に繋がんのか分かんねえ。そんなの誰だって出来んだろ、超絶レアなら見るに決まってんじゃん。




  >188  | 檜垣 睦

忘れんじゃねえぞ、俺と約束したこと。…何送りゃいいの。俺と比べりゃあんたは出来た人間だよ、つうかあんたが嫌がってるとこ見た事ねえけどちゃんと嫌って言えんのかよ。俺ばっか行くのは気に食わねえから睦からも来い、そしたら構ってやるよ。逆に嫌いなもんはあんの?──…なあ、俺の事ばっか考えてるみてえだけど俺は別に周りからどう言われようが気にしねえ。それにあんたの言う好きな奴とか大事にしてえ奴に睦も含まれてんだわ。それよりもあんたがどうなのかって話。( 小指絡ませつつ指切りにて約束成立しては忘れないようにと念を押して。滅多に連絡先を交換する機会など無く、連絡は取りたいものの自分から送る場合の相場の内容が分からず苦しみ。自身を対象にしてしまえば彼に限らずほぼ全員が出来た人間に当たるのだが。未だかつて彼の嫌がる姿を見た事が無く、嫌な事がないだけなのか嫌だと言えていないだけなのかは不明だが猜疑心を向けて。自分だけがガツガツ行くのは気に食わず、お互いに求め合う関係を望んでいるため彼からも求めてくれることを要望して。彼の好物は知ったが逆に嫌いな食べ物も知っておこうと尋ねて。彼の力が強まったことを肌で感じ乍らもふと抱擁していた手を緩め強引に身体を離してじっと見詰めれば、此方の心配ばかりする彼に自分はどうなのかと不服そうに問い掛けて。自身の言葉により照れる彼が可愛らしく、その姿見たさに意地悪をしている部分があり。扱いにくい性格だということは重々承知しているものの中々直すことは出来ず。彼の症状が落ち着いているのならば無理に休ませる必要も無いのだが目が覚めた後だって明日だって話す時間なんて幾らでもあるためその件で引っ掛かっているのなら、と安心させるように言い聞かせ。 )照れるあんたが見たくてやってんだけど、まあ今回は許してやる。……俺の扱い大変だろ、いつも面倒かけて悪いな。ずっと此処に居るんだからあんたが目覚めた後だって好きなだけ話せんだろ、まああんたが大丈夫なら良いんだけど。




  >191  | 千代森 莢

あんたがバスケ上手いのは知ってるし頑張らねえといけないのも分かるけどあんま無理すんなよ。──…っおい、すげえ腫れてんじゃねえか。こんなんで練習してたのかよ。( 彼自身の持つ才能もあるだろうがずば抜けて上手いのはそれだけ練習を重ねたという実績でもあり。きっと周りからはかなり頼られ期待されているんだろう。その重荷を背負っているのだから余計に頑張らないといけない理由にも納得はいくのだが、何時か体調を崩したり怪我をしたりしないか心配して。靴下を捲ったと同時に出てきた足首は吃驚するほど真っ赤に腫れており、慌てた様子で身を乗り出しては見るからに痛々しいソレに顔を顰めて。内密にしておくようにと要求を受けるも、見て見ぬふりをしておけば彼は無理をしてでも練習を続けるだろう未来を見据え清々しく頷くことは出来ず。 )……んん゛、これ相当痛えだろ。あんたにもあんたの事情があるだろうしあんま首突っ込むのも良くねえのは分かってんだけど、流石に暫くは練習控えた方が良いんじゃねえの。余計酷くなんぞ。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック