東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.187 by  諏訪 晴臣  2022-08-24 03:42:58 

檜垣 睦 / >>183

お、マジ?1番に其の報告聞けるの超絶嬉しいなァ。御前なら直ぐにでも出来るよ絶対に、こんな俺が言うんだから安心しときなァ。否、悪いなァ、面白くてつい。

(  1番に報告をしてくれると聞けば何処か嬉しい気に口角を上げてみせて上記述べて。彼が1番に報告してくれる程少しでも気を許して貰えてるなら嬉しいなと思い乍、頭を撫でたくなる衝動に駆られるもグッと堪えて。笑いを零せば拗ねた様な口調にくっと更に笑いそうになり乍言葉を告げて。「 へえ、作れるんだ。俺は家事全般出来るけど料理だけは壊滅的に駄目でさァ、作っても黒い塊になっちまうんだよなァ。 」と彼の作ったふわふわのオムライスを食べてみたいと欲が出たが敢えて言わず、自身の料理の腕の壊滅的さを伝えて。「 本当猫好きだなァ檜垣は。 」と猫の可愛さを語る彼にふと口角を上げて述べて。  )

東風谷 凉 / >>184

居るよなァ、謎に先輩風吹かせてる奴。先輩だから偉いんだぞって…何も偉くねぇよって何時も思ってたわァ。変って言ったりそうじゃないって言ったりどっちだよ?

(  自身の上の先輩方にそういう奴等が居た事を思い出し珍しく眉を顰め乍上記述べて。あんな奴等になるものかと思って今3年生だもんなァ、なんて思考巡らせ彼を見遣り。曖昧な返答に思わずくっと笑いを堪え乍口角を緩りと上げて告げ。「 うわァマジ?手元動画撮ってくれんの?撮るのに手間掛かるけど、何時でも見ながら作れるのはすげぇ助かるなァ。何時でも色んな話聞いてやんよ?煙草の話なんて俺も普段しねぇからなァ、新鮮だわ本当。───だろ?気を遣わねぇって言ったら常識外れの奴みてぇになるけど、安心しときなァ。逆ギレする人の心理気になるよなァ、御前の方が悪いのにって言ったら更に怒っちゃうだろうし。成程?此処だけの話なァ? 」とメモだと黒い塊の確率は100に近いだろうと自負していたが、手元動画だと確率は50になるだろうと、嬉しさと安堵に言葉を述べ。自身も煙草の話をする相手は居らず、こんなに話したのは初めてで色んな話を聞いてやろうと提案もして。可愛い発言をした彼に可愛いと言えば怪訝そうな目を向けられ、其の目に口角を上げてみせて。答えになっていない様な答えに他に居るのかァ?と内心思い乍唇へ触れた彼の食指に一瞬ピクリと反応し彼を見遣り。  )

梁瀬 奈月 / >>185

俺の事をぶんぶん振り回してる自覚はあんのなァ、御前に振り回されるなら悪くねぇなって思うよ俺は。其れって覚えないよって言ってる様なものだろこら。奈月の事だからなァ、つい。───ん?奈月の彼氏に俺はなりてぇって思うけど?少しでもチャンスは有るって事かァ?お、マジ?奈月の特別もくれんの?すげぇ嬉し、特別大事にしよ。

(  歳下の彼に思わず振り回されているが、彼にならどれだけ振り回されても良いなと思ってしまう程重症な自身に上記述べ。態とらしく肩を落とす仕草をし覚えられそうだったら覚えるという彼の言葉に、嫉妬させる気満々かも此奴なんて内心思い乍告げて。普段見れない愉しげな笑い声に内心安堵して、彼の為なら何でもしちゃいそうな位彼にはかなり甘い自覚有り。巫山戯た口調で言われた言葉にじいと瞳を見遣り本心を述べてみて。彼にはハッキリと言いアピールした方が早いのではと何処と無く感じ乍、チャンスが有るのならぐいぐい攻めやろうかと考えて。頭上から離れた彼の手に名残惜しさを感じ「 じゃあ、もっと撫でて奈月。 」と言葉にすれば引っ込めようとした彼の手を優しく掴みお強請りしてみて。特別をくれた彼に少し驚いた様子になりながら嬉しさに口角を緩りと上げて、此の彼からの特別枠を大事に宝物にでもしようと思い。反抗的な態度と子供の様に舌を覗かせる仕草に此れは照れ隠しだなァと内心理解し、気を抜けばにやけてしまいそうになる頬を必死で堪えて。「 可愛いなァ本当。好きじゃねぇ奴に嫉妬なんてしないでしょ奈月。ちょっとだけでも調子には乗っちゃうよなァ。じゃあずっと満足しなくて良いよ?其れか満足しても俺にだけが良いしなァ。俺だけが触れたいっていう欲。 」と他の人を求めて欲しくないと思う独占欲からか俺にだけ触られてて、と言葉にして。尋ねられた質問に一瞬考える素振りを見せた後、彼の瞳を真剣な眼差しで見遣り「 有るよ、隠してるっつうかまだ言わなくても良いかなァって思ってたけど、言わねぇと多分意識してくんねぇもんなァ奈月、言って意識してくれるかも微妙だけど。───俺、奈月の事好きだから。 」と本心かどうかきっと分からないと言われるだろうと思い乍も言葉にして。好きじゃない奴に嫉妬して独占欲丸出しで、俺のだと周囲に自慢したい等と思う感情を今迄は感じた事が無かったが、やっとすとんと腑に落ち理解出来た気がして。此処で拒否されたらちょっとというかだいぶ落ち込みそうだなァと内心微かに不安を抱き乍も、先は長いのだから気長にいくかと考えて。「 …俺を不安にさせる御前が悪い、馬ァ鹿。ずっと不安なままは嫌だからちゃんと御前が取り除いて。 」と双眸細めじっと見詰められれば確りと見詰め返し普段ならきっと言わない言葉を述べて。このままずっと無意識に不安で居る事も嫌で、其れなら此の不安を取り除くのも彼の役目だろうと思い。「 緊張すんの?可愛い。何回も来たら流石に徐々に慣れると思うけどなァ。ふうん?まだ、ね…───じゃあ俺と付き合ってって言ったら奈月は本気で付き合ってくれんの?はぐらかすの無しな?…十分してんだよ、受け止めてくれて言葉をくれて、傍に居てくれる。な?してんだろ。んな見詰められると恥ずいんだけど奈月君。 」と緊張した面持ちを見せる可愛い彼の姿に口許を緩めて、家に招くのは初めてで何処と無く自身も彼だからか緊張は有り。冗談っぽく先程迄言っていたがどれも本心なのには変わり無く、じいっと彼を見遣れば首を傾げ真面目に問い掛けて。泣き顔をじっと見下ろす彼の視線に徐々に気恥ずかしくなってきたのか耳元を少し赤くさせ乍言葉にして。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック