鬼の哭く夜(〆)

鬼の哭く夜(〆)

匿名  2022-07-19 13:39:52 
通報
お相手様決定済、相談等。

コメントを投稿する

  • No.101 by ルカ・ラミレス  2022-07-22 16:20:44 

純粋すぎてわたしはあまり…
(曖昧にそう言いながら、相手の言葉に笑みを見せ「じゃあ恋人は?澪だったら居そう」と言いながら歩みを進めて)

  • No.102 by 浅木澪  2022-07-22 17:14:11 

……いませんよ。
(また瞳を伏せ、「……幼き頃より剣の鍛錬しかしてこなかったのです。」と呟くように答えて)

  • No.103 by ルカ・ラミレス  2022-07-22 17:48:00 

幼い頃か、やっぱり澪はすごいね…わたしなんて軍に入ってからしかしてないし正直にいうと鍛錬が嫌で今回の遠征を受け入れたようなものだし
(相手の呟くような答えに頷きながら自身の呟き、相手と比べるとまだまだだな、と思いながらはっきりした口調で相手の目を見てはっきりとした口調で「澪は素敵だね」と言って)

  • No.104 by 浅木澪  2022-07-22 18:55:33 

…お世辞を。私は、ただの…時代に取り残された鬼ですよ。
(足を止めるとルカの視線から逃れるように軍帽を深く被り、夕暮れの空を見上げると「…そろそろ戻りましょうか。」と声を掛けて)

  • No.105 by ルカ・ラミレス  2022-07-22 19:12:17 

お世辞じゃないよ、いつか戦争がなくなったらきっと澪なら素敵な恋人出来そうだから
(視線を逸らされて少し首を傾げつつ、戻ろうという相手について行きながらそう言うと「ほらぁ、結構女性もみてるし案外すぐ出来てそうだね」と言って)

  • No.106 by 浅木澪  2022-07-22 19:56:22 

………色恋に関心はありませんので。
(伏せ気味の鋭い眼差しを軍帽の隙間から投げかけ、そのまま歩き続けると総司令部の門扉を開き)

  • No.107 by ルカ・ラミレス  2022-07-22 20:23:55 

確かに興味なさそうではあるかも
(クスッと相手の眼差しに笑いかけながら総司令部に戻り、「今日は楽しかったよ、ありがとう」と言って)

  • No.108 by 浅木澪  2022-07-22 20:56:48 

……いえ。
(軽く会釈をし、賓客用の部屋までルカを送ってから自分の部屋へと下がっていき)

  • No.109 by ルカ・ラミレス  2022-07-22 21:21:48 

さて、報告書を書かないと、その後は連絡を…
(別れた後、紙に今日の様子を書き、上からは全てを報告するように言われているので外で食べたものも楽しげに書き)

  • No.110 by 浅木澪  2022-07-22 21:50:21 

………やはり外国の方の相手は…疲れるものだな。
(自室に戻ると布団に倒れ込み、ぼそりと呟くように零した後すぐに体を起こすと筆を執って何やら書き連ね始め)

  • No.111 by ルカ・ラミレス  2022-07-22 22:48:25 

……はい、俺からの報告は以上です。まだ正直分からない日本語も多いですがなんとかやっていけていますしご安心を
(日本語ではなく母国語で上に報告をし、それが終わるとベッドに横になり、目を閉じて)

  • No.112 by 浅木澪  2022-07-23 07:07:50 

……
(一段落したらしく筆を置き、夕暮れ時の中庭に向かうと一人で剣の鍛錬に励んでおり)

  • No.113 by ルカ・ラミレス  2022-07-23 09:01:38 

暇だな、別に部屋から出るなとは言われてないし、他のところゆっくり見れてなかったから行くか
(ベッドから飛び起き、美しい夕暮れを見て、探索がまだそこまでしていなかったと思い部屋から出ると中庭にいる相手を見つけ「澪、鍛錬してるの?」と尋ねて)

  • No.114 by 浅木澪  2022-07-23 09:41:33 

…ええ。怠る、わけには。
(剣の素振りをしながらではあったがルカの声に答えて)

  • No.115 by ルカ・ラミレス  2022-07-23 10:28:47 

真面目だね、邪魔しないほうがいい?
(素振りをしながら答える相手に少し近づきつつもそう言って当たらないような距離に立ち)

  • No.116 by 浅木澪  2022-07-23 10:42:53 

…いえ、構いませんよ。
(素振りを止め、一息入れると穏やかな声色で言っては剣を腰に納め)

  • No.117 by ルカ・ラミレス  2022-07-23 10:48:14 

ありがとう、さっき上に言われたんだけどわたしって距離感近すぎた?
(素振りを止め、穏やかな声色で言う相手に安心したように笑みを見せながら、先ほど上の人に自分の国と距離感が違うから気をつけろと言われたことを思い出し、少し気になって尋ねてみて)

  • No.118 by 浅木澪  2022-07-23 11:41:01 

…失礼ですが、少しばかり。
(恐縮するように口ごもりはしたが、ルカから視線をそらしたまま答えて)

  • No.119 by ルカ・ラミレス  2022-07-23 11:49:13 

そうか…正直に言えばわたしはこれが普通だから、あまり良い距離感がわからないからよければ教えてくれる?
(視線を逸らされても納得したように笑うと、普段なら目を合わせようとしに行くがそれはせずに聞いてみて)

  • No.120 by 浅木澪  2022-07-23 12:04:14 

……名で呼ばれるのは慣れておりません。浅木少尉、と呼んでくだされば結構です。
(軍帽の隙間から優しい眼差しを向けるとそう答え、「……私のことを澪、と呼ぶのは…母くらいのもので。」と小さく付け加えて.)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック