相乗りで何処までも 【 〆 】

相乗りで何処までも 【 〆 】

検索  2022-07-09 20:46:55 
通報

唯一無二の相棒へ。

コメントを投稿する

• No.5324 by 探偵  2024-04-30 07:50:32 

あの店の旦那さん、しょっちゅう奥さんに怒られててな。仲裁とか手伝いとかよくしてたんだ。他にはそうだな……文房具屋の片付け手伝ってペン貰ったり、電気屋のチラシ配りして飴貰ったり…ガキん時は特にいろいろ貰ってたな
(この店の唐揚げひとつとってもあの二人との思い出がいろいろと詰まっている。唐揚げが全く目当てではなかったとは言わないが、それでも店を通りがかって何かトラブルがある度に声をかけていたのは確かだ。特にあの店は喧嘩するほど仲が良いタイプの夫婦で声をかけることが多かったように思う。その縁もあっての唐揚げだが、相手がじっとそれを見つめているのを横目にみつつまたひとつ唐揚げを頬張る。似たようなシチュエーションを聞かれると頭にはいくつもの候補が浮かぶ、それこそ小さい時からしょっちゅうこの街を歩き回っているうちに出会った人やトラブルは数多にあっておすそ分けを貰ったことも多々あった。今日行った店に絞って思い出してもいくつか例は出てきて指折りしながら思い出を語る、街の人々とのやり取りを思い出すが小さい頃の思い出も多く相手に語るのはどこか照れ臭くて、それを誤魔化すように卵焼きを口へと運んでいて)

• No.5325 by 検索  2024-04-30 10:25:25 

容易に想像がつくよ。…君がこの街を愛するように、君も色んな所で可愛がられているようだね
(あの夫婦ならば今回のようなことが多くあることは何となくわかる。そしてその度にお礼としてお弁当や唐揚げを貰ってきたのだろう。他のエピソードを聞いても相手ならばやってそうなことばかりで自然と笑みが浮かんだ。この風.都が大好きで守りたいと言っていた幼い相棒と交流した分、あれからもこの街で育って色々な人を助けてそのお礼を貰ったり可愛がられていたりしてるのが微笑ましくて柔らかな口調で思ったことを口にする。決して勝てない年月と自分が知らない面があることに思う所がないわけではないがこの街を好きな相棒が街に愛されているのは素直に嬉しい。更にもう一つ唐揚げを口に運びながらも「流石この街を自分の庭というだけある」なんて笑って話して)

• No.5326 by 探偵  2024-04-30 12:29:46 

俺が風.都.に来てからこの街には世話になりっぱなしだ。……早くお前がひとりでこの街を歩けるようにしねぇとな
(親がいなくなってからこの街に来たわけだがこの街を愛せているのはこの街に育てられ愛されていたからだと思う。小さい頃の話をするのは気恥ずかしいものの可愛がられていたという言葉に間違いはないだろう。実際パトロールの度に声を掛けてくれる人がこの街には沢山いる。その輪の中で今日は相手も一緒になって過ごしたわけで幸せな光景をみることは出来たが、あくまでもこちらの世界に相手が顔を覗かせただけだ。本来ならば相手がこの街と世界を築く方が正しい、この街を自由に歩いて感じて欲しいがそれは叶わない状況だ。相手が早くこの街で真に生きられるようにしなければと呟きを零す。だがそこでふと、それはそれで相手と連れ立って行動する口実がなくなるのではと気がつく。相手がこの街を自由に歩くのが当然理想的だが、その先で自分の知らないうちに誰かと仲を深めたり新たな出会いがあるはずで、それは歓迎すべきことなのにどことなく心は落ち着かない。自分で呟いておいて相手の反応が気になってしまえば無意識のうちに食べる手を止めてじっと相手の方を見つめてしまい)

• No.5327 by 検索  2024-04-30 14:21:25 

…確かに組織も無くなって危険が無くなるのが一番だけど、どっちにしろ僕が外に出る時は君と一緒なのだから大した違いでもないだろう?
(普段事件などで外に出た時に見るのとは違う日常的な相手と街の繋がりをつぐつぐ感じるような時間だった。相手にとって風.都.とは単なる土地ではなくそこで過ごす人々を含めて大切な場所で守るべき存在なのだろう。そんな会話をしていれば自由に交流を広げられない状況の自分を思ってか相手が呟きを零す。相手が今の自分の環境を良くないと思ってくれているのは知っている。だがふと顔を上げると心配だけでは無さそうな目がこちらを向いたまま固まっていて僅かに首を傾げる。確かに組織を何とかして今まで何回かあったように変な手を出してこないような状況になるのは個人としても街の平和としても望む所だ。だが例え一人で自由に歩けるようになったとしても自分の行動に大きな変化は起こらないように思う。ごくごく当然のことを語る口調で自分が外に出る時は相手と一緒だと言葉を返すと「勝手に出歩いたとしてもすぐに君が探しに来そうだ」と冗談交じりに笑って)

• No.5328 by 探偵  2024-04-30 17:25:27 

え、……そうか…そりゃ連絡無しに居なくなったら探しに行くだろ
(まだ仮定の話にも関わらず相手の世界が広がった時のことを思えば嬉しくも寂しくもあり相手からどんな反応が返ってくるのか窺っていれば、予想外の答えが返ってきて目を瞬かせる。今はある意味二人で出かけるのを強制されている状態で、その制限がなくなれば相手がひとりで出かけることもあるだろうと思っていた。しかし相手は不思議そうな顔で当然二人で出掛けるのだと言葉にしていて、嬉しさと独占欲が擽られたのとで思わず顔をニヤケさせそうになってしまう。慌ててお弁当のミニトマトを口にして表情を誤魔化し咀嚼して飲み込んだ後に噛み締めるように頷いて返事をしていた。かと思えば一人にしないのはこちらだろうと冗談めかして言われると思わずツッコむように返事をする、ひとりで出かけるにしても連絡があるとないとでは大違いだ。検索しているうちにひとりで暴走して事務所を飛び出しかねないのを思えばス.タ.ッ.グ,フ,ォ,ン.を常に持たせおく必要がありそうだ。懐かしい味と恋人との幸せな心地に浸りながら弁当を食べ進めるとあれだけ詰め込まれていたおかずもなくなって、手をあわせると「ご馳走様でした」と言って箸をしまって)

• No.5329 by 検索  2024-04-30 18:56:21 

何か変なことでも言ったかい? なら気を付けることにしよう。___ ご馳走様でした、今度お店に寄ったら美味しかったと伝えなければ
(こちらとしては当たり前の事を返したつもりが相手の目は瞬いて、そしてニヤけた様な面が一瞬見えた。それを誤魔化すようにミニトマトを口にしているがその理由が分からずキョトンとするばかりだ。だが反応を見る限り嬉しそうに見えてそれならいいかと卵焼きを口に運んだ。こちらが一人で出掛けた時の相手の行動を予想して見せれば当然だと返事がされる。所長に聞かせてみれば過保護と言われそうな対応だがこの距離感が心地好くて決してそんなことはしないとは断言せずに口元を緩ませていた。そうしてこの街の大切な味と相手との昼食の時間を味わっていれば弁当箱は空になった。相手と同じく手を合わせ、次にあのお店に言った時に礼と感想を伝えようと決める。お腹も良い感じに満たされ午後からのパトロールにも精が出そうだ。だがもう少しだけ休憩しようと思えばこっそりベンチの上で相手の手に自分の手を重ねてから「たまにはこんな時間も良いね」と呟いていて)

(/お世話になっております。配達の手伝いは一段落したかなと思うのですが他にも別の場所で街の人にお手伝い的なことをするのか次のお話に切り替えるか悩みましてお声がけさせて頂きました…! 何かやり残しや情報屋を含め誰かと絡ませたい等ありましたら乗っかりたいとおもうのですがいかがでしょうか。)

• No.5330 by 探偵  2024-04-30 19:57:32 

(/一旦背後だけで失礼します!こちらも続けるか切り替えるか悩みどころでして…先にこちらがお弁当の配達の流れにして検索様の想定されていたものがあるかもと巻き気味で進行してしまいましたので、もし検索様がやり残しがあればこのまま連続してお手伝い、やり残しがないのなら切り替えてしまっていいと思うのですがいかがでしょうか?)

• No.5331 by 検索  2024-04-30 20:39:59 

(/こちらも配達かおつかい的なことをして街の人と交流する二人が見られたらなと思っていたので十分に出来たと思います。こちらはやり残しはないので次に切り替えてしまいましょう。情報屋以外の街の人々とも仲良い探偵君を見ることが出来て、その人たちと検索が交流する様子を見守ってくれるような日常的なお話が出来てとても楽しかったです。ちょっぴり独占欲もありながらも街の探偵をしている二人が好きなので満足いくお話が出来ました、今回もありがとうございました!
次のお話ですがいかがしましょうか。お互いからあげてまだやっていないキャンプの話や条件をクリアしないと出られない部屋、浮かんだものとしては今度は検索が長期間の検索でエネルギー切れの話、本音が筒抜けになるメモリの話などがあるのですが探偵様のやりたいテイストのものやご希望はありますか?)

• No.5332 by 探偵  2024-04-30 22:37:50 

(/では場面切り替えてしまいましょう!少々駆け足になってしまいましたが、普段のパトロールを通して探偵が街を愛し愛されてるところを描写できて、かつ街の人と検索くんとの輪が広がっていく優しくて世界観が深まるお話にできてこちらもとても楽しかったです。こういう平和なお話ででるお互いへのちょっとした独占欲がより深くお互いを想ってる現れだと思いますので何気ない会話でしたがお弁当タイムもとても楽しかったです…今回もありがとうございました!
それでは本音が筒抜けになるメモリのお話はいかがでしょうか?ギャグっぽいお話になるかと思いますが、どちらかが能力にかかる感じでしょうか?それとも二人ともかかってしまっても混沌として楽しそうですがいかがしましょう?)

• No.5333 by 検索  2024-04-30 23:24:38 

決めるよ、翔太郎。
(パトロール中に街の人達の手伝いをして顔見知りが幾らか増えた日から一週間程、街には不思議な噂が流れていた。それは不倫や浮気など後ろめたいことをしていた人達が突然罪の告白をし出したという物だ。まるで自白剤でも使ったように思ってることを素直に話してしまうらしい。直接的ではないがそれを受けて家庭内トラブルや暴行などの被害が増えているという刃.野.刑.事の依頼から捜査が始まった。相手の外での調査と検索結果から影響を受けた人の配偶者や恋人は皆同じコミュニティサイトに所属していて浮気について相談していたのが分かった。そこから【Reveal】のメモリとその使用者である女性を絞り込んで接触を図ると彼女は婚約者の裏切りから隠し事をする人達を憎み、皆の汚い本音を明かしてやりたかったと自白、怒りからド.ー.パ.ン.トへの変化を果たした。罪を数えさせるため二人で一人の姿に変身すれば攻撃をかわしながら拳を打ち込みダメージを与えていく。戦闘能力は低いのか床に転がった怪物を見れば相手に声をかけるとマ.キ.シ.マ.ム.ド.ラ.イ.ブを発動させ風の力で高く舞い上がって)

(/では本音が筒抜けになるメモリの話にしましょう。せっかくですので二人ともかかってしまって、ドンドン墓穴を掘ってしまったり普段隠してることを言ってしまったりと混沌とした時間が過ごせたらと思います。効果の出方ですが全て口にしてしまうタイプや能力にかかった人同士でテレパシーのように心の内が聞こえるタイプなどがあると思いますがどちらがお好みでしょうか?ひとまずそれらしく上記置いておきますので良い感じに撃破時などに能力受けてもらったらと思います…!もしメモリの効果を受けての調査パートがしたい等ありましたらそちらで仕切り直して貰ったり変更して貰って大丈夫なので好きに動かして貰えたらと思います。)

• No.5334 by 探偵  2024-05-01 07:52:56 

あぁ。最後の一撃、お見舞いしてやるぜ!ジ.ョ.ー,カ,ー.エ.ク.ス.ト.リ.ー,ム!
(今日の事件はジンさんがなんとも奇妙な相談を持ち込んだことから始まった。自らの罪を包み隠さず話してしまう人の続発とそれに付随するトラブルの頻発、知らぬが仏とはよく言ったものだがその隠し事の内容はあまり褒められるものでもなく罪は罪として数えてもらわねばならない。だがそれはそれとして、罪を暴くのは自分達も探偵として行うところだがこの街を混乱に陥れるとなると話は別だ。メモリ使用者の彼女の怒りも最もだがこれ以上街を混乱させるわけにはいかない。なによりも彼女の涙を拭う必要があるだろう。相手の声に答え宙へと舞い上がる、そのまま最後の一撃でケリを付けようとした。しかし床に転がった彼女はまだ諦めていないようで『隠し事なんてする奴が悪いのよぉ!!』と怒りを爆発させた。その瞬間に怪人の体からモヤが沸き立ったかと思うと霧のように周囲へと拡散し始める。あれが何なのか分からないがここで押し切ってしまわなければ霧は風にのって広範囲に広がってしまうだろう。手遅れになる前に体を半身ずつに分けた二連撃を叩き込むと怪人の体は派手な爆破を起こし、女性の体へと戻って排出されたメモリが高い音を立てて割れた。軽く息を吐くと「これで事件解決、だな」とクールな探偵を気取って言い)

(/意図に反して実際に声に出してしまう方がより悶絶することになるかなと思いますので、思っていることを全て口に出してしまう方向でお願いします!普段心の中でしか思ってないことをどんどん言ってしまって墓穴を掘り続ける二人になりそうで今から楽しみです。能力を受けた状態で街に出ると直ぐに誰かに検索くんへの好意やらを言ってしまうと思いますので撃破後からでお願いします!これまで通り一定時間したら効果が切れる感じでいきましょう。では今回もよろしくお願いします!/何も無ければ蹴りで大丈夫です!)

• No.5335 by 検索  2024-05-01 09:39:01 

ああ、あとのことは警察に任せるとしよう。…この件さえ無ければ今頃翔太郎と外食が出来たのに、…え。
(信頼していた人に裏切られ、皆は卑劣な隠し事をしているという思い込みに囚われた彼女を救うのも探偵の仕事だ。宙へ舞い上がると怪人は怒りを爆発させモヤのようなものを発生させた。何なのか分からないが広がったら不味いことは確かで拡散しない内に相手と声を合わせながら二連撃の蹴りを叩き込んでメ.モ.リ.ブ.レ.イ.クを果たした。女性の体に戻り排出されたメモリが砕けたのを確認すれば変身を解いて間近に倒れていた自分の体を起こして相手の横に並ぶ。彼女の婚約者の件も含めあとのことは警察に任せた方が良さそうだ。風.都を巻き込んだ事件がひとまず一段落した所で地面に倒れたままの彼女を見やる。本来今日は特に何もないからとウ.ォ.ッ.チ.ャ.マ.ンから教えて貰った店に昼ご飯を食べに行く予定だった。だが刃.野.刑事の相談の持ち込みから始まり該当人物の特定に追われ更なる被害を拡大させないためにすぐに接触すればもう昼時はとっくに過ぎてしまった。名物だというランチはもう終わってしまっただろう。楽しみにしていたのにという思いを抱いてしまうが分別ある相棒としてそれは胸に仕舞いこむ、はずだった。だが現実はその思いを実際に声にして口にしていてそれに気付いた途端困惑した反応を示して「違う、わけじゃないけど違うんだ、何か勝手に口が動いて、」と焦ったように弁明しようとしても出来てなくて)

• No.5336 by 探偵  2024-05-01 12:32:36 

ん…?まぁ俺もお前と昼飯行きたかったしお前がそう思ってくれてるのも嬉しいけどよ、俺達いつも一緒に居るんだしまた明日にでも行けばいいだろ。……ん?!
(これで事件は一段落と言ったところだろう、変身を解除し相手が隣にやって来る。いつも通りジンさんに連絡する話になるかと思いきや相手は予定していた昼ご飯の事に言及する。ようやく昼間に依頼がない日がやってきて満を持して店に行くはずが今回の件でキャンセルになってしまったのは確かだ。しかし事件解決直後のこのタイミングである意味愚痴のようなものを言うなんて相手にしてはかなり珍しい。その直後に何やら言い訳をする相手に不思議そうな顔を浮かべつつこちらも返事をする。が、口から出てきた言葉は自分が想定したよりも随分長い。『また明日行こう』とその一言だけ言えばいいはずなのにそれに付随する自分の感情まで全て口に出してしまっていて、言い終わった後に違和感に気が付きさらに怪訝そうな顔をする。その表情はみるみる引きつったものに変わっていく、この現象は先程まで自分達が見ていたRevealメモリのものと全く同じだ。だがそう考えた思考も今はすぐに排出されてしまって「もしかしてこれ、最後ド.ー,パ.ン.ト.から出てた霧のせいか?」と恐る恐る口にして)

• No.5337 by 検索  2024-05-01 13:42:09 

っ、是非そうしたい、けど…。ああ、恐らく最後にメモリの能力を暴走させて道連れにしようとしたんだろう。周りに広がってないのが幸いだけど…なら君に対して考えることや思ったことも口に出してしまうんじゃ、
(考えていたことをそのまま口にしてしまうとは思わなくて焦って言い訳をするがこちらも変に口が動く。それに対して相手から返事がされるがその内容はいつもと違って心情が添えられた長い物で目を瞬かせた後、言われた言葉にほんのり顔を赤くする。相手も違和感に気付いて恐る恐る口にされた問いにこちらの推測を告げる。以前も巻き込まれたようにメモリの暴走に巻き込まれてその効果にかかってしまったのだろう。拡散される前に倒し切ったのはナイス判断だったが、頭に浮かんだ懸念がそのまま口に出てしまう。相棒とはいえ普段言えないことは一つや二つはある。恋人相手なら尚更だ。こちらも引きつったような表情になると「とりあえず変なことを口走ってまわりに聞かれてしまう前に事務所に帰らないかい?」と提案して)

• No.5338 by 探偵  2024-05-01 17:24:06 

顔赤くすんなよ、お前の可愛い顔他人に見せたくねぇ、のに……考えてること筒抜けになるならそういう事だろ。あぁ、このままだとお前が恋人だってこと街中に言いふらし、ちまいそう……ああああああ!!!ダメだ全部口に出しちまう!!
(メモリの能力は単純なだけに効果をバッチリ発現するようで普段は心に留めていることさえ容赦なく言葉として外へと出してしまう。頬を赤く染めた相手をみて何も思わないことなど不可能で、気がついた時には脳内で考えたことが口から出ていた。件のコミュニティサイトに所属していた人々はマズイ真実を口にしてトラブルに発展していたわけだが、自分達はただただ互いに好意を抱いているのだから出てくるのは歯も浮くような台詞ばかりになってしまう。まさしくそんな台詞を口にしてしまえば自分の意思とは反するその言葉に一気に羞恥が襲いきてこちらまで顔を赤くしてしまった。今回の依頼に比べれば平和なものだがこの状態を知人に見られれば一大事になることは目に見えている。相手もそれを考えたようで事務所に帰るよう提案されれば直ぐさま同意した。が、そこにはまた言外だったはずの言葉が乗っかっていて頭を抱えて思わず叫ぶ。ただでさえ恥ずかしいのにこれ以上外にいるのは不可能だ。相手を促し気持ち早足で事務所への道を急ぐ。途中アキコにメールで依頼を解決したことを伝え、それとなく帰るように促せば何かを察したのか先に帰ると連絡があった。「アキコの前でお前が好きだなんだ言えねぇからな」と勝手に付け足された言葉にまた羞恥を覚えつつ事務所へとたどり着けば足早に中へと入って)

• No.5339 by 検索  2024-05-01 19:02:58 

…はぁ、やっと帰ってきて二人きりになれた、けども…言われたことが嬉しくて心臓が落ち着かない…
(素面では中々聞けない台詞が告げられ、それがメモリの効果で今思っている本音だと分かるからこそ嬉しさと羞恥が募る。だが相手が顔を赤くしているのを見れば「顔が赤くなった君も好きだ」と思ったことを零していて思わず口元を抑えた。彼女はこのメモリを醜い事実を暴露させる為に使っていたようだが今の自分達は別の意味で恥ずかしいことを赤裸々に語っている。早々に事務所に帰ることを決めるとその道を急ぐ。道中電話ではなくメールで所長に報告することを選んだのはナイス判断であったが告げられる一つ一つに相手の想いが今日は添えられていてそれに対して「別に言ってくれても良いのに」なんて返してしまうのだから予想以上に不味い状態だ。逃げるように事務所の中に入るがそれはそれで相手と二人きりだと意識してしまって直ぐにそれを口にする。依頼が済んで他に意識を向けるものが無くなれば隣にいる相手のことなかり考えることになってずっとドキドキと煩い自らの胸に手を当てながら弱々しく呟いて)

• No.5340 by 探偵  2024-05-01 19:46:23 

これで誰にも邪魔されねぇな。……お前のそんな可愛い姿見れるならいくらでも言って、やる……ダメだ、このままじゃ心臓がバクバクしすぎてもたねぇ。メモリの効果が切れるまでお互い別のとこにいた方がいいんじゃねぇか?
(二人きりになった時ならば本音で話すことはあるがそれでもここまで自分の気持ちを表に出し続けることなんてない、お互いに赤面しながらその姿にお互い好意の言葉を送るなんてそれこそ絶対にありえないことだ。知り合いに会わないことを祈りながら事務所になんとかたどり着くもだからと言ってメモリの効果が消えることは無く、二人きりになったことを二人共が喜んでいるのだからどうしようも無い。ちらりと相手の方をみれば胸を押さえて弱々しく呟きを零している、胸が高鳴るほどこちらの言葉が嬉しいと感じてくれているのならそれはそれで嬉しいのだが、間髪入れずにそれらが言葉になるとやはり自分で言ったことに自分で恥ずかしくなってしまう。逃げるようにしてガレージへ続く扉へ近づきハットを金具にかける。このままでは心臓が持ちそうにない、相手と共にいて相手の事ばかり考えてそれが言葉になってしまうというのなら物理的に距離を離すしかない。幸いこの事務所スペースとガレージにそれぞれ篭れば普段は隠している本音まで喋って悶絶しなくて済むはずだ。だが自分で提案した直後に「でもお前がそうやって照れてる姿もっと見てぇし、せっかくお前と一緒にいれる時間なのにひとりで居なきゃなんねぇのは、寂しいな」と本音がきっちりと言葉になって、あんまりな内容に力無く壁に寄りかかって)

• No.5341 by 検索  2024-05-01 20:13:03 

…僕も君と離れたくないし、2人きりならそばに居たい…。っ、いっそのことくっついて本音で話すってのはどうだい? それなら僕がしたい事も出来るし徐々に慣れるかもしれない。
(お互い顔を赤くして自分のと相手の言葉に羞恥を覚えているのは傍から見れば滑稽な姿だが当事者としては一大事だ。煩い心臓の音を沈めようにも聞こえてくる相手の言葉にますます早くなっていく気がする。この状態を解決するには相手の言う通り物理的に距離を離すのが最適だろうが寂しいと思ってしまって、相手からも似たような内容が告げられると胸がぎゅっと掴まれてどうしようもない。離れたくないというお互いの本音が一致すればそれを実行するのも難しく意識的に一呼吸置くと投げやりになった頭は一つ無茶苦茶な策を提案する。途中にまた思っていることが言葉になって願望が入り込んでしまっているが顔を赤くして必死に気付かないふりをする。今は思ったことを勝手に明かされているような状況だ。それならば敢えて自ら明かすようにしてしまえば今程は照れることもなく、お互いのストレートな想いを受け取るのに慣れるかもしれない。「それに君の本音を、その聞きたくもあるし…」と余計なことを喋る自分の口元に手をやりながらちらり相手の方に視線向けて)

• No.5342 by 探偵  2024-05-01 20:51:28 

っ、お前がそう言ってくれるなら、嬉しい……はぁ?!ンなことしたら余計に恥ずかしくなるだろ!ってかなんだよしたい事って!期待しちまうだろ!!、っ~!!
(壁に身を預けて相手の方を見ないようにしているはずなのに心臓は激しく鼓動し続け顔の赤みは引くどころか増している気がする。せっかく物理的に距離をとるという一番効果的な策を提案したのに自らそれを否定してしまっては台無しだ。だが相手からも同じようなことを言われてしまえばどうしても胸は掴まれて今やそれを包み隠さず口にしてしまう。弱った状況だったが相手から逆にくっついてしまおうと言われれば思わず叫びながら振り返る。最初に叫んだ事はいたって普通の本音だったが含みを持たせた言い方には普段なら隠す言葉も一緒に付随してしまって声にならない声をあげる。だが一度相手の本音を聞いてしまえばそれに応えたくなるのが恋人の性というものだ、「お前がそうしたいんなら叶えないわけにはいかねぇだろ」と相変わらずその心境はダダ漏れで半ばヤケクソで相手に近づくとそのままの勢いで抱き締める。お互いの顔を合わせないようにしながらも「やっぱりお前を抱き締めると安心するな…」と心の声を口にしていて)

• No.5343 by 検索  2024-05-01 21:43:23 

、そんなこと思っているのかい? …ん、君の体温も匂いも添えられる手も全部好きだ…落ち着く…
(自分でもめちゃくちゃだと思う策を提案すれば相手から叫び声が上がってこちらを向く。恥ずかしくなるというのはその通りだがその後に続いた期待するという言葉にぱちり目を瞬かせる。言葉になってない声も含めて普段からそう思っていらりらしい。またじわりと嬉しさと熱を帯びるのを感じながらも相手が近づいてくるとヤケクソの勢いで抱きしめられた。その心地良さに思わず安堵の息が漏れてこちらからも腕を回して相手を抱きしめる。望んだことをされてそれが幸せだと感じるとメモリの能力にかかった頭は直ぐにその要素を具体的に述べてしまう。本音がバレてしまっているのだと思えばつられて行動も幾らか大胆になって相手の首元に顔を埋めると「翔太郎の匂いがする…」と呟きながら擦り寄って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック