貴方に 愛の忠誠を 〆

貴方に 愛の忠誠を 〆

名無しさん  2022-01-04 17:44:35 
通報

募集版でお声をかけてくださった相手様を待っております*
それ以外の方はご遠慮ください*

コメントを投稿する

• No.207 by レイン  2022-02-02 21:18:14 

うん 、 いるよ.  .. けど 、 今日は元々外出する気はなかったから. 
( 彼の買い物に付き合って暫くして告げられた質問に眼を瞬かせた.  .. 屋敷を抜け出して友人と遊ぶ時は 、 決まってその日より前に彼等と約束を交わすのが日課であるため 、 何も約束していない今日は彼等に逢えないのではと思案する. 首を傾げて此方の返答を待つ彼に視線を合わせては一つ間を置いて上記を告げた. )

• No.208 by ベネット  2022-02-03 18:25:45 

( / すみません!背後が通ります!←
思いつくままにロルを回していたら、レイン様の知人を出すタイミングが迷子になりました……()

次に宝石店に入って出会いますか??
何かご提案あればお知らせくれると嬉しいです…っっ! )

• No.209 by レイン  2022-02-03 19:12:42 

(( すみません 、 !此方も相談するべきでした 、 ! ( 汗 )

此方としては 、 宝石店に行っている道の途中で友人がベネット君かレインに声を掛けてくる .. というのが自然で良いのではと考えています 、 !

何方に声を掛けたとしても何でベネットと友人が喋ってるの 、 俺がベネットの一番のはずなのにってレインがヤキモチを妬いて 、 宝石店に行かずに結局ベネットの手を引いて屋敷に帰っちゃって .. というのは如何でしょう 、!

モブさんはいつもベネットが買い出しに行っている所の娘さんとかだったら異性だし仲が良いし .. とレインが妬いてくれるのではと思っています 、 ! いつもモブさんを動かしてもらっているので 、 変にはなると思いますが此方がモブさんを動かそうかなと思っております 、 !

長々と申し訳ないですっ 、ご検討いただければと思います!

• No.210 by ベネット  2022-02-03 19:47:03 

…そうですか。
じゃあ、また次の機会に、ですね。

( 相手からの返答を聞けば、目を細めて優しげにそう言った。
自分の中では、友人と好きな時に会えるのだと思っていたし、主にはそれが出来る、とどこか思っていた。しかし、屋敷を抜け出リスクもあるし、貴族であるが故に、立場は自分と違えど、相手にも周りと違って出来ないこともあるのだと実感した。)

……あ、レイン様が行きたい店、行きましょう。

( 暫く歩くと、ふと、食事前に約束したことを思い出しては、立ち止まってそう言う。
どこ行きますか…なんて辺りを見渡そうとすると、紙袋から1つ、荷物が落ちてしまって )

( / なるほど!素晴らしい提案をありがとうございます!!
モブの件についても感謝致します!!助かりますっっ!

途中で止めてしまって申し訳ありませんでした…!
引き続きよろしくお願い致します* )

• No.211 by レイン  2022-02-03 20:27:42 

ええと 、買いたい訳じゃなくて 、 ただ眺めていたいだけというか .. 、
( 実は宝石店に行きたいんだ 、 と彼に告げる. かなり高価な物を売る場所である事には間違いなく 、 大富豪や貴族が見せつける様に買い上げていることもある. それでも行きたいと思ってしまうのはその店長を信頼しており 、 いつまでも居させてくれるから.  .. という理由が八割 、 最近彼の瞳に似た宝石を見つけたから 、 という理由が二割だが 、 後者は恥ずかしいので秘密にすることに. )

「あ 、 落ちましたよ .. って 、 ベネット君じゃない?こんにちは!」
.. 。 知り合いだったんだね . こんにちは.
( 紙袋から落とされた荷物を自然な形で拾い 、 人懐こい笑顔で手渡してくる見慣れた少女が一人. 彼女は偶に遊ぶ友人だったのだが 、 何故か彼のことを知っていた様で驚いた様に彼に向かって話し掛けていた.  .. ふうん 、 知り合いなのか . 随分とまあ仲良さげだなとなんとも言えない表情を一瞬浮かべつつも直ぐに笑顔に戻して二人のやり取りを横で見つめていた. )

(( いえいえっ分からないことあればいつでも相談してください 、 !
もしかすると 、 モブさんが出てくる時は予め何方か決めておいた方がいいかもしれませんね .. !

• No.212 by ベネット  2022-02-03 20:57:47 

……なるほど、宝石店、ですか。

( 相手から行き先を聞けば、いいですね、と頷いた。自分は普段買い出しで向かう店以外には入ったことがないし、相手が行きたい店ならば興味があった。
そして、荷物が落ちたことには気付かず、早速宝石店へ向かおうと踏み出した時、ふと、背後から声を掛けられて振り返る。)

…あ、…ソフィア!
…ありがとう、気付かなかったよ。

( 他人に声を掛けられるのは未だ慣れてなく、恐る恐る振り返るが、そこに居たのは見慣れた少女だったため、安堵のため息をつく。「 さっきの店の娘さんで… 」と知り合った経緯を主に話しつつ、視線を彼女に戻す。
表情はいつもの様にさほど変わらないが、目を細め、今日は店番じゃなかったんだ、なんて、安心したように会話を続けていた。)

( / ありがとうございます…!
そうですね…!
今回は勢いそのままに始めてしまったので、、
次からはそこも含め、ある程度決めてからはじめられるように気をつけます! )

• No.213 by レイン  2022-02-03 21:33:52 

「あ 、 レイン君も一緒なんだね .. !」
うん 、 そう.  .. 今から " 帰る " 所だよ. 
( ああ 、 彼女に嘘をついてしまった .. と反省しつつもこれ以上笑顔を保つのには限界だと感じたため 、 張り付いた様な笑みを浮かべながら彼の手をそっと握った . 知り合いと彼が話しているだけの普通の光景の筈なのに 、 と胸に渦巻く感情の名前が理解出来ずに内心苛々としつつもその感情を押し込めることで精一杯だ. 恐らく彼はかなり驚くだろう 、 先程まで宝石店へ行く筈だったのだから . " 帰ろう 、 ベネット. " そう呟いた時に彼の顔をみてまた微笑は何処か寂しげだった. )

(( レインの嫉妬こんな感じなのでしょうか .. ! ソフィアちゃん本当にごめんなさい. ( )

ややっ 、 背後様とベネット君が喜んでくれたらそれで良いのです .. !
細かく決めてしまうのも手だとは思ったんですが 、 それだとちょっと面白みにかけるかなと思いまして .. ! 多少脱線してしまった方が面白かったなんてこともあるかもしれませんし 、 気兼ね無く設定を切ったり貼ったりして下さいませ!

• No.214 by ベネット  2022-02-03 21:50:57 

……え、…。

( 彼女が主に話しかけ、2人は友人同士だったのか、と思考するのも束の間 “ 帰る ”と発した相手に驚き、手を握られると、其方へ視線を移した。
更に、もう一度、帰ろうと此方を見つめるその瞳には、何やら憂いがあり、何かを訴えかけているようだった。)

…あ、ソフィア。
ごめん、また、買い出しの時は店に行くから。

( どうかしたのだろうか、と此方の様子を見て首を傾げる彼女に、やや早口で上記を述べれば、別れの挨拶も早々に主の手を引いて屋敷へと帰路を急いだ。
少女はただ頷いて、なんだか心配そうに手を振って見送る事しかできないようだった。 )

( / う…レイン様……嫉妬させてしまって、胸が苦しみます←
でも、これでまた絆が深まるのは良いですよね…

…ですね!
そう言って頂けて嬉しいです!
また、分からなくなったりした際にはどんどんお声かけさせていただきますねっ← )

• No.215 by レイン  2022-02-03 22:50:50 

.. 二人 、 仲良いんだね. 
( 感情的になってはいけない 、 とぐるぐると頭の中を回る嫉妬 、 という文字をかき消そうとするがなかなかうまくいかず 、 静かに深呼吸をする. 彼の手を強く掴まない様に気を付けながら屋敷まで帰ってきて安心した様に眼を細めた. 物静かな廊下を二つの足音が響いている.  .. ふと口をついた言葉は無表情の様な声色で自分でもこんな声が出るのか 、 と驚いてしまうほどには中身のない空っぽな言葉だった. )

ごめん 、 何でもないよ.
( 変わらず表情のない言葉を吐き出し 、 名残惜しそうに彼の手を離す . 二、三歩素早く背後に下がったその拍子にふわ 、 とフードが脱げ 、 泣き出しそうな顔を晒してしまえばご自慢の足の素早さで逃げる様に自室に走っていった. )

(( やっぱり子供なので .. ! ベネット君大好きな証拠です 、 !
了解です! 此方もどんどん相談しますね 、 ! ( ぐっ )

• No.216 by ベネット  2022-02-03 23:12:48 

…ソフィアですか?彼女はただ……

( 屋敷に戻ってくれば、静かな廊下の中で相手の呟きが耳に入る。いつもとはまるで違う声音に、ピクリと反応しながら、その呟きに返すように上記を述べる。
しかし、それも相手の謝罪の言葉に途切れ、やはりどうかしたのだろうか、と相手の方へ視線を向ける。
すると、そこにあったのは見たことの無い、今にも泣き出しそうな顔だった。
一間、その状況に驚き、目を見開いて停止していると、相手はそのまま逃げるようにして自室へと走っていってしまう。
その行動にハッとし、思わず荷物をその場に放って後を追いかける。)

レイン様!
……開けてください。

( 慌てて相手の自室の前へたどり着けば、閉められたその扉の前で懸命にノックを続けた。)

( ある意味青春ですね……()
可愛すぎます……。

ありがとうございます!!(返信不要ですっ) )

• No.217 by レイン  2022-02-04 00:02:45 

.. いいよ 、 入ってきても. 
( 鍵は開けてるから 、 と珍しく焦った様にノックを続けているであろう彼に使って弱く呟いた.  .. 彼が追いかけてきてくれることを願って 、 わざと鍵は開けておいたのだ. 彼女と彼の間にはただの交友関係であることはなんとなく察してはいるものの 、 万が一ということは有り得る. 色んな可能性を考え込んで仕舞えばしまうほど嫉妬の炎に身体が焼かれる様で辛かった.  .. 机の上で両腕の中に顔を突っ伏せば涙が頬を伝った. )

君は父上と一緒だね.  .. 僕を一人にするのが好きなんだね 、 !
( 顔を伏せさせたまま不貞腐れた様に溢す. いつも側にいる 、 そう言ってくれていた大主人の言葉は歳が増えるにつれ嘘であることが分かってしまったことは今でも覚えている. それでも我儘は言えない 、 と笑って我慢していたものがついに限界に達してしまった様で. 今までの鬱憤を晴らす様にぼろぼろと涙を零しては自分の体の冷たさに孤独感を感じて. )

• No.218 by ベネット  2022-02-04 15:32:33 

( 部屋の中から聞こえる微かな言葉を捉えれば、失礼します、といってそっと部屋の扉を開けて中に入った。
入るや否や、机に伏せている主を見て、体調でも悪いのかと駆け寄ろうとするが、不貞腐れたように、震えるように放たれた相手の言葉に、一度歩みを止める。
とりあえず、体調等が要因では無さそうだが、その様子は明らかに普段と異なり、此方も戸惑うばかりだった。)

……レ、レイン様。
…すみません。私は、そんなつもりは…。

( 主を一人にするなんて、そんな事考えたことはなかったが、それと同時に一人にさせないよう意識したことがなかったことも事実であり、そんな自分の不甲斐なさに拳を握った。
唯一の肉親である大主人も、最近はほとんど屋敷におらず、相手が寂しいのは当たり前だ。
自分は孤独だった過去から、他の従者や大主人、主がいる今が幸せだと自分のことしか考えてはいなかったのかもしれない。
ゆっくりと相手の方へと歩み寄り、その背を優しくさすれば、啜り泣くその声に、こちらも釣られるように瞳へ涙を溜める。 )

• No.219 by レイン  2022-02-04 17:26:22 

.. ん 、 ! ( 一通り泣き終われば少し頭の中が冷静になり 、 今度は甘えたくなったのかばっと彼に向けて両手を広げた. 今日はどうも感情の制御がうまく効かないな 、 と巻き込んでしまった彼に申し訳なく思う.いつもなら彼を安心させたり守るための抱擁だったが 、 今回は珍しく此方が安心させてほしい様で. 幼い子供が母親に抱っこをねだる様に両手をゆらゆら揺らして彼を見詰める. " .. 寂しかったから 、 君を独り占めしたかったんだ .. 、 " と彼を責めてしまったことを反省しつつ素直に自分の思いを呟いた. )

• No.220 by ベネット  2022-02-04 18:18:22 

( 暫くすると、泣き止んだのかゆっくりと頭を上げる相手を静かに見守る。瞳に溜まった涙を拭って見れば、相手は両手を広げて抱擁を促しているようだ。此方を見つめてくるその顔は、なんだか幼い子どものようで、その開かれた腕の中に自らの体を寄せれば、躊躇することなく 相手の顔を自らの胸へとうずめさせる。)

……寂しい想いをさせてしまって、申し訳ありません。
レイン様が1人なら、私も1人ぼっちになってしまいます。

( だから、傍にいますよ。と相手の素直な言葉に此方もそう返す。ゆっくりとその背を撫でながら、目を閉じて、「 大丈夫 」と静かに言い聞かせる。 )

• No.221 by レイン  2022-02-04 20:47:33 

ん、 .. 一日一回はぎゅうってして 、 ほし 、 い .. 
( 甘えるのは慣れていない為彼の腕の中揺れる様な甘え声で上記を告げる. 今回は彼女が悪かった訳でも彼が悪い訳では勿論なく 、 誰かと口も聞いてほしくない 、 何てことは要求するつもりはなかった. ただ自分は彼よりもっと心が幼かったという話だった. すん 、 と鼻を啜っては彼の暖かい体温に落ち着いた様に目を瞑り 、 泣かせるつもりはなかったんだと告げた. )

• No.222 by ベネット  2022-02-09 17:08:28 

……私にハグされると、落ち着くんですか?

( 泣かせるつもりは無かった、という相手に対し、此方もまさか釣られて泣いてしまうとは思っておらず 「 私は平気です 」と慌てて残った涙も拭い去った。
こちらも一通り落ち着いてくると、今度は今ある状況に囁かな困惑を覚える。思わず抱きしめてしまったし、相手もそれを望んでいる様ではあるが、幾分、これまでの人生で抱擁を求められることは無かった為、需要性を疑ってきたのだ。
尚も甘えたように言葉を紡ぐ主の背に、そっと手を添えたまま、静かに、上記を述べた。 )

( / 返信が遅れてしまい申し訳ありませんっっ;
お待たせしましたー! )

• No.223 by レイン  2022-02-10 00:09:05 

.. そうだよ 、 こんなの変なのは分かってる. 
( 自分でもよく分からない 、分からないが彼と話したり触れて居ると何故か心が落ち着く. 成り行きで彼に抱き締めて貰うに至った物の 、微かな困惑を匂わせながら言葉を溢した彼にうん 、と小さく頷いては続けて上記を述べた. ただ単に寂しければ他の者に甘えることだってきっとできたのだろう 、しかし知り合ってそこまで時間が経っていない筈の彼には何故かするりと本音が言えてしまう. 不思議だと思いながらも抱き締めた掌は離せずにいた. )

(( おかえりなさいませ 、 !!
全然大丈夫ですよ 、 お気になさらず!

• No.224 by ベネット  2022-02-10 20:49:34 

……レイン様、失礼します。

( 小さく頷き、言葉を紡ぐ相手の声を聞けば、一間の沈黙の後、静かに上記を述べた。
その直後、身体を一瞬離し、背に添えていた片方の手を相手の足元へ滑り込ませる。ぐっと力を入れれば、今はさほど体格差のない相手の身体を持ち上げて、椅子からベッドの端へと移動し、そっと自らも相手のすぐ傍へ腰を下ろした。)

変なんかじゃない。
…私なんかが役に立てるなら、とても、とても嬉しいです。

( 再度抱き締める前に、相手の泣き腫らした瞳を真っ直ぐに見つめながら言葉を発した。
出会ってまだ数年。それでも、友達だと言ってくれた彼が安心すると言ってくれるほど、自分のことを信頼していると分かれば、こんなに嬉しいことは無い。)

( / ありがとうございます!
そう言って頂けて助かります…;; )

• No.225 by レイン  2022-02-12 06:25:47 

ん .. 、 ( ふと足元に彼の片手が伸びたことに驚いて身を固めるが 、 ふわりと体を持ち上げる浮遊感が不思議と心地よくされるがままに彼を見詰める. )

.. 君は 、 ちょっと自分を低く見過ぎだと思うよ. ( 役に立てるだなんて 、と彼の言葉を聴き 、小さく苦笑いしつつ上記をぽつりと溢した. 生まれながらの身分の差は決して縮まる事はない故か 、必要以上に謙遜する言葉が出てしまうのだろう. 大分精神的にも落ち着いたらしく 、もう大丈夫だからとそっと彼の頬を撫でた.

(( いえいえ 、 !
どうしましょう 、 行くところまで行った感はありますし 、 後は少しお話ししつつ頃合いになったら起きる様な感じでしょうか .. 、

• No.226 by レイン  2022-02-25 22:00:03 

上げておきますね 、!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック