【nmmn】wrwrd也しましょ~【BL】

【nmmn】wrwrd也しましょ~【BL】

匿名さん  2021-12-30 00:22:37 
通報
突然ですがwrwrd也しませんか?

なりきり初心者の方も問題ない...と思います!
セイチャット初めての方も是非!

入る際は一言、(「也きる方」と「右or左orリバ」等)かけてくださると嬉しいです。

私は右、もしくはリバでut先生を担当させていただきます。

セイチャットのルールに反する言動をとる事はおやめ下さい。
中の人同士の喧嘩、キス、ハグ以上のロルも?です!

楽しく也ができる方が1人でも多く参加してくださると嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.41 by Ut 主  2021-12-31 13:11:50 

>ut
んふふ~?w残念ながらケーキじゃ僕は揺るがないんだよなぁ...?
ねーェグルちゃん?僕新しい香水欲しいんよ…でも今お金無くってぇ...
(ニヤッと笑ったあと目を合わせるようにして、腕に抱きつき甘えるようにものを強請って)

>40
参加希望様
(Tn氏参加把握です!絡み文を投下して頂くか、絡みに行くかはご自由にどうぞ…!
>4
>34
が今上がっているものです!ドッペルはありなので、やりやすい形で楽しんでいってください)

  • No.42 by gr  2021-12-31 13:19:39 

宛/ut様 

こ、香水~…?何に使う気だ…また女か?w使い道によって買うかを決める。買うか買わないかは俺次第だからな。

(お金のことかと呆れた顔でため息をつく。軽く説明をして10万をペラペラと見せつける。)

  • No.43 by Ut 主  2021-12-31 13:31:45 

>gr
んーん、違う。買って欲しいのは男物の香水やで?
前つけてたお気に入りのヤツ割れて使えんくなったから欲しいなーおもて…
…立派な財布の重い中身軽くしよーや、グルちゃん
(違うと横に首を振ったあと、あざとくアピールをし、じーっと瞳を見つめて)

  • No.44 by gr  2021-12-31 13:40:15 

・・・。お前そんな男にベタベタするタイプだったか…?とにかく離れろ。買うかは少し考えさせてくれ。

(見つめられて視線を外す。腕に抱きつかれ苦笑いをしながらそのままにする)

  • No.45 by Ut 主  2021-12-31 13:47:44 

>gr
チェッ、別にしたくてしてる訳ちゃうわ、男の体より女の子の方が何倍も柔らかいし~
(急に元の気だるけな表情に変えて離れ、スマホを弄りながら内ポケットに入れた煙草を手探りで探して)

  • No.46 by gr  2021-12-31 13:54:55 

宛/ut様

ふぅ…香水の件だが…ものによって決めることにした。+せっかく出したしこの10万あげるぞ。俺もありすぎてそんないらんし…。  

(10万を手渡してスマホで調べてくれたらありがたいと付け足して歩き始めた。抱きつかれていた腕を少しはらって身だしなみを整える。)

  • No.47 by tn  2021-12-31 14:08:00 



              >ut

、!よぉ大先生。此処におったんか。一服するのはええと思うけど書類は勿論ちゃんとやったよなぁ?まさか、やっとらんって事は無いよな?サボりか?

(サボり癖のある彼を探していると外に設置されている喫煙所の中に彼が見え近付くと彼が見え、話掛けにいき、此処までサボって居るのはもう書類が終わったからだよな?、といい彼に圧をかけて)

>gr

クッソ、、グルさん何処に行ったんや、またサボりよって。

(また何時もの様にサボられ少し焦りながら軍の中を探していて)

グールーさーん。お散歩は楽しかったか?僕が言いたい事は分かるか?いや分かるよなぁ?今自分がやる事をな。はよ戻るぞ

(遂に彼を見つけて、走って彼の元に近づいて。戻る様にいい)

(/絡まして頂きました!)

  • No.48 by Ut 主  2021-12-31 14:15:10 

>gr
んふふ、わぁい!さっすがグルちゃん!
あ、ここの店色んなブランドのあるってサキちゃんにオススメされてん…、ここいく?
(受け取ったお札をみて嬉しそうに笑えばそれを仕舞い、スマホの画面に写る店の写真を見せて)

  • No.49 by Ut 主  2021-12-31 14:18:12 

>Tn
あえぇ…トントンサンジャナイッスカ…違うんですぅ、違うんですぅッ...だからどうかその怖いお顔やめてぇっ
(ひイイ、と怖がりながらタバコの火を消して、どうにか逃げようと逃げ道を探し)

  • No.50 by gr  2021-12-31 14:19:36 

宛/ut様

ここか、…それでは向かうか…?

(鬱先生と話していると何やら殺意を感じた)

宛/tn様

・・・。何しに来たんだ…トン氏…。今は鬱先生と話しているんだ。自分のことをしたらどうだ?

(笑みが一瞬にして消える。そして彼の方を向いて話す。)

  • No.51 by tn  2021-12-31 14:42:06 



>ut

せやなぁ~、大先生が書類やらんと戻らんやろうなぁ(笑)何が違うんや?言い訳だけはきいたるよ。

(良い笑顔と言えない笑顔で目を細めながら笑っていて。少しずつジリジリと彼に近づいて)

               >gr

それはこっちのセリフや。自分の事しろってグルさんはそんな事言える立場ちゃうやろ。書類の期限守らんし、しかも急いで書類をやろうともしない。最低限与えられた仕事できん奴がそういう事言わんといてくれます?

(仁王立ちをし、睨みながら話始めて)

(/属性なんですけど、左右何方ともいけます。)

  • No.52 by gr  2021-12-31 14:47:31 

宛/tn様

少しぐらい休んでも良くないか…?……とにかく俺は今日はパス。それでも俺にやらせたいなら………。

(考える素振りを見せる。続きを話さず言うか言わぬか考えてる。くるりと向き合うのをやめそのまま歩きはじめ)

  • No.53 by Ut 主  2021-12-31 14:57:04 

>gr
んふふ、そーしよか!...って、どーしたん?グルちゃん
(険しい表情をする彼を見てコテっと首を傾げて、不思議そうにし)

>Tn
その...ぇーと、たッ、体調が優れなくて…ですねぇ…
(適当な言い訳を並べて、視線を逸らし、1歩ずつ下がって)

  • No.54 by gr  2021-12-31 15:03:18 

?)ぁ…あの…二人で話してたところにとんとんさんが来たと思ってて続けてしまってました…。すいません!

宛/ut様 

んぇ…?なんでもないぞ…!さぁ、行こうか。!

(いつもの笑みに戻り腕を掴み走り出す。)

  • No.55 by gr  2021-12-31 15:11:24 

?)上記はut様宛でございます

  • No.56 by Ut 主  2021-12-31 15:28:25 

>gr
んー…、よかったわ、グルちゃんの事よォ思ってない人が来たんかと…、っおぉ!走るなぁ…
(安心したように言うと、腕を引かれ走り出したことに驚き、喋り続けると舌を噛みそうだったので口を閉じて)
(/大丈夫ですよー!)

  • No.57 by tn  2021-12-31 15:38:06 


              >gr

…はぁ?また休むん?ええけどさ期限守れんなら。…やらせたいならなんや。

(彼が何を言うのか気になりるのか、歩きだした彼の後ろについていき)

>ut

へぇ~?体調が優れへん時にタバコ吸うんか~、おもろいなぁ。大先生にとってはタバコがクスリなん?なに後ろにさがってん。やましい事無いんやろ?

(言い訳が酷くてつい、笑ってしまい。彼が一歩離れると一歩近づいて)

  • No.58 by gr  2021-12-31 15:46:43 

宛/ut様

道案内してくれないか?大体の場所はわかるがはっきりはわからない。ここからは鬱先生頼むゾ!

(ゆっくり止まり彼の方を向き道案内を任せ)

宛/tn様

………。やっぱりなんでもない!明日は必ずやるから帰っててくれないか?お土産を買うから!な?ほら、帰ってくれ~!

(彼をくるりと回して背中を押す)

  • No.59 by Ut 主  2021-12-31 15:59:58 

>Tn
ッ…スゥー…、ころ してくれぇッ
(もう逃げられないと悟ったのか、顔を両手で覆ってその場にしゃがみこみ、降参して指の隙間を作り下からトントンの表情を伺い)

>gr
ふふ、任しといて~?んじゃグルちゃんとのショッピングと行きますか!
(1度手を離して、エスコートするように彼に手を伸ばせば嬉しそうに笑って)

  • No.60 by gr  2021-12-31 16:07:05 

宛/ut様

随分嬉しそうやなぁ~…ま、こういうのもありか、…

(楽しそうな彼の顔を見てこちらも微笑む。)

?)返信遅くなりそうです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック