【nmmn】wrwrd也しましょ~【BL】

【nmmn】wrwrd也しましょ~【BL】

匿名さん  2021-12-30 00:22:37 
通報
突然ですがwrwrd也しませんか?

なりきり初心者の方も問題ない...と思います!
セイチャット初めての方も是非!

入る際は一言、(「也きる方」と「右or左orリバ」等)かけてくださると嬉しいです。

私は右、もしくはリバでut先生を担当させていただきます。

セイチャットのルールに反する言動をとる事はおやめ下さい。
中の人同士の喧嘩、キス、ハグ以上のロルも?です!

楽しく也ができる方が1人でも多く参加してくださると嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.203 by gr  2022-02-27 18:44:31 

宛/ut様

せやなぁ~…けど、この国で一番の裕福なのは俺らかもしれん…。裕福やからこそ幸せがたくさん訪れる。貧乏な人々はどんな気持ちで俺らを見てるんやろな…

(幸せそうにする彼を見てしばらくしてワインが入ったグラスに目をやり細目で見る。)

  • No.204 by Ut主  2022-02-27 21:32:54 

>gr
…まァ、裕福な分命はって仕事してるんやからそれ相応の対価っちゅーことやろ?
少なくともグルッぺんへの不満は持ってないんやない?
(ネクタイを外してそれをいじり手遊びをしながら、ヘラヘラと笑いそう言って)

  • No.205 by sho .  2022-02-27 22:43:40 

>Ut
お 、 ええで ! …ぁ 、せや  久々 に 戦うか ? ( 興味のひく提案に目を輝かせ 。“ 声キモいで ” けたけた笑って デコピンしようと 。)

  • No.206 by Ut 主  2022-02-27 23:26:56 

>sho
シャオちゃんとタイマンってこと…?魅力的なお誘いやけどぼろ負けする未来しか見えないんじゃ…。まぁ、今日だけなら…?
(戦闘となれば負ける気しかせず乗り気ではないが、たまにはタイマンもいいかなと思い了承し。"辛辣ぅ…w。んッ"辛辣だと笑った後デコピンされることを何となく察したのかキュッと目を瞑り)

  • No.207 by gr  2022-02-28 21:03:09 

宛/ut様

そうかぁ~…?ま、…それならいいが…ふぁ~…眠くなってきた…

(背伸びをしながらあくびをして眠そうにうとうとと椅子の背もたれに頭を置く)

  • No.208 by Ut 主  2022-03-01 00:12:01 

>gr
ふぁぁ…、僕もそろそろ眠くなってきてんけど…。
んん゛、部屋行くのめんど…ここでねたらあかん?
(アルコールが効いているのもあるのかつられて欠伸をして、近くにあったクッションを抱きしめて寝ようとしー

  • No.209 by gr  2022-03-01 15:36:16 

宛/ut様

…別にいいんじゃね…?……俺も正直動くのめんどいし…

(メガネを外して机の上におきまた同じ体勢になり目を瞑る)

  • No.210 by Ut 主  2022-03-01 20:40:27 

>gr
んん゛…、寝よう寝よう、んで書類は明日やろう…。

(メガネを外し、整えていた髪をクシャッと荒らすとそのままゴロンと横になって瞼をおろし)

  • No.211 by gr  2022-03-01 20:47:26 

宛/ut様

ん、……zzz

(相当眠かったのかすぐに寝てしまう)

  • No.212 by sho .  2022-03-02 20:28:05 

>Ut
 、… そ ~ か ? 身体動かすには十分な機会やン ! ( 背中バシバシ叩き歯見せ笑い 。“ おら 、デコピンや ” 舌を出 )

  • No.213 by Ut 主  2022-03-02 21:48:52 

>gr
………ん゛、きぼちわるぃ…
(流石に飲みすぎたのか胃の中を掻き回されような感覚で目を覚まし、顔色を悪くしてぐったりとし)

>sho
んふ、シャオちゃん戦闘とか実技系好きよなぁ…w中から見てていつも楽しそうやし、じゃあ行こ
(彼の手をきゅっと握れば訓練所に向って歩き出し。"ぅ゛、いたァい…僕のイケメンフェイスに跡でも着いたらどうしてくれんねん!"むすっとしながら額をさすって)

  • No.214 by gr  2022-03-03 16:44:10 

宛/ut様

………ん?大丈夫、か?

(彼の声に少し遅れて反応し体を起こし彼の背中を擦る)

  • No.215 by Ut 主  2022-03-03 23:41:58 

>gr
ちょーしのって、飲みすぎてしもたわ…ぅえ、ぐるちゃん、お水とってくれへん…?
(顔色は悪いままヘラヘラと笑い、口元に手を当てて)

  • No.216 by gr  2022-03-04 16:43:48 

宛/ut様

ん、ええよ。少し待っててな。

(そう言ってキッチンに行き水の入れたコップを持って彼の元へ行く)

  • No.217 by Ut主  2022-03-05 00:04:09 

>gr
ん゛…たすかるわ、ゴクッ…うへぇ、一国の主の前で酔っ払って潰れるとか情けないわ…
(受け取ったコップを傾けて水を飲み干すと、軍人として情けないといい苦笑して、頭痛を和らげようと手のひらの付け根あたりでコンコンと叩き)

  • No.218 by gr  2022-03-06 10:25:32 

宛/ut様

別に気にしてないで?いつもどおりって感じして逆に好きやわ

(寄り添うようにして隣に座り彼の腰に手をやりこちらに近づけるようにして)

  • No.219 by Ut 主  2022-03-06 12:18:42 

>gr
う゛~...ぐるちゃんが優しくしてくれんの嬉じい...少し楽になってきたわ
(優しく介抱されへらぁっと笑えば、目を閉じて寄り添ってくれる彼に甘えるように寄りかかり)

  • No.220 by gr  2022-03-06 13:39:58 

宛/ut様

………そうか…?それなら良かったわ…。ふふっ、

(寄りかかった彼の頭を軽く撫でまわりをきょろきょろと見渡す。)

  • No.221 by Ut 主  2022-03-06 16:12:02 

>gr
ん、...ぐるちゃんどうかしたん?誰かきた?
(頭を撫でられ嬉しそうにすると、当たりを見渡す彼を見て不思議そうに首をかしげ)

  • No.222 by gr  2022-03-06 16:39:41 

宛/ut様

いや…こんな状況誰かに見られてたら恥ずいなって…

(視点を彼の方に向け頬を軽く赤らめて上記を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック