【nmmn】wrwrd也しましょ~【BL】

【nmmn】wrwrd也しましょ~【BL】

匿名さん  2021-12-30 00:22:37 
通報
突然ですがwrwrd也しませんか?

なりきり初心者の方も問題ない...と思います!
セイチャット初めての方も是非!

入る際は一言、(「也きる方」と「右or左orリバ」等)かけてくださると嬉しいです。

私は右、もしくはリバでut先生を担当させていただきます。

セイチャットのルールに反する言動をとる事はおやめ下さい。
中の人同士の喧嘩、キス、ハグ以上のロルも?です!

楽しく也ができる方が1人でも多く参加してくださると嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.101 by sho .  2022-01-01 20:09:56 

>Ut
…どンだけ人気になッても 、お前と肩並べて煙草吸う時間位はつくるわい 。
( 今の儘が良いと言われれば何か嬉しさが込み上げ 、ふン とぶッきらぼうに言ッた 。鳩が豆鉄砲食ったような顔をしている相手を見れば “ …おーい、大丈夫か? ” と顔を覗き込む様にして至近距離で手を振ッた 。 )

  • No.102 by gr  2022-01-01 20:13:44 

www(ゲス笑い)それでこそ鬱先生だなw

(頭をワシャワシャと激しく撫でる。楽しそうに笑い肩を組み帰ろうとする)

  • No.103 by gr  2022-01-01 20:14:39 

上記にて
  
  宛/ut様
です。

  • No.104 by Ut 主  2022-01-01 20:37:10 

>sho
!…んふふ?wそれは楽しみやなぁ…!
全く、シャオちゃんは素直じゃないんやから、ふふ
(ぶっきらぼうな態度だが本心は違うことを何となく感じ取って、嬉しそうに笑い。
目の前で手を振られハッと気がつくと、"きゅッ、…急にシャオちゃんの顔近くなってびっくりしたわ…"と少し赤くなった頬を冷ますようにヒラヒラと手で顔を仰ぎ)

>gr
ちょ!せっかく整えてるんやからぐしゃぐしゃにせんといてや…もー…
(わしゃわしゃと撫でられ不服そうな発言をするが顔は嬉しそうな柔らかい笑みを浮かべていて、肩を組んで帰る事を拒むことなく、手で髪型を整えながら歩くスピードを合わせて進み)

  • No.105 by gr  2022-01-01 21:02:39 

宛/ut様  

本当は気にしてないくせに何言ってるんやw
せっかくここまで来たからなんか買って帰るか?お菓子とか!コホッコホッ…

(近くにいい店あるで!と笑顔で言いあるき続ける。お菓子のことで興奮したのか最後にむせる)

  • No.106 by sho .  2022-01-01 21:09:01 

>Ut
… 何笑ッとンや !ほ 、本当やし !
( 素直じゃ無いと言われれば 、天邪鬼に違うと言い返し 。 “ ンはは 、… 今日何か顔赤ない ? 熱有るンちゃう ? ” 最初は笑うも 、赤い頬を手で仰ぐ一連の動きに熱が有るのでは なンて心配になり 額と額 をくッ付けて 。)

  • No.107 by tn  2022-01-01 21:12:29 



               >gr

そっか、、せやなぁ~wwなんか僕おかしなっとるわぁ?わぁグルさん届いとらんよ?しゃがんだるわ。

(眠過ぎて正常な判断力が低下してきて些細な事で笑うゲラになって来て。頭を撫でられると嬉しそうに顔を綻ばせて彼の手が自身の頭に届く位にしゃがんで)

>ut

いーえ僕はこのやり取り好きやし。(ボソッ)
……本当になぁ~いつになったら迷惑をかけるのを辞めるんやろうなぁ?当たり前やろ。僕がもしそれにノッて抱きついたりしたらきしょいやろ。

(本当はこのやり取りが好きなのを彼に聞こえない様に小さな声て呟いて。ゲラゲラ笑う彼に、何時までも笑っとんな。真面目に作業せい!、と言い頭に軽く手刀を落として)

  • No.108 by gr  2022-01-01 21:40:50 

宛/tn様

カァ~…※赤面)な、何やねん!しゃがまんくてもあたまとどくし!子供じゃないんだからな!

(不満げな顔をしてムスッと頬をふくらます。恥ずかしかったのか赤面のままいる。)

  • No.109 by Ut 主  2022-01-01 21:53:09 

>gr
ちょちょ、噎せとるやんすぐそこで水かなんか買ってこよ?
(急にむせ出した彼を見て背中を撫でて落ち着かせ、いつもの興奮から来るなにかだろうと思い苦笑し、道の脇にある自動販売機を指さして)

>sho
んふ、ごめんってぇ…あんまカッカせんといて?
(優しく頭を撫でながら怒らないでくれといい優しく微笑み。急に近くなった顔に、体の温度がぶわっと上がり、"なっ!ねね、熱なんてないから大丈夫やってっ、ほら、離れ、て?"と慌てたように言い)

>tn
これからもお世話になりますぅ…んふ?w
えぇ~?僕はいつでも両腕広げて待っとるよ??wまぁ女の子とハグする方が好きやけど
(これからもお世話になると言って成長する気配は全く無く、ふざけて待っていると言えばケラケラと笑い)

  • No.110 by tn  2022-01-01 22:16:37 



              >gr

あっははっwグルさんむっちゃ顔赤いやん~w
そんくらい知っとるよ。グルさん、僕の部屋についたで。一緒に寝ようや~w

(しゃがんでいて上を見上げると顔を紅色に染めて俯いている彼の姿が目に映り。彼の頬を指でつついて。そんなこんな話している内に自身の部屋までついて、一緒に寝ないかと冗談をいい)

               >ut

お世話にならずにはよ自立してや~。大先生以外にもまだまだ問題児はおるねん。
……抱きつくのは僕が大先生の作業終らせたらにせるわ。

(まだまだ問題(な奴)児は多いので早くできる様になって欲しい、とため息混じりで言って。
抱きつくのは自信のやっている彼の書類を終わらせてから、と彼の方を見つめながらいい。)

  • No.111 by Ut 主  2022-01-02 00:12:16 

>Tn
?ふはは!問題児で酷い言いようやなぁ…、まぁうちは頭イカれた奴の集まりやし、しゃーない、成長は期待せん方がええよ。
!んふふ、じゃあソレを待ちながら僕も書類進めちゃうわ
(苦労人のため息を聞くとケラケラと笑い、期待しない方がいいと何様だと言うような発言をして。楽しそうに脚をパタパタさせながらペンを進めていくと、本来は真面目なのでどんどん書類は減っていき)

  • No.112 by sho .  2022-01-02 01:16:07 

>Ut
… ハイハイ 。
( 頭を撫でられては何も言い返せず 、俯き気味に頷いた 。“ あ ー ? ほ 、ンまか ? 、なンか熱くな ッてンやン ! 大丈夫やないやろ ! ” 身体の体温がぐッと上がッた気がする相手の身体に 、一層心配になり肩に手を置いて離れず 。 )

  • No.113 by Ut 主  2022-01-02 01:51:49 

>sho
シャオちゃん思ってたより髪の毛柔らかいのなー…もっとふわふわしてるんかと思ってたわ
(そう言いながら毛先を指で弄って、意外と言うような表情を浮かべて。"はぇぇ、ほんッ、ほんとに、大丈夫やから!休んだら治るから!"そう言って何とか距離を取ろうとし)

  • No.114 by sho .  2022-01-02 03:43:06 

>Ut
ン 、そ ー かぁ ? それで言ッたら お前も髪サラッサラしと ー よな 。
( 毛先を弄られ事に抵抗はせず 、相手の髪を褒めて 。“ … 分かッたよ 。でも心配やから看病位はすンで !? ” と強引気味に言う 。一定の距離は保ッたが納得行かない様で看病しようと 。 )

  • No.115 by gr  2022-01-02 06:43:58 

宛/tn様

やめッ…?つつくなや!!
……え、やだ。なんで一緒に寝なきゃあかんねん。きもちわるいわ。そんな冗談やめろや…w

(頬を突かれその手を軽くはじく。一緒に寝ようと言われスンッとなり、思ったことを簡単に言ってしまう。)

宛/ut様

すまんすまんw軽くなんか買っておくかw

(背中を擦られ落ち着いてくる。指を指していた自販機で飲み物を買い少し飲む。)

  • No.116 by Ut 主  2022-01-02 10:39:30 

>sho
僕はちゃーんとケアしとるからね!女の子達にも意外と好評やねんで?
(髪の毛に関して褒められ、得意げにそう語ると嬉しそうに笑い。"僕の心配なんてするだけ無駄やから、大丈夫やって…"本当に熱でも出ていたら素直に甘えられたのにな、と思いながら断って)

>gr
もー、ちゃんとしぃや?見てるこっちがヒヤヒヤするわ
(水を飲む彼を見て苦笑し、リーダーがこんな調子じゃ心配になると言て)

  • No.117 by gr  2022-01-02 11:04:40 

宛/ut様

すまんてw 。

(ヘラヘラとしながら彼の方を軽く叩き。)

仕事は仕事でちゃんとしてるやろ?戦争やらなんやら…好きなことには本気でやるで。

(目つきが変わり口角がニヤリと上がる)

  • No.118 by Ut 主  2022-01-02 13:19:52 

>gr
…まァ、そーしてもらわな僕らもグルちゃんについて行かんし…
(ボソッと小さく呟くと、目付きが変わったグルッぺんを見てゾクゾクっとなにかが走り、自身も口角が上がって)

  • No.119 by 匿名さん  2022-01-02 13:26:06 

宛/ut様

……よし!はよ戻るで!鬱先生!

(一瞬にしていつも通りの笑顔に戻り腕を引っ張り走り出す。)

  • No.120 by gr  2022-01-02 13:27:12 

?)ぐるっぺんです。匿名のままですいません(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック