ただ一人特別なあなたへ〆

ただ一人特別なあなたへ〆

メジロドーベル  2021-12-04 15:33:06 
通報
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.461 by メジロドーベル  2022-02-23 03:12:33 

わざわざついて来なくても…アンタはそこで見てれば?ていうかそうして。気が散るから
(雑巾掛けをする自分と並走して声援を送ってくる相手に対し、ずっとついて来られると流石に気が散るため、大人しく見守っててと苦言を呈して)

  • No.462 by 風晴澪  2022-02-23 09:45:23 

え、あ、うん……分かった。近くで見てたかったのになー…
(そういうつもりで言ったわけでは無いことは分かっているが、邪険にされたみたいでテンションが下がって体育館の隅っこで体育座りして)

  • No.463 by メジロドーベル  2022-02-23 11:58:16 

…そんなに近くで見ていたかったら、アンタも一緒にやってよ。どうせ助っ人呼ぶつもりだったんならアンタがやるのも助っ人がやるのも一緒でしょ?
(隅っこで落ち込みモードに入った相手にやれやれとため息こぼせば立ち上がり、そばまで歩み寄っていけば予備の雑巾を手に相手の前に差し出しそう提案をして)

  • No.464 by 風晴澪/タイキシャトル  2022-02-23 15:01:43 

[風晴澪]
えっ…うん、ありがとうベル。ウマ娘にはかなわないけど手伝うね
(雑巾受けとり立ち上がれば、一転して嬉しいそうに笑いながら気合を入れて)

[タイキシャトル]
ハウディ!!ドーベル来ましたよ~!
(体育館の扉勢いよく開けると、ドーベルとそのトレーナーが雑巾がけしないで微笑みあってるの見て、自分も混ざりたいとドーベルに抱きつき)

  • No.465 by メジロドーベル  2022-02-23 16:24:44 

なっ…ちょっと、タイキ!?急に抱きついたら危な……キャっ
(背後から急に抱きしめられると思いっきりよろめき、バランスを崩して足を出せば運悪くそこにあったバケツに躓き、思いっきり転び水浸しになってしまい)

  • No.466 by 風晴澪/タイキシャトル  2022-02-24 00:23:28 

[風晴澪]
べ…ドーベル大丈夫?とりあえずそのままだと風邪ひくから俺のジャージ貸してあげるよ。タイキはこのまま雑巾がけしといて、もう1人助っ人呼んでおくから、ドーベルは任せてね。
(水被ったドーベルを見てこのままだと風邪ひくなと判断して手を引いてトレーナー質に向かう事を提案して、悲しそうにするタイキの頭撫でながら体育館を後にしてどこかへと電話して)

[タイキシャトル]
オゥ…ソーリーです…ツミホロボシとしてドーベルの分まで雑巾がけ頑張りマスネ!!
(自分のせいでドーベルを濡らしてしまってしゅんとするがドーベルのトレーナーに優しく頭撫でられると元気が出て彼女の分まで頑張ろうと張り切り)

  • No.467 by メジロドーベル  2022-02-24 01:12:07 

ん、気にしないで…それより、結局任せちゃってごめんね
(同性であり、それなりに親しい間柄であるタイキに対しては一切の棘もなく、結局自分では雑巾掛けを殆どやらないまま離脱してしまうことを謝罪してから相手と共にトレーナー室へと向かって)

  • No.468 by 風晴澪  2022-02-24 09:30:24 

とりあえず少し大きいかもだけど俺のジャージ着といて。ドーベルの服はここで乾かしとくから……さすがに部屋出た方がいいよね?
(トレーナー質着き、クローゼットから青いジャージを取り出して机に置き、半分冗談のつもりで部屋から出た方がいいかと聞いてみて)

  • No.469 by メジロドーベル  2022-02-24 12:44:28 

うん、ありがと……って、当たり前でしょ!?いくらアンタでも男の人がいる部屋で着替えられるわけないじゃん…
(素直にお礼を述べてジャージ受け取るが、部屋から出た方がいいかとの問いには異性の前で着替えるなんて出来ないし当たり前だと指摘しつつも、異性の中でも相手が他と比べて特別な存在であることを暗に示していて)

  • No.470 by 風晴澪  2022-02-24 21:45:42 

そうだよね、正直言うとベルの下着姿見たかったけどまだ諦めます。……じゃあ外出るから着替え終わったら呼んでね。
(正直に自分のスケベ心を告白して、さすがに退散しようと手を振りながら外に出て)

  • No.471 by メジロドーベル  2022-02-25 03:48:47 

…正直でよろしい…ってそんなわけないでしょ!…全くもう………トレーナー、入ってきていいよ
(欲望に忠実に、嘘偽りなくある意味潔い相手の発言に対してそうノリツッコミをかましつつ、とりあえず相手が外へと出ていけばようやく着替え始め、それから少しして着替えが終わるとドア越しにそう声をかけて)

  • No.472 by 風晴澪  2022-02-25 18:36:04 

…やっぱりちょっとダボダボだね。一応使ったら洗ってるけどくさくないかな?
(自分の服をベルが来てることになんだかラブコメにありそーだなと少し恥ずかしくなり、男物だから匂いとか大丈夫か不安そうに聞き)

  • No.473 by メジロドーベル  2022-02-25 22:52:55 

別に臭くはないけど……なんていうか……や、やっぱなんでもない!
(匂いについて不快感は全くないが、微かに残る相手の匂いを感じて、まるで相手に包まれているような感じがして落ち着かないが、それを口にするのは恥ずかしい気がして慌ててなんでもないと言い直して)

  • No.474 by 風晴澪  2022-02-26 02:36:33 

そういうけど…何回か袖嗅いでるよね?……良かったらそのジャージ上げよっか?
(部屋出て体育館に向かっていると、本人は無自覚なのかもしれないが何回かジャージの袖を嗅いでいるので気になって聞いてみて)

  • No.475 by メジロドーベル  2022-02-26 03:03:44 

えっ!?あ、いや、これはその…ていうか、別に要らないから!
(相手の指摘に自分でも無意識に匂いを嗅いだりしてしまっていることに気づき、この行動についてどう弁解すればとオロオロしていれば、そんなに物欲しそうに見えたのだろうかと思えるような質問が飛んできて恥ずかしさのあまり必死でそう否定して)

  • No.476 by 風晴澪  2022-02-26 21:00:58 

それは…なんか傷つくな-…嫌々着て上げてる感出てて
(そんなことは思ってるはずが無いとわかっているが、意地悪してみたくなり期限を悪くしたような口調でベルをじっと見つめ)

  • No.477 by メジロドーベル  2022-02-27 09:43:42 

べ、別にそうは言ってないでしょ!?…そもそも本当に嫌ならアンタの提案でも絶対断ってるし…
(どうしてそんな方向に話しが飛躍してしまうんだと慌てて相手の発言を否定し、着替えるにしても背丈などが近い他の友人などにお願いした方がずっと現実的であり相手の提案を拒否しなかった時点で決して嫌ではないということはわかるはずだと小さく呟き)

  • No.478 by 風晴澪  2022-02-27 17:48:00 

ごめんごめん…ちょっと意地悪したくなっただけだから。ベルがそんな風に思うなんて考えてないから……
(体育館前に着きさすがにやりすぎたかなと謝れば、周りに誰もいないことを確認して後ろから抱きしめてベルの髪の毛嗅ぎながらちゃんと相手のことを信じていると伝え)

  • No.479 by メジロドーベル  2022-02-28 05:04:21 

わかればいいけど……って、ちょっと、だからって抱き締める必要はないでしょ!?
(薄々勘づいてはいたが、相手の発言が冗談とハッキリし安堵するも、それとほぼ同時に抱きしめられてしまうとやはり未だにこういう行為には慣れないようで肩を跳ねさせ、オロオロとしていて)

  • No.480 by 風晴澪/エアグルーヴ  2022-02-28 09:20:14 

[風晴澪]
今日はまだ抱きしめてなかったからいいでしょ?……ベル好き…
(強く抱き締め、髪の匂い嗅ぎながら毎度のようにベルへの愛を伝えて)

[エアグルーヴ]
…!…おい貴様、ウマ娘に何をしている!?それでもトレーナーか!このまま生徒会室まで連行させてもらうからな
(体育館前通りがかって、自分を慕うドーベルに抱きつく人間を見て引き離し、胸のバッジ見てトレーナーだと確認すれば胸ぐら掴んでそのままズルズルと連行しようとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック