オリトレとウマ娘

オリトレとウマ娘

オリトレ  2021-11-07 10:17:32 
通報
ウマ娘に激ハマリし、トレセンのウマ娘達と仲良くなりたいので部屋を立てさせて頂きました。
こちらはオリジナルトレーナーをさせていただきますが、非似ですがウマ娘もできます。
話の流れとしては、ウマ娘と出会い、担当になる感じでお願いします。展開は史実通り、オリジナルどちらでも構いません。また、レースやトレーニングの表現も非似ですが一応できます。
恋愛要素はできればいれて頂ければとても嬉しいです。
今までのお相手はすぐに蒸発されてしまったので長期お相手できる方がいいです。
ルールはこちらのサイトの規約やマナーを守っていただければ大丈夫です。
箇条書きで書いてきましたが、ウマ娘なら誰でも大歓迎です!是非お相手お願いします。

コメントを投稿する

  • No.261 by 雨宮 雫  2021-11-28 01:34:10 

キタちゃんがどんどん実力つけてけば憧れて入ってくれるウマ娘来ると思うよ、だから俺も頑張らないとね。
(キタちゃんが切磋琢磨できる仲間が欲しいと言ったので、自分がちゃんとトレーニングしていくんだと再び気合を入れて)

それじゃあ先にお詣りしに行こっか。
(とりあえず絵馬は後にして、先に神様にお願いしに行こうと提案し)

  • No.262 by キタサンブラック  2021-11-28 03:42:42 

はい、そうですね!………
(相手の言葉に大きく頷き明るく返事をしてから、拝殿の前まで一緒にやってくると賽銭を投げ入れ、それから二礼二拍手一礼の作法で声に出さず静かに自身のデビュー戦の勝利を願って)

…これでよし!後はあたしが練習の成果を本番でしっかりみせるだけですね
(お詣りを終えると小さく一つ息を吐いてから相手へと笑顔を見せ、トレーニングも神頼みも済んだ今、後は自分次第だと気合いを入れて)

  • No.263 by 雨宮 雫  2021-11-28 06:28:32 

よし…
(こちらもキタちゃんと同じように賽銭を入れ、二礼二拍手一礼をして、キタちゃんが無事デビュー戦で勝てるように祈って)

そうだね、明日が楽しみだよ。それじゃあ絵馬書きに行こっか。
(こちらも笑顔で返して、明日のキタちゃんの晴れ舞台が楽しみな気持ちを伝え)

  • No.264 by キタサンブラック  2021-11-28 09:46:01 

はい、行きましょー!……すみませーん、絵馬二人分お願いします…って、あ!あなたは、えっと…
(次の目的である絵馬をもらうため、社務所までやってきて中にいる巫女さんへとそう呼びかけると対応してくれた巫女さんにはどこかで見覚えがあって、しかし名前が出て来ずに頭を悩ませていると…)

【マチカネフクキタル】

マチカネフクキタルです。見たところお二人はトレーナーとウマ娘、お二人でレース前の願掛けといったところですか?…どうです、せっかくなのでおみくじも引かれていっては?
(フクキタルは自らそう名乗ると、二人の様子を見てそう言い当て、おみくじの入った六角形の箱を手にジャラジャラ言わせながら不敵に笑いながら勧めて)

  • No.265 by 雨宮 雫  2021-11-28 14:53:24 

まさかここでマチカネフクキタルに出会えるとはな…それはともかくいいんじゃないかな?せっかく神社に来たんだから引いてみようよ。
(普段キタちゃん以外のウマ娘とは会わないので貴重な体験だなと思いつつ、この先の運勢を知りたいなと考えおみくじを引くことを提案して)

  • No.266 by キタサンブラック  2021-11-28 15:52:22 

【キタサンブラック】

そうですね!…うぅ…ドキドキしますね?…
(確かにせっかくだから、と相手の言葉に頷いてからおみくじの入った箱をフクキタルから受け取り、悪い結果が出てしまったらどうしようなんて少しばかり緊張しながらおみくじを引いて)

【マチカネフクキタル】

ふむ…中吉です。勝負運は良好、ですが…人間関係に注意が必要、思わぬ運気の低迷に注意です
(箱から出てきたおみくじ棒を見ると、おみくじの結果を二人へとそう告げて)

  • No.267 by 雨宮 雫  2021-11-28 16:11:49 

ドキドキするね……中吉か、勝負運良いのはめちゃくちゃ嬉しいけど人間関係に注意か…この先キタちゃんと喧嘩したりするのかな?
(勝負運良好はレースに勝てていけるのではないかと思いとても嬉しいが、人間関係に注意という所は他のトレーナーと何かしらあるかもとも考えたが1番仲のいいキタちゃんと何か起こるので無いかと思い、悲しそうな目でキタちゃんを見つめ)

  • No.268 by キタサンブラック  2021-11-28 16:29:22 

【キタサンブラック】

きっと大丈夫ですよ!勝負運はいいって出てますし、それに人間関係だって相手がトレーナーさんとは限りませんし…っていうかあたし的にトレーナーさんと喧嘩なんて絶対考えられませんから!
(どこか悲しげな反応をする相手を元気づけようとそう明るく言うが、それでも多少は不安もあるのか少しばかり空元気なようにも見えて)

【マチカネフクキタル】

…これはおみくじの結果ではなくシラオキ様のお告げですが、大きな勝負の前は特に注意が必要と出ています…くれぐれもお忘れなきよう
(そんな二人の様子を見て、最後にそれだけ付け加えると二人へと絵馬を手渡して)

  • No.269 by 雨宮 雫  2021-11-28 16:55:29 

ははっ、そうだよな。自分で言うのもアレだけどキタちゃんとはめっちゃ仲良いと思ってるから大丈夫だよね。
(喧嘩するはず無いというキタちゃんに対して、すこし不安はあるが明るい笑顔を向けて)

大きな勝負…皐月賞とかその辺かな、とりあえずありがとねフクキタル。
(ウマ娘で大きな勝負と言えばもちろんGIレース。現時点でキタちゃんの最初のGIになるであろう皐月賞で何か起こるのではないかとと予想しつつ、礼を言って絵馬を受け取り。ちなみにシラオキ様?については触れないでおくことに)

  • No.270 by キタサンブラック  2021-11-28 20:28:02 

……トレーナーさん、デビュー前なのに皐月賞の話しなんて地味にプレッシャーですよー…あ、でも挑戦出来るならしたいって気持ちはもちろんありますから安心してください!
(受け取った絵馬を手に願い事を記入できる場所へ移動しながら、先程フクキタルの発言に対して早くもGIレースの名前を出していた相手に流石にまだその話しをするには少し気が早いのではないかと遠慮がちに口にしながらも、仮に出走が実現したなら精一杯頑張りたいという気持ちも表明して)

  • No.271 by 雨宮 雫  2021-11-28 20:54:11 

ははっ、ごめんごめん。でもキタちゃんならきっと夢じゃないって思ってさ。
(キタちゃんの実力なら皐月賞にも出走できるのではないかという期待と共にそう伝え)

それじゃ絵馬に願い事書こっか。キタちゃんはなんて書くの?
(書ける場所に着き、そういえば聞いてなかったなと思い気になったので聞いてみて)

  • No.272 by キタサンブラック  2021-11-28 21:39:55 

あたしはそうですね……強くてカッコいいウマ娘になりたい、そのためにはファンに夢を見せることはもちろんトレーナーさんの想いも背負えないといけないと思うんです……ですからあたしの願いはこれ、GI制覇!です
(相手の問いかけに対し、質問への答えの代わりに手元でペンを走らせながら自らの思う強くてかっこいいウマ娘の定義を語り、やがて描き終えて相手の前に突き出した絵馬には太く力強さを感じさせる文字で『GI制覇する!』と書かれており、それは自分がGIレースに出走することを信じてくれている相手の想いに応える形で)

  • No.273 by 雨宮 雫  2021-11-28 22:34:55 

…そっか、さすがキタちゃんだよ。だったら俺もキタちゃんに相応しく、ずっと支えていけるようなトレーナーにならないとだね。
(突き出さた絵馬に少し驚いたが、キタちゃんがそう言うならとこちらも絵馬に自分の思いを書き、書き終わるとキタちゃんに『誰からも認められるトレーナーになる』と綺麗な文字で書かれた絵馬をキタちゃんに見せつけてはにかんだ笑顔を見せて)

  • No.274 by キタサンブラック  2021-11-28 23:03:57 

ふふ、なんだか面白いですね。これってどちらの願いが叶ってももう片方の願いも叶うと思うんです。あたしはあたし自身のため、そしてトレーナーさんの為にも頑張る…それってとても素敵なことだなって…絶対に一緒に実現させましょうね!約束です!
(相手の願いを見てクスりと微笑み、よく考えれば二人の願いは繋がってるんだとそんな風に思い、そんな考えを嬉しそうに語り、改めて二人で頑張っていこうと誓いを口にして)

  • No.275 by 雨宮 雫  2021-11-29 00:01:45 

あぁ、絶対に実現させような。
(自分のためでもあるが、キタちゃんのためにも掲げた目標を必ず実現させようと気合を入れて、立派なウマ娘に育てようと思い)

それじゃあ帰ろっか、明日は大事なデビュー戦だし休まないとね。
(絵馬を奉納して、いよいよ明日となったデビュー前のためにもキタちゃんを休ませてあげたかったので)

  • No.276 by キタサンブラック  2021-11-29 01:55:57 

そうですね、あたしも明日は万全の態勢で臨みたいですから早めに休まないと…
(明日は待ちに待ったデビュー戦、一切の妥協なく臨むためにも相手の言う通りしっかり休まなければと素直に頷き、今日はいつもより早めに休むようにすると口にして)

  • No.277 by 雨宮 雫  2021-11-29 04:11:39 

でしょ、寮まで送って行くよ。それと、今日は付き合ってくれてありがとね、キタちゃんと一緒だったからとっても楽しかったよ!
(日も傾き始めてきて心配なのでキタちゃんを寮まで送ると伝え、今日は一緒にお詣りしたり、おみくじを引いたりしてとても充実した日だったと感謝の気持ちを笑顔で表現して)

  • No.278 by キタサンブラック  2021-11-29 05:20:56 

あたしも楽しかったですよ、おかげで明日は頑張れそうです
(寮まで送ってくれるという相手の言葉を今回は甘んじて受け入れて、一緒に寮までの道を歩きながら自分にとっても今日の外出は有意義だったと笑顔浮かべれば、明日のレースで頑張る活力をもらったと言い)

  • No.279 by 雨宮 雫  2021-11-29 07:43:16 

なら良かったよ、っと寮まで着いたな。それじゃあ明日朝の6時にここに迎えに行くから寝坊しないように気をつけてね、それじゃあ明日頑張ろうね!
(喜んで貰えて何よりだと思いながら歩くと寮まで着き、明日の集合場所に着いて説明して、笑顔でキタちゃんを鼓舞して「じゃあね」と言って手を振りながら去り)

  • No.280 by キタサンブラック  2021-11-29 13:30:43 

はい!それではまた明日です
(こちらも笑顔を浮かべ相手に手を張り返すと寮の中へと帰っていき)

次の日

あわわっ、大変大変!ギリギリだよー…
(早めに休むつもりが結局興奮のあまり寝る時間が遅くなってしまい、同室のサトノダイヤモンドが起こしてくれたおかげで寝過ごしはしなかったものの集合時間にはギリギリになってしまい、全力ダッシュで約束の場所へとやってきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック