オリトレとウマ娘

オリトレとウマ娘

オリトレ  2021-11-07 10:17:32 
通報
ウマ娘に激ハマリし、トレセンのウマ娘達と仲良くなりたいので部屋を立てさせて頂きました。
こちらはオリジナルトレーナーをさせていただきますが、非似ですがウマ娘もできます。
話の流れとしては、ウマ娘と出会い、担当になる感じでお願いします。展開は史実通り、オリジナルどちらでも構いません。また、レースやトレーニングの表現も非似ですが一応できます。
恋愛要素はできればいれて頂ければとても嬉しいです。
今までのお相手はすぐに蒸発されてしまったので長期お相手できる方がいいです。
ルールはこちらのサイトの規約やマナーを守っていただければ大丈夫です。
箇条書きで書いてきましたが、ウマ娘なら誰でも大歓迎です!是非お相手お願いします。

コメントを投稿する

  • No.241 by 雨宮 雫  2021-11-26 15:25:35 

ふふっ、俺もキタちゃんが担当になってくれて本当に感謝してるよ。ありがとうね。
(新人である自分を選んでくれて、きっとキタちゃんじゃなければここまで充実したトレーニングを行えなかっただろうと思い、こちらも感謝の気持ちを伝え)

  • No.242 by キタサンブラック  2021-11-26 15:58:57 

でも、喜ぶにはまだ早いです。あたし、本番ではトレーナーさんが私を選んで良かったって思えるようなレースをしてみせますね!
(相手からの感謝の言葉を嬉しく思うのと同時に、本当の意味で自分を担当ウマ娘に選んで良かったと思えるかどうか、その真価を見せられるのはレースしかないと力強くガッツポーズをして)

  • No.243 by 雨宮 雫  2021-11-26 16:28:03 

うん、期待してるよ!そうだ、明日なんだけどさ…放課後良かったら一緒に神社に行かないか?キタちゃんが勝てるように願がけしたくてさ。
(キタちゃんの実力ならレースで1着を取れると確信しているがそれでも神様にお願いしたいなと思い、それと一緒にまたお出かけしたいなという気持ちもあり、少し照れくさそうにしながら誘ってみて)

  • No.244 by キタサンブラック  2021-11-26 17:37:18 

あ、もしかしてトレーナーさんの言ってたやりたかったことってそれですか?トレーナーさんがあたしのためを想ってしてくれることですから断る理由はないです、行きましょう!
(そういえばレースの前日には他にしたいことがあると相手が言っていたことを思い出し、このことだったのかと納得して。心体共に気力は十分となれば後は神頼みだという相手の考えを理解すれば大きく頷いてみせて)

  • No.245 by 雨宮 雫  2021-11-26 18:03:25 

そうそう、行きたかったから承諾してくれて嬉しいよ。それじゃあ明日授業終わったら校門前で待っててくれるかな?
(キタちゃんの反応に嬉しくなり、明日の待ち合わせ場所と時間をワクワクしながら伝え)

  • No.246 by キタサンブラック  2021-11-26 18:34:36 

わかりました!明日が楽しみですね
(決して遊びに行く訳ではないがトレーニングではなく相手とのお出掛けということでいつもとはまた違った一日になりそうでテンションが上がっているようで、ニコッと微笑み)

トレーナーさんはもう来てるかなー?
(授業が終わると真っ直ぐに待ち合わせ場所に指定されていた校門前までやってきて)

  • No.247 by 雨宮 雫  2021-11-26 19:18:27 

お待たせキタちゃん。待たせちゃったかな?
(トレーナーの事務作業を終わらせ、すぐに校門前へ向かうと既にキタちゃんがおりすぐに駆け寄って)

  • No.248 by キタサンブラック  2021-11-26 20:05:30 

いえ、あたしも今来たところですから大丈夫です!
(少ししてこちらへと駆けてくる相手に気がつけば手をブンブンと振って、目の前までやってきた相手へと自分も先程ここへ来たばかりだと笑顔で告げて)

さあ、トレーナーさんそれじゃあレッツゴーです!
(よほど楽しみなのか、早速神社へと向かおうと歩き出そうとして)

  • No.249 by 雨宮 雫  2021-11-26 20:25:59 

なら良かったよ。うん、行こうか。
(今来たばかりだと知って安心し、キタちゃんの横を歩いて神社に向かい)

あー、大きな神社だから平日でも割と人いるね。
(少し歩いて神社に着くと、平日にも関わらず人がいることに驚きながら周りをキョロキョロと見渡し)

  • No.250 by キタサンブラック  2021-11-26 20:45:50 

そうですね、早速お詣りしますか?
(周りを見回してから相手の言葉に同意して頷き、賽銭箱が置かれた拝殿の方を指差して相手に問いかけて)

  • No.251 by 雨宮 雫  2021-11-27 00:36:53 

ちょうど人少なくなってるしやろっか。ちなみにキタちゃんは正しいお詣りのやり方知ってる?
(笑顔で承諾して、気になってみたのでキタちゃんに作法を知ってるか尋ねてみて)

  • No.252 by キタサンブラック  2021-11-27 01:11:14 

はい!お父さんとよく神社に来てお詣りしてるので作法はバッチリです
(正しいお詣りの作法について尋ねられると得意げに完璧だと言い切っては胸元で拳をグッと握り)

  • No.253 by 雨宮 雫  2021-11-27 06:03:20 

そっか、仲良いんだね。俺もある程度勉強してきたし早速お詣りしよっか。
(キタちゃんがお父さんと仲良い事を知り思わず微笑んで、自分もそれについては大丈夫だと言い)

  • No.254 by キタサンブラック  2021-11-27 09:46:27 

はい、そうしましょう!後で絵馬とかも書きたいんですけど、いいですか?
(元気よく受け答えをしては拝殿へ向かって歩き出して、その道中で思い出したようにせっかく神社へ来たなら…と、自身の希望を伝えて首をゆるりと傾げて)

  • No.255 by 雨宮 雫  2021-11-27 12:38:18 

もちろんいいよ。絵馬かぁ…俺も書こうかな。
(キタちゃんの隣を歩きながら絵馬を書く事を承諾して、せっかくなら自分も書こうかなと顎に手を添えながら考え)

  • No.256 by キタサンブラック  2021-11-27 15:31:44 

ぜひ書いちゃいましょう!ちなみにトレーナーさんは何を書きますか?
(せっかくの機会だからと相手も一緒に書こうと誘い、書くとして相手は絵馬に何を書くのだろうと興味津々といった様子で尋ねて)

  • No.257 by 雨宮 雫  2021-11-27 16:44:49 

そうだな……キタちゃんがこれからもずっと元気でいられますように…かな
(他にも書きたいことはあるが、やはり1番はキタちゃんの事なので少し考えた後にそう答え)

  • No.258 by キタサンブラック  2021-11-27 19:34:48 

え、あたしのことですか!?それは嬉しいですけど…トレーナーさん自身の願い事は何かないんですか?
(まさか自分のことだとは夢にも思わずビックリしたように目を丸くしつつ、相手自身の願い事を書いた方がいいのではないかと思って首を傾げてそう問いかけ)

  • No.259 by 雨宮 雫  2021-11-27 19:56:48 

俺の事か…んー……キタちゃん以外にも担当になってくれるウマ娘ができたらな…かな。そうすれば今よりトレーナーとしての経験も上がるし、何よりキタちゃんの併走相手もできるから…って仕事の事ばっかだな。
(自分の事と聞かれ先程より長く考えた後にそう答えるが、結局は仕事の事だし、さらにはキタちゃんのための願いだと気づき自分は本当にウマ娘のことしか考えてないんだと苦笑いして)

  • No.260 by キタサンブラック  2021-11-27 20:30:37 

なんだかトレーナーさんらしいです、でも確かに一緒に切磋琢磨出来る仲間なんてちょっと憧れます
(どこまでいってもトレーナー業についてなのを聞けば、今日まで一緒に過ごしてきて抱いた相手への印象は変わらないなとクスクス笑って、それから他の担当ウマ娘については前向きに肯定的に捉えていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック