オリトレとウマ娘

オリトレとウマ娘

オリトレ  2021-11-07 10:17:32 
通報
ウマ娘に激ハマリし、トレセンのウマ娘達と仲良くなりたいので部屋を立てさせて頂きました。
こちらはオリジナルトレーナーをさせていただきますが、非似ですがウマ娘もできます。
話の流れとしては、ウマ娘と出会い、担当になる感じでお願いします。展開は史実通り、オリジナルどちらでも構いません。また、レースやトレーニングの表現も非似ですが一応できます。
恋愛要素はできればいれて頂ければとても嬉しいです。
今までのお相手はすぐに蒸発されてしまったので長期お相手できる方がいいです。
ルールはこちらのサイトの規約やマナーを守っていただければ大丈夫です。
箇条書きで書いてきましたが、ウマ娘なら誰でも大歓迎です!是非お相手お願いします。

コメントを投稿する

  • No.221 by 雨宮 雫  2021-11-24 17:43:23 

キタちゃんにとってははじめてのレースだからね、無理もない。でも、変に緊張しないで今みたいにワクワクするってのはとってもいい事だと思うよ。俺はレースで1番大切なことは楽しむことだって考えてるから……他の人はどんな風に考えてるか分からないけどね。
(明るい口調で自分の考えを語り、緊張して体が固くなるよりも楽しんだ方がいいと今のキタちゃんの状態を肯定して)

  • No.222 by キタサンブラック  2021-11-24 19:47:36 

大事なのはレースを楽しむこと…それでいいんですね、トレーナーさんがそう言ってくれるんならあたしは安心して走るのを楽しむことにします!
(もちろんレースに出るからには楽しみだという気持ちに加えて勝ちたいという気持ちはあるのだが、今よりもっと勝ちたいという気持ちを前面に出さなくてはいけないのではないか、そんな風に気負っていたのも相手の言葉を聞いて身体の力がいい感じに抜けて今のままの自分で頑張ると微笑んで)

  • No.223 by 雨宮 雫  2021-11-24 21:02:00 

その意気だよキタちゃん!それじゃ最後にクロールを5往復やってもらおうかな。大丈夫そう?
(キタちゃんの気張っていた体が楽になったのを見て、自分の言葉で効果が出たんだと嬉しくなり、話して少し時間もたったのでトレーニングを再開しようと提案し)

  • No.224 by キタサンブラック  2021-11-24 22:46:32 

もちろんです!5往復でも10往復でも今のあたしならいけそうなぐらいです!
(やれるか、との問いに力こぶを作るようなポーズで冗談めかしてそう口にしてはプールへと向かって、水の中に入れば早速クロールで泳ぎ始めて)

  • No.225 by 雨宮 雫  2021-11-25 00:06:30 

あれっ、前回よりも明らかに泳ぐスピード早くなってる。あのバタ足…やっぱ足のパワー増強したおかげかな。俺のトレーニングでキタちゃんが成長できてるって考えるとめちゃくちゃ嬉しいな……
(以前よりも強くなっているバタ足を見て、本当に力強くなっているんだと実感し、キタちゃんがどんどんと成長しているのを手助けできてるんだなとトレーナーとして嬉しく思い、その嬉しさで思わず大きな声で「キタちゃん頑張れー!」と応援して)

  • No.226 by キタサンブラック  2021-11-25 01:47:18 

……!
(泳ぎ続ける中で相手の声が耳に届けばスパートをかけ、目標に設定された距離を泳ぎ切ると水面から顔を出して、ぷはっと大きく息をしてから相手の方へとにこやかに手を振って)

トレーナーさん、今日はなんだか身体が軽く感じて前より速く泳げたような気がしたんですけど、トレーナーさんから見てどうでしたか?
(体感的なもので以前よりも成長出来ているということを身体で感じていたが、実際のところはどうなのか見ていた相手の印象を確認してみることにして)

  • No.227 by 雨宮 雫  2021-11-25 06:56:39 

めちゃくちゃ早くなってたよ!やはり素晴らしいトモだね。ダートのおかげか足が重点的に鍛えられてるようで安心したよ。次回水泳行う時はこのタイム越えられるように頑張ってね。
(プールから上がったキタちゃんを快く迎え、少し足を見て足の力が強くなっていることを伝えながら今回のクロールのタイムを見せて)

  • No.228 by キタサンブラック  2021-11-25 07:24:34 

わっ、本当ですね!我ながらまさかここまで成果が出るなんて…水泳もいいですけど早く走りたいです
(数字で示されたことで体感的な部分は実感へと変わり、ウマ娘としては本業ではない泳ぎでこの結果ならば走りにも何かしらの変化が出ているはずだと考え、走りの方にどんな影響が出ているか早く見たいという想いを口にして)

  • No.229 by 雨宮 雫  2021-11-25 08:05:45 

それじゃあ明日は仕上げとしてレース形式で走ってみようか。デビュー戦前の金曜日に他でやりたいこともあるしね。それじゃあ今日はここまで、また明日!
(自分もこれでキタちゃんがどんな走りをするのか気になるので、デビュー戦の感覚を掴ませる為にレース形式のトレーニングを提案して、手を振りながら笑顔で帰り)

  • No.230 by キタサンブラック  2021-11-25 11:08:14 

レース形式……わかりました!それじゃあまた明日お願いします!
(実戦を想定してのトレーニングにいよいよかという思いが強まり、程よい緊張感に少しだけ気合い入れながらそう答えて一礼してから帰っていき)

よしっ、準備運動もオッケー!今日はいい結果出さないと
(次の日、気持ちの高まりが抑えきれずいつもより少しだけ早くにやってくると準備運動を済ませて、自らを叱咤するように頬を両手でパチンとはたいて)

  • No.231 by 雨宮 雫  2021-11-25 17:43:56 

こんにちはキタちゃん、いよいよ最終調整に入るけど調子はどんな感じ?
(いつものようにキタちゃんの後から来て、やる気満々の彼女を見るが念の為コンディションを確認して)

  • No.232 by キタサンブラック  2021-11-25 18:09:10 

あ、トレーナーさん!あたしの方は万全ですよ。今すぐにでも走り出したくてウズウズしちゃってます
(コンディションについては万全と言って差し支えない状況で、なんなら今日が本番だったとしても良かったかもしれないと思えるほどに早く走りたいという想いが強く、待ちきれないと言った風な様子でその場で駆け足をして)

  • No.233 by 雨宮 雫  2021-11-25 23:06:26 

そっか、なら良かった。本当は併走してくれるウマ娘がいればもっといいんだけど、集められなくて申し訳ない。
(キタちゃんが素晴らしい状態なのを笑顔で褒めるが、レース形式で併走してくれる相手を見つけられず、本格的なトレーニングにできない事を謝罪して)

  • No.234 by キタサンブラック  2021-11-25 23:31:25 

気にしないでください、ここまで来たら実戦だろうとなんだろうとあたしはあたしの走りをするだけですから
(確かに並走相手がいた方がもっと実戦的なトレーニングになったのかもしれないが、本番近くになった今からあれこれ作戦を練るのは現実的ではないだろうし相手もきっとそう思って今回は特別作戦を立てずに挑む方針なのだろうと考えれば競走相手が居ようが居るまいが自分のやることは変わらないからと微笑んで)

  • No.235 by 雨宮 雫  2021-11-25 23:59:54 

そっか、ありがとうキタちゃん。それじゃあ早速始めるから準備してくれ。
(キタちゃんの言葉を聞いて申し訳なさが無くなり、また笑顔に戻ってトレーニングを始める事を促して、自分はストップウオッチや、またキタちゃんの走法を書く為にスケッチブックを準備して)

  • No.236 by キタサンブラック  2021-11-26 00:07:28 

はい!
(元気いっぱいに返事をしてスタート地点まで向かって)

トレーナーさん、いつでもいけますよ
(スタート位置に立っていつでも走り出せるよう姿勢を低くして構えては相手に準備オッケーと伝えて)

  • No.237 by 雨宮 雫  2021-11-26 00:27:05 

おっけー!それじゃあ用意……スタート!!
(キタちゃんが準備完了したことを確認すると、空に向けてスターターピストルを撃ち)

  • No.238 by キタサンブラック  2021-11-26 00:55:34 

……!
(合図と同時に走り出す。スタートは完璧とまではいかないがまずまずの出だしで、これまでの走り込みで培った感覚で途中でバテないように自分のペースで走っていき、ゴール前の直線まで差し掛かったところでここまで温存していた力を一気に解放し地面を蹴ってスパートをかけ、そのままゴールして)

  • No.239 by 雨宮 雫  2021-11-26 01:22:48 

…なるほどね。キタちゃんお疲れ様!!今までトレーニングした事全部活かせてて素晴らしい走りだったよ。走法も良くなってるし、タイムも更新…キタちゃんはほんとに素晴らしいウマ娘だよっ!
(ゴールした後にストップウォッチを確認し、スケッチブックに素早くキタちゃんの走りを描くとすぐに彼女の方へ走り、やや興奮気味にさっきの走りを称え、以前スケッチブックに描いた走法と今のを比較して、ストップウォッチに表示されたタイムも見せて)

  • No.240 by キタサンブラック  2021-11-26 09:24:36 

はぁ、はぁ…えへへ、なんだかあたし自身今のはすごく上手く走れた気がしました!見える景色とかもこれまでとは全然違って見えて…!
(全力疾走で乱れた呼吸を膝に手をついて整えてから自らの走りを称える相手の方へ向き直り、嬉しそうに笑い。自分でも体感したことのなかったスピード感と流れる景色の変化を自覚すれば、それを興奮気味に相手へと語り)

それもこれもトレーナーさんの指導のおかげです!ありがとうございます!
(自分一人だったら間違いなくこのレベルまでは辿り着けなかっただろうと考えれば、やはりトレーナーが居てくれて良かったと彼への感謝の気持ちを真っ直ぐに伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック