【オリジナル】Zodiac Guardian's【戦闘/恋愛/人数制限】

【オリジナル】Zodiac Guardian's【戦闘/恋愛/人数制限】

星読み  2021-10-18 14:42:13 
通報

この世界には星座の力を再現しうる存在がいます。

それは人によって強弱があり、強い力を持つものだけが、星の力を引き出すと言われています。

十二星座の護り人、彼彼女らは強い力をもち、故に狙われる立場となっている。

政府からの支配…それを嫌いながらも人を傷つけたくないという6人、護り人以外を嫌う6人。

3つの陣営の争いが世界をどう変えていくのか…我々としても良い退屈しのぎとなるでしょう…。

>1 世界観補足・ルール
>2 陣営・枠募集・テンプレ

(レス禁止)

コメントを投稿する

• No.141 by ヴァイパー/クルガ  2021-10-24 00:31:00 

>all

レ、れーちゃん?私はくるるだよー?そ、それとあんまり刺激しない方がいいと思うんだぁ……(内心やってくれたなモルモット風情が!なんて憤るも冷静にと、震える声でレゲンダを落ち着かせようとし)

「………チッ、動くなって言ってるだろ!こいつがどうなってもいいのか!」(レゲンダの行動に聞いてた話と違うぜとむしゃくしゃして舌打ちしつつ軌道修正しようとハンドガンの銃口をヴァイパーの頭へ向け)

クルガ
…ほら、あっちだ、向こうの陰に隠れて……はやく、逃げてください、ここ一体危ないですから!(アリーシャと離れ避難を促しつつ自分達のように力が使えない【痣持ち】を逃がしてやろうと避難誘導を行っていて……)

「貴様!さっきから何をしている!」(と、アリーシャの近くに星狩りの1人が現れるとARの銃口をアリーシャに向け声を上げる)

• No.142 by レオ  2021-10-24 00:37:42 

>ALL

あいつが星狩りのリーダーみてぇだな…(会話を聞き何となく察した後小声で呟き様子を見ていて)

• No.143 by アリーシャ  2021-10-24 00:43:06 

>all
ありゃりゃ、物騒だなぁそんなもの向けて…何をしているかって?教えてあげようか…でも、タダで教えるのもやだなぁ…
(現れた星狩りにあまり動揺せず、相変わらず魅了した人たちを避難させる。武器を持っていることが分かると少し笑みを浮かべ)

「1時間、ボクに従え」

…キミ、少し付き合ってよ
(現れた星狩りを魅了するため能力を発動させゆっくりとその方向に向かっていき)

• No.144 by レゲンダ  2021-10-24 00:44:42 

>>all
>>141

…え、くるる?あなたは隊長ですよね…?恐怖のあまり、頭、おかしくなっちゃったんですか…?
(くるるという人格は演技で作られたものであって、本当の人格は隊長なのではないのかと、思考が固まる。謎の集団に襲われている以上、隊長の頭がおかしくなるのも仕方ない。
そうとなれば、華奢な体に似合わず消化器を高く振り上げ、相手に投げつけようとするが、)

分かりました。動きません。
(銃口が隊長に向けられている以上、動かないことを決心する。消火器を振り上げた姿勢のため、手が震えてきた。それでも動いてはダメだと必死に体に言い聞かせて固まる。)

• No.145 by ジェイド  2021-10-24 00:45:48 

>クルガ

その場馴れした動きどうやら一般人では無いようだな?痣持ちをここから出す訳には行かないな、疑わしい物は全員
(コソコソと動く人員を確認しクルガが避難を促す先の扉の前に四方1m長さ3m程の鉄柱を落としい逃げ場を閉じる)

• No.146 by レオ  2021-10-24 00:48:27 

>ALL

…あいつ…上手く利用出来そうだな…(恐らく星狩りの仲間の1人であろうメイドの行動を見つつ小声で呟きどうするかと考えて)

• No.147 by レゲンダ  2021-10-24 01:12:18 

>>all

…腕がもげちゃいます…。でも隊長のためにがんばります…
(消火器を持ち上げた姿勢維持により、両腕の痛みが徐々に増していく。この痛みは、かつて隊長がくれたお餅の記憶で紛らわす。あの時、隊長はお餅を私なんかにくれた。嬉しかった。うるち餅だった。だから、なんとしてでも、この痛みに耐えて、この状況を打破する。たとえ、敵を利用してでも。
ーーさっきレゲンダは、謎の集団が政府特殊武装兵団と宣言した中で、一人叫んでいたため、目の前の集団が仲間だと自分が気づいていない事に、気づいていなかった。)

• No.148 by 空  2021-10-24 01:18:57 

>all

恐ろしきは身内のポカ……と。
ああならないようにしなければな。
(現状では助かっているが、自分はああならないように気を付けなければと思って)

• No.149 by 真夜中のピエロさん  2021-10-24 01:29:16 

名前 天壊詩 彩賀(あまこわし あやか)
年齢 15
性別 女
容姿 黒髪ツインテールでもみ上げが長い。
赤いハイライトのない垂れ目。
顔に右側に星座の痣、左目には傷がある。
水兵の長袖セーラー服を着ているが
左袖は大きく破れてなくなっている。
靴下は黒いオーバーニーソックス。
靴は右足がブーツ、左足が長靴である。
全身に親からの虐待の跡が生々しく残る。
痣の形 【魚座】
派閥 支配推進派
詳細 心が壊れた女の子。
治癒能力が異常に高いことで
親や周りの人間から気味悪がられ
虐待や虐めを受けてきた結果現在に至る。
性格は優しいがどこか狂気的で
何を考えてるかわからないような感じである。
幸せを知らず、幸せを感じることは少ない。
戦いでは敵も味方も己さえも壊そうとする
あまりにも無茶な戦い方をする。
武器として右手に大剣、左手に斧を持つ。
多数、能力を持っているが中でも
厄介なのは「ハートレスティアーズ」で
軽症ならば2分、重症なら4時間、
致命傷なら6時間かけて徐々に再生していく。
肉片が残っていれば再生時間を早める事も可。
死んだ場合、自分の身体の肉片が
あることを前提に残魂を消費して復活する。
残魂は彩賀が幸を感じた時に一個だけ増える。
現在の残魂は二個。

(/確認お願いします)

• No.150 by 怜  2021-10-24 07:54:42 ID:3bd031a77

>ALL

りょーかい。全部俺たちを捕まえるための罠だったってことですね。(レオの言う通り、隙が出来るまで痣を隠し指示に従うフリをしながら小声でくくるのことをみながらそう言い)

• No.151 by ヴァイパー/クルガ/星読み  2021-10-24 10:00:56 

>all

……はぁ、やれ(潮時だなと思えば小声で人質に取らせてる部下に指示を出し)

「チッ……」(本隊長の指示なら仕方ないと、レゲンダが持ち上げてる消化器を撃ち、結果辺り一体に白い煙が立ち込めていき)

レゲンダを回収、ついでに推進派の連中を捕らえられたらいいけど……まぁ無理だろ、レオが居る以上まともに遂行できることはないだろうからな…(煙の中どさくさに紛れ変装を解き、黒スーツにいつもの仮面、悲鳴飛び交う店内を悠々と歩いて)

「蛇の道は蛇(スネークオンスロード)」(スーツの袖から無数の透明な蛇が現れると一般客、メイド、更には部隊の連中に噛みつかせようと散開させ、自らはレゲンダの回収に乗り出し)

(店外)
「何をして……はい、わかりました。」(まるで人形のように、アリーシャの言葉に従い銃を降ろして、アリーシャの指示に従うと言うかのように敬礼)

クルガ
……これだけ騒ぎが多発していればなれるというもの、貴方達は明らかにやりすぎです、一般人も巻き込んでいる…何処に正義がありますか?(下がっていて、と小さい子などを後ろに下がらせながら、グローブをはめた手を握っては開きを繰り返し、足首を回して臨戦態勢へ)

>149 真夜中のピエロさん様

(プロフィール提出ありがとうございます!
多数の能力とありますが全ての記入をお願いできますか?あとは見たところデメリットがないというか…蘇生に関しても実質制限なしの様なものですし、もう少し条件を厳しくなどお願いできませんか?申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。)

• No.152 by レオ  2021-10-24 10:30:20 

>ALL

…!今の内に行くぞ(ふと店内が煙に包まれたのを見て仲間に告げた。その後【獅子座】の力を使い脚力を上げ透明な蛇を避けるように人の間を通り抜け割れた窓の方に向かって)

• No.153 by 真夜中のピエロさん  2021-10-24 11:48:17 

名前 天壊詩 彩賀(あまこわし あやか)
年齢 15
性別 女
容姿 黒髪ツインテールでもみ上げが長い。
赤いハイライトのない垂れ目。
顔に右側に星座の痣、左目には傷がある。
水兵の長袖セーラー服を着ているが
左袖は大きく破れてなくなっている。
靴下は黒いオーバーニーソックス。
靴は右足がブーツ、左足が長靴である。
全身に親からの虐待の跡が生々しく残る。
痣の形 【魚座】
派閥 支配推進派
詳細 心が壊れた女の子。
治癒能力が異常に高いことで
親や周りの人間から気味悪がられ
虐待や虐めを受けてきた結果現在に至る。
性格は優しいがどこか狂気的で
何を考えてるかわからない。
幸せを知らず、幸せを感じることは少ない。
戦いでは敵も味方も己さえも壊そうとする
あまりにも無茶な技と戦い方をする。
武器として右手に大剣、左手に斧を持つ。
能力集↓
「ハートレスティアーズ(心無き者の涙)」
恐ろしいほどの再生能力でメインの能力。
軽症なら2分、重症なら4時間、
致命傷や障害なら6時間、死亡した場合と
病気は8時間かけて徐々に再生&治癒する。
残ってる自分の肉片の数や大きさが
再生時間に影響し、すこし短くなったり
すこし長くなったりすることもある。
ただし、再生には記憶を一部消す必要があり
再生するたびに昔から順に記憶が消えていく。
傷が深いほど多くの記憶が消える。
無くなる記憶さえないとき、本当の死を迎える。
死んだあと、近くに誰かがいると再生できない。
「ハートレスバースト」
武器二つを交差させエネルギーを
集中させて魚の群れの形をした光線を放つ。
敵は勿論、味方をも巻き込む破壊光線。
「ティアーズディストラクション」
斧を天に掲げて機雷を複数落とす。
落ちてきて一分後、天を貫く太い火柱が発生する。
これもまた味方も自分も巻き込む技である。
「ハートレスモンスターズ」
自分の影から魚のような怪物を呼び出す能力。
黒いダンクオステウスのような姿をしている。
最大5体まで呼び出せ、彼女の命令で自在に動く。
「ティアーズオブハートレスパーク」
自身に激痛を与え、自分の寿命を削る大技。
胸から太いレーザーを10本同時に放つ。
味方も敵も自身をも巻き込む破壊の連鎖を起こす。

(/「ハートレスティアーズ」に
再生時に記憶を消費するデメリットと
死んだ場所の近くに人がいると
再生できない制約を付けてみました。
あとは能力を全部載っけました。
これでどうでしょうか?確認お願いします。)

• No.154 by アリーシャ  2021-10-24 11:58:09 

>all
ふふ、良い子だね。聞きたい事もあるけど…現状の出来事を解決するのが先、か。キミにはボクの警護をして欲しい、一般市民の避難はほぼ完了したから…クルガくんと合流してから逃走するまで、ボクを護るの。出来る?
(魅了した星狩り隊員の頭を軽く撫でるような所作をした後、自分のことを護って欲しいとお願いして。逃走ルートを確保したので逃げるためにクルガと合流することにして)

キミにかけたのは結構強いやつだし、さっきの避難誘導と合わせてこれで15分は魅了を使えないなぁ…その分は働いてね。ではでは、そうと決まれば全速力でゴーゴー!
(独り言のように少し不満を口にしつつも、期待の眼差しを星狩りに向け、腕を振り上げながら楽しそうにクルガが向かった方に走り出していく)

• No.155 by 怜  2021-10-24 12:04:09 ID:3bd031a77

>ALL

わかりました。(レオの合図とともに素早く外に出て)

• No.156 by レゲンダ  2021-10-24 12:13:07 

>>151

ぬ!
(消火器に銃弾。瞬く間に白い煙が広がる。どこか視界良好な隙間を探して慌てふためきぐるぐる回転していると、襟の方で誰かに掴まれるような引力が生じた。訳の分からない状況に「なんにも見えませんんん…! いやぁぁぁ、隊長ぉぉ!どこですかぁぁぁ!」 と叫び、店内飛び交う悲鳴に仲間入りを果たす。)

• No.157 by 空  2021-10-24 12:16:35 

>all

やれやれ……!(素早く外に出て)

• No.158 by レオ  2021-10-24 12:25:51 

>ALL

…そう簡単に捕まる訳には行かねぇんだよ…(外に出る間際にヴァイパーの方を見て呟いた後ビルの階段を駆け下り外に出た。ビルから離れたところに移動しなければと考えつつ建物の影に向かって)…ここまでくれば大丈夫か

• No.159 by 怜  2021-10-24 12:29:22 ID:3bd031a77

>ALL

まだ安心はできません。(警戒心を解くことなく、ピリピリとした様子であたりを見まわし)

• No.160 by ヴァイパー/クルガ/星読み  2021-10-24 12:49:01 

>all

レーちゃん、貴女はあとでお説教……(レゲンダの襟を掴んだのはヴァイパーで、一度落ち着きなさいと引っ張ってから自身の顔(仮面だが)を近距離で見せ声をかけ)

……レーオー?私の能力が蛇を出すだけだと思ってるわけじゃないだろぉ?何処に逃げようと私の実験体が君たちを追い掛ける…外にいるクルガ達同様、ただでは逃がさないよ?(店から出る推進派メンバーに顔を向けると上記の事を語れば、悲鳴が止み、メイドや一般客であった人間たちが正気を失った顔でレオ達を追いかけていき)

(アリーシャ側)
「イエス…マム……」(アリーシャの言葉に返事をしながら、前に進み出すアリーシャの前へと護衛のように歩み出て、しかしアリーシャが向かう先は星狩り部隊の一人、ジェイドが塞いだ鉄の柱が)

>153 真夜中のピエロさん様

(再提出ありがとうございます、はいこれで問題は無いと思うので現在のロルのどこかで合流していただけたらと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック