【深海生物】祈りのノクターン【擬人化BLML】

【深海生物】祈りのノクターン【擬人化BLML】

案内人  2021-10-05 18:00:47 
通報

【 深海 】
一般的に水深200m以上の海域の事。
光が届かず暗黒の海が広がっている。

【 深海生物 】
深海に生きる生物。
過酷な環境に適応するため独自の進化を遂げている。

────────────────────────

・ロル30↑
・亀レス置きレス歓迎
・男性キャラオンリー
・背後会話は()等で区切る
・原型の種族被り可

>1 深海案内
>2 住民紹介、住民票

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2021-10-05 18:01:30 

【 深海案内 】
深海の奥深く、人間には探知することの出来ない不思議な空間がある。
人間のような姿で、人間の住むような街を形成し、人間のようにその空間で暮らす彼らの事を【ノクターン】と呼ばれている。

【 深海街 】
深海の空間に広がるひとつの街。
そこは人の暮らす街に似ているが、常に夜のような暗闇に包まれ、チョウチンアンコウの灯火屋が作り出す灯りだけが街を照らしている。
街には学校や飲食店など人間の世界で見られるような施設から、灯火屋などの特殊な施設まで様々な建物が立ち並ぶ。

【 ノクターン 】
人の形をした深海生物。視力が弱かったり人には無い鱗や肌の色をしている等、どこかしらに違いがある。
人間との差異は個人差があり、一目見て分かる違いがある者や傍目からでは到底分からない者、身体能力に大きく出る者等様々である。

• No.2 by 案内人  2021-10-05 18:02:07 

【 住民 】
※NPC ※呼び出しをすれば話す事が可能かも?
※好きに動かしてください ※種族被り可

ガイセル/チョウチンアンコウ/男/58歳
…街で灯火屋を営む頑固親父。あかりを灯す腕は確かだが口が悪く無愛想。

フリージア/クリオネ/女/26歳
…学校に赴任してきたばかりの教師。幼い子供から学ぶ意欲のある大人まで根気よく教える姿が好評である。服や装飾で隠しているものの皮膚の一部が透け、赤い内部が見えている。

ダイアン/ダイオウイカ/男/32歳
…2mを超える大男。古い本屋を祖父から継いで経営しており、夜は隣に立つ居酒屋を経営している働き者。

【 住民票 】
名前/
原型/(元となった深海生物)
年齢/
性別/
性格/
容姿/
備考/(差異や能力、過去等。任意の項目であるため無くても参加できます。社会人の場合は職業)

• No.3 by 案内人  2021-10-05 18:04:53 

(/質問などあればお気軽にどうぞ。かなりブランクがあるため、ロルなど生暖かい目で見ていただければ嬉しいです。主はヨロイザメで参加予定。

• No.4 by トーイ  2021-10-05 18:49:25 

名前/トーイ
原型/ヨロイザメ
年齢/24歳
性別/男
性格/能天気でお調子者。誰かと話し、関わることが好きでバーテンダーという職を選んだ。自分のことは大雑把で細かいことを気にせず生きているが、仕事中は真摯に向き合う真剣な姿を見ることが出来る。昼間はのんびり過ごしており、たまに近所の子供と遊んでいる。無邪気に好意を伝える素直さがある。
容姿/所々跳ねた茶灰色の髪の毛。大きな瞳が特徴で、灯火の中では薄灰色だが暗闇の中では青色に光る。身長は180cmほど。鋭く尖った歯と人相の悪さは人一倍だが、微笑むことでそれを緩和しようとする努力をしている。(ほとんど逆効果)
備考/路地裏の小さなバーでバーテンダー見習として働く。まつ毛や髪などの体毛が点々と光ることがある。瞳は特に輝く部分であり、暗闇の中でも見つけやすいがその様子は不気味。そのため灯火屋で作ってもらった提灯を片手に道を歩くことが多い。

(/主のpfとなります。簡易的な書き方でも構いませんので、備考以外の欄はすべて埋めてくだると助かります…!

• No.5 by 匿名さん  2021-10-05 22:33:44 

名前/エルマー
原型/ダンボオクトパス
年齢/25歳
性別/男
性格/甘え上手な気分屋。マイペースで掴みどころのない態度が目立ち、一見何も考えていなさそうだが、実のところはかなり計算高い現実主義者。中性的な柔らかい雰囲気とは打って変わって、肝が据わっており豪快で男らしい一面も。心を開くほど素直に好意を口に出来なくなる。
容姿/マッシュウルフの金髪。頭部に動物の耳のような大きなヒレが生えている。身長178cm程度。深海そのものを映し出すような深黒の瞳に、目尻はやや垂れ気味。実年齢より幼く見られがちだが、本人は満更でもない様子。
備考/日中は街角の骨董品屋で店番をしているが、滅多に来客がないのでほとんど睡眠時間に充てている。保護色として髪と瞳を赤や茶色、黒に変色させられる。睡眠とお酒が大好き。

(/深海生物の擬人化という斬新な世界観、とても好きです…!是非参加させて頂きたいのですが、相性の不一致やpfの不備等ございましたら遠慮なくご指摘下さいませ。)

• No.6 by トーイ  2021-10-05 23:27:40 

>5
(/ご参加ありがとうございます!深海生物に妙に惹かれてしまうのですが来て下さるか不安で…、そう言っていただけて嬉しいです!確認しましたところ不備などはございません。ご都合のよろしい時に絡み文を投下していただきたいです!

• No.7 by エルマー  2021-10-06 00:12:09 

(昼夜問わず暗闇に包まれた深海だが、この街にも夜がやって来たらしく。クスリ屋の店番を終えれば早々と店を後にし。特に行く宛もなかったが、好物の酒で疲れを癒そうかと習慣化した思考回路に促されるまま、適当に店を見繕うべく足を進めて)

(/参加許可ありがとうございます!早速絡み文を投下させて頂きますが、もし絡みにくいなどございましたら修正致しますので仰って頂ければと思います。改めまして宜しくお願い致します!)

• No.8 by 名無しさん  2021-10-06 00:23:11 

名前/ステラ
原型/ホシザメ
年齢/22歳
性別/男
性格/ぽわぽわとしていてマイペース。人を疑うとゆう事を知らないのでは?とゆうほどすぐに嘘などを信じてしまう。普通なら怖がりそうな人にすら誰にでも分け隔てなく接する為心配されまくっており、少し鈍感な部分もある。
容姿/ナチュラマッシュで灰色。目は黒目。髪には星のような白い小さな斑点が散りばめられている。身長は160cmとゆう小さめだが気にしてはいない様子。
備考/身長が小さいせいか大した仕事が出来ず、今の所近所のカフェでバイトしている。身長の小ささをいじられても気にはしないが、斑点をいじられたりすると拗ねてしまう。

(/参加希望なのですが、このようなpfで大丈夫でしょうか?ダメだったり、不備があったりしたら指摘していただけると幸いです!

• No.9 by エルマー  2021-10-06 00:26:06 

>7
(/連投申し訳ありません。途中変換ミスがありましたが、「クスリ」ではなく「骨董品」の間違いです。こちらにはお返事不要です…!)

• No.10 by 通りすがりさん  2021-10-06 00:57:59 

名前/イアン
原型/ラブカ
年齢/46歳
性別/男
性格/真面目で堅物。仕事第一で冷たく見られがちだが客に対して優しいところもある。表情が分かりにくいが感情は豊かで嬉しい事や悲しい事が雰囲気にあらわれやすい。恋愛には不器用だが一応好きになった相手に対しては一途に想い大切にする
容姿/肩までのグレーの髪を背中で無造作に一つに結んでいて前髪で左目を隠している。身長195cm。鋭めの灰色がかった緑色の瞳でギザギザの歯が生えている。首にフリルのようなひだがついたエラがある
備考/街角の飲食店を営んでいる。暗闇で目が光る。かなりの酒豪で休みの夜は居酒屋巡りをしている

(/深海生物の擬人化と聞いて参加希望に伺いました…!不備や修正箇所などありましたら伝えてください。ご検討をお願いします…!)

• No.11 by トーイ  2021-10-06 07:46:17 

>7 >10
(/ご参加ありがとうございます!深海生物擬人化という特殊設定にも関わらず集まっていただけて光栄です。不備などはございませんので、お時間のよろしい時に絡み文を投下していただきたいです!

(/時間の都合があり、当方絡み文の提出とお声かけが夕方以降になるかと思います。参加許可の下りている方々はそのまま交流していただいて構いません。これからよろしくお願いいたします。

• No.12 by トーイ  2021-10-06 20:15:14 

(暗闇の中、ぽつぽつと灯りの点る街中をふらふらと目的も無く彷徨い歩き。それぞれの店から洩れる明かりのおかげでこの場所では提灯を持たなくても良い、その気楽さが好きで時たま歩いて回る習慣がついてしまった。今日は何をしようか、この辺りで食事をするのも良いと思いながら定食屋の前で立ち止まり)

(/遅ばせながら絡み文を投下させて頂きました…!もしこちらに絡んでいただけるようでしたら初対面or知人設定はお任せ致します。これからよろしくお願い致します!

>エルマー
(いつもの様に開店の準備を整え、あとは立て看板を出すだけ。片手で抱えられるほどの小さな立て看板を持ち、外に出て電飾に明かりをつけふと顔を上げればこちらに向かって歩いてくる相手を見つけると思わず声をかけ)
─… 飲む場所探してるんなら、うちはいかがです?

(/絡み文ありがとうございます!絡ませていただきました…!もし絡みにくい、展開しにくそうであれば適当にあしらうロル回していただければ再度絡みに行ます。よろしくお願い致します!

• No.13 by イアン  2021-10-06 20:26:57 

名前/イアン
原型/ラブカ
年齢/46歳
性別/男
性格/真面目で堅物。仕事第一で冷たく見られがちだが客に対して優しいところもある。表情が分かりにくいが感情は豊かで嬉しい事や悲しい事が雰囲気にあらわれやすい。恋愛には不器用だが好きになった相手に対しては一途に想い大切にする
容姿/肩までのグレーの髪を背中で無造作に一つに結んでいて前髪で左目を隠している。身長195cm。鋭めの灰色がかった緑色の瞳でギザギザの歯が生えている。首にフリルのようなひだがついたエラがある
備考/街角の飲食店を営んでいる。暗闇で目が光る。かなりの酒豪で休みの夜は居酒屋巡りをしている

(/修正箇所がありましたので訂正したものを再提出します。絡み文は後ほど出します…!)

• No.14 by 匿名さん  2021-10-06 20:45:34 

(/こんばんわ、初めまして!深海生物擬人化という文字に惹かれてお邪魔させていただきました!深海は謎と神秘に満ちていてとても妄想しがいがあり、ついキャラ設定も無駄に凝ってしまいましたが、もしよろしければ参加させてください!)

名前/スカーレット
原型/コウモリダコ(吸血鬼イカ)
年齢/23歳
性別/男
性格/常に気だるげな態度と話し方をするが、怠惰というわけではない。むしろ他者と話すのは楽しいことだと認識しているが、常に貧血気味で本当に体がだるいのと、頭の中でしっかり考えてからじゃないと喋れない為に話す速度が非常に遅く、表情を作ることすらしんどいので常に無表情気味。夜になると体調が改善されるので多少はマシになるが、日中はぼんやりしている事が多い。吸血鬼疑惑の噂も相まって他者に怖がられる部類であることは自覚しており、仲良くしようとしてくれる相手には非常に好意的な態度を示す。
容姿/身長は190前後(本人も正確に覚えていない)。背は高いが体は普通より細め。腰まである長く赤い髪を後ろで一つに束ねており、毛先にいくほど黒に近くなっていく。長い前髪で隠れがちの瞳は白に近い青色。肌は青白く、八重歯持ち。
備考/日中は街のどこかでぼーっとしており、夜間はダイアンが経営する居酒屋で働いている。青白い肌の色と八重歯があること、朝や昼は殆ど動かず夜に活発的になること、口癖のように「血が足りない」とよくぼやくことから吸血鬼じゃないかと噂されているが全然そんなことは無く、単に鉄分不足による貧血を起こしてるだけ。他のノクターン達と比べて必要な栄養が少なくても生きられる体質をしているからか、食事は一日一食が基本。たまに食べるのを忘れることもしばしば。長い髪を手足のように自在に操れるが、その能力が発揮されることはあまり無い。

(/NPCの一人であるダイオウイカのダイアンさんの居酒屋で働いてる設定にさせて頂きましたが、問題あれば修正します。検討よろしくお願いします…!)

• No.15 by ステラ  2021-10-06 20:50:01 

>トーイ
(バイトも休みで丁度外出する用事があった為外に出たのはいいものの日にちを間違えていたことに気がつき、たまにはそのままふらっと歩き回る事にしたようで、歩き回っていたがお腹が空いたので、飲食店を探していた所見知った人を見かけた為笑顔で声をかけて)

トーイさんもご飯ですか?

(/拙いロルではありますが絡ませていただきました!

• No.16 by イアン  2021-10-06 21:11:17 

>ALL

…さて、飲みに行くか(飲食店の営業を終え店じまいをした後1人呟いた。外は昼間よりも明かりが少なく目を白く光らせながらゆったりと夜の町を歩いて酒を飲めるところを探していて)

(/絡み文を出しました。絡みにくい文などありましたら修正します。改めて宜しくお願いします…!)

• No.17 by エルマー  2021-10-06 21:45:57 

>トーイ
(大きな瞳と視線がかち合い、声を掛けられるままに足を止め。今し方明かりの灯ったばかりの電飾に照らし出される店の外観と、従業員らしい彼の身なりを見定めるように数秒眺めては、口元には笑みを携え柔らかい声色で応答し。わざとらしく迷うような素振りを)
うわー、おにーさんナンパ?オレに声掛けるとかお目が高すぎー。どうしよっかなぁ。

(/絡んで頂きありがとうございます…!仲良くして頂けると嬉しいです、改めましてこれから宜しくお願い致します!)

>イアン
(既に数時間前に店番を終え適当に見繕った店で飲み明かすつもりでいたが、何杯か酒を呷った後、店内で酔っ払い同士の喧嘩が勃発し仕方なく他の店を捜そうと街を彷徨っていて。ふと目に留まった通りすがりの男に、悪びれもなく失礼に値する呼び名で馴れ馴れしく声を掛け)
ねーえ、おじさんさ、この近辺で飯も酒も美味くて、治安良い店知んない?治安良いってのはマストでー。

(/早速絡ませて頂きました!初手から酔っ払っていて申し訳ないのですが、お酒好き同士仲良くして頂けると嬉しいです…!)

>all
(昼夜問わず暗闇に包まれた深海だが、この街にも夜がやって来たらしく。骨董品屋の店番を終えれば早々と店を後にし。特に行く宛もなかったが、好物の酒で疲れを癒そうかと習慣化した思考回路に促されるまま、適当に店を見繕うべく足を進めて)

(/念の為誤字を修正したものを再掲させて頂きます。)

• No.18 by トーイ  2021-10-06 23:23:18 

>14
(/深海生物好き仲間さん嬉しいです…!ダイアンの設定も組み込んでいただけて光栄です!確認しましたが不備などはございませんでしたので、ご都合のよろしい時に絡み文を投下していただきたいです!

>ステラ
ステラ!久しぶり
(見知った声に振り返り、その先にある姿を認識すれば片手を上げて軽い挨拶を。数歩相手に近付けば「そういうステラもなんか食べるとこ?」と首を傾げ尋ねて)

(/絡んでいただきありがとうございます…!最中、やりにくいと感じましたら遠慮なくお伝えください!

>イアン
…やぁ、今終わりかな?良ければ一緒にどうですか?
(珍しく非番の夜、今日はどこで時間を潰せば良いだろうとぼんやりベンチに座って行き交う人々を眺めているも良い案は浮かばず。一先ず歩いてみるかと立ち上がれば視線を向けた先にこの通りでよく見かける相手を見つけ、なんとなく声を掛けてみて)

(/pf修正の件了解致しました。再投稿ありがとうございます!そして絡ませていただきました…!勝手に一方的に知っている設定にしてしまいましたが大丈夫でしたでしょうか…?

>エルマー
うちのマスターなら君のこと満足させてあげられると思うなぁ、迷ってるなら決めちゃったら?
(軽く断られてしまうかという予想に反し相手も乗ってきてくれたようだ。あくまで見習いである自分ではなく熟練の店主がいることを伝えれば扉を開き、暖かな光がぽつぽつと点る店内へと誘うように手を向ければ微笑んで)

(/ぜひぜひ!こちらも仲良くしていただければとても嬉しいです!(相談事、展開決め等いつでもお呼び出しください/蹴り可)

• No.19 by エルマー  2021-10-06 23:40:05 

>トーイ
自信たっぷりだねー、それじゃお手並み拝見っと。
(二つ返事で入店するのは何となく気に食わなかったため悩む素振りを見せはしたが、落ち着いて飲めるならどこでも良いやというのが本音で。彼から聞く限り腕が良いらしい「マスター」の出す酒に仄かな期待を寄せながら、開かれた扉の奥へと足を進めて)

• No.20 by スカーレット  2021-10-07 00:45:33 

(/参加許可ありがとうございます!常にだるそうで体調不良気味な子ですが、皆さんに仲良くしていただけるととっても嬉しいです…。絡み文さっそく投下しますので、ぜひ絡んでやってください!知り合い設定でも初対面でもオッケーです!)

>ALL

……血が足りない…
(深海街の何処かの灯りの下で、壁に寄り掛かって座り込んだ状態でうわごとのようにぽつりと呟く。通りがかる者達が変なモノ、あるいは不気味なモノを見るような視線を向けながら通り過ぎていくのを前髪の下に隠れた目でぼんやりと眺めながら、はぁ、と溜め息が零れた。常に暗闇のこの街にも朝や昼の概念が存在するように、自分の体にもそういう認識があるようで、多少は気分がマシになる夜まではまだまだ時間がかかる。どうしようかな…と考えながら、顔を俯かせて)

• No.21 by ステラ  2021-10-07 01:17:51 

>トーイ
うん!僕もお腹すいちゃって!
(名前を呼ばれると嬉しそうに微笑みながらコクリと頷き、普段は敬語だがこうして嬉しくなると忘れてしまう様子

>スカーレット
大丈夫?僕の血で良ければいる?
(他の人が視線を向ける先を辿ると人影が見え、具合が悪いのかと近づいたところ呟きが耳に入ったようで、病気じゃなくてよかったと内心ほっとするもののやはり心配なのか自らの腕を差し出し、しゃがみながら問いかけて

(/絡ませていただきました!イメージと違ったり返しにくいと感じたら蹴っていただいて構いません!

• No.22 by 通りすがりさん  2021-10-07 09:17:23 

名前/マルコ
原型/センジュエビ
年齢/25歳
性別/男
性格/自由奔放かつ自分勝手。関西弁で話し自分の気の向くまま心のまま行動して他人などお構いなしに生きる。自分にどこまでも素直な性格。基本的には陽気ですぐに人に絡みに行くが商売の気を少しでも感じると半強制的にものを売りつけようとする。時にはドスを効かせて脅す、かと思えば笑顔に戻るなど相手を翻弄するように表情をコロコロ変える。
容姿/身長181cmの細身。銀髪に一筋赤色のメッシュが入った長髪を後ろでポニーテールになるよう括っている。目はくっきりと大きめで瞳の色は深茶色。上半身は素肌に赤いジャケットをまとうだけ、白のズボンと靴を着用し深海でも遠目からはっきりと分かる派手な装い。元の姿の影響で体の様々な箇所から自在に手を出したり引っ込めたりできるが、通常は人間と同じく手は肩から2本だけ出している。
備考/深海街で「なんでも屋」を営んでいる。店先に並ぶのは日用品から地上から海へ落とされた珍しい品まで様々で雑多に陳列されている。お得意様には文字通り『なんでも』してくれる特別サービスをしていると囁かれ、陽気な外面に対して黒い噂が付き纏っている。

(/初めまして、なんとも不思議な世界観に惹かれ是非参加させていただきたいです。胡散臭い男に仕上がりましたが、プロフご確認よろしくお願いします!)

• No.23 by スカーレット  2021-10-08 00:50:16 

>ステラ

(誰かの声が間近で聞こえて、伏せていた顔を上げる。…と、そこにはしゃがみこんでこちらを心配そうに見つめている知らないひとの姿が。自分の真っ赤で不気味な髪と違って、まるで星空のような髪が綺麗だった。それに少しの間見とれてから、ハッと我に返り、何やら自分の発言で誤解してしまったらしい彼に途切れがちながらも)
…え、と………血じゃなくて……鉄分が足りない、っていう、意味で…血は飲まない、から………その、わざわざ、心配してくれた、のに……ごめん

(/絡みありがとうございます!ステラくんとってもいい子そうなのですぐ仲良くなれそうで嬉しいです!)

• No.24 by ステラ  2021-10-08 01:52:08 

>スカーレット
あ、謝らなくていいんだよ?

(謝られれば慌てながら首を横に振り、欲していたのが血じゃないとしても心配なのには変わりがなく、初対面だが何かしてあげられないかと思いながら「鉄分が取れるもの……」と呟き、腕を組みながら考えている様子

• No.25 by エルマー  2021-10-08 22:19:31 

>スカーレット
(店主の都合で普段より随分早く店番を終えた日。夜が来れば適当な居酒屋でいつも通りアルコールを摂取する予定だったが、それまで何処で時間を潰そうと彷徨いて。ふと視界に入った、壁に寄り掛かる大柄の男の零す物騒な呟きに、悟られないように警戒しつつ興味本位で近付いて)
…おにーさん、生きてるー?救急車呼ぼうかー?

(/初めまして、早速絡ませて頂きました…!ぜひぜひ仲良くして頂けると嬉しいです!)

• No.26 by スカーレット  2021-10-09 02:09:59 

>ステラ

……その…自分なら大丈夫、だから……これ以上、自分と一緒にいたら…変な目で見られる、よ……?
(誤解が解けた後も心配してくれている様子に、段々申し訳なくなってくる。同時に、こちらに向けられる他者の視線もあって、親切な彼にあらぬ誤解や噂が出来てしまったらたまらないとばかりに、一刻も早く自分を放って離れるべきだと告げて)

>エルマー

(早く夜にならないかとばかり思いながらぼーっとしていると、不意に声を掛けられる。伏せていた目を上げると、いつの間にか近くに誰かが立っていた。真っ先に目についたのは、地上にいるという動物の耳のように頭で揺れているヒレ。ひらひらと揺れるそれを思わず目で追ってしまいながら、先程の彼の言葉に律儀に、ぼそぼそと返事をして)
あ……え、と、生きてる……から、救急車は、まだ大丈夫…………たぶん

(/絡みありがとうございます!エルマーくんの原型がタコさんなので勝手に親近感を感じております…!こちらこそよろしくお願いしますね!)

• No.27 by トーイ  2021-10-09 07:16:57 

>エルマー
(落ち着いた音楽と照明が包む人気の無い店内。彼をカウンター席まで案内すると初老の男性──マスターが一礼する姿が目に入って。見習いの身でまだ酒を作れない自分は無口なマスターに代わって接客とフードを担当している。黒字に白い文字で書かれたメニュー表を相手へ差し出せば自分はカウンター側へと回って声を掛け)
─…お好みは有ります?

>スカーレット
…随分物騒なこと言うんだなぁ、君。
(仕事と夕飯の買い出しを済ませた後、店から出ると出口付近に座り込んでいる彼の姿が目に入り。体調不良だろうかと近寄ってみれば聞こえてきた言葉に思わず吹き出して。吸血種なのだろうか、それとも当初の想像と同じく体調不良か、どちらにせよ放ってはおけまいと声を掛け)

(/こちらこそ愚息ですが何卒よろしくお願いいたします!早速絡ませて頂きました。展開などしにくいようでしたら教えて頂けますと嬉しいです!

>ステラ
じゃあ一緒に食うか?ステラが好きな物奢ってやろう
(元気に返事をする相手を見ていると微笑ましい気持ちになる。くるりと背を向け、店の立ち並ぶ通りを見渡せばそう伝え。ふと振り返り付け加えるように「あんま高いところはやめといて」と茶目っ気たっぷりに片目を閉じれば)

>22
(/遅れてしまい申し訳ありません…!個性的なお子さんでご参加ありがとうございます!確認致しましたが、不備などはございませんのでご都合のよろしい時に絡み文を出していただけると助かります。

• No.28 by エルマー  2021-10-09 16:34:44 

>スカーレット
(充分に警戒心を持って近付いたが、襲い掛かって来ないあたり先程の物騒な発言は彼が吸血生物であることを示唆するものではなかったと、脳内で冷静な判断を下し。そうなると貧血か何かだろうと察するが、危険でないと分かった途端にこやかな笑みを浮かべて、彼の隣に同じように座り込んでは揶揄い半分に腕を差し出し、勘違いしているフリをして)
おにーさんかっこいいからさーあ、オレの血吸わせてあげるよー。血ィだけに、出血大サービスーなんちゃって。

>トーイ
(彼に導かれるままカウンター席に腰を掛け、例のマスターらしい男性に笑顔で会釈を返し。興味深そうにぐるりと店内を見回した後、手渡されたメニュー表を一瞥すると、店主らに向き直っては幾らか弾んだ声色で注文を。力量を試すような意図が全くなかったと言えば嘘になるが、酒が好きなだけで質に煩いわけではない己は、良い雰囲気の店を見つけたというだけで既に上機嫌で)
んー…折角だからマスターのイチオシでおねがーい。

• No.29 by ステラ  2021-10-09 18:36:55 

>スカーレット
別に僕は気にしないよ?だって悪い人じゃないでしょ?

(きょろきょろと見渡すものの周りの目など全く気にしていない様子で具合の悪そうな相手を放っておくつもりなどないらしく微笑みながら優しく問いかけ

>トーイ
えっ?いいの?トーイさんありがとう!
(嬉しそうにキラキラと輝かせた目で相手を見つめながらどこにしようか悩んでいる様子で悩んでいたがふと相手の方を向き「トーイさんは何食べたい?」と首を傾げながら問いかけ

• No.30 by スカーレット  2021-10-10 02:17:56 

>トーイ

(頭上から声が聞こえて、それに惹かれるように顔を上げる。視界に入ったのはこちらを見下ろしている男の姿で、何やら凶悪な笑みを浮かべているその口元の鋭く尖った歯に一瞬だけ戦慄する…が、尖った歯なら自分も持ってはいるし、自分自身だって怖がられるような見た目をしているのだから、顔だけで判断するのは良くない。とりあえず誤解を解こうと、途切れがちながらも言葉を紡いで)
……あ…え、と……さっきの、口癖みたいな、もので……ただ、貧血ってだけ、だから…通報は、しないでもらえる…と……

(/絡みありがとうございます!トーイくんとは見た目が怖いという点が一緒で、失礼ながら仲良くなれそうな予感を感じております…!こちらこそよろしくお願い致しますね!)

>エルマー

(隣に座ってきただけでも驚きなのに、まさかそんなことを言われるとは思わなくて、前髪の下に隠れがちの両目が見開かれる。例え善意でもそんなことをさせるなんてとんでもなくて、なんとか誤解を解こうと焦った様子で言葉を紡ぐ。まさか相手がわざとそんな態度を取っているなんて夢にも思わずに)
あ、の……血が足りない、のは、本当…だけど、自分は……血を飲んだりは、しない、から………自分の体、大事に、した方が……

>ステラ

そ、れは………そう、だけど……
(自分が悪人じゃないのは自分が一番よく分かってるけれど、それを言った所で素直に信じてくれるだろうかと不安になり、自信の無い声色になってしまう。ただ、優しくしてくれた事実だけは信じたくて、伺うようにちらりと前髪の隙間から彼を見つめては「………本当に、気にしない、の?」と確認するように呟いて)

• No.31 by ステラ  2021-10-10 03:52:37 

>スカーレット
本当に気にしないよ?何を噂されても僕は僕だもん!
(本当に周りを全く気にしてない様子で自慢げに胸を張りながら言った後、「それに放っておいた方が後悔するもん」と無邪気な笑顔を浮かべたまましゃがむのが疲れてしまったのかその場に座り込みながら心配そうにじっと眺めており

• No.32 by 匿名さん  2021-10-10 22:50:27 

名前/ メレディス
原型/シャークトゥースモレイイール(ウツボ)
年齢/ 24
性別/ 男性
性格/ 風変わりで博識、特に薬学の知識に長けているが我が強い。それでいて口は悪く素行も粗い、考えるより手が出る脳筋タイプ。凶暴で柄の悪さが目立つ反面実は臆病、不意に近付く者や自分より大きい者に対して威嚇をする。が、何もしなければ攻撃をする事は無い。不器用なだけで友好的な関係を築きたいとは一応思っている。普段は奥まった場所にいるのが好き。クリーナーシュリンプやフィッシュとは共存という意味で仲が良く、側にいても襲う事は無いがうっかり食べてしまう事も。焦りや申し訳ないと思う気持ちは持ち合わせている模様。
容姿/ 檸檬色の癖のあるウルフカット、アッシュが入り後頭部は首元まで伸びている。左サイドから耳裏まではコーンロウにさせ、毛先を結く羽根のような装飾品を首元にぶら下げている。左サイドはすっきりとしているが右サイドの前髪は鬱蒼と伸びており、瞳にかかる程。彫りの深い男らしい青年の顔立ちで褐色の肌。瞳は髪と同様の色彩を持つが黒目は小さく三白眼、切れ長でありアラビアン風の黒く太いアイラインのような模様が瞳を囲う。その分眼光が強く獰猛な鷹の様。口元は耳朶まで裂けており、大小様々な鋭利な歯が並ぶ。服装はグルジアの民族衣装。頭部、鼻から首まではターバンの様な大きな布にて覆っている。188cm、逞しく鍛えられた肉体。
備考/職業は薬剤師。深海街の外れにあるおどろおどろしい屋敷に住む。進化を遂げていないクリーナーシュリンプ、フィッシュは助手の様な家政婦の様な存在、普段は自身の周りに漂っている。薬となる貴重な資源を集めに旅に出掛ける事がある、いつの間にか旅立ち、いつの間にか帰還している。

(/初めまして、今晩は。深海の雰囲気がとても好きでして、とてもわくわくするような内容に惹かれて参りました…!宜しければ参加させて下さい、ご確認の方宜しくお願いします。)

• No.33 by イアン  2021-10-11 20:12:01 

>エルマー

ん…?酔っ払いか(近くにある行きつけの居酒屋で飲もうかと考えながら歩いていてふと声をかけられ視線を向ければ見知らぬ相手で。様子を見る限りどうやら酔っ払いのようで少し面倒だと思いつつ冷静に対応して)この近く屋ならあんたの探している条件にぴったりなところを知っているが

(/絡んでいただきありがとうございます。こちらこそ表情が分かりにくいですが仲良くしていただければと思います。宜しくお願いします)

>トーイ

…?ああ、仕事終わりだが。(ふと声をかけられ視線を向ければこの通りでたまに見かける相手で。とりあえずと会釈をした後告げられた言葉に少し考えて)…あんたが良いのなら付き合う

(/絡んでいただきありがとうございます。設定については大丈夫ですよ…!改めて宜しくお願いします)

>スカーレット

血…?(いつものように良い居酒屋を探して街中を歩く。ふと視線の先の壁に座り込んでいる相手を見かけた。どうやら具合が悪い様子で何となく近づけば物騒な言葉が聞こえ少し眉を顰めて)

(/初めまして、絡ませていただきました。絡みにくい文などありましたら伝えてください。宜しくお願いします…!)

• No.34 by 案内人(トーイ背後)  2021-10-11 22:50:04 

>32
(/ご参加ありがとうございます!私も深海の雰囲気に惹かれていまして、そう言っていただけるのでしたら建てて良かったです。確認致しましたところ不備などはありませんのでご都合のよろしい時に絡み文をお願い致します!

【 住人一覧 】

>4 トーイ(ヨロイザメ)
>5 エルマー(ダンボオクトパス)
>8 ステラ(ホシザメ)
>13 イアン(ラブカ)
>14 スカーレット(コウモリダコ/吸血イカ)
>22 マルコ(センジュエビ)
>32 メレディス(シャークトゥースモレイイール/ウツボ)

(/予想以上に沢山の方に参加していただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!一覧を作成致しましたのでご参照ください。レス先に間違いがあれば御手数ですが教えてください。一覧、お知らせのみのレス消費で失礼します…!

【 お知らせ 】

(/スレ主の管理能力の脆さ、返信速度が追いつかない事もあり、あと一名の方が参加されたタイミングで募集を一度締め切ろうと思っています。落ち着いた頃にまた再開する可能性も有りますのでよろしくお願いします。(残り一名に関してはキープ(42時間)可能です。参加を検討されている方はお気軽にどうぞ…!)

• No.35 by 名無しさん  2021-10-11 22:56:30 

(/以前より参加を検討している者です、残り一名で締め切りとなるとのことで慌てて参りました…!ウミヘビの仲間でKeepをお願いさせていただいてもよろしいでしょうか?期限内に間に合うようPfを提出いたします!)

• No.36 by トーイ  2021-10-12 23:39:28 

>エルマー
(彼からの注文にちらりと視線を店主に向ければ穏やかな微笑みで“ かしこまりました ”と告げる姿が目に入る。慣れた手つきで酒を選ぶ姿を横目に自分はどんなカクテルにも合うようにとナッツ類やチーズを数種類器に盛り付け。器を相手の前に置けば店主が作り終えるまで世間話でもしようと口を開き)
…よくこの辺りには来るの?

>ステラ
お礼を言われるほどじゃないよ、どういたしまして。
(暫く悩んでいる様子の相手に視線を向けながら、時折周囲の店へも目を向けてみる。ふと目に入った魚介の店が気になり、彼から問われれば「本当に俺が決めていいの?」と言いつつその店を指差して)

>スカーレット
まさか!通報なんてしないよ。誤解させて悪かったね、具合が悪いのならベンチまで付き添おうか?
(通報、という言葉にぱちぱちと瞳を瞬かせ。横に首を振って自分の紛らわしい声の掛け方を詫びると店と店の間に置いてある小さなベンチを見つけ。そちらを指せば自分では頼りないかもしれないけれど、と小さく付け足して笑って)

(/見た目が怖い同士、仲良くしていたら周囲の反応など楽しいかもしれませんね…!ぜひ仲良くしていただければと思います!話の展開などなんでもご相談ください…!(蹴り可)

>イアン
もちろん!誰かと飲みたい気分なんだ。
(突然の声掛けにも関わらず了承してくれた事に少し驚くも、誘いに乗ってくれた事実が嬉しかったらしくベンチから立ち上がれば彼の方へ歩み寄り、自己紹介にと自分の名前を口にして)
…俺はトーイ、貴方は?

(/ご了承いただきありがとうございます…!こちらこそよろしくお願い致します!話の展開等なんでもご相談ください…!(蹴り可)

>35
(/気になっていただけているなんて光栄です…!keep受付させて頂きました。お返事が遅れてしまいましたので、本日12時からの42時間とさせて頂ければと思います。もしもう少しお時間掛るようでしたら対応しますのでご相談ください!

• No.37 by エルマー  2021-10-13 21:38:53 

(/お世話になっております、エルマーの背後です…!突然で申し訳ないのですが、背後の都合で今後纏まった時間を作るのが難しくなってしまい、誠に勝手ながら参加を辞退させていただこうかと思います。お返事を蹴る形になってしまったこと、申し訳ありません。pfの受理から丁寧に対応して下さった主様、短い間でしたが交流して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。トピックの繁栄を陰ながら願っております…!レス消費失礼いたしました。)

• No.38 by 名無しさん  2021-10-14 18:54:57 

>36主様
(/ご反応いただきましてありがとうございます!現在Pfを少しずつ練っているのですが、実際に投稿出来るのは明日か週末になりそうでして…申し訳ございません。もし差し支えなければ延長をお願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.39 by メレディス  2021-10-15 16:41:58 

>all

(深海街から遠く離れた海底で、静かに眠る沈没船の探索を終えた帰路にて、険しい珊瑚礁の道を黙々と歩き続ける男が一人。殆ど布で覆われた身体だが檸檬色の瞳だけは暗闇の中、ゆらりゆらりと揺れていて。周りには小魚が群がり、たまに顔にぶつかってくるのを「退け。」と片手で払い除けてゆく。背には大きな荷物を抱えて、腰には入り切らなかった品々が小瓶に収められぶら下がっている。中には血赤珊瑚やダイヤモンド、レアアース泥など珍しい物も。片手にはジャーヌ・ヴェルヌの『海底二万マイル』の書籍を持ち、深海に馳せる想いを物語っていて。やがて街の明かりが見えて来ると、沈没船から街までの緯度と経度を本に書き写し。)
…今度は西側に行ってみるか、ラン藻が手に入るかもしれない。

(/遅くなりましたがウツボの背後の者です、まずは主様承認を有難う御座います!参加頻度はゆっくりになるかと思いますが、深海の魅力に浸り楽しみたいと思います!また参加者様の皆様、新米ながら態度のでかいウツボになりますが、仲良くして頂けたら幸いです。お手隙の方がいらっしゃいましたら是非お話しして下さい、宜しくお願いします!)

• No.40 by スカーレット  2021-10-15 22:56:12 

>ステラ

そう…優しい、ね……ありがとう
(見知らぬ相手に気を遣えるなんて誰にでも出来ることでは無いから、尚更そう思う。ちょっとだけなら、彼の時間を貰うことを許して貰えるだろうか。「…もう少ししたら…夜になる、はず、だから……それまでの間だけ、話し相手に…なってくれたら、うれしい…な」と相変わらず顔色の悪さと途切れがちな話し方は変わらないものの、幾分か柔らかい声音でそうお願いをして)

>イアン

(何やらふっと影が差し、何だろうとそっと見上げてみると、いつの間にそこにいたのか見知らぬ男が眉を潜めてこちらを見下ろしている事に気が付いた。灰色がかった緑色の鋭い瞳は微かに光っているように見えて、そんな目で見られてはつい萎縮してしまい、無駄に大きな自分の体を縮こませるようにしながら、小さく上げた両手を微かに振って)
あ……え、と…なんでもない、から……どうか、気にしない、で……

(/絡みありがとうございます!年齢的にイアンくんというよりイアンさんですね、お酒めちゃくちゃ飲めるおじさまとても好き…。ぜひとも仲良くして頂けると嬉しいです!)

>トーイ

(てっきり不審者として扱われると思っていたのに、目の前の彼は親切な言葉をかけてくれた。…やっぱり、顔で判断するのは良くないなと改めて感じながら、それでも申し訳なさやら何やらで伺うような控えめな声で)
…正直、真っ直ぐ、歩ける自信…無かったから……その、お願い…しても…?

>エルマー背後様

(/リアルの事情なら仕方ないですよね…。とても残念ですけど、ちょっとだけでも絡めて嬉しかったです!またどこかでお会いする機会があればいいなと思います!)

>メレディス

(/初めまして!スカーレットの背後の者です!絡む前にちょっとだけ確認をしたいのですが、メレディスくんは薬剤師さんとのことなので、常日頃から体調不良気味なスカーレットとは知り合いにしたいのですが、よろしいでしょうか…?勿論初対面の方が良ければそっちで対応します!)

• No.41 by メレディス  2021-10-16 07:28:28 

> スカーレット背後様

(/初めまして、おはよう御座います。お声掛け有難う御座います、勿論そのような設定で大丈夫ですよ!同じ深海街の住民同士、貧血君を知らないはずが無いですし、良きようにして頂ければと思います。既に何名かの方とお話しされていると思いますのでご負担のないようにだけして下さいね、お話し出来るの楽しみにしてます!)

• No.42 by 35  2021-10-16 19:56:36 

名前/ グイド?原型/ スソウミヘビ?年齢/ 23y?性別/ 男?性格/ 昭和時代に和訳された欧米の小説のような気取った口調を用い、本人も格好良いと思っている節がある。少々賢い(?)のもあって自惚れ屋であり、自分以上のライバルは存在せず自分に打ち勝つ為の努力を惜しまない。それが大袈裟に見えたり奇人変人に思われたりするもののマイペースを貫こうとする。感情が昂ると奇声を上げ、静まるまで独り言が続く。普段からストローや本などは無意識に噛み潰し周りの物がボロボロ。反面、知らない領域になると非常に大人しくなる。苦手なものを前にしても非常に大人しくなる。?容姿/ オレンジがかった明るい茶髪、中心よりやや左から前髪を流したビジネスマンスタイル。毛先は柔らかなカール、襟足はある程度刈ってある。春夏秋冬スーツ姿で過ごし、服にしても靴にしても几帳面に手入れをして余計な買い物はしない派。顎が小さく彫りが浅い顔立ちにどんぐりまなこ、白目と黒目の比率の問題で瞳の表情変化が乏しい。歯は尖ってはいるもののいずれも小さい。無駄に関節が柔らかい痩身。身長170cm前後。?備考/ 自称『街の名探偵』。個人事務所を構え、二人の助手を雇用中。好物は腐った肉。プランクトン収集が趣味で、事務所でも自宅でも飼育して愛でている。探偵を目指したきっかけは、大先輩であるリュウグウノツカイがある日行方不明になったこと。元々誰それ構わず(物理的に)噛む癖があったのだが、矯正された結果、お気に入りの相手への愛情表情として噛むようになったとか。

(/ウミヘビでの参加を希望していた者です!遅くなりましたがPfが完成いたしました、お手隙の際にご確認いただけますと幸いです!何か不備等ありましたらご指摘下さいませ )

• No.43 by 35  2021-10-16 19:59:29 

名前/ グイド
原型/ スソウミヘビ
年齢/ 23y
性別/ 男
性格/ 昭和時代に和訳された欧米の小説のような気取った口調を用い、本人も格好良いと思っている節がある。少々賢い(?)のもあって自惚れ屋であり、自分以上のライバルは存在せず自分に打ち勝つ為の努力を惜しまない。それが大袈裟に見えたり奇人変人に思われたりするもののマイペースを貫こうとする。感情が昂ると奇声を上げ、静まるまで独り言が続く。普段からストローや本などは無意識に噛み潰し周りの物がボロボロ。反面、知らない領域になると非常に大人しくなる。苦手なものを前にしても非常に大人しくなる。?
容姿/ オレンジがかった明るい茶髪、中心よりやや左から前髪を流したビジネスマンスタイル。毛先は柔らかなカール、襟足はある程度刈ってある。春夏秋冬スーツ姿で過ごし、服にしても靴にしても几帳面に手入れをして余計な買い物はしない派。顎が小さく彫りが浅い顔立ちにどんぐりまなこ、白目と黒目の比率の問題で瞳の表情変化が乏しい。歯は尖ってはいるもののいずれも小さい。無駄に関節が柔らかい痩身。身長170cm前後。?
備考/ 自称『街の名探偵』。個人事務所を構え、二人の助手を雇用中。好物は腐った肉。プランクトン収集が趣味で、事務所でも自宅でも飼育して愛でている。探偵を目指したきっかけは、大先輩であるリュウグウノツカイがある日行方不明になったこと。元々誰それ構わず(物理的に)噛む癖があったのだが、矯正された結果、お気に入りの相手への愛情表情として噛むようになったとか。

(/改行ができていなかったため再度投稿いたします…申し訳ございません。)

• No.44 by ステラ  2021-10-16 23:14:33 

>トーイ

いいよ?トーイが奢ってくれるんだし、トーイが食べたいのでいいよー!

(食べたい物を問われれば何も思い浮かばなかった為こくんと頷き、指を差された方向を見ると行きたいんだなぁ…とゆう事が分かったのかふにゃりと柔らかい笑みを浮かべて

>スカーレット

僕で良ければ全然いいよー!あ、僕の名前はステラだよ!

(元々元気になるまでは傍に居るつもりだったのかお願いをされれば迷う事なくすぐにコクリと頷き、ふにゃりと笑みを浮かべ、折角話すならばと思い出したように自分の名前を告げて

>メレディス

メレディスさん相変わらず凄い荷物だね……

(街を歩いていると揺れる檸檬色の瞳に見覚えがあり、近づいて見ると大きな荷物を背負ったよく見知った顔だったため人混みの中から相手を驚かすかのように急に声をかけて

(/元々知り合いの設定で話しかけてすみません!返し難かったり、初対面が良ければまた改めて絡まさせていただきますので、言ってくださるとありがたいです!!

• No.45 by メレディス  2021-10-21 20:26:33 

>ステラ

…ぎゃ!誰だ、この俺にいきなり話しかけた野郎は!
(探検と地図作りに没頭していたせいか、周囲の騒音を完全に遮断し書籍と睨み合っていた最中急な声掛けに肩が跳ね上がり。手に持つ本は鈍い音を立てて地面へと落下、続いて炭を削って作られたペンが落下しポキリと真っ二つに折れてしまい。不意に弱い生き物故に少々大袈裟に驚き、乱暴な言葉遣いで踵を翻し相手を見下ろして。其処には小さきホシザメの姿が、マイペースで恐れを知らない相手は良く話しかけてくるがその度に何本ペンを折った事か、見知った相手に安堵しつつも幾分に増して叱咤し。)
いきなり話しかけるなと言っただろう、食われたいのかお前は!

(/はじめましてこんばんは、ウツボの背後の者です!お話しして下さり有難う御座います、知り合い設定把握しました、どうぞ宜しくお願い致します!)

• No.46 by ステラ  2021-10-22 00:03:28 

>メレディス

僕はメレディスさんにそんな簡単に食べられるほど小さくないもん!

(今自分が叱られている事は分かってはいるし、相手はペンまで折ってしまっている為悪いとは思っているが、今はそれよりも自分がそんな簡単に食われそうなくらい小さくそして弱そうに見えていることが気に食わないようで、ぷくっと頬を膨らませながら拗ねるように告げて)

(/こちらこそ知り合い設定把握ありがとうございます!よろしくお願いします!

• No.47 by 35  2021-10-23 12:24:06 

(/失礼いたします、主様はまだいらっしゃいますか…?お忙しいこととは存じますが、先日提出しましたPfの可否についてご返信いただければ幸いです。催促してしまうようで申し訳ありませんが、お手隙の際にどうぞよろしくお願いいたします。)

• No.48 by イアン  2021-10-23 12:39:30 

(/時間の関係で顔出しのみ失礼します…!)

• No.49 by メレディス  2021-10-24 18:47:38 

>ステラ

いや何処からどう見ても小さいだろう、異論は認めん。はあ…所でお前は此処で何をしている?
(見下ろす形で頬を膨らませる相手を一瞥、無慈悲にも冷淡に言い放ち足元に転がるペンを拾い。ざわざわと周囲が此方へ向ける視線に背を向けて、心を落ち着かせるための深い息を吐き。此処は街の入り口、外は何処までも暗く広がっている、己以外好き好んで街の外に出る奴はいないと思っていたが、相手は何用にこんな場所にいるのだろうか。と疑問をひとつ。砂利を踏み締める重たい足音を鳴らしながら静かに歩み寄り)

>35

(/初めまして、様子見をしていたのですが少し気になりましてお声掛けさせて頂きました。主様が最後トピックにいらしたのが約二週間ほど前になりますので…最悪の事態も考えまして参加しても良いかと思われます…。)

• No.50 by 35  2021-10-25 16:39:37 

>49

(/ご反応くださりありがとうございます…!まだ暫く待っているべきか悩んだのですが、何度も催促してしまうような発言を繰り返すのもよろしくないとは思いますので、主様がいらっしゃるまで仮参加出来れば…と考えております。その際にPfの修正や参加の取り消しについて仰るようでしたら従います。ご丁寧にありがとうございます。)

• No.51 by グイド  2021-10-30 19:35:50 

>All

我が探偵事務所もそこそこの知名度にはなってきました、だがしかし…取り扱う案件が些細なものばかり。家出やら浮気調査やらっていうのは日常茶飯事過ぎるのです。だからこそ!私は自ら難しい事件を求めにいくのだ!止めてくれるなプランクトン諸君。さようならバイバイよ。
(助手も退所した後の静かな事務所でうろうろ。難解な殺人事件を解決するのを夢見て、やっと元上司の事務所から独立したというのに、何とまあ退屈な案件ばかり飛び込んでくるのやら。噛み過ぎてぼろぼろになった名刺入れを噛み、ペンを噛み、灰皿を噛み、決死を固めた顔で水槽に向かい手を振り。今度はメモ帳を噛みながらずんずん通りを歩いていき )

(/35の者です。その後お待ちしておりましたがご多忙のようですので、勝手で申し訳ございませんが仮で参加させていただきました。もしまだ余裕がある方がいらっしゃればどうぞよろしくお願いいたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック