Bar 『 liberta 』  ( 3L / 無登録 )

Bar 『 liberta 』  ( 3L / 無登録 )

店主  2021-09-12 23:14:40 
通報

……あ。いらっしゃいませ。ココは客が自由に使えるバー。好きに使ってちょーだい。
え?自由に使えるとは何かって?んー…オレがこの店の店主ではあるんだけど
まず1つ、オレが料理を作れないコト。
2つ、きっちり経営すんのも面倒なコト。
とはいえ恩人から託された店だからやっていかなきゃいけないし…って考えたときに、だったら客に作ってもらえばいいじゃんって思いついて。
ついでに酒…カクテルとかも自由に作れる方がオレも楽だし客も楽しいかなってことで、店ン中全部自由に使えるバーの完成。
酒だけはきちんと色んな種類揃えてあっから、そっから自由に使ってもらって。食材関係はないから持ってきてもらって調理は自由に。
オレいないこともあるし接客向いてない自覚あるから客同士で仲良くしてもらって全然いい。初めてで声掛けにくいとかあるだろうけど…ま、そこは頑張ってって感じ?

使うに当たって下記に目を通しておいて。

【内装】
左側は大人5、6人が座っても平気そうな広めのソファに小さなテーブルがある程度。その前には立ち飲み用の高めのテーブルが複数奥に向かって並んでいる。
右側はバーカウンター。カウンター席は全部で10席。バーカウンター内は簡素なキッチンになっていて、足下に食材用の小さな冷蔵庫が2つ。
背中側には沢山の酒があって、入り口から離れたところにある扉の奥が倉庫で補充用の酒や冷やしておく酒などが保存されている。
喫煙OKのため、各テーブルに灰皿有。

…イメージしにくい?頑張れ。

【ルール】
サイトの規則は厳守
ロル必須。短~( お相手を困らせない程度 )
寝落ち闇落ち寛大対応
恋愛、友情自由。CP成立後、部屋移動自由
出入り自由、店主がいなくとも自由に使ってOK
入店の度、PF提出

未成年禁止

目、通した?質問あれば気軽にどうぞ。なら、次はPFの書き方ね。

>>1 参照

コメントを投稿する

• No.484 by 楚  2021-09-21 23:53:01 

>白野

お、またの御来店シロさんやないか。ふふ、また来てくれるん期待しとったで。お帰りなー。(彼に気付けば側へ寄り、しゃがみ込んで)

• No.485 by 白野  2021-09-22 00:02:20 

>楚

やほー。え、期待してくれたの?( 相手へ視線向け僅かな笑みで挨拶すると、次の発言にんひ。と照れ笑いを含んだ笑いと共に )ただいま~、あ。座る?( その場で上半身起き上がれば足を着地させ )

• No.486 by 久瀬  2021-09-22 00:04:49 

>楚

ンあ、すーさんばんわァ( 声のする方を向くと嬉しそうに頬緩め )ちょっと眠いんだけどさァ、寝る前に酒でも飲もうかなって。尚且つ誰かと一緒に飲めたら最高…って思ってたところにアンタと会えたからすげえラッキー。んで、待っててくれたの~?めちゃめちゃ嬉しい。この間はワイン振る舞えなくてごめん( 相手に会えた嬉しさからか表情や声色は上機嫌そのもので / 前回のことを思い出しては申し訳なさげに眉尻下げ )

>白野

だよねえ、前回はすれ違いで絡めなかったし、ごめーん。( 僅かに眉尻下げては申し訳なさそうに )うん、いーよ。なんだかんだ一緒にお酒飲むのお初…?だっけ?( 頷くと自身もソファに腰を下ろし、グラスを一つ相手に差し出しながら首傾げ )

• No.487 by 梁瀬  2021-09-22 00:05:04 ID:3ccfb0f81

>>楚
…はァ…?オレが可愛いとか…。ナイナイ。
(一瞬鋭くなる眼光ぴくり身動ぐも声上げて目の前手ひらり振れば居心地悪く視線逸らし)
変な気ッて……。そんなモンオレじゃ起きないよォ。
(1人笑い始める貴方見れば漸く一息ついて笑み見せ)

>>白野
んェ、イ~の?
(開けられた席座れば にへら、笑い)

• No.488 by 楚  2021-09-22 00:07:32 

>白野

おぉ、しとったしとった、大いにしとったでぇ。(にっひひひー、と笑み浮かばせ頭へ手を伸ばし一撫で)んじゃ、座らせて貰うわー。(スペース出来た処へ立ち上がれば腰掛け)

• No.489 by 久瀬  2021-09-22 00:08:50 

>梁瀬

おにいさーん、こんばんはァ。
手ェ空いてたら、良かったら俺にも構ってくれたらめちゃくちゃに喜ぶ。よろしくドーゾ( ひらひらと片手振れば人懐っこい笑み浮かべ )

• No.490 by 白野  2021-09-22 00:16:38 

>久瀬

いやすれ違いは仕方ないよ、俺も先に落ちちゃったからごめん( 左右に首を振れば、申し訳無さげな表情浮かばせ )ありがとう。初、だったかなぁ。だったら余計乾杯しとく?( 受け取りながら小首を傾げ、思考を巡りながらも少しグラスを上に上げて )

>梁瀬

全然。一人じゃ退屈だしなぁ( んひ、と控えめに笑った後に呟きながら背凭れに背を預け )何か飲む?( 多種類の酒眺めた後、相手へ顔向けては )

• No.491 by 白野  2021-09-22 00:23:17 

>楚

ねええ、…なんか凄い弄られてる気しかしないんだけど( 相手の動作に吃驚したのか一瞬肩を上げ若干逃げるような動きをしつつ、直ぐ位置に戻せば退かす事もなく拗ねたような口調で )どうぞどうぞー、…なんか此所座ったら何か眠くならない?( 奥まで座ると両手ぐ、と上げては伸びて )

• No.492 by 梁瀬  2021-09-22 00:27:28 ID:3ccfb0f81

>>久瀬
ン?嗚呼こんばんはァ。勿論かまうかまうゥ。
(人懐こい笑み見れば此方もにこ!、笑い掛け貴方の元寄り"よろしくねェ"声掛けて)

>>白野
ソォソォ。ひとりでいてもなにもやること無いンだよねェ…。
(此方も背凭れへと体重沈ませれば同意に頷いて)
否ァ、さッきからずッと飲んでるしィ…、トニックだけで飲もッかなァ。
(酒眺める貴方の顔見詰めていれば此方へと向いた表情に思案、上記告げて)

• No.493 by 楚  2021-09-22 00:28:09 

>久瀬

おう、今晩わァ。(此方も挨拶を返し)なぁなぁ、其れ俺だからって事かいな?えらい嬉しそうにしてくれるやん、俺も益々嬉しさ倍増やわー。ワインの事はアレはもうしゃーない事やし、其れより可愛すぎ、とか言いよってからに。アレもう二度と口にすんなよ、口に出したらゲンコツやから、肝に銘じておくよーに。楚さん容赦ないでぇー。(其処迄嬉しそうにするのは俺相手だからかと投げ掛けつつ、言われた事を持ち出し柄に合わんからな、と言いたげに / 片手出しひらひらさせたかと思わせれば、拳を握り)

• No.494 by 楚  2021-09-22 00:44:17 

>梁瀬

あくまでも冗談やで、そんな気不味そうにすんなって。折角こんな気ぃ合う子と巡り逢えたんに、やなチャンから嫌われとうないしなー。(不意に相手の手の甲へ触れ)ハイ、そう云うとこ。(一息吐いて笑み見せる彼にピシ、と指差し)

>白野

…そう感じさせたのなら、悪いなぁ。(変わらず笑みは浮かべたままで)寝たら羽織り貸さん事もないで。(相手の様子眺め)

• No.495 by 久瀬  2021-09-22 01:12:13 

>白野

ありがと~。んで、白野もなーんにも謝ることないし、気にしないでねェ( にへら )体感結構一緒に居る時間は長い気ぃしてっからさァ、初かどうか分かんねえな。乾杯しとこ( うーん、と考える素振りを見せるも直ぐに考えるのをやめ / 自身もグラスを上に上げると相手の持つグラスへ軽く当て )かんぱーい。

>梁瀬

やったァ。俺ねー、久瀬っていうのー。おにーさんは何て呼んだらいい~?( 懐っこい笑みにふにゃりと雰囲気柔らかくすると小首傾げ )てか髪色かわいーね。グラデ?毛先色違うのめっちゃ良い。( 括られた髪を見詰めると目を細めつつ感想一言述べ / )

>楚

そーだよ、すーさんだから。( じっと相手を見据えては耳を傾けているも、ふと目を細めて問い掛けに頷き )ええ~、嫌だったァ?かわいーもんはかわいーんだもん。思った時に言っとかなきゃ損でしょ?なんてね、( 拳を見せられては思わず苦笑浮かべるも、やはり第一印象はそう簡単に変わらず自分勝手に主張し / 楽しげ )

• No.496 by 楚  2021-09-22 01:24:45 

>久瀬

ホンマかぁっ!あー、楚さん心底嬉しいわぁおおきにな。俺くーチャンからそんな気に入られとん?(パァっと目輝かせ片手胸元へ宛てがい、喜色滲ませた声音を漏らし首傾げ)あーっ、俺のお告げあっさりスルーするやん、てか俺にとっちゃくーチャンも可愛いと思うけどな。(突然スルッと相手の手を取り)

• No.497 by 久瀬  2021-09-22 01:40:29 

>楚

だぁってえ、一緒に常連サン目指す仲間だしい、何より初対面でリゾットご馳走してくれたじゃん。間違いなく良い人だしー、まだ今日で会ったの2回目だけどー、これからも仲良くしてェな~って思ってんよ( 相手に抱いている好印象を指折り数えて / にぱ、と笑顔浮かべ )ッぷは、口が勝手に。え~~俺?ンなこと言うのすーさんだけだよ( クスクスと楽しげに笑いつつすっとぼけ / 手を取られれば不思議そうに相手を見詰め )

• No.498 by 楚  2021-09-22 01:58:10 

>久瀬

お、おぉおぉ、俺の初面識もお前さんやったし、なーんか知らんけどハジメテも奪われてんよなぁ。返してくれへん?なぁ。悪い人やも知れんで?(指折り数え始める彼に目をぱちくりさせ / 戯言交ぜつつ不敵に口角上げ笑い)すっとぼけんなぁ。なぁに言ってんだか、俺が可愛いと思えばお前さんは可愛いんだよ。(ケッタケタケタ、とつられて愉快そうに笑み零し / 取っていた手を引き寄せ、抱き寄せれば声のトーンは其の儘に、耳元で告げてやり)

• No.499 by 久瀬  2021-09-22 02:23:18 

>楚

そーそー、すーさんのハジメテ奪っちゃったんだよねえ。え~~ヤダよ、返してやんねえ。( 同様に意地悪く口角吊り上げ )悪い人だったとしてもさァ、俺が良い人と思えば良い人なんだよ。んなら問題ないっしょ?( ふふ、と何処か得意げに )…っわ、そう来ると思わなかった( 抱き寄せられ、耳元へ唇が寄せられたかと思えば予想外の行動に僅かに目を見開き / しかし直後、楽しげに口元歪ませると距離が近いことを良いことに相手の頬へ軽く触れるだけの口付けを落としてはしたり顔で )けどー、俺も可愛いだけじゃねえかもよ。

>all

ふあぁ、眠たくなってきたァ。そろそろ寝落ちしそーだし、帰るかな。遅くまでありがと、おやすみ( 欠伸溢し / ひらりと片手振り )

• No.500 by 楚  2021-09-22 04:22:27 

>久瀬

…返せるもんでもないけどな。(唐突にスン、と澄ました顔付きで正論返し)まぁ、其れなら問題ないか。(妙に説得され、腑に落ち)なー、俺への可愛いとか云う印象は塗り替えれんのん?…!な、何してくれとんねんっ、そんな事する人だとは聞いてへんわ、此のあほんだらぁーっ。(ちっ、低音にしとくべきやったか、と内心拗ねるように投げ掛け相手が口元歪ませたのは見えず / 思わぬ仕返しだと言わんばかりの頬へ軽く触れられるだけの口付けでも油断していたのもありめいっぱい目を瞠れば、肘で脇腹を小突くと相手のしてやったりと云う顔が見え、思わず羞恥で悶えるように地団駄を踏み)俺を本気にさせたらアカンよ、覚悟しと気ぃや!って、結局酒は飲まんのかいっ、まぁ良えけど。サイナラおやすみー。(んべっ、と赤舌を覗かせ / 彼からの印象を塗り替える名目で、可愛いよかマシだろとくっそ次ぃ顔合わせたら色気路線でいったるわ、悶々とし沸々闘志を燃やして)

• No.501 by 楚  2021-09-22 05:10:23 

>all

おぉ、もうこんな時間やないか。ふは、二人して手ぇの掛かる子らやなぁ、愛いわ。風邪引くんやないでぇ。寝落ちに関しては気にせんで良えからな。(時間確認し、ぎょっと目を瞠れば寝ているやなチャンとシロさん二人に気付き、頭の向きを二手に別けさせ、自身の大きめな羽織りを真ん中に掛け微笑ましそうに / 今日も此処に足を運ぶつもりやから、そん時にでも返してくれたら良えで、と書き置きを残し)相手してくれた子らのお陰で癒されたわ、おおきに。(一度チラ、と彼らを見遣り大丈夫だろうと判断、早速さと店を出て行き)

• No.502 by 楚  2021-09-22 05:15:38 

あぁ、二人はソファーに寝かせとるさかい。まぁ大丈夫やろ、知らんけど。

• No.503 by 楚  2021-09-22 05:47:29 

>梁瀬

わー、スマン、今イソと寝落ちの件に関しての会話見返したわ、あのレスへの反応も何方でも良えからな。
因みにシロさんについても。

やれやれ、連投且つ無駄なレス消費ホンマにスマン!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック