ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.11366 by トピ主  2024-05-21 10:39:53 

麗奈:はい
リリア:薬草の匂いがするの
麗奈:薬草の専門店なんてものがありまして、買ってきたんです

  • No.11367 by 美月  2024-05-21 14:23:09 

キルティ)へぇ、レオナなら、もっと女が喜びそうなところに連れて行くかと思ったけど、そうでもないのか?
キルティは今日の様子を思い出していた。
マレウス)楽しんだようで何よりだ。

  • No.11368 by トピ主  2024-05-21 16:18:42 

麗奈:私が行きたいところについていった感じです。でも楽しかったです
シルバー:よかったな。腹減っただろう
麗奈:ええ

  • No.11369 by 美月  2024-05-21 17:29:05 

キルティ)ねぇ、今日は皆疲れちゃったし、麓の町のレストランで外食しない?人に扮すれば私達だって、そう変わらないんだから。
マレウス)そうだな、たまにはいいかもしれん。
セベク)確かに、今日は疲れましたし、僕も賛成です。

  • No.11370 by トピ主  2024-05-21 19:56:27 

シルバー:ええ。たまには我々で外食するのも悪くない
リリア:麗奈、帰ってきてばかりで申し訳ないが行くぞ
麗奈:はい。では買ったものを部屋に置いて荷物軽くしてきます(走って)

  • No.11371 by 美月  2024-05-22 02:42:26 

キルティは麗奈が見えなくなると
キルティ)さっきは変装だったけど、次は似合う服を着ても問題ないよな。
キルティは指を鳴らした。すると、皆黒を基調とした綺麗な服に身を包んでいた。
マレウス)これはまた、豪華な服だな。
セベク)やはり、色的にもこの方が落ち着きます。
キルティ)人の子も来たら、掛けてあげよう。今日はフルコースが食べたい気分だ。それなりの恰好をしないとな。

  • No.11372 by トピ主  2024-05-22 08:58:59 

麗奈:お待たせしました
リリア:きたか

  • No.11373 by 美月  2024-05-22 12:48:16 

キルティ)人の子。人の子も着替えさせてやろう。
キルティは麗奈にも魔法をかけた。すると、麗奈は黒のゴスロリワンピにヘッドドレスをつけた姿になった。
キルティ)うん、よく似合っている。

  • No.11374 by トピ主  2024-05-22 13:20:17 

麗奈:え!? かわいい!!

  • No.11375 by 美月  2024-05-22 17:19:15 

キルティ)今日はその格好が相応しい店に行くからな。さぁ、お手をお姫様。

  • No.11376 by トピ主  2024-05-22 19:03:55 

麗奈:そ、そうなんですか? では(手をとり)

  • No.11377 by 美月  2024-05-22 21:17:41 

マレウス)準備も整ったし、行こうか。
セベク)早速行きましょう。
キルティ)安心しろ、予約しておいた。席は取られないぞ。

  • No.11378 by トピ主  2024-05-22 22:12:42 

麗奈:ありがとうございます
リリア:ちょっとしたサプライズじゃ

  • No.11379 by 美月  2024-05-22 22:38:33 

キルティ)何のフルコースを食べようかな?お腹ペコべこだから、結構入りそう。

  • No.11380 by トピ主  2024-05-23 09:08:29 

麗奈:フルコース?(まさかちょっと高いお店なのではと思って)

  • No.11381 by 美月  2024-05-23 12:55:12 

マレウス)人の子、安心しろ。僕が奢る。これでな。
マレウスは、ブラックカードを見せた。

  • No.11382 by トピ主  2024-05-23 13:11:09 

麗奈:あ、ありがとうございます!

  • No.11383 by 美月  2024-05-23 13:41:50 

キルティ)マレウス様、いいんですか?ここは私が提案したんですから、私が出すのが筋では・・・
キルティはそう言ったが、マレウスは人差し指を立てて、口元にあてた。そして
マレウス)キルティは今日の為に、色々してくれただろう。魔力増幅薬に変身魔法薬、さらには解毒薬まで作ってくれただろう。今日はその礼だ。
と、こそっと言った。キルティはマレウスの役に立てたのが、嬉しかったのか、ヴィランな顔で笑った。

  • No.11384 by トピ主  2024-05-23 14:01:50 

リリア:今日の晩飯はこの店じゃ(店の前まできて)
麗奈:た、高そう~

  • No.11385 by 美月  2024-05-23 17:39:04 

セベク)確かに、こんなに素晴らしい店を知っているなんて、流石はキルティ様です。
キルティ)た、たまたまだよ。たまたま。(人形作りに必要な布や小物が売ってる行きつけの店の近くだったからなんて言えない)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック